【京都市 京都南インター】オフィスレディ 京都支店穂香【49点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

オフィスレディ 京都支店:穂香【49点】

穂香 (21)

T 152 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 84

2019/08/24(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数49

  • 0
  • --

穂香さん?悪い子じゃなかったけど全然違って私服でOL感も全くありませんでした

[概要]
今回は京都デリバリーヘルス「オフィスレディ 京都支店」さんを調査させていただきました。
厳然されたエッチなOLキャストが、通勤中や仕事中の淫らな妄想を叶えてくれ、日頃のストレスを発散できるお店です。今回お相手していただいたのは、調査時点でお店のランキング上位の「穂香」さん(21歳)です。HPにはしっかりとした紹介がありましたが、全く該当するところがなく写真とは全く別人でした。対面した穂香さんであろう方自身は気さくな関西のノリの女性で、会話は弾みますが、濃厚さや相互的なプレイなどは期待しない方がよいと思われ、フェラオンリーで抜くことは楽しめるかもしれません。内容とあまり印象自体がのこらない、残念な調査となりました
 

[女性・店舗」・CP値]
女性について
【ルックス】★★☆☆☆
ギャル風なルックスでした。20代ではあると思いますがプロフィールよりも年上な感じです。今回は明らかにHPの女性と違い、次回もまた同じ女性が来るかも正直わかりませんので割愛させていただきます。


【スタイル】★★☆☆☆
T152.B84.(D) W56. H84.
上半身はかなりスレンダー、プロフィールのDカップは実際はAカップくらいです。HP記載の3サイズと写真は別人です。ウエスト・ヒップはふくよかで記載サイズにも大きな乖離がありました。



【接客姿勢】★★★☆☆
会話はあり、フレンドリーですが、接客でされてうれしい服のアシストやシャワー後のふき取りなど全体的にホスピタリティー感はなく、自分のペースを維持しようとし、プレーも盛り上がりなどを感じられませんでした。


【テクニック】★★★☆☆
フェラに関しては積極的で一生懸命さはありました。その他は若干の乳首舐めがある程度。こちらからのタッチ、愛撫などはさっと流されフェラに傾注でした。



 

お店について
【コンセプト】
日常の淫らな妄想を当店で濃厚に体感しませんか?エッチな妄想を叶えてくれる、日頃のストレス発散、明日への活力、癒しをお求めのお客様など 日常の淫らな妄想を形にするサポートをし、京都厳選美人OLをお客様の元へ迅速にへ派遣。社内や通勤中にかわいくてセクシーなOLさんを見て、つい考えてしまう淫らな妄想を実現できるお店を標榜。厳選されたキャストが、エッチな妄想を叶えてくれてます。日頃のストレスを発散させてくれ、明日への活力に繋がる濃厚なサービスを提供。

 



【店舗システム】
 業態:デリバリーヘルスのみで店舗受付はなし。50分12,000円~120分26,000円 ネット指名2,000円本指名3,000円
延長30分10,000円 延長60分20,000円 チェンジ無料(交通費別途) キャンセル10,000円 オプション OLコスプレ2,000円 パンスト2,000円(メルマガ会員無料)



【店員さん】
電話での対応のみになります。店名は名乗りませんが、話し方ははっきりして丁寧な喋り方ではありましたが新規割引等やホテル付コースの詳細などお店からの案内はないので、自分でしっかり調べてから連絡したほうが良さそうです。



CP値49について

HPの写真は全く別人で、3サイズも全く無理があります。ここが今回のCP値の一番の要因ですOL感もまったくなくプロフィールの写真や内容から穂香さんを選ぶと、失意を感じるかもしれません。気さくな女性で話しやすいですが、接客でされて嬉しいの脱衣アシストやもてなし感なども薄くプレーも盛り上がりなどを感じられませんでした接客されているという感じより、自分のペースを維持しようとする穂香さんの自然体を好む方には良いかもしれません。そのため気持ちも性欲もあまり上がりません。穂香さんからのサービスは、若干の乳首舐めとフェラのみでした。こちらの責めにも無反応でやんわりうけながされる印象フェラには積極的でフィニッシュまで持って行けたのが唯一良い点でした。相手に合わせるというよりは自分のプレイスタイルを貫くタイプですので流れに身を任せてずっとフェラされたい方向けな女性だと感じました。プレイ代金、コンセプト比較しての結果今回CP値49とさせていただきます。





【こんな方におススメします!】
指名した女の子ではない子が来るかもしれないというドキドキ感を楽しみたい
HPと違う子でも全然OK 
ずっとフェラされてたい



【こんな方にはおススメしません!】
責めたい
自然な流れの相互プレイが好き
パネルとのギャップに耐えれない
素股や69などヘルスプレイを堪能したい
責め好きで女性の反応を楽しみたい



【プレイデータ】
お相手女性:穂香さん
プレイ時間:60分
プレイ料金:18,000円(入会金・ホテル代込み )
時間帯:夜
備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し





【プレイ】

(出会い~シャワー)
今回は60分コースという事で、ランキング上位の穂香さんを指名させていただこうとホームページで空き状況を確認し、お店に電話にて受付。指定のホテルに先にチェックインしお店に部屋番号を連絡して待機する流れです。10分ほどしてチャイムが鳴り扉を開け、穂香さんとご対面です。出会った実際の穂香さんはホームページの写真とはまったく違いました。少なからずとも嫌な予感は予想していましたが、ここまでも全く違う女性がくるものかとやはり戸惑いを隠しきれませんでした。
が、とにかく挨拶を交わし部屋に招き入れました。
お店にインコールをし、支払いを手短に済ます。すると穂香さんは早々に自らの服を脱ぎ全裸に。ここまでは積極的で時間たっぷり楽しませてくれるのかなという思いはありましたが、それは違い、キスやハグなどスキンシップを図る事を逃れるための装いだという事が序盤からわかってきました。遅れるなと私もセルフでサッと脱衣。そして、形式上は一緒にシャワーへ行きました。まずは座って話すなり、手を繋ぐなり距離を縮める事が女の子にとっても勿論ですし、お互い安心できるじゃないのかなとも思いましたが、おそらくいつもの穂香さんの自分の流れなんだろうなと思いながらもシャワータイムへと。ホテルでの時間中別れるまで喫煙はありませんでしたが、浴室に一緒に入って気づいたのですが、少しタバコの香りがきつめで、喫煙をされない方は苦手かもしれません。ササっと洗体を済ませこれから自分の身体を洗うからと先に出て待っててと促され、セルフで体を拭き取り、タオルを巻いて浴室を出て、ベッドで穂香さんを待ちます。



(こちらの責めの穂香さんの反応)
しばらくシャワー音を耳に入れ待つと穂香さんがタオルで身体を隠し出てきました。おもむろに
当然のように部屋の照明を暗めに自分好みに落とします。ムードも大事ですが明るい方が好む人などには確認を入れた方がいいんじゃないかと思いましたが、言う気力をもうこの時点で少し失いつつありました。一緒にベッドに入り、まずは穂香さんを責めていこうと思いタオルを解くと全く公表サイズとはかけ離れた小ぶりのバストから、まずはこちらからの責めを試みます。ゆっくり揉みながら徐々に乳首へ。手と舌を使って愛撫していこうと思うのですが、穂香さんからは甘い吐息や微かな喘ぎ声さえ聞こえませんキスも唇が擦り合わさった程度でなんとなく受け流されます。グッと身体を固めて堪えているかのような穂香さん、残念ながらまったくテンションも性欲も湧き出ません。無反応な愛撫をあきらめて、穂香さんに責めをお願いします。


(穂香さんの責め、フェラ)
やっと終わったと言わんばかりの速さでスクッと起き上がった穂香さん。私の足元に座り、乳首から流れるように股間へと舌をつたわせフェラを開始してくれました。フェラに関してだけは積極的で、フィニッシュまでのほとんどの時間を費やしてはくれました。ただ、フェラに関しても、残念ながら特筆するようなテクニックはなく、もう少しフェラだけでなく、単純に身体を触れ合う、キスや素股など挙げ出すときりはないですが、その他こちら主導のプレイもお願いしたのですが、やはりなんとなく受け流れるような雰囲気だったのでこちらも消極的になり、もうフェラは嫌がらずしてくれてるからこれでフィニッシュする考えに切り替えます。やはりあまり状況は変わらず穂香さんの口の中であえなくプレイ完了を迎えます。正直ヘルスのサービス内容としては、物足りなさを感じざるを得ませんでしたが、最後にはどうにかイカせてもらえただけでもよかったいう感覚を覚えるくらいでした。
できればもう少しベッドに入ってからの一方的なパターン化された流れを少し控えめにして、相互的なサービスに対しての積極性がもう少しあれば良かったのにと感じました。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-277-3914

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2462
藤原賢児

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO