【京都市 京都南インター】ベルサイユの薔薇隅谷 えりか【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ベルサイユの薔薇:隅谷 えりか【79点】

隅谷 えりか (31)

T 158 ・B 91 ( H )・W 58 ・H 86

2020/03/28(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数79

  • 0
  • --

迫力のHカップに圧倒!明るくエッチな奥様の濃厚プレイ♪

概要

 今回の調査は京都南インターエリアにあるデリヘル「ベルサイユの薔薇」に行って参りました。「ベルサイユの薔薇」は、若い女性にはない大人の女性の色気と性欲を体感できる20代後半から30代を中心にした人妻たちを揃えたデリヘル店です。

 今回お相手していただいたのは、調査時点ランキングNo.2の「隅谷えりか」さん。Hカップの巨乳を誇り、明るい雰囲気の女性で、楽しく過ごせました。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 プロフ年齢よりもう少し上に見えます。有名人に例えると、タレントの「雛形あきこ」さんに似ています。

 

【スタイル】★★★★★

 何と言ってもHカップのバストは迫力満点です。全体的に年齢なりに重力に負けている感じはあります

 

【接客姿勢】★★★★★

 明るく話しやすい雰囲気を作ってくれて楽しい時間を過ごせます。ホスピタリティも程々してくれます。

 

【テクニック】★★★★

 様々なバリエーションも持っていて、巨乳を使ったパイズリもしっかりメニューに入っています。

 

②店舗について

【コンセプト】

 頂グループ待望の人妻専門店で、若者にはない完熟な大人の女性の魅力を堪能できるお店を目指しています。キャストは20代半ばから40代前半までいますが、中心は30歳前後の欲求不満の人妻を多く取り揃えています。

 

【店舗システム】

60分ー12,000円   75分ー15,000円  90分-18,000円

120分ー24,000円  150分ー30,000円  延長30分10,000円

交通費1,000円~5,000円  本指名・指名料2,000円  各種割引有

 

【店員対応】

 店名を名乗らないので少し不安になりますが、受け答えは普通にしてくれます。割引等は事前に自分に合うものを確認しておいて、電話で伝えれば使えます。

 

 

③CP値について(79点)

 超巨乳の人妻の「隅谷えりか」さん。スタイルは少し年齢を感じさせる部分もあり、年齢はプロフよりも上ではと思いましたが、稀有なHカップを体感でき、パイズリも取り入れてくれています。至れり尽くせりまではいかないものの明るい性格で、人妻店としての接客レベルを満たしています。フェラ、素股などのテクニックもレベルは高いです。ということで、CP値は【79】点とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

超巨乳を楽しんでみたい方

イチャイチャしたプレイをしたい方

幅広いプレイを楽しみたい方

 

 

こんな方にはオススメしません

スレンダーな女性が好きな方

落ち着いた感じの女性が好きな方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「隅谷えりか」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:12,000円(基本12,000円+指名料2,000円+交通費1,000円ー新規割3,000円)・ホ別

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 パッと見た感じは年相応かと思うのですが、よく見ると肌つや的にもプロフの年齢よりも上に見えて綺麗なミドル人妻という感じでした。いつも笑顔で、よく笑うので雰囲気がいいです。全体的な顔立ちは綺麗系で、有名人に例えると、タレントの「ひながたあきこ」さんに似ている感じがします。また女優の「北川景子」さんにも面影がります。

 

【スタイル詳細】

 何といっても裸になるとHカップのバストに目が行きます。ブラをしているときは大迫力です。外すと流石に大きすぎて重力に負けますが、触るとずっしり感があり、おっぱい星人には堪らないでしょう。プロフの写真と少し違って、おなか回りは適度に柔らかさを感じるものの少しハリがない感じで若干弛んでしまっている感じです。お尻は大きくなくて、逆に小さいほうで、もう少しハリが欲しいところです。

 

【接客詳細】

 積極的に手を繋いでくれて、引っ付いてきてくれ恋人気分にさせてくれます。明るくよく笑うので、初めての人でもいい雰囲気で楽しく時間を過ごせると思います。シャワー後タオルで拭いてくれる等はありませんが、服を丁寧に脱がしてくれたり、畳んでくれたりします。時間配分も適切に考えてくれています。

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 ホテルに入り暫く待っていると呼び鈴が鳴り、「隅谷えりか」さんとご対面。最初は少しぎこちない感じになりますが、しばらく話していると、えりかさんの笑顔にも癒されてほぐれてきます。そして、服を丁寧に脱がしてくれてお風呂へ向かいます。服を着ているときはあまりわかりませんでしたが、服を脱ぐとえりかさんのその大きなバストにくぎ付けです。お風呂では丁寧に洗ってくれます。シャワーでは、えりかさんが後ろから抱きつくようにして、上下に動いてえりかさんの大きなバストを含むからだ全体で洗体してくれました。お風呂も一緒に入って抱き合ってキスをしたりと暫し楽しみます。

 

(プレイ順番)

エリカさんへの責め(Dキス→乳首舐め・胸揉み→クリ責め→クンニ・手マン)

えりかさんからの責め(乳首→全身リップ→フェラ・玉舐め→パイズリ→素股→フィニッシュ)

 

(えりかさんへの責め)

 シャワーからベッドに戻ると、私から若干恥じらいのあるえりかさんを責めてみます。まずはDキスで、積極的に舌を絡めてくる感じではないですが、しっかり受け止めてくれて応戦してキスしてくれます。そして、ボリューミーなバストを揉みほぐしながらの乳首責め。適度な大きさの乳首を責めると少し感じてきます。そして、クリを触ってみるとほのかに濡れていて、弄ると気持ちよさそうな声を出します。そのまま、クンニをすると感じてきて、さらに手マンも合わせて責めると体をくねらせて感じているのを実感できます。さらに責めていきましたが、残念ながらイクとこまではいきませんでした。

 

(えりかさんからの責め)

・全身リップ

 攻守交替して今度はえりかさんの責め。残念ながらDキスはありませんでした。しかし、乳首責めは左右を執拗に責められ、興奮してきます。そこから鼠径部や太もも、膝小僧まで焦らしながら妖艶に舐めてきて、テンションも上がってきて愚息もいきり勃ちます

 

・フェラ&玉舐め

  まずは玉舐めからペロペロと舐めてきて、そこから竿部分を舌を這わして舐めまわして焦らしてきます。そして、愚息を咥えるとイヤらしい音をたてながらゆっくりとノーハンドでピストンさせて気持ちいいです。間に玉舐めなどを挟みながらじっくりと責めてくれます。

 

・パイズリ

 ここで、えりかさんのHカップを堪能できるパイズリをしてもらいます。仰向けの私がお尻をあげるとその下に正座したえりかさんの脚を入れて、愚息とHカップが最接近。えりかさんがおっぱいの谷間にローションを掛けて愚息を挟むと、圧を掛けて上下運動を始めます。これが最初は圧が弱いかなと思うものの時間が経つに連れて気持ちよさが徐々に襲ってきて、逝きそうになってきます。

 

・素股

 そして、最後は騎乗位素股に移ります。私の上にえりかさんが跨ると、巨乳を下から眺める形になり絶景です。最初はえりかさんのアソコと私の愚息をローションをつけて擦り合わします。そして、最後は愚息をえりかさんのお尻のほうに移して手で包み込みながらの素股に、えりかさんの巨乳を揉みながらのフィニッシュとなりました。フィニッシュした後も止めずにずっと責められて悶絶する私を楽しそうに責めて最後まで搾り取られました。

 

 

最後に

 最後は綺麗にシャワーで洗い流してもらい、お風呂を入りながら楽しく世間話をして終了。最後は手を恋人繋ぎしてきて、不倫している気分を味合わせてくれました。「隅谷えりか」さん、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-748-8014

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO