【京橋】スピードエコ京橋しずく【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

スピードエコ京橋:しずく【78点】

しずく (23)

T 162 ・B 82 ( D )・W 57 ・H 84

2018/07/31(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

小麦肌のモデル体型!!3サイズに偽りはありません!!

【概要】

 

今回、調査したお店は京橋・北摂エリアにあるスピードエコ京橋店になります。スピードエコグループのホテルヘルスは5店舗あり、在籍数もグループ全体で500名を超えています。ハイレベルな女性をリーズナブルで遊べるコンセプトになっています。私が調査した京橋店のしずくさんは調査時、ランキング1位の女性です。ではしずくさんの調査を報告いたします。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

 

ショートカットの似合う小顔の女性。パネマジは少しあり。仲里依紗さんに似ています。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

 

お風呂に素早く移動する姿勢やプレイの手抜きはなかったですが、ホスピタリティーはもう一歩

 

テクニック ★★★☆☆

 

ディープキスは少なめ。フェラはスローフェラが基本。素股は慣れていなかった。テコキ、乳首舐めは高水準。

 

スタイル ★★★★☆

 

しずくさんのスタイルはモデル体型のスラッとした感じです。少し茶髪のショートヘアーも似合っています。しかもきれいなパイパン

 

 

【お店について】

 

スピードエコグループとあって在籍数も多く、料金も低価格。年齢やスタイルなども幅広く、いろいろなタイプの女性を選ぶことができます。人気女性は特別指名料がかかる場合もあります。

 

 

【システムについて】

 

ホテルヘルスで40分8500円、50分9000円、60分10000円~。入会金1000円、指名料1000円の他、別途特別指名料がかかる女性も在籍しています。 各種有料オプションあり。

 

 

【店員さん】

 

対応はスムーズです。予約も当日から一週間前までできます。(女の子による)言葉使いも気になるところはありませんでした。

 

 

【CP値について】78点

 

CP値については78点とします。まずしずくさんは小麦肌のモデル体型の持ち主。ショートヘアーも似合っていました。しかもパイパンです。HPにて顔出ししていますが、パネマジは少しあります。仲里依紗さんの雰囲気を感じました。シャワー時間ではタオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでしたが、プレイは一生懸命尽くしてくれました。ただ私の攻めに対しては超敏感肌なのか、こそばゆいみたいで攻めはあまりできませんでした。乳首舐めやテコキはとても気持ちよかったです。フェラは丁寧に舐めてくれますが、もう少し緩急があった方が男性は喜ぶだろうと感じました。

 

【こんな人にオススメです】

 

スタイル重視!!

 

お風呂時間より、ベッドでプレイの時間を使いたい

 

 

【こんな方オススメしない】

 

フェラでフィニッシュを迎えたい

 

スマタはプロのテクニックを味わいたい 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 しずくさん(23)162㎝、B82(D)W57 H84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 14000円

・時間帯 夜

・備考 喫煙あり、タトゥーなし、ボディピアスあり。

 

 【ルックス詳細】

 

しずくさんはHPにて顔出ししています。パネマジは少しありますが、ショートヘアーの少し茶髪の似合う女性でした。仲里依紗さんの雰囲気を感じます。若干肌が荒れている感じはありますが、そこまで気になりません。目は小さ目で口元がはっきりして、唇は乳首舐めでも厚みを感じることができ気持ちよかったです。

 

【スタイル詳細】

 

プロフィール通りです。低価格の店ではウエスト表記が違和感あったりしますが、クビレもありモデル体型です。おっぱいはお椀型で手のひらに収まるぐらいの大きさです。乳首もきれいな小麦色です。体のほうは肌荒れを感じず、すべすべのお肌。アソコは綺麗なパイパンです。クリトリスも小さ目でした。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

シャワー時間では丁寧に洗ってくれます。服脱ぎアシストやタオルアシストはありませんでしたが、値段相応という感じ。プレイは一生懸命で不快に思う方は少ないと思います。射精後のピロトークも時間いっぱいお話することができ、時短などはありませんでした。

 

【プレイ詳細】



出会い

時間より早く着き待合室で待っていると、時間前にもかかわらず、しずくちゃんは階段の下で待っていてくれました。第一印象は小麦肌のスラッとした女性です。ルックスは、プロフィールより、鼻、口元のパーツがはっきりした印象です。仲里依紗さんに少し雰囲気を感じました。ホテルに入るまでの道中はそんなに遠くなかったのですが、会話のリズムもよく楽しく歩けました。密着はありませんでしたが、悪い印象はありませんでした。



シャワー時間



ホテルに入るなり、お店に電話を済ませると、すぐに「お風呂にしよ」としずくさんの方からリードしてくれます。お互いセルフで服を脱ぎシャワーへ向かったのですが、しずくさんの服脱ぎスピードにはびっくりしました。全裸で待たせる形になりましたが、足も長く、スラットしたモデル体型です。おっぱいもお椀型の美乳であそこはキレイなパイパンでした。シャワーでは上半身と私の愚息を丁寧に洗ってくれました。しずくさんの体を私も洗おうとしたところ、おっぱいに触れただけで、ビクつく超敏感体質でした。触られるとこそばゆくなるみたいで、シャワーではあまり触れることはできませんでした。


<プレイ開始>


女性からの攻め
 


まずベッドに2人で横たわると、30秒間の瞑想タイムがありました。全裸のまま2人で瞑想したのは、もちろん私も初めてです。気持ちをお互い少し落ち着かせて、プレイをスタートしたいようです。30秒の瞑想も終わり、いよいよプレイ開始です。まずはしずくさんからキスをしてきます。激しいディープキスではありませんでしたが、はっきりとした唇とのキスは柔らかく、気持ち良さを感じられます。キスの後の乳首舐めでは舌の全体を使うようなねっとりした舐めで、円を描いたり、乳首を弾くような舌の転がしで私を攻めてきます。舌を私の体から離すことなく、乳首から脇下、太ももへと移動し、私の愚息まで到達しました。フェラになると、まず私の愚息を右手で握り、しずくさんの唾液をいっぱい垂らしきます。唾液でベトベトになった私の愚息を少しテコキで馴染ませ、口に咥えます。そしてゆっくり、ゆっくり上下に動かします。しかし、口の中では先ほどまで積極的だった舌の動きがフェラ中にはあまり感じられなかったです。スローフェラが少し続き、唾液の量も増してきたので、もう少し激しさを私の方から求めましたが、テコキだけが速くなり、スピード感のあるフェラは体験できませんでした。私の愚息も刺激が弱かったせいか少し元気がなくなってきましたので、攻守交替することにしました。

 

男性からの攻め

 

おっぱいを舐めようと右乳首から攻めようとすると、しずくさんの体にすごく力が入ったのがわかりました。「こそばゆいからあまり激しく舐めないでほしい」と言われ、反応の確かめるように乳首を舐めてみました。しずくさんの体は更に力が入り、こそばゆいのを我慢しているのがすぐにわかります。乳首舐めは申し訳程度でやめておきました。おっぱいの形はお椀型で揉み応えがありましたので、乳首を避けておっぱいを揉むことで楽しむようにしました。クンニへ移動しますが、ここでも体に力が入り、我慢しているしずくさんの姿がありました。超スローでクリトリスを舐めたのですが、しずくさん自身が太ももを叩いたりつねったりして、こそばゆいのを我慢している姿がありました。「気持ちよくない?」と聞いてみると、気持ちいいけど、こそばゆい箇所が多くてごめんね。との返答が。クンニ中もどの辺が気持ちいいか確認しながら舐めるようにすると、少し体の力が抜けていくのがわかり、喘ぎ声も聞こえるようになりました。そのピンポイントの場所をクンニし続けるとしずくさんは無事イッテくれました。

 

射精に向けて

 

しずくさんが逝ったので、少し休憩し、射精に向けて素股をリクエスト。「素股は下手くそだよ?」とのことでしたが、チャレンジしてみることに。まずは先ほどと同じく唾液を私の愚息に垂らし、テコキで勃起させます。勃起した私の愚息に騎乗位スタイルで上に跨ってもらいました。右手で愚息を持ち、しずくさんのアソコを私の愚息に擦り付けるのですが、この前後の動きがなく、ただ上に乗っかっている状態。動きがないので、私の方で擦り付けようと前後に動かすのですが、クリトリスの敏感な場所に当たってしまうと、避けるような動作になってしまい、体が離れてしまったりしたので、素股は断念することに。しずくさんの乳首舐めが気持ちよかったので、乳首舐めとテコキの同時攻めに変更してもらい、射精に至りました。

 

アフター

 

私が逝ったあと、セルフでティッシュで拭きとります。そのあと少し時間があったので、ベッドでのピロトークを楽しみました。いたずら心でしずくさんの乳首を触ろうとすると、乳首だけ両手で隠され、乳首以外のおっぱいしかこの時も触れませんでした。でもそのやり取りもイチャイチャした感じのやり取りだったので、いやな気分にはなりませんでした。そのあとシャワーを浴びてホテルをあとにし、お別れの時がやってきましたが、私が見えなくなるまでずっと手を振ってくれました。私も何回も振り返り、別れを惜しむような形で調査は終了しました。

 

しずくさん、楽しい時間をありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6358-0051

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO