【神戸三宮】神戸DOUCE漣【72点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

神戸DOUCE:漣【72点】

(30)

T 166 ・B 95 ( F )・W 58 ・H 90

2018/12/27(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数72

  • 0
  • --

フワフワ巨乳のホンワカ人妻に、ゆったり癒してもらいました。

《概要》
今回は神戸・三宮エリア中心とする「神戸DOUCE」へ調査してまいりました。
ユーザーのニーズ多様化に注目して、2013年春に神戸で初めてM系人妻専門を掲げたお店、との事です。その中より、呼吸困難に陥る程の超敏感奥様とお店よりオススメさてている『漣(れん)』さんを調査して参りました。
「ドSならずとも300%ソソられる」とまで言われて挑まないのは、自称ドS紳士の名折れ。癒し系なその外見から放たれる「輝かしいプレイ」とはどんなMっぷりなのか?
そんな『漣』さんのレポートでございます。

 

・女性について
【ルックス】
★★★☆☆
結婚後の佐藤 江梨子さん風な、薄化粧の癒し系奥様。

 

【スタイル】★★★☆☆
ややウエストはプロフと差異有りながら、柔らかい巨乳のグラビア系ライン。

 

【テクニック】★★☆☆☆ 
責めも受けも比較的控え目


【接客姿勢】★★☆☆☆
気遣いは見えるものの、ややフランク
M嬢系の献身さは特に無し

 

・お店について
【コンセプト】
神戸エリアでも多くなってきている、M系店の老舗。人妻も唄っておりますが、在籍女性は20代前半から30代半ばまでの「若妻」系となります。本店で業界初経験、という女性も多いようです。

 

【システム】
即尺が基本プレイに入っていますが、他のオプショナルプレイはほぼ有料。割引はフリーのみで、指名の際の割引は原則ありませんが、本指でも追加料は発生しません
なお、★毎に特指料が追加されるとありますが、女性のコメント欄以外には特指表記がありません。調査時点で★付きの女性はランキングタグの付いた方以外におりませんでしたが、ご指名の際はコメント欄のご確認を推奨致します。
なお、大きくM店の老舗を唄うものの、後続競合店への、サービスやプレイスタイル向上などの対抗が見受けられないため、決して高くない価格帯にも関わらず、相対的にコスパの良さを感じ難いという点も勿体無いと思われました。


【スタッフ】
名乗りはありませんが、丁寧でハキハキとした対応でした。システムがシンプルなので特記はござません。

 

《CP値について》
CP値は72点とさせていただきます。

タイプとしてはM寄りであり、感度は良いものの、接客姿勢やテクニックに対する満足感は物足りなさを感じました。また、外見は人妻店としてはマッチしているかと思われますが、薄化粧は賛否分かれると思われます。
せめて
ホンワカした雰囲気や素晴らしいフワフワの巨乳を活かしたスキルを研鑽して頂ければ、仕事疲れに対する癒しを求めるお客への需要を高める事が可能かと思われますが、『漣』さん自身にこのお仕事へのモチベーションが余り感じられずキスを含めたいくつかの責めに対する抵抗感も見受けられた所が残念です。
魅せ方を含めた接客姿勢や、コンセプトに対する意識的な部分にも、もう一歩と言う点が多数目に付いた結果、こちらの点数とさせて頂いております。

 

こんな方にオススメ!!
巨乳なホンワカ奥様に癒されたい方
・ゆったりとした時間を過ごしたい方


こんな方にはオススメしません・・・
・ドM嬢を責め立てたい方
・献身的なご奉仕を求める方

 

《調査データ》
お相手女性:漣(れん)さん
プレイ時間:60分
プレイ総額:16,000円(税込み、ホテル代別)
(内訳)
基本料金:14,000円
指名料 :2,000円

備考 :タトゥなし、ボディピアスなし、
    喫煙あり

 

《詳細》
・女性について
【ルックス】
狸顔な癒し系です。薄化粧を人妻らしさと取るかどうかですが、母性的なイメージもあるため、一緒にいてほっとできる方です。

 

【スタイル】
T.166、B.95、W.58、H.90のFカップとのサイト表記は
ウエストにやや差異が感じられたものの、抱き心地の良いコンセプトに沿ったスタイル特に胸は大変柔らかく乳首の感度が素晴らしいので、おっぱい星人な方にはオススメです。お肌もモチモチで、密着しているだけでも癒されます。

 

【テクニック】
基本的にサイト表記通り受け身。責めに対して、特に乳首が非常に敏感で、
ほぼ乳首責めだけでもイってしまう程。ただし、強い刺激は苦手なようなので、ドSな責めを好まれる方には、やや物足りないかもしれません。あそこの濡れ具合も良い感じですが、こちらも余り強く責めると痛がってしまうのでご注意を。
フェラは丁寧でゆったりしたものなので、
高等テクは求められないものの、まるでマッサージを受けているような心地好さでした。

 

【接客姿勢】
こちらも受け身姿勢で、
お客からのオーダー待ちになることが、しばしば見受けられました。ただ、プレイ方針をお伝えすれば、楽しめると思われます。あまり『漣』さんからの積極的なお誘いや奉仕姿勢は感じられませんでした。

 

・プレイ内容について

【予約からホテルでの出会いまで】
当日予約で決行。受付はハキハキとされており、ホテルインの確認も予約10分前で行けました。先にホテルに入り、シャワーを浴び、歯磨きをしながら待つこと15分ほどで『漣』さん到着。第一印象はメイクの薄さ故か、パネルより地味目に感じました。しかしホンワカした雰囲気と、
グラマラスなボディラインは中々なもの。
こちらは既にシャワーを浴びて腰タオル一枚だったのですが、
即尺を待つも特に『漣』さんからのアクションは無く、少し会話を交わした辺りで脱衣を始めます。「玄関入って直ぐ即尺だったのでは?」と思いつつ、着々と脱衣をしていく『漣』さんの雰囲気的に、着衣での即尺を切り出す事ができず。下着姿になった所で「ベッド行きます?」と問われたため「ベッドでなのかな?」と思い同意。


【ベッドプレイ 序盤】
明るさ調整を終え、さぁ! と思うも、
責めてくる様子は無し。プロフに「受け身」とあったため、流れでブラを外してみると、フワフワの巨乳がポロリ。柔らかさを堪能しつつ、責め初めてみると、乳首舐めだけでかなりな感じようを見せてくれます指での摘まみ上げは痛がってしまったため、こちらはソフトに。感じ方が可愛いらしかったため、そのままキスをしようとするも、やや顔を反らして嫌がる様子を見せたため、軽いフレンチキスに留めます。
乳首をある程度責めたところで、ショーツも脱がしてみると、あそこは既にダラダラ状態。お味見とばかりにクンニをしてみると、胸程ではないものの、
感度は良好。ただ、こちらも強度を上げると痛がってしまうため、ある程度ゆったり責めた時点で、攻守交代を希望しました。

 

【ベットプレイ中盤】
『漣』さんからの責めは、乳首舐めからの横向きでのフェラ。正面からの責めを期待して脚で挟んで誘導してみるも、向きを変えるに至れず、
フェラ中の表情は拝めませんでした。肝心のテクニックは、ゆったりとしたものでしたが、比較的奥まで咥えこんでくれてテクニシャンとは言えないものの、マッサージを受けているかのごとくな心地好さを堪能できました。

 

【ベッドプレイ 終盤】
フェラが途切れた所で、再度攻守交代。感じやすい乳首舐めで再度盛り上げようとした所、最初よりも声を荒げつつ、
乳首だけで軽くイってしまう『漣』さん。まだまだ責め足りない藻手無としては、痙攣をする『漣』さんに、逆の乳首舐めをしつつ、もう一方の手で、グチョグチョのあそこに手マンを決行。単発より良かったのか、イった直後だからか、「あー! 凄いー!」と、一層感じまくってくれます。
二度目のオーガニズムを迎えた所で、スマタへ移行。
濡れ具合は良いものの、クリに余り擦り付けられるのも苦手なのか、手によるフォローが入ります。しかし握られている所が深過ぎて、上手くコチラの感じるポイントにマッチせず数度言葉で指示を出すも、中々うまくいかず、最終的には藻手無自身の手で『漣』さんのあそこに擦り付けながらのフィニッシュとなりました。

 

【プレイ後】
しばし『漣』さんの
抱き心地の良さに身を預けて休憩。時間となったため軽くシャワーを浴び、スモーキングトークを楽しみながら、チェックアウト致しました。シャワー後のお喋りの方が素の『漣』さんを見ることができホッコリした気分になれたため、即尺にこだわらず、あえてイチャイチャトークから入った方が、より楽しめたかもしれません。

 

『漣』さん、素晴らしい胸でのイキっぷりと、癒しされる抱き心地を堪能させて頂きありがとうございました! 

 

【所感】
M店ではあるものの激しい責めは苦手なようなので、仕事に疲れて余り責める体力が残ってない方には丁度良いかもしれませんが、仕事のストレスを解消させるべく、ガッツリ責めたい方にはオススメできないと感じました。
親密になってからのトークはフランクながら、彼女の魅力を垣間見れるものでしたので、プレイスタイルが合う方は、ロングで入ってのんびりピロートークを楽しむのも一興かと思われます。

 

以上、藻手無がレポートさせて頂きました。最後までお読み頂き、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:078-360-9007

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 兵庫エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代