【京橋】玉乱堂ナナ【85点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

玉乱堂:ナナ【85点】

ナナ (31)

T 162 ・B 83 ( D )・W 57 ・H 83

2017/11/15(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中11:00~14:30

次回出勤03/29(金)12:00~19:00

点数85

  • 4
  • --

綺麗なSの30代のお姉さまに責められました!

 

《概 要》

 今回の調査は大阪京橋にある性感エステ「ハーレム状態が味わえる洗体と密着ストレッチ!」をコンセプトにしている「玉乱堂」の『人気上位女性』こと「ナナさん(30代前半)」です。

​ ナナさんは、とても綺麗な細身の美人30代女性で、プレー中はドSキャラです!​ S女性に責められたいやM性感でアナル慣れていないので痛くなく責めてくれる女性をお探しの方にはおすすめです。また接客は落ち着いた接客されますので、安心です。

女性について

【ルックス】★★★★☆

 スレンダーな上品な雰囲気の落ち着いた雰囲気の女性!顔は若い頃の女優の池上季実子さんを細くした感じまたは菜々緒さんの目をパッチリさせた雰囲気でした! 顔は小顔で細い感じでHPの写真のほぼ等しかったです!お肌もつるつるでぱっちりとした綺麗な目が印象的でした。

 

【接客姿勢】★★★★★

 すごくゆとりのある接客をしていただきました。言葉使いも丁寧でゆったり話されるのでこちらもリラックスしやすいです。服の脱ぎや着る際は、手伝っていただき、面倒見のいいお姉さんと感じてしまいました!30代ならではの接客でくつろげました!

 

【テクニック】★★★★★

 S好きの女性が好みの方にはたまらないと思います。プレーに入るとドSに豹変!ペニスのしごき方やアナルの指入れは、熟練のテクニックを感じました。特にアナルの指入れは確認されながら、痛かったら言ってくださいと確認されながら、悶えるとS言葉で責められました。射精後も手でしごかれ、潮吹きも得意なようでカリを攻める技は我慢するのが大変でした。

 

【スタイル】★★★★☆

 全体的にスレンダーで無駄なお肉がなく、きれいな体でした。おっぱいはCカップで柔らかくきれいなものでした。乳首は赤に近い感じで乳首も適度な大きさで吸いやすかったです。お尻は小ぶりでプリっとした感じで、ウエストは閉まっていてお尻からウエストのラインが非常に細身で綺麗でした。脚は長く、細身できれいな白いものでした。

 

お店について

【コンセプト】

 京橋の駅近くで便利。完全個室の性感エステです。自社のHPからはコンセプトは記載されてわからないですが、行ってみて共同の洗体場所で他のお客様や女の子の裸も見れ、個室でしっかり性感エステを楽しめる20~30代女性に攻めてもらう店と感じました。

【店員さん】

 TEL時の対応は30~40代の対応の慣れた店員さんでした。流れるように処理されて安心感ありました。最後にご質問ございますかと確認されて、こちらも安心感ありました。当日の受付の接客もスムーズの案内いただき、無駄、待ち時間発生しない接客でした。

 

CP値について

 85点とします!落ち着いた雰囲気も作っていただけるSの女性でした。お話しは聞き上手で、お話しも好きなようで接客技術の高い女性でした。私は正直M性感はあまり慣れていないので、M男性で責められるのが好きな男性には最適です。但し、Mの男性でない方が豹変したSのナナさんに攻められるのは戸惑うかもしれません。特にアナルの指入れはかなりのテクニックでガンガン責められました。但し、2.3回通えばナナさんに調教され、アナルと潮吹きにはまると思います!

 ルックスは美人さんで三十代ならではの落ち着いた接客が印象的で素敵な彼女さんや奥様にしたいタイプでした。プレーが部屋で始まるとドSの豹変のギャップがたまらないです!

 HPにドSの上品なお姉さまとしっかり記載したほうがいいと思います。M男くんにはどんどんCP値が上がると思います。安定的に80点台は出せる女性は間違いないです!私もこれからアナル責められることや潮吹きに目覚めたらナナさんに調教されたいです。

 

<◎こんな方におすすめ!>

落ち着いた美人に接客されたい男性

スレンダーボディが好きで、きれいな脚、小ぶりなお尻が好きな男性

大人のS女性に結構強めに責めてもらいたいMな男性

 

<▼こんな方にはおすすめしません!>

巨乳・爆乳が好きな男性

人懐こい、キャピキャピした接客をされたい男性

Sっぽい男性で、女性を攻めるのが好きな男性

 

《調査データ》

お相手女性:ナナ(HP写真指名)

プレイ時間:80分 (たまらんコース:コスチューム選択可能)

プレイ料金:総額28,080円(消費税込) 基本プレイ代21,000円+指名2,000円+特別指名料2,000円+入会金1,000円(消費税別)

時間帯:夕方

備考:非喫煙、タトゥー無し、ヘソピアス無し。

 

《プレイ詳細》

・ルックス詳細:30代の細身の落ち着いたな美人さん!

 待合室で呼ばれ、お部屋方面でカーテン越しにナナさんが待機。カーテン空け、御対面!細身の美女でした!素敵な笑顔で丁寧にあいさついただき、すぐに腕を組んでお部屋に案内でしたが、短い時間でも恋人気分が味わえました。

 HPで写真見て想像していましたが、そのままの細身の美人さんでした。

 お話しも聞き上手で、私のお話しもしっかり聞いていただき接客技術の高い女性で特別指名料も必要な女性と理解しました。初対面とは思えず、すぐに打ち解けられました。

 ルックス・髪型は年齢相応で落ち着いた感じがありながらお肌綺麗で若々しくで色気も感じました。

 関西の女性でお話し好きで会ってから双方でずっと話連続でした!

 

・スタイル詳細:色白でスレンダーな上品はボディ!

 最初は、コスプレでおっぱいやお尻やウエストがよくわかりませんでしたが、とてもスレンダーでしっとりした肌をされていました。おっぱいとお尻は白く柔らかい感触がたまらず、お尻から背中にかけての曲線が大人っぽく色気感じました!おっぱいは張りはなかったですが、むにゅとした軟体を楽しめました。お尻は小ぶりで柔らかく、顔面騎乗位で責められましたが、柔らかく気持ちいいモノでした。顔を埋めて楽しんでいました。

 お風呂は2回あり、最初はつかささんが接客、プレー後はナナさんが担当でした!2回ともパンティは常時着用でした!

 

・プレイ詳細:ドS嬢に変身!プレー最中とそれ以外のギャップがすごい!

 受付後に部屋に入ると早速、お茶を用意いただき、和んで会話がお互いに止まりませんでした。但し、しっかり時間管理されていて私の服を脱がしていただき、共同のお風呂に案内でした。ナナさんが連れて行ってくれると思っていたのですが、他にもいい女性いるので最初は若い女性が案内しますと言って、つかささんが案内いただきました。目が印象的な小柄な女の子で、Eカップのプリプリのおっぱいと弾力のある小さいお尻が印象的な女性でした。スケベ椅子に座らされ、股間から背中、お腹、肩としっかり洗っていただきました。お風呂場にもう1組いたため、他の女の子のオッパイも見られてラッキーでした。店舗の女性は常時パンティ着用ですつかささんは正座して足の裏までタオルでしっかり拭いていただき、またお部屋までもどしていただきました。小柄な明るい女性で好印象でした。

 部屋に戻ると、すぐにナナさんからうつ伏せを指示され足首から肩までマッサージしていただきました。細身で力ないと思っていましたが、意外と力強く、凝っていたので強めにお願いして、ほぐしていただきました。その間も二人で連続で話ししていて途切れることなく楽しめました。最後はナナさんから顔を太ももと股間に埋めるように指示され、肩と首の凝りを取っていただきました。その間、ナナさんの太ももの感触と股間を眺め、臭いを嗅いでいました!

 今後は仰向けを指示されました。するとナナさんは、S嬢に大変身!いきなり顔面騎乗になり、パンティ布越しに命令口調で、クリちゃんとビラビラを舐めるように指示。場所が違うやもっと強く舌を使えと指示され、攻めると布にシミができてきて、やらしい臭いがしてきました!もっと攻めろとドSぶりで、これまでのやさしい・丁寧なナナさんはどこに行ったの?と感じました。ここでブラも取って下からななさんのきれいなおっぱいが眺められました!私の手を取り、やわらかいおっぱいを堪能しました。指で乳首を触るとドSで怒られさらに激しく私の顔に股間をこすりつけ、お舐めの言葉攻めでした。

  次には、69の体勢でペニスのしごきが始まり、見せつけるように唾液を亀頭に垂らして、「気持ちいいか?」のドS責め開始でした。手コキがやや強めで絶妙でカリを集中的に攻められて行きそうに何度もなりながら必死で来られていたら、「先に行ったら許さない!耐えろ!行ったらお仕置き!」連発でM男性にはたまらないと思います。ここで私の股間の方にまわり、これからお仕置き開始と宣言され、いきなり指をアナルにずぶっと入れられましたが、私はM性感でアナルはちょっと痛いイメージしかないのでしたが、ナナさんはテクニシャンで奥まで入れられましたが、痛みはなかったです。奥まで指入れられ、痛かったら言ってくださいと案内ありましたが、奥まですっぽり入ってしまいました。ここでもSブリがすごく、「アナルの奥まで入れられて恥ずかしい~変態野郎」と私は言葉で責められました。アナルと同時にもう1つの手でまた唾液垂らしてペニスのしごきを同時に開始!これまでにない快感で私は1.2分程度で行ってしまいました。するとナナさんは「先にきやがって、許さない!」と耳元でまた責められながら、精子まみれの亀頭を手でやや強めに擦って、お仕置きで潮吹き開始と宣言!2、3分責められて、これまでにない感覚になりましたが、私は潮吹きはまだ体験なくできませんでしたがムズムズとした体験はできました。最後に、ドS口調でまた来なさい!アナル調教と潮吹きさせるから!ときつい言葉責めでした!

 プレー後は、今度はナナさんが浴場案内。お話ししながら、しっかり洗体していただきました。お風呂から出たらタオルで全身をしっかり拭いていただきました。

 

・コミュニケーション詳細:お話上手

 会話が苦手な男性でもリードしていただける女性だと思います。話題も豊富ですし、立ち振る舞いも優雅で落ち着いていますので安心感あります。プレー中がドSですが、それ以外はゆったりした振る舞いの美人のお姉さんです!

 

・まとめ

 全体的には丁寧な接客でとても居心地のいい店舗でした!金額からすると、フェラの抜きはないのですが、M性感で責められるのと共同お風呂場で他の女性の裸が見られるのであれば違うコンセプトで納得は初回はできるように感じました。但し、2回目以降はよほどお気に入りの女性がいるや潮吹きやアナルの開発が目的の男性でないと2万円代はやや高めに感じるのではないと感じました。私も通常のヘルスやソープは慣れているので違う快感を求めていますが、今回のナナさんであれば、潮吹きチャレンジやアナルの開発をお願いしたい女性と感じました!

 ランキング上位で予約取りにくい、特別指名料が必要なことは理解できました。店舗に入ればすべてお任せできる安心感ある女性です。私はM性感では痛いイメージしかなかったですが、ナナさんは手先が器用なのでアナルも痛くなく、潮吹き初体験はお願いしたい女性でした。M男性で美人にきつく責めてもらいたい方は最適です! 上品な雰囲気の大人の女性の接客していただける雰囲気はとても落ち着きました。でも思い出したらドSでした!プライベートもドSと本人は言っていました!

 

お相手女性の「ナナさん」本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6881-3333

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • M性感
  • お姉さん
  • 痴女
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~23:45
  • 在籍数 60人
  • 平均出勤数 30人
  • 年齢層 20代後半