【京橋】トキメキかよ!LPK18京橋店そら【85点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

トキメキかよ!LPK18京橋店:そら【85点】

そら (19)

T 159 ・B 84 ( C )・W 54 ・H 83

2019/04/08(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数85

  • 0
  • --

清楚系19歳美少女から繰り出される自分好みのオーダーメイド手コキ!

概要

今回調査したのは大阪の京橋・守口・北摂エリアにある「トキメキかよ!LPK18京橋店」です。HPには「擦れてない18才19才のリアル素人で可愛い系・萌え系・アイドル系・ロリ系の美少女ばかりが在籍」とあり、初々しい可愛い素人と遊べるオナクラ店です。

今回指名したのは、そらちゃん。プロフィールの店からのコメント欄には「入店からわずかでリピート爆裂増加中!絶対の自信をもってオススメします!『当店看板候補の超美形美少女』(中略)当グループを日頃からご利用のどんな会員様にも会った瞬間に【必ず納得して頂けるはず】」とあります。

実際のそらちゃんは、文字通り美少女で、素人らしいぎこちなさもありながら、気持ちよくしてあげたいというホスピタリティマインドを感じる思いやりのある女の子でした。

 

1. 女の子

<ルックス>★★★★★(4.6)

プロフィール、ツイッターで顔の一部が映っている写真があり、そこから雰囲気は大体わかります。

HPには「完全乃〇坂系」とありますが、実際はハーフっぽい顔立ちで、トリンドル玲奈さん似の美少女です(似ている度70%)。カラーコンタクトが入っていますが、ナチュラルメイクでケバケバしい感じはありません。真っ白で透き通る美白肌、サラサラのロングの茶髪で清潔感があります。クラスにいたら間違いなく1番人気になるタイプです。

 

<スタイル>★★★★☆(4.4)

ホームページの記載は「T.159 B.84(C) W.54 H.83」です。制服の上からわかる程よい胸の膨らみ、スカートから伸びるもちもちして柔らかそうな美脚。今回は着衣でのプレーとなったので正確な把握はできませんがプロフィール通りのスレンダーボディで間違いないと思いましたし、それを確認できない事が大変もどかしかったです。

 

<テクニック>★★★★☆(3.6)

乳首への攻め、手コキのレベルは標準的です。数種類のバリエーションを駆使してこちらの希望を聞きながら頑張ってくれます。素人感を売りにしている店なので十分な技術です。キスは無料オプションのソフトキスのみなので唇を合わせるくらいのものでした。

 

<接客姿勢>★★★★☆(4.4)

ペラペラとしゃべるタイプではありませんが、不愛想というわけでもありません。10代の女の子が年上の男性と初めて会った時の一般的で、少したどたどしい対応という感じでいい意味で素人感たっぷりです。脱衣アシスト、拭きアシストはありませんでしたが、コンセプト上は許容範囲でしょう。プレイに入ると一番感じる場所を聞いてくれたり、積極的に気持ちよくなってもらおうとする姿勢が感じられ、かなり好印象でした。キスはこちらからお願いするとしてくれました。

 

2. 店舗

<コンセプト>

HPにもある通り、素人感のある擦れていない若くて可愛い女の子とのプレイが売りのお店です。在籍している女の子の年齢は18-20で、系統は清楚系の可愛い子やロリっぽい子が在籍しています。

有料オプションにはオールヌード、スキンフェラまで含まれているので、一般的なオナクラのメニューと、それより過激なメニューも選択できるようになっています。

とにかく若くて可愛い女の子と遊びたい人にはピッタリかと思います。

 

<システム>

基本的なコースは2つで、手コキのサービスがあるトキメキコース(30分 8000円~)と手コキなしの添い寝コース(45分 8000円~)があります。それぞれ女の子のパフォーマンスという名の有料オプションが付くことになります。有料オプションにはディープキスからトップレスやスキンフェラまであり、基本的にはそれらをつけなければ脱衣や女の子へのタッチはありせん。

2019年2月オープンということで日が浅いこともあり、女の子の数が少ないです。そのため予約枠が比較的早く埋まっており、人気嬢ともなると出勤2,3日前には完売となっていることもあります。出勤情報や空き枠はHPよりもツイッターにおいて頻繁に更新されているので、指名したい女の子がいる場合はこちらをこまめにチェックされることをお勧めします。また初回はできませんが、公式LINEで時間外でも予約ができるようです。

 

<受付>

古いアパートに店頭と待合室の部屋があります。気を付けて探していても通り過ぎてしまうような場所なので、わからなければ素直に店に連絡したほうがよさそうです。

店員さんの対応は丁寧でわかりやすく、口調も穏やかなので安心して利用することが出来ます。支払い後に待合室として使われている隣の一室に案内されます。数分後にお声が掛かりますので、外に出てエレベーターに向かい、女の子と合流してホテルに向かいます。オプションに関しては店頭ではなくホテルに入ってから女の子から説明があり、そこで追加で支払うシステムなので注意が必要です。

 

3. CP値 85点

ハーフ系のお人形さんのような顔立ちの可愛い子と素人感満載のプレイを楽しめます。

顔立ちはハーフっぽいですが、派手さはなく店のコンセプト通り擦れていない美少女という言葉がぴったりきます。地方から出てきてまだ1年たたないくらいとのことなので、まだ都会にも慣れていないウブで清楚な感じがむんむんします。1年前まで女子高生で、世間知らずの女の子に、エッチなことをさせているという背徳感はかなりのものです。

体型はスレンダーで胸は特別大きいという印象は受けません。揉みごたえのある胸を望まれる方は満足できないかもしれません。スカートから覗ける太ももは若い女の子特有のもっちりした見た目で実に触り心地がよさそうです。

プレイでは気持ちいい場所やどういう触り方をしたらよいかを自分から聞いてくれたり、2回戦のお誘いがあったりと慣れないなりに頑張ってくれているのがわかります。素人系に特有のぎこちなさはあるものの、決して手を抜いているわけではないのは真面目で頑張り屋さんなそらちゃんの性格を反映しているのかもしれません。Sっぽい姿勢や言葉攻めはなかったのでMの人は不完全燃焼に終わるかもしれませんし、システム上こちらから攻めることはほぼないと思うのでSっ気のある人も向いていないでしょう。

公式ツイッター上では指名客からのリピートが止まらないと記載がありましたが、それも納得のそらちゃんでした。入店してから日が浅いようですが、当方のプレイした数日後の出勤日も完売していたようですし人気嬢への道はすでに約束されたもののようにも思います。

以上よりCP値は85とさせていただきます。

 

〇こんな方におススメ!

とにかく可愛い10代と遊びたい方

ハーフっぽい顔立ちが好きな方

ぎこちなくも一生懸命なプレイを受けたい方

 

×こんな方はミスマッチ!

巨乳が好きな方

素人系の女の子にも技術力を求める方

Sなプレイ、或いはMなプレイを受けたい方

 

4. 調査データ

<指名女性>そらちゃん

<プレイ時間>60分(トキメキコース)

<プレイ料金>60分10,000円(オープニングイベント適用。入会金、ホテル代込み。有料オプションなし)+初回予約料1,000円=11,000円

<時間帯>平日夜

<備考>非喫煙、タトゥーなし

 

プレイ詳細

プレイ開始まで

前日に予約した上で、京阪京橋駅から指定されたアパートに向かいます。ややわかりにくい場所にありますが、HP上の案内に従ってアパートに入り、オートロックの入り口で部屋番号をコールすると鍵を開けてくれるので、5階に向かいます。

受付で支払い後しばらくすると案内され、エレベーター内でそらちゃんとご対面です。ハーフ系の可愛い顔で、女子大生風のファッションです。聞けば去年高校を卒業して地元から大阪にやってきたみたいで、ぽろりとこぼれる方言が彼女のルックスと相まってなんとも言えない愛らしさを醸し出します。「今からこの子とスケベなことをするんだ。。」と考えただけですでに興奮が止まりませんでした。他愛もないことを話しながらホテルに向かい、入室するとオプションの有無を聞かれます。オプション無しの旨を伝えると、「制服好きですか?着替えておくので、シャワーにどうぞ」と言われ、脱衣(アシスト無し)してシャワーを浴びます。

 

プレイ

シャワーを上がると、制服姿の彼女が部屋の光量を調整しているところでした。さすがに去年まで女子高生だっただけあり、何の違和感もなく着こなしています。「緊張しますね・・」と言いながら一緒にベッドに潜り込み、暫し見つめ合います。彼女の手がそろりと乳首に伸びて、「くすぐったくないですか?」と確認しながら攻撃が始まります。左右をしっかり弄ったあと、次に彼女の右手は、すでに怒張しきった男性器を見つけ出し、ゆっくりしごき始めます。握り方は程よい圧で、柔らかい10代の手のひらの感触を楽しみます。

「ローション付けてもいいですか?」と確認され、もちろんと答えるとローションを手のひらに乗せます。なかなか付けないのでどうしたのかと思って見ると、冷たくないようにと手のひらでローションを温めてくれていました。心遣いに感心しているとローション手コキが始まります。亀頭、カリ首それぞれを攻めたあとに、「どっちが気持ちいいですか?」と聞いてくれこちらの好みを聞き出そうとしてくれます。他にも逆手での手コキを繰り出したりといくつかのバリエーションで攻めが続くと、徐々に射精感がこみ上げます。

「あぁヤバい・・」と呟くと、右手の動きが抑え目になり、「あんまり激しくしないほうがよいですか?それとも続けた方がよいですか?」とこれまたこちらの好みを確認してくれます。限界まで我慢するつもりだったので、ヤバいときは緩めてもらうようにお願いします。それでも数分後には射精感がまたもやこみ上げ、「ヤ、ヤバいよ。。!」と伝えると、「もう、しょうがないなあ」とでも言いたげなニコニコした笑顔でこちらを見ながら控え目の手コキへ移行します。そんなやり取りを何度か繰り返したあとに、ついに我慢の限界を迎えます。「イキたい?もうイク?」と彼女の質問に食い気味で大量発射し終了となりました。

ベッドでゆっくりしていると「2回目いけそう?」とお誘いがありました。時間が足りなさそうだったのでお断りしましたが、どこまでも好みに合わせてオーダーメイドのプレイをしようとしてくれるホスピタリティの高さに体だけでなく心まで満たされました。一人でシャワーを浴び、一緒に部屋を出てお別れしました。

 

以上になります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6809-3012

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO