【京橋】やんちゃな子猫京橋店こよみ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

やんちゃな子猫京橋店:こよみ【81点】

こよみ (23)

T 158 ・B 86 ( E )・W 58 ・H 86

2019/08/30(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

最高のテクニックで昇天必死!!

概要

皆様こんにちは。月島秀九郎です。

今回の調査は、京橋・北摂エリアにある「やんちゃな子猫京橋店」を調査してきました。

こちらのお店は、ホテヘルとして大手であるやんちゃな子猫グループで、店名どおり京橋に店を構えています。

今回調査した「こよみ」さんは、調査当時の指名ランキングは8位でした。

バリエーション豊かで最高級のテクニックに、完全に骨抜きにされてしまいました!

早速詳細なレポートを報告いたします。

 

1.女の子について

【ルックス】★★★☆☆

ぱっちりと大きな目と、ぽってりとした唇が印象的な可愛い系の顔立ちです。

アイドル、乃木坂46の樋口日奈さんに似ています。

【接客態度】★★★★

終始、とても楽しそうにプレイをしてくれました。イチャイチャするのが好きなのか、しょっちゅうキスをしてくれます。

【テクニック】★★★★★

キス、手コキ、フェラ、パイズリ、素股など、全てが気持ちよく、男性は必ず楽しむことが出来ると感じました!

【スタイル】★★★☆☆

T158/B86(E)/58/86

女性らしく、抱き心地の良い体つきです。

ウエストが公式HPの表記よりも2~3cm上かもしれませんでしたが、男性目線から見ても太っているという印象は受けませんでした。

 

2.お店について

【システム】

コースは通常40分~120分のコースがあり、基本料金で13,000円からとなっています。

入会金は1,000円、指名料は1,000円からです。

イベントなどを利用する際は電話予約や受付時に自己申請が必要ですので、公式HPを確認してから利用することをオススメします。

 

【コンセプト】

やんちゃな子猫グループでは「素人専門店」というのをコンセプトに掲げています。

上記の触れ込みからか、10代後半から20代前半までの女の子を中心に在籍しており、スレンダー、ぽっちゃり、可愛い、美人など、大手ならではの幅広い在籍数が特徴です。

店のジャンル自体は一般的なホテルヘルスとなっています。

 

【電話予約】

男性店員が店名を言って電話口に出ました。イベント名を伝え、利用したい女の子を伝えると、最短で利用できる時間帯を伝えてくれました。特に不明瞭、不明確な点はありませんでした。

イベントを利用したい場合は、電話予約時にイベント名を自己申請で伝える必要があります。

 

3.CP値81

CP値は81点とさせていただきます。

・CP値の理由

ルックスやプロポーションは、決して突出している女の子では無いです。

この女の子の真骨頂はテクニックにあります。

キスから始まり全身のリップ、手コキ、フェラ、パイズリ、素股、全てのプレイで驚くほどの快感をもたらしてくれます。

その要因は女の子の観察能力だと推察します。手コキ一つとっても強弱があり、男性の弱点を常に探すように手コキをしていました。男性の反応から弱点を見つけたら強く攻めたり、焦らすように弱くしたりと、工夫も随所に見られます。

ただ、テクニックが突出しているため、店のコンセプトである素人感があまり感じられませんでした。

プレイの出し惜しみが無かったので、一回の満足度は素晴らしいものがありますが、次回リピート時に新たな発見が無く、マンネリ化してしまう可能性もあります。

リピートした際にさらに楽しめるような期待感を煽る何か、恥じらいなどの素人感を演出出来れば、今回のCP値以上に上がる可能性がある恐ろしさを感じました。

 

相当数の方にオススメできるということを考慮して、CP値は85点とさせていただきます。

 

こんな方に合う。

・抜群のテクニックを持つ女の子と遊びたい方。

 

こんな方には合わない。

・完全素人でウブな女の子と遊びたい方。

・芸能人やモデルの様な一般人離れしたルックスやプロポーションの女の子と遊びたい方。

 

4.プレイデータ

指名女性: こよみさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額17,120円

料金詳細:プレイ代15,100円+ホテル代2,000円

(プレイ代内訳:基本料金12,000円+指名料2,000円+消費税)

※調査時、実施中のイベントを利用した金額です。

時間帯:夜

備考:喫煙なし。タトゥーなし。ボディピアスなし。

 

5.女の子詳細

今回調査した女の子は「こよみ」さん。

公式HPに写真や日記を見る限りでは、口元しか写っていなかったため、プレイ前の顔のイメージは出来ませんでしたが、可愛い系でぽってりとした唇が特徴的な女の子です。

プレイ時に、女の子本人が最近太ったと発言しており、プロポーションはモデル体型というほどではありませんでしたが、お腹が出ているということも無く、ウエストはしっかりと引き締まっていて、尚且つ巨乳という女の子らしい体型でした。

接客態度が良く、ホテルに入ってすぐに抱き着いてくれたり、終始積極的なボディタッチがあったりと、イチャイチャ感を演出してくれました。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約した際に、当日30分前に連絡するように言われましたので、時間通りに電話し、予約した名前と女の子の名前を伝えると、滞りなく確認が取れました。

 

【受付】

店に入ると、男性店員が愛想良く応じてくれて、雑誌や爪切り等が置かれている待合室に通されました。

外見では店の名前が一切書かれていないので、公式HPでビルの名称、店舗の階数を把握しておいたほうが無難です。

 

【出会い】

予約時間を10分ほど過ぎてから男性店員に呼ばれ、エレベーターにて「こよみ」さんと対面です。

エレベーター内で軽く挨拶を交わし、雑談を交えながら、手を繋いでホテルまで移動しました。

 

【入室~シャワータイム】

入室した後は女の子から抱き着いてくれて、キスをしてくれました。その後、お互いにセルフで脱衣を行い、シャワーを浴びました。シャワーでは女の子が身体を洗ってくれて、その間胸を触らせてくれたので、興奮度が徐々に増していきました。

 

【プレイタイム】

シャワーと歯磨きが終わるとベッドに横になると、女の子がキスをしながら抱きついてきて、本格的なプレイが始まりました。

基本的には女の子主体で、女の子からの攻め、男性の攻め、フィニッシュという流れでした。

 

【女の子からの攻め】

ベッドで上半身を中心にキスをしてくれた後は、そのままフェラに移行しました。口に含んで中で舌を押し付けられるフェラは堪らず声が出るほど気持ち良かったです。フェラをした後は男性の下半身を抱き込んでのパイズリです。パイズリは視覚効果が強く、思ったほど気持ち良くないのが一般的ですが、この女の子に関してはおっぱいでしっかりと局部をマッサージするように強く押し当ててきたため、快感度も高かったです。パイズリの後、騎乗位素股をしてくれましたが、全身をリップしている間に女の子も興奮したらしく、滴る程濡れてしまっていたので、ローションを使用せずとも気持ち良くなれました。

 

【男性側の攻め】

素股の後は攻守交代し、男性からも攻めました。キスが好きらしく、ディープキスをずっとしたまま胸や局部を触ると、非常に良い反応が返ってきて、尚且つめちゃくちゃ濡れるので、攻めているこっちも楽しくなれました。

 

【フィニッシュ】

再度女の子の攻めに代わり、手コキで限界が近づくと、女の子側からまだ時間があるからと提案してくれて、時間いっぱいまで手コキやフェラ、素股を堪能することが出来ました。最後はしっかりと手コキで大満足のフィニッシュでした。

 

7.総括

今回の女の子に関しては、テクニックがかなり高く、料金以上に楽しめたように感じました。

一点、ホテルの受付に行くまで、ホテル代が別途かかることを知らされませんでした。

上記の点を予約時や受付時に伝えていただけると、さらに明朗で分かりやすいと感じました。

 

遊んでくれた「こよみ」さん、ありがとうございました!

そして最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4800-8888

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2974
月島秀九郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO