【神戸三宮】神戸痴女性感フェチ倶楽部あん【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸痴女性感フェチ倶楽部:あん【80点】

あん (33)

T 148 ・B 83 ( D )・W 60 ・H 85

2018/06/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

女友達にアナルをもてあそばれた、そんなプレイです

 概要

今回は三宮にある「神戸痴女性感フェチ倶楽部」さんを調査してきました。このお店は「スケベ痴女による強烈な性感帯開発」の体験をウリにしたM性感が楽しめるお店です。今回は「キュートなミニマム嬢」という紹介に心を奪われた「あん」さんを指名しました。M性感の経験が豊富なあんさんから楽しい雰囲気で、あんな、こんな、いろ~んな気持ちのいいことを試してもらいました。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★☆☆

クリッとした目に視線がいく笑顔がかわいい、一見して親しみやすい・フレンドリーな女性だなと思わせるルックスをした女性です。お店のホームページではお顔は一切掲載されていませんが、セミロングな黒髪で、少しふっくらしたお顔だちの山口智子さんといった雰囲気を感じました(合致率5%)。

 

スタイル】 ★★★☆☆

【T148 B83(Ⅾ)  W60  H85】 プロフィールより若干抱き心地のよさそうなエッチな体つきをされていますが、決してぽっちゃりではありません。それよりも148センチという低身長がポイントなかわいらしいスタイルです。ミニマムな女性が好みの方は星4つの評価になろうかと思います。

 

接客姿勢】 ★★★★★

元気がよく、明るくフレンドリーな接客で、女友達と接しているような距離感を感じます。しかし、雑ということは一切なく、脱衣後の服をたたんでくれるのはもちろんのこと、シャワー後、温かい浴室内で体をふいてくれる等さまざまな細やかな気配りができる女性で、抜群のホスピタリティを感じました。

 

テクニック】 ★★★★★

フェザータッチ、全身リップ、淫語・辱め、アナル(指入れ、おもちゃ)、手コキ等、どれも気持ちよくサービスを受けることができました。特にアナル責めは安心して気持ちよくなることができました。亀頭へのいたずらもサイコーでした。

 

 お店について

【コンセプト】

エッチな痴女に身を委ね、SEX以上に気持ちの良い究極の受身を堪能できる神戸痴女性感フェチ倶楽部。エッチないたずらを受けながらアナル責めや潮吹きにもトライすることができる、変態願望を叶えるお店です(キスやフェラはありませんのでご注意ください。)

 

【店舗システム】

9時から翌日5時まで営業されているお店で、待ち合わせとデリバリーが選択できます。今回体験した75分は20,000円ですが、お店が推奨しているのは90分で24,000円です。他に入会金、指名料、特別指名料、デリバリー料金が発生し、税別となっていますが、オプション料金は発生しません。詳しい料金体系はこちらをご確認下さい。

 

店員さん】

すべて電話でのやり取りですが、大変丁寧でした。予約電話の際はお店のコンセプトや注意事項の説明があり、プレイ前の確認電話の際もスムーズで気持ちの良い対応でした。

 

 CP値について 

CP値80:フレンドリーかつ丁寧な接客で、安心して身を委ね、満足して気持ちよくなることができました。しかし、最初は明るい雰囲気でもだんだんとエッチで妖艶なモードへ移行することができれば、もっともっと変態な自分をさらけ出し、プレイに没入し、気持ちよくなることができたのではないかと思います。一方、M性感に対するテクニックは幅広く、深く持ち合わせており、経験の豊かさも感じることができ、同店にぴったりの女性だと思います。最後は今まで以上にない量及び濃さの充実した射精を迎えることができました。前述の青字部分と、ミドルリッチに位置づけられるお店であり、今回利用した金額を加味しCP値80とさせていただきました。

 

〈こんな方におすすめ〉

・女友達あるいは小さな女性からいたずらをされているようなシチュエーションが好きな方

・M性感初心者でアナル開発に興味のある方、あるいはまだ開発途中で、早くもっと気持ちよくなりたい方

 

〈こんな方にはおすすめしません〉

・妖艶な雰囲気でプレイを楽しみたい方

・高圧的に責められたい方

 

 プレイデータ 

お相手女性:あんさん

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額24,840円(プレイ代20,000円、入会金1,000円、指名料2,000円、税別)ホテル代別途。

時間帯:昼

備考:喫煙なし、タトゥ・ボディピアスなし

 

 プレイ詳細

出会い~シャワー

胸元が開いた黒のワンピースで登場したあんさんは笑顔が素敵で、会話もとてもフレンドリーに進みます。しかし、背の低いあんさんには似合わない大きなボストンバッグが手に持たれています。何が入っているのかドキドキ、期待が高まります。ホテルでは早速にお風呂の準備の後、あんさんはベッドに腰かけた私の後ろに座り、サワサワといたずらが開始されます。女友達と会話している延長で少しHな雰囲気になり、こそばゆいことをされ、いたずらをされているような距離感。背中や乳首をフェザータッチされ、首筋をなめられながら服を脱がされていきます。下着姿のあんさんと手をつないで浴室へ。湯船にはすでにお湯が張られており、私が温まっている間にボディーソープ・ローションの準備がされ、愛撫しながら体を洗ってくれます。もちろん壁に両手をつけ、おしりを突き出す洗体ポーズ(アナル仕様)でおしりの穴もしっかり丁寧に。向かい合って体をふいてくれる時には、私はあんさんのおっぱいをガン見、ブラジャーの中の乳首はどんな感じなのか想像が膨らみます。また、背伸びしながら首にタオルをかけてくれるミニマム嬢ならではの仕草にキュンとします。

 

ベッド(前半)

シャワー後はベッドでうつぶせになり、首筋や背中をフェザータッチやリップでいたずらをされますが、早々にアイマスクを取り出されます。クレヨン〇〇ちゃんのシロを模したアイマスクを着用し、四つんばいになると恥ずかしい犬の出来上がりです。しかも頭にはあんさんが脱いだブラジャーがかけられ恥ずかしさ倍増です。あんさんは背後からの責めに続き、私の腹部に潜り込み乳首を舐めまわします。舌で乳輪をなぞったり、乳首を転がしたり、吸ったり、噛んだりとその責め方は幾多にも及び、加えてその音が最高にいやらしく素敵でした。感じている私を女友達のような言葉づかいで「ビクビクしてるでー」と辱められるのにはすごく興奮しました。仰向けになるとあんさんはあんさんが騎乗位の状態で、アイマスクを外してくれます。目の前には長いこと想像していたあんさんの乳首がようやく姿を現わしました。ピンク色をした柔らかで感度のよさそうな乳首です。私の両腕はあんさんのおっぱいに挟まれパイズリ状態、そして指はいやらしくフェラのごとく舐められています。そんな光景を気持ちよく下から眺めているとロープが取り出され、手首を縛られます。手の自由を奪われ、顔面騎乗や、顔に乳首を押し付けたりと弄ばれます。

 

ベッド(後半)

アナル目掛けて温かい液体がかけられます。ホットローションです。時折手コキを加えられながら、アナルがほぐされ私の下腹部はローションでベトベト。あんさんの指がじわじわとアナルへ挿入されます。前立腺だけではなく、手前のほうにもポイントがあるとのことで、私の気持ちの良い場所をいろいろ探ってくれます。経験豊富なあんさんのそのテクニックに全服の信頼を寄せ、弄り回されます。だんだんとアナルが熱くなるのと同時に、時折加えられる手コキに対しいつも以上に敏感に反応し、私の息子は直立不動状態に。指の次はエネマグラを挿入され、ローションたっぷりの手で亀頭を撫でまくられじっとしていることができません。終盤は添い寝状態で乳首や亀頭を責められながらの手コキで大放出。その量及び粘度は今まで見たことのないものでびっくり。ですが、あんさんの手は休むことなく亀頭中心に刺激が加え続けられます。何とか堪えますが潮吹きには至らず、タイムアップ。ドライオーガズムや潮吹きは体験できませんでしたが、75分があっという間に過ぎる大変充実したプレイでした。終始明るい雰囲気で責めていただき楽しめましたが、後半は妖艶な感じでもプレイが楽しめたらもっとよかったかなという感想を持ちました。しかし、あんさんのボストンバッグの中には今回使わなかったおもちゃがたくさん入っており、次はどれで弄んでもらおうかなと期待が膨らみます。

楽しくいろんな気持ちのいいことをしてもらった!というすがすがしい充実感で遊ぶことができました。 あんさん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-261-2669

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 33人
  • 平均出勤数 13人
  • 年齢層 20代後半
TECO