【京都市 京都南インター】艶熟妻きょうか【76点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

艶熟妻:きょうか【76点】

きょうか (59)

T 151 ・B 87 ( E )・W 58 ・H 82

2019/03/12(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中20:00~02:00

次回出勤03/30(土)20:00~02:00

点数76

  • 0
  • --

円熟味のある熟女が魅せる怒涛の変態プレイに刮目せよ!

概要

今回は京都エリアにあります「艶熟妻」を調査してきました。正真正銘の熟女と遊ぶことが出来る人妻専門デリバリーヘルス店です。そして今回お相手をしてくれたのは調査当時ランキング5位のきょうかさん(54)です。独特な写メ日記からも伝わる個性派な女性ですが、実際にお会いすると丁寧なホスピタリティをお持ちの優しい女性で怒涛の変態プレイに圧倒されました。高齢熟女との強烈な一夜をご報告させていただきます。

 

女性について

【ルックス】☆☆☆☆

熟女らしい円熟味のあるルックス。

 

【スタイル】★★☆☆☆

年齢を重ねたハリの少ないお肌には不釣り合いな美乳。

 

【接客姿勢】★★★★

相手を気遣う接客でサービス面でも徹底している。

 

【テクニック】★★★★★

様々な趣向を凝らしたテクニックと貪欲さは圧巻。

 

お店について

【コンセプト】

正真正銘の30代・40代・50代の熟女が在籍しており。熱く淫らに悶える魅力的な奥様たちが多数在籍している人妻専門デリバリーヘルス店。京都で大人の色気漂う人妻とリーズナブルに遊ぶことが出来ます。

 

【店舗システム】

通常60分10000円からです。ホテル代込みコースでは60分13000円(四条木屋町・東山安井はプラス1000円)とリーズナブルに遊べます。その他様々なコースやフリー割引きイベントもありますのでHPは要チェック。女性によって特別指名料はありません。今回はホテル代込みコース13000円で調査致しました。

 

【店員さん】

電話対応での言葉遣いは非常に丁寧で安心して任せられる接客です。女性のタイプ合わせなどにも丁寧に対応していただきました。

 

CP値76

CP値は【76】にしたいと思います。きょうかさんは怒涛の変態プレイが堪能出来る熟女という点ではコンセプトとマッチしており身を任せておけば気持ち良く楽しい時間を過ごす事が出来るでしょう。しかし熟女店ではあるがプロフィール以上に高齢に見えるビジュアルは好みが分かれるでしょう。また怒涛の攻めで圧倒されてしまうので熟女による包まれるような癒しというものはありませんでした。とにかく変態プレイのみに没頭したい方には非常に満足できる女性でしょう。

 

こんな方にお勧めします

・とにかく変態プレイを堪能したい。

・高齢熟女が好き。

 

こんな方にはお勧めしません

・ビジュアル重視。

・母性で癒されたい。

 

プレイデータ

お相手女性:きょうか

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額 13000円(ホテル代込み)

時間帯:夜

備考:プレイ時非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

詳細

【ルックス詳細】

年齢を重ねた円熟味のあるルックス。男性器を咥え込む目つきは淫靡な獣のようです。メイクはしっかりとしており派手な茶髪巻き髪でお洒落な雰囲気はあります。芸能人で言うと八代亜紀さんを更に年齢を重ねたような顔つきです。プロフィールよりも高齢な印象を受けました。

 

【スタイル詳細】

151センチEカップ表記。小柄で細身の体型は年齢を重ねた円熟味のあるスタイル。ハリは少なく加齢によるたるみは散見されます。しかしおっぱいだけは不自然な程若々しくかなり綺麗です。女性器はナチュラルに整えており綺麗な色をしています。

 

【ホスピタリティ詳細】

高いホスピタリティをお持ちでタオルアシストなどのサービスも徹底しています。きょうかさん主導でプレイを進めてくれますので安心して任せることが出来るでしょう。しかしプレイ中心の為コミュニケーションは少なめです。不思議な雰囲気のきょうかさんワールドがプレイ中に出ることがあり戸惑うこともあります。

 

【プレイ詳細】

電話での受付を済ませて指定されたホテルに向かいます。ホテルに着くと黒のダウンコートに身を包んだきょうかさんが現れました。ニコッと笑って「お兄ちゃん可愛いねぇ~」と親しげに接してくれます。プロフィールよりも円熟味を感じるきょうかさんに圧倒されながらもお部屋に入ります。するといきなりきょうかさんはこちらの服を脱がし出し乳首攻めと手コキをしてくれました。あっという間の早ワザで猛獣の如き淫乱な熟女に襲われてしまいます。きょうかさんは乳首舐めをしながら「楽しい事したいやろ?」と言って鞄からガーゼを1枚取り出します。冷たいローションを人肌に温めて男性器に塗りガーゼ手コキを披露してくれました。力加減は絶妙でかなり刺激的な手コキです。きょうかさんは「まだまだ楽しむんやから簡単にイッたらアカンでぇ!」と寸止めを繰り返します。

シャワータイム

そして程よいタイミングでお風呂に行きます。お風呂では泡をしっかりとたててからおっぱいを使ったり立ち素股で洗ってみたりとサービスたっぷり。綺麗に洗ってくれた後は湯船に浸かってマッサージをしてくれます。潜望鏡フェラをしながら睾丸や鼠蹊部のマッサージでしっかりとほぐしてくれます。お風呂から上がるときょうかさんがタオルを持ってきて全身を丁寧に拭いてくれました。さりげなく肩を揉んでくれる気遣いもみせてくれます。

プレイ:フェラチオ

ベッドに移動するときょうかさんは獣のような痴女っぷりをみせて襲ってきます。押し倒されてねっとりとした乳首舐めとフェラチオの応酬でいきなりトップギアに入ります。こちらはもう身を任せるしかありません。テクニックは高く非常に気持ち良いです。ローションをたっぷりと塗ってしっかりとシゴきながらフェラチオをしてくれます。今度は網タイツを取り出して網タイツで手コキをしたりとバリエーションは豊富。

プレイ:アナルプレイ

射精感が込み上げると今度は脚を拡げられてかなり濃厚なアナル舐めです。舌でほじくるようなテクニックでかなり気持ち良いです。そして「もっと気持ちいいことしてみる?」っと指を見せつけてくれます。きょうかさんは前立腺責め用の特別製ネイルをしており笑顔で指をクイクイッとと動かすのでした。勿論了承して前立腺マッサージをしてくれました。「じゃあお尻の検査しますねー♩」なんて楽しそうに前立腺を刺激してくれます。荒さはなく非常に優しく扱ってくれるので安心出来ます。手コキを交えながらしっかりとアナルも刺激してくれました。

プレイ:フィニッシュ

こちらがヘロヘロになっているときょうかさんは上に乗ってきてローションでヌルヌルな騎乗位素股です。怒涛の攻めに息つく暇もありません。「クリちゃんとチンチンでクリチンクリチン♩」と楽しげに擦り付けてきます。きょうかさんも気持ち良かったのかかなり激しい喘ぎ声を聞かせてくれます。興奮が高まり正常位素股に移行。小柄なきょうかさんを抱きしめて女の香りを嗅ぎきょうかさんの壮大な喘ぎ声を聞きながら射精させていただきました。

プレイ:潮吹き

きょうかさんは「まだまだ終わらへんよぉ!」と私を仰向けにして潮吹き手コキ。こちらもテクニックは高く抜群の力加減で簡単に大量の潮をふかされてしまいました。きょうかさんは撒き散らした潮をティッシュでササっと拭いて脱力状態の私を労ってくれます。まだ楽しみたいので回復の為のマッサージをしてくれるとのことで足指マッサージをしてくれました。マッサージをしながらも男性器を見つめる視線は熱視線。かなり時間が余っていたこともあり「なんかいけそうやなぁ…」と強制手コキタイム。イッた後だが嫌な感覚はなく高速ローション手コキが心地よくなってきます。目を瞑り男性器の感覚だけに神経を研ぎ澄ませていると出そうだけど出ずに気持ちいいという不思議な快楽を感じます。「これが良いんやで…出さへんから何回でもイケるやろ?」ときょうかさんはなんと10分以上高速ローション手コキを続けてくれました。時間ギリギリまで快楽に浸らせてくれたきょうかさんでした。

アフター

プレイ後は2人でお風呂に浸かりに行きます。きょうかさんは帰りの準備を先にしとくからと先に上がりこちらはゆっくりとお風呂でローションを洗い流します。お風呂から上がるときょうかさんはバスタオルを持って待っており全身くまなく拭いてくれるという最後まで徹底したサービスでした。お別れをするギリギリまで「今日は楽しかったよ!ありがとうね!」と心を尽くしていただきました。

 

 

きょうかさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。身体も心もしっかりと癒されました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-48-2028

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 40代~