【キタ(梅田 兎我野町)】クラブバレンタイン大阪モエ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

クラブバレンタイン大阪:モエ【83点】

モエ (19)

T 151 ・B 87 ( E )・W 55 ・H 82

2021/04/01(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

真っ白で透き通るような素肌のピュア天然ガール!アニメ声に興奮はマックス!

《概要》
今回は大阪府下エリアにあるデリヘル「クラブバレンタイン大阪」を調査してきました!
関西では有名なSIGMAグループのお店で、美少女系やモデル系、スタイル・容姿重視の素人女性を集めているようで、かわいくて素人っぽい女の子を求めて調査してきました。
今回調査したモエちゃん(19歳)は調査時のランキング2位の女の子で、色白で透き通ったお肌が印象的な清純なイメージの女の子でした。
天然の不思議な感じの女の子で会話も楽しく、時間が経つのがあっという間に感じるような濃密で楽しくなれた調査となりました。


《女性について》
【ルックス】 ★★★★☆

ナチュラルメイクで透き通ったような色白のお肌で、パッチリとした瞳が印象的でした。
お姫様のような整った美人です。芸能人でいうと”まいんちゃん”こと「福原遥さん」をもっと清純にしたような感じです。


【スタイル】 ★★★★★
T151cm・B87(E)-W55-H82
真っ白の透き通った素肌で、スリムで美しいスタイルの体でした。お肌がなんせ美しいです!
おっぱいは整ったお椀型のちょうど手の中に納まるくらいの張りのあるEカップで乳首の色もピンク色で見た目最高のおっぱいでした。


【接客姿勢】 ★★★★☆
天然のような不思議ちゃんのようなタイプでしたが、会話は楽しかったです。
接客姿勢はきっちり丁寧で、安心してプレイを楽しむことができましたが、動きが全体的に少しスローでした。


【テクニック】 ★★★★☆
乳首舐め、フェラ、素股はゆっくり時間をかけてくれて気持ちよかったです。
特別なテクニックはありませんでしたが、アニメ声で囁かれたのはドキドキでした。

 

《お店のコンセプト》
HPにも「容姿端麗、性格重視」とある通り、コンセプトは美少女、モデル系の綺麗な素人の女の子と遊べるデリヘルです。
「街で見かけるような素人っぽい綺麗な女性とイチャイチャしたい」ときに遊びに行くのには適してると思います。

 

《システム》
24時間営業のデリヘルです。
基本コースが60分16,000円、90分22,000円で、指名料1,000円、別に女の子によって特別指名料が設定されています。
新人コースやサービスタイム、ホテル代込みのコースなど各種割引やイベントが開催されていることがあるので、お店のHPをチェックしてから行くことをお勧めします。


《店員さんの対応》
店舗受付がないので、すべて電話対応でしたが親切にプレイ料金や利用の流れを教えてくれて分かりやすかったです。

 

【CP値について】83点
今回の調査ではCP値を83点としました。
モエちゃんはお店のコンセプト通りの素人っぽさの残る綺麗な女の子でした。
ルックス・スタイルともに純白のお肌がとても美しく、眺めているだけでも贅沢な時間でした。
性格は天然っぽくて面白く、アニメ声で囁かれると嬉しくなり、丁寧な接客姿勢はホスピタリティも感じることができました。
プレイ内容はベッドでの時間をかけた乳首舐めからフェラ、素股など濃いプレイ内容で大満足でした。
ホテル代込みで25,000円という利用料金を考慮しても、またモエちゃんに会いに行きたいなと思ったのでCP値は高得点の83点とさせていただきました。
ひとつひとつの動きが少しゆっくりだったことと、シャワータイムの洗体がちょっとあっさりしていたので、その点をもう少し改善してくれたら、ポテンシャルの高い女の子なので、もっと高得点であったと思います。

 

【こんな方にオススメ】
・真っ白な素肌を味わいたい
・アニメ声に癒されたい
・天然の女の子とワイワイ話したい

 

【こんな方にはオススメしません】
・派手な見た目が好きな方
・ぎこちないくらいの素人っぽさを求める方


《プレイデータ》
お相手女性:モエさん
プレイ時間 基本コース60分
プレイ料金:基本料金16,000円+指名料1,000円+特別指名料4,000円+消費税2,100円

合計23,100円+ホテル代
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

プレイ詳細

【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

静脈が透けて見えるくらい透き通った色白のお肌で、ナチュラルメイクのすっきりとした美人です。

瞳がナチュラルメイクなのにパッチリでまん丸の黒目がキラキラしていました。
HPのパネル写真とは少し異なっていて、もっとナチュラルです。芸能人でいうと”まいんちゃん”こと「福原遥さん」をもう少しナチュラルにしたような感じです。


《スタイル》
真っ白の透き通った素肌で、ホクロやシミもほとんどないなんとも美しいお肌でした。
体型はスリムでボディライン美しさを感じるスタイルで、ずっと眺めておきたくなりました。
おっぱいは整ったお椀型のちょうど手の中に納まるくらいの張りのあるEカップで乳首の色もピンク色で見た目最高のおっぱいでした。
おしりも引き締まっています。


《性格》
性格は天然のような不思議ちゃんのような感じで明るく楽しい会話を楽しむことができました
声が綾波レイみたいでドキドキのアニメ声です。
素人っぽさはあるものの、素人の初々しい感じはあまり感じなかった気がしました。


《接客姿勢》
接客姿勢は丁寧でゆったりとしたホスピタリティを感じました。喜んでもらいたいという気持ちも伝わってきました。


《テクニック》
ベッドではゆっくり時間をかけて乳首舐め、フェラ、素股まで彼女に体を預ければ気持ち良くなるという感じでした。
シャワータイムの洗体はもう少し工夫やエッチなサービスがあってほしかったです。

 

《プレイ詳細》

《受付からプレイまで》
今回はホテルへのデリバリーをお願いしていたので、先にホテルに入って女の子を待ちます。
予約した時間通りにノックの音が鳴ってモエちゃんが入ってきてくれました。
えっ、お姫様みたい!

着ている服もお姫様のような感じでしたが、ナチュラルメイクで真っ白なお肌が美しく、キラキラ大きな瞳にドキッとさせられました。
色白のお肌に真っ黒でサラサラな長い髪を後ろに流して、とても女性らしい綺麗な女の子です。
瞳がパッチリで目が合わせられないくらいドキドキになります!
ベッドに腰掛けて、少し会話をしているとモエちゃんの声はエヴァンゲリオンの綾波レイそっくりで、しかもモエちゃんは天然の不思議ちゃんのような性格なので、美少女アニメの世界に飛び込んだような雰囲気になりました。
モエちゃんに「シャワー行こうか?」と言われ、お互いに着ている服を脱ぎます。
脱ぎ始めたモエちゃんの体は、真っ白でホクロやシミもないまっさらなお肌で、細身なのにくびれのあるスーパーボディ!
さらに綺麗なお椀型の乳房とピンク色の乳首が美しい最高のおっぱいが現れました。
裸になって恥ずかしがるモエちゃんと一緒にシャワールームに向かいました。
浴室に入るとボディソープで体を洗ってくれます。下半身も股間を握りながらしっかり洗ってくれました。その間もモエちゃんの体を眺めて興奮がおさまりません。
先に浴室を出て体を拭きながら、モエちゃんを待ちますが中々出てこないので焦らされてるのかなと思っていると、体を隠しながらモエちゃんが出てきました。
やっぱり真っ白で美しいスーパーボディのモエちゃん、すぐにベッドに来たので抱きしめてしまいました。
そしてそのままプレイ開始。体に巻いていたバスタオルを払い脱ぐと、まずは仰向けで乳首をゆったり時間をかけて優しく舐めてくれます。
添い寝状態なので、体が密着してそれも気持ちいいです。
ゆっくりとモエさんの顔が股間に近づいてくると、ねっとりフェラが始まりました。たっぷりの唾液とローションが入り混じった液体を絡ませながら、気持ちいいフェラが続きます。
たまに、乳首を舐められながら手コキもあって、もうすぐに発射しそうになったところで、一旦攻守交代。
モエちゃんを仰向けにしてじっくりと透き通ったような真っ白な体を舐めまわします。
美しい体とサラサラなお肌に触れるだけでも大興奮!
モエちゃんのアソコにもピンク色で美しく、指を入れるととても締まりが良くて、感度も良好でした。
ぎゅっと抱きしめると正常位素股が始まり、めちゃくちゃ気持ちいい!
キレイに手入れされたモエちゃんのアソコでの素股はとても気持ちよく、すぐにイキそうになってしまい、最後はおっぱいを両手で鷲掴みにしながら発射してしまいました。
プレイ後は二人でシャワーを浴びて、体をきれいに洗ってもらったら気がつけば60分経過していて、終了の時間となりました。     ホテルの部屋を出たあとも最後まで優しく見送ってくれました。

以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6772-4999

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • AV
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半