【京都市 京都南インター】オフィスレディ 京都支店一花【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

オフィスレディ 京都支店:一花【76点】

一花 (24)

T 157 ・B 89 ( E )・W 58 ・H 86

2019/08/29(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数76

  • 0
  • --

OLのアフターファイブはウェット感溢れるエッチな時間です!

概要

今回は京都エリアにあるデリバリーヘルス店「オフィスレディ京都支店」を調査してきました。オフィスレディ京都は京都トップクラスの美人OLと遊べる専門店。そして今回お相手をしてくれたのは調査当時ランキング3位の一花さん(24)です。プロフィールとは少し印象が異なりムッチリキャバ嬢系ギャルの一花さんはウェット感溢れるテクニックでしっかりとご奉仕していただきました。では早速調査報告致します。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

ふっくらとした顔つきの色白キャバ嬢系ギャル。

 

【スタイル】★★★☆☆

ムッチリとした抱き心地良い巨乳スタイル。

 

【接客姿勢】★★★☆☆

セルフサービスが多いが優しく丁寧さはある。

 

【テクニック】★★★★

ウェット感の高いフェラチオやパイズリなど工夫あるプレイ。

 

お店について

【コンセプト】

京都トップクラスのサービスの良い美人OLが集まった専門店。日頃抱いているOL達とのエッチな妄想を実現する事が出来るデリバリーヘルス店です。

 

【店舗システム】

通常50分12000円からです。今回はホテコミコース60分18000円で調査を行いました。デリバリーヘルス店なので出張費用がかかりますが京都市内は無料です。お店のコンセプトであるOLコスプレは2000円のオプション料金が必要です。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは丁寧で安心して任せられる接客です。詳細などについても聞けば親切に教えていただけます。

 

CP値76

CP値は【76】にしたいと思います。一花さんは唾液をたっぷりと使った非常に気持ち良いフェラチオや巨乳を使ったパイズリなどテクニック面で工夫をして気持ち良く射精に導いてくれます。しかしパネルとは印象の違うビジュアル面は色白ムッチリキャバ嬢系ギャルという見た目でオフィスレディ感は少なめでした。ただ一花さん自身は優しさのある女性で言葉遣いも良く、しっかりコミュニケーションも取れるポテンシャルがあります。サービス面での工夫次第でさらにCP値を上げることは充分に可能だと思います。

 

こんな方にお勧めします

・ムッチリキャバ嬢系ギャル好き。

・巨乳が好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・スレンダースタイルが好き。

・しっかりとおもてなしをされたい。

 

プレイデータ

お相手女性:一花さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額18000円・ホテル代込み

時間帯:夕方

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

詳細

【ルックス詳細】

色白で少しふっくらとした顔つきです。バッチリメイクと明るめ茶髪ロングヘアから派手な印象を与えます。顔つきは芸能人で言うと歌手の吉岡聖恵さんをキャバ嬢風にした感じです。プロフィールの雰囲気とは異なった印象を受けました。

 

【スタイル詳細】

T157・B89(E cup)・W58・H86表記。身長は高くがっしりとしたスタイルでプロフィールの雰囲気とは異なりますおっぱいは大きく色白でムッチリとしていますがお尻のボリュームは少なめ。抱き心地の良いスベスベとしたお肌はしっかりとケアをされています。女性器はナチュラルに生え揃われていました。

 

【ホスピタリティ詳細】

基本的にはセルフサービスが多く少し物足りなさがありました。しかし質問を交えたコミュニケーションを取りながら、居心地を良くしようとしたり相手を気遣う優しさを持ち合わせています。

 

【プレイ詳細】

電話での受付を済ませて指定のホテルで待ち合わせます。待つ事数分で現れたのは夏らしい花柄のトップスに白のパンツスタイルで少し派手な印象の一花さんです。丁寧な言葉遣いで挨拶をしてくれて暫しトークタイム。一花さんは程よく質問を振ってくれたりと空気感を解してくれます。トークから分かった事は一花さんはSにもMにも対応できるプレイスタイルとのこと。優しい愛撫をされると敏感に感じるそうです。

シャワータイム

トークで緊張がほぐれた頃合いで一花さんからシャワーに誘ってくれます。各々で服を脱ぎシャワーに向かいます。温度調節をしてくれて全身を綺麗に洗ってくれました。シャワーが終わると男性が先に上がりタオルアシストは無くベッドで待ちます

プレイ:男性からの攻め

ベッドで待っていると歯磨きを終わらせてバスタオルだけの一花さんが登場。ライトの調節をするとベッドに横たわり「お兄さんはどうしたいですか?」と聞いてくれたので男性から攻めます。先ずはキスをしますが舌と舌が軽く触れ合うような控えめなキスです。そしてゆっくりとおっぱいを揉みながらゆっくりねっとりとした愛撫をします。すると一花さんは身体をビクッと震わせて感じています。焦らずじっくりと愛撫を続けていると女性器がしっかりと濡れてきています。クンニリングスをしながら締まりの良い女性器を指で愛撫すると一花さんは「もうダメですっ…」と言ってビクッと絶頂に達してしまいました。イッた後は直ぐにくすぐったさがくるそうです。

プレイ:女性からの攻め

今度は攻守交替で一花さんが攻めてくれます。一花さんは覆い被さり唾液を垂らしながらペロペロと乳首を舐めてくれます。小刻みな動きで気持ち良いです。リップサービスは一花さんの唾液が乳首から滴り落ちるほどのウェット感でした。そしてお次は睾丸を口に含んでくれてたっぷりの唾液を使いながら男性器をレロレロと舐めてくれます。唾液たっぷりで男性器を加えながらも滴り落ちるほどのウェット感で非常に気持ち良いです。手コキも交えて刺激の高いフェラチオでした。一花さんの得意技を聞くと「向き合ってこっちに来てください♩」と豊満なおっぱいを使ってのパイズリを披露してくれました。パイズリもたっぷりの唾液を使って上下に擦り合わせるように男性器を刺激してくれて気持ち良かったです。

プレイ:フィニッシュ

ラストはローションを使った素股プレイ。素股プレイ後のフェラチオは出来ないという忠告を受けて素股に臨みます。適量のローションでグチャグチャになった男性器をしっかりとホールドしながらの騎乗位素股。しっかりと圧力をかけてくれて気持ち良いです。体位を変えての正常位素股でもしっかりと手でホールドをしてくれるので挿入感の高い気持ち良い素股でした。目を瞑り「んっんっ♩」と控えめながらもリアクションを取ってくれています。最後は盛大に一花さんの手の中に射精することが出来ました。

アフター

プレイ後は一花さんがティッシュでローション等をしっかりと拭き取ってシャワーに連れて行ってくれました。時間ギリギリまでのプレイでしたが焦ることはなくお喋りをしながら身支度が出来ました。一花さんは「今日はありがとうございました、またお願いします。」と丁寧に挨拶をしてくれてお別れとなりました。

 

 

一花さん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-277-3914

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO