【京橋】奥さま日記 京橋店未来【77点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

奥さま日記 京橋店:未来【77点】

未来 (40)

T 157 ・B 90 ( E )・W 63 ・H 93

2019/08/19(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数77

  • 0
  • --

奥さまからのテクニック抜群の舌技を堪能しましょう

【概要】 
京橋・北摂エリアにある「奥さま日記京橋店」に行きました。今回のお相手「未来さん」は調査時に指名ランキング7位の女性でした。抜群のテクニックを堪能することができました。以下に詳細をレポートしていきます。

 

女性について
【ルックス】★★★☆☆
岡江久美子さん似で小綺麗にしてるお母さんといった印象です。

 

【接客姿勢】★★★★☆
若い女の子にはない男性を立てる接客です。

 

【テクニック】★★★★★
抜群のテクニックで責めのバリエーションも豊富です。

 

【スタイル】★★☆☆☆
Eカップでおっぱいは大きめですがお腹周りなど全体的に肉付きの良い体型です。

 

お店について
【コンセプト】
40歳前後の女性の在籍が多く、若奥さまというよりも街にいそうな小綺麗にしている熟女からいやらしいサービスを受けることができます。


【店舗システム】
店舗に行くホテルヘルスコースとデリバリーヘルスコースがあります。ホテルヘルスコースは60分11100円に入会金1000円、電話予約した場合は電話予約料1000円がかかります。デリバリーヘルスコースは60分15000円からです。それぞれ消費税が別途かかります。(ホテルヘルスコースはホテル代もかかります。安いホテルでは2000円からあるようです)今回は感謝祭イベントがあり70分11000円になりました。HPにイベント情報が出ているので利用される場合は要チェックです。


【店員対応】
店名を名乗ってはきはきと電話にでてくれました。お店の利用が始めてから聞かれたので始めてであることを伝えると京橋まで何で来るか聞かれ、店舗までの行き方など説明してくれました。電話の電波が悪く相手にあまり私の声が聞こえていなかったようで何度も少し高圧的に「はいっ!?」「もっとちゃんと話してください!」など言われたので少し嫌な気持ちになりました。電波が悪かったというアクシデントがなければとても良い対応だと思います。


【CP値77】
プレイの全てを未来さんに委ねてしまっても大丈夫と安心できる抜群のテクニックです。特に乳首舐めなどの舌使いがとても上手です。責めのバリエーションもとても多く、まさに骨抜き状態になりました。プレイ中にはこれといったマイナス点が全く見つかりません。しかし、お腹周りのゆるみがあり、HPのウエスト表記とは乖離がありました。ボディシェイプされるともっとたくさんの方が満足できると思います。以上のことからCP値77とします。


【こんな方におすすめです】
・テクニック重視の方
・責められたい方
・時間いっぱいプレイを楽しみたい方

 

【こんな方にはおすすめできません】
・スタイルの良い女性が好きな方
・主導権を握って責めたい方
・若い奥さまが良い方

 

【調査データ】
お相手女性:未来
プレイ時間:70分
プレイ料金:14040円[プレイ代11000円+入会金1000円+電話予約料1000円+税]+ホテル代
時間帯:夜
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし


【ルックス詳細】
丸顔で少しぽっちゃりしています。眉がへの字でキリッとした印象を受けました。芸能人で例えると岡江久美子さんをキリッとさせた顔立ちです。黒髪の巻き髪でファッションにも気を使っているように感じました。


【接客詳細】
ホテルまでの移動でも男性の一歩後ろを歩くなど男性を立てる接客です。ホテルまでの移動中に自販機で飲み物を買ってくれたり、脱いだ服を畳んだりとても気の利く女性です。シャワーの際は軽いタオルアシストもありました。


【テクニック詳細】
HPにも特技が舌技とあるように圧巻の舌技です。乳首や竿を舐める時に舌先が高速で動き、刺激を与えてくれます。また、こちらから何も言わなくてもディープキスやフェラ、パイズリ、素股、さらにはアナル舐めまでしてくれ、責めのバリエーションも豊富でどれもレベルが高いです。


【スタイル詳細】
Eカップのおっぱいは乳輪も小さめで柔らかく、揉んでいて気持ちが良いです。全体的に肉付きがよく、お腹周りのゆるみは気になる方が多いと思います。


【プレイ詳細】

 「出会い〜入室」
予約していることを受付で伝えてお金を支払い待合室で待ちます。しばらくすると呼ばれ、エレベーターの前で未来さんと対面します。少しぽっちゃりとしていますが身なりなど小綺麗にされています。移動中に自販機で飲み物を買ってくれたり気遣いもありました。また、道中は手を繋いでいちゃいちゃなどはありませんが近い距離感で少し後ろを歩きながら私の肩に軽くボディタッチをしてくれます。ホテルに入室するとソファーで隣に座り、少したわいもない会話をしてから未来さんがお風呂の準備に行きます。準備が終わると服を脱ぐように言われます。脱衣アシストはありませんが私が服を脱ぐと黙って受け取り丁寧に畳んでくれました。


「シャワー」
お風呂場に行くとハブラシとコップをだしてくれ、私が歯磨きをしている間に体を洗ってくれます。竿とお尻を手際よく洗ってくれます。シャワーから出ると私の体を軽く拭いてからタオルを渡してくれました。そして未来さんからベッドで待っているようにいわれます。


「未来さんの責め」
ベッドで待っていると未来さんがきて、私をベッドに仰向けに寝かせると覆い被さりディープキスをしてくれます。それから乳首責めをされます。舌が高速に動きかなり気持ちいいです。膝や膝裏も舐められ、そのまま足を持ち上げられアナル舐め、玉裏を優しく舐められてからフェラをされます。そして私の竿をおっぱいで挟み、パイズリをしてくれます。私は寝そべっているだけで未来さんが様々な責めをしてくれます。その後、未来さんが私の横に寝そべり、次はどんな責めをしてくれるのかなと思っていると私の手を握り、おっぱいへと誘導をしてくれます。

 

「私からの責め」
おっぱいを揉み、乳首を舐めると大きな声を出すなどはないが気持ちよさそうにしているのがわかります。私が責めている時も常に優しく私の頭を撫でたり、背中などをフェザータッチしてくれるのでこちらが責めているのに私も気持ちよい気分になります。膣に指を入れた時が1番感じでくれました。


「未来さんの責め2」
私の責めが終わると騎乗位素股をしてくれます。膣の入り口に私の竿をこすりつけて、それから私の竿を手で軽く持ち、未来さんが腰を動かします。「いきそう」と言うと「1回だしとく?」と言ってくれたのでここで1回目のフィニッシュを迎えてします。その後、すかさずティッシュを出して丁寧に拭いてくれました。


「未来さんの責め3(2回戦)」
乳首舐め、アナル舐め、フェラなどまたひと通りされた後に私がフェラでいきたいとリクエストするとローションを使った手コキを組み合わせたフェラで責めてくれます。手コキはかなり高速ですがしっかりローションを使っているので痛いなどということは全くありません。かなり気持ち良いですが先程いったばかりということもあり、なかなか射精感がこみ上げてこなかったのですが未来さんはフェラ、手コキ、アナル舐めなどを組み合わせてかなりの長い時間責め続けてくれます。しばらくするとタイマーが鳴りましたが責め手を止めることなく責め続けてくれます。手コキを組み合わせたフェラで射精感がこみ上げてきて、ここで2回目のフィニッシュです。「タイマーなって、急かしちゃってごめんね」と私に気を使ってくれます。その後も「いったばっかりだからしんどいよね」と言って未来さんがお風呂の準備をしてくれ、時間目一杯楽しませてくれます。


「シャワー〜退室」
2人で軽くお風呂に入り、シャワーで体を洗ってもらいお風呂場を出ます。その際にも未来さんが軽く体を拭いてからタオルを渡してくれます。それからお互いに服を着て部屋を後にします。帰り道では「もうどんなプレイが好きかわかったから次はこうするね」など話しながら帰ります。別れ際には私の姿が見えなくなるまで手を振ってくれました。


「最後に」
未来さんはテクニックの高い女性なので遊ばれる際は身を委ねて存分に責めてもらうことをオススメします。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6135-0930

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2965
中田太郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 75分 / 17,000円
  • 営業時間 10:00~01:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO