【京都市 京都南インター】ベルサイユの薔薇白石さち【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ベルサイユの薔薇:白石さち【81点】

白石さち (25)

T 155 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 84

2019/05/03(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

誰もが振り向く美人に気持ちよくしてもらいました

《概要》

京都南インターエリア発のデリバリーヘルス「ベルサイユの薔薇」を調査してきました。お相手頂いたのは誰もが振り向く美人というキャッチコピーの白石さちさんです。元乃木坂46の橋本奈々未さんや最上もがさんと似た感じの印象を受けるショートボブの似合う可愛らしい女性でした。入室直後とプレイ後に許可を取ったうえで喫煙されていましたので、タバコが苦手で女性からのお願いを断りにくい方にはマイナスポイントかもしれません。タバコの時点で「ん?」と感じてしまいましたが、会話は白石さんの方から話題を広げようという感じを受け、こちらからの攻めに対するNG箇所もなく最初感じた違和感は杞憂に終わり、結果としてはイベント適用でリーズナブルな金額で可愛い女性と楽しいひと時を過ごせましたので個人的には満足させていただけました。

それでは、レポートです。

 

女性について

【ルックス】 ★★★★☆
ショートボブの似合う可愛らしい女性で、元乃木坂46の橋本奈々未さんや最上もがさんに似た感じの印象を受けました。

【接客姿勢】 ★★★☆☆
話題を振ってくれるので話やすい感じはあります。ただ入室後とプレイ後に喫煙されていましたのでタバコ苦手な方は注意してください。(プロフには喫煙しないと記載)

【テクニック】★★★☆☆
手を使わないフェラはなかなか気持ちが良かったです。ローションなしの騎乗位素股は少し痛く感じることもありました。手コキが多く感じましたのでもう少しテクニック向上の余地は感じました。

【スタイル】 ★★★★☆
全体的に非常にスレンダーで胸は小ぶりですがガリガリということもなくスレンダー好きな方には抱き心地はちょうどよい感じがしました。

 

お店について

【コンセプト】店舗HPでは「20代後半から30代を中心に40代までの欲求不満な人妻たちが集まるお店」「若い女にはない本当の大人の女性の色気と性欲・・・」とあります。女の子の一覧を見ても確かに20代後半あたりが大半を占めています。

【店舗システム】 基本料金は60分12,000円、75分15,000円、90分18,000円と後は30分毎に6000円アップで180分まで記載があります。入会金は不要で、指名料は2,000円、交通費は1,000円からかかります。

【店員さん】 電話の応対は普通で初回電話時には店名を名乗られませんでしたが、2回目以降は名乗られていました。応対は良いのですが、別の女性を予約した際に、時間に指定場所に到着してからお店から連絡があり該当女性が仕事の都合でお休みになったと連絡がありました。写メには出勤と書いてありましたので若干不信感がわいてしまいました。

 

CP値について

若い女性をコンセプトにしたお店でこの金額で白石さんが来られたら高CP値が期待できますが、今回は「若い女にはない本当の大人の女性の色気と性欲・・」というコンセプトからは少し外れておりプロフでは喫煙しないと記載されていましたが喫煙されていましたので、そのあたりはマイナスポイントになります。今回は割引適用でリーズナブルであったことを加味しCP値は81とさせていただきます。
会話の受答えは敬語で丁寧な印象を受けました。脱衣はアシスト無しでシャワーは丁寧な感じです。イソジンで息子を洗われたのは初めての体験でした。シャワー後のタオルもセルフです。
プレイ自体はクンニ~フェラ~69~素股~口内発射と一通りのプレイは楽しめました。可愛らしい小柄な女性と一通りのヘルスプレイを楽しみたい方にはお勧めできます。

 

こんな方におススメ

・若くて可愛い女の子とイチャイチャしたい方

・小柄でスレンダーな女性がタイプの方

 

こんな方におススメできないかも

・欲求不満な人妻と濃密な時間を過ごしたい方

・大きなおっぱいが大好きな方

 

《プレイデータ

お相手女性:白石さちさん(HP写真指名)

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額12,000円(12,000円+指名料+交通費-割引)

ホテル料金:別途必要

備考:喫煙有り、タトゥー、ボディピアスは無し

 

《プレイ内容詳細》

●出会い~シャワー
ホテルのチャイムがなりドアを開けるとマスクで顔を隠した金髪ショートボブの小柄な女性が立っています。後からわかったのですが花粉症がひどいためマスクをされているとのこと。入室後にマスクを外すと橋本奈々未さんや最上もがさんと似た印象の、とても可愛らしい小顔な女性です。プロフィールでは25歳と記載されていますが、見た目や肌の感じからはそれよりも若く感じます。
お店への電話の後、「タバコ吸ってもいいですか?」私は今は吸いませんが以前吸っていたこともあり、気持ちよくサービスを受けたいと感じたためOKを出しました。電子タバコですが、タバコを吸われることに関しては人によって賛否分かれると思います。
この一言から「ん?」と少し嫌な感じがして少し黙ってしまいましたが、会話は白石さんから質問をなげかけてくれ、タバコを吸った後はシャワーに促してくれたりと一般的な地雷感はなくなりました。

脱衣はセルフでシャワーに行きます。シャワーでは丁寧に洗体されたあと、イソジンを取り出しうがいかな?と思ったところそれを手に取り私の息子へ。。グリンスを用いられることはよくありますがイソジンで洗われたのは初めての経験でした。少し湯舟で温まったあとはセルフで拭きベッドへ向かいます。

 

●ベッドにて
ベッドに横たわりこちらから攻めてみます。軽いキスから始まり、ディープキスを試みるとしっかりと受け止めてくれました。おっぱい攻めからクンニに移行してみると最初はあまり濡れていませんでしたが、少し続けていると徐々に反応も大きくなってきます。やさしく指攻めと合わせてみると本気で感じてくれたのか濡れ具合も増えてきてそのままイってくれました。攻め好きの私にとってはなかなか攻め甲斐のある感じで逝ってくれたことにすごく満足できました。

攻守交替し白石さんに攻めてもらいます。乳首舐めからはじまりフェラへ。フェラは手を使わない私の好きなスタイルで気持ちよくすぐに息子も立派に育ちました。その後69の形になりますが、白石さんは先ほど逝ったばかりで敏感なためかすぐにギブアップ。素股をお願いし、騎乗位素股へ。ローションを使わず、擦り付けられるため途中から少し痛くなってきて止めてもらいます。その後は私の感じている情けない顔を見られながら手コキ中心に攻められます。男性が気持ちよくなっているところを見るのが好きなようです。フィニッシュは口内を希望したところ、逝きそうになったら教えてねということで逝く宣言をし、白石さんのお口の中へ無事放出できました。特に後処理はしてもらえず、そのままタバコ吸っていいですか?とタバコを吸いにソファーへ移動されました。聞くと逝ったのが久しぶりで少し落ち着きたいとのこと。逝った後のためか不思議と嫌な気持ちにはならず「いいよ」と答え、一服が終わったところでシャワーで終了です。

 

●まとめ
人妻というよりは女子大生という感じのとてもキュートな白石さんでした。タバコを吸われる方なら一緒に吸いながら楽しいひと時を過ごせるかもしれません。人妻としっぽり遊びたいと思ってお会いすると少し違和感を感じるかもしれませんが、可愛い女子大生とヘルスプレイを楽しみたいという方には非常にお勧めです。今回CP値が伸びなかったのはコンセプトとパネル記載内容の不一致によるもので女性自身は可愛らしくいい子でした。少し手コキが多かったのともっとイチャイチャ感を出せればさらに良くなりそうですが、今のままのツンデレ感のある雰囲気が白石さんのキャラな気もします。

 

白石さちさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-748-8014

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2699
清滝ライト

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO