【京都市 京都南インター】ばつぐん素人プロダクションりた【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ばつぐん素人プロダクション:りた【82点】

りた (21)

T 155 ・B 86 ( D )・W 58 ・H 84

2020/02/10(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

少しずつ距離が縮まる恋人感も推しポイントです!

【概要】

 

今回は京都エリアのデリヘル「ばつぐん素人プロダクション」さんを調査してきました。こちらは京都市発で、京都府内全域・滋賀県南部に素人属性の女性を派遣してくれる素人専門デリヘル店です。今回お相手頂いたのは、お店の公式サイトで「写メ日記のアクセスランキング1位」を獲得している「りた」さん。プレイが進むほど恋人感が強くなるりたさんとの甘いプレイをレポートします。

 

【女性について】

 

ルックス ★★★☆☆

ぷにぷにしたほっぺたと大きな口が印象的な、可愛い系のルックスです。

 

接客姿勢 ★★★★☆

プレイ外の接遇場面での気遣いなどに事務的なところがなく、プレイ面での気遣いや動きのサポートもしっかりしていて好感触です。

 

テクニック ★★★☆☆

リップ・フェラ・手コキなどの基本プレイにテクニックの高さは感じませんが、いい意味で素人感あるリアルさがあります。

 

スタイル ★★★☆☆

公式サイトではスレンダーとの表現がありますが、ちょうどいい程度にぽっちゃりとしていて、抱き心地のいいスタイルです。

 

【コンセプト】

 

『京都の普通の女の子』から厳選された素人女性専門のデリバリーヘルスです。さらに公式サイトでは、パネマジなし・低価格を謳っています。

 

【システムについて】

 

待ち合わせ型デリバリーヘルス店です。

基本コース60分11,000円~。ほかに指名料2,000円、ホテル代3,000円、送迎代・消費税がかかります。各種オプションや公式サイトでの割引もありますので、詳しくは公式サイトをご覧ください。

 

【店員さん】

 

電話対応と受付のスムーズさには若干の不安がありました。特に料金説明では、公式サイトの「ホテ込みコース」を利用していてもホテル代がかかったり、公式サイトの個人パネルで1,000円とされている指名料を2,000円請求される等、公式サイトの説明を詳しく読まなければ分かりづらい部分がありました。 

 

【CP値について】82点

 

CP値は82点とします。素人専門店に求められる自然で過剰さのない接遇マナー対応、プレイが進むごとに打ち解けて親密度が増すストーリー性のある構成はプラスポイント。逆に、「ホテ込みコース」と表記され、低価格であると謳っているにも関わらず、電話予約の段階でホテル代・送迎代・指名料が上乗せされて格安感のない総額になってしまったこと、スタイルにパネルとは少なくない乖離があった点はマイナスポイントとなりました。

 

【こんな人にオススメです】

●素人女性とイチャイチャしたい

●攻めもしっかり愉しみたい

●かわいい系が好き!

 

 

【こんな方にはオススメしません】

テクニックが最重要

とにかくお安く楽しみたい

  

【プレイデータ】

 

・お相手女性 りたさん(21)T155 ・B86 (D) ・W58 ・H84

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 16,500円

 (ホテ込みコース8,000+指名料2,000+ホテル代3,000+送迎2,000+消費税1,500)

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

【ルックス詳細】

 

 顔のパーツの一つ一つが大きくて整っていて、人懐っこい笑顔が印象的。元AKBの河西智美さんや、AV女優の(こちらも名字が同じ)かさいあみさんに似た印象がある、可愛い系の美人です。

 

【スタイル詳細】

 

形が綺麗で豊かなDカップは揉み心地が抜群ですが、スレンダーな公式のプロフィールと違い、ウエスト、ヒップともに一回りはぽっちゃりとされていて、公式のサイズとは乖離がありました。肌はすべすべで抱き心地はよかったです。

  

【ホスピタリティー詳細】

 

プレイ前後の接遇面では、脱衣アシストは無し、洗体とタオルアシストは標準的にこなしてくれました。プレイ面ではリードが得意ではないようで、こちらが積極的にリードしてあげるとスムーズにプレイが進みます。最初は若干のよそよそしさを感じますが、プレイが終盤に差し掛かると距離感が短いイチャイチャしたプレイが楽しめ、雰囲気重視の楽しい時間が過ごせたと思います。


 

【プレイ詳細】

 

 <電話予約>

電話にて予約。公式サイトの「ホテ込みコース」の利用と合言葉を伝えますが、予想外の金額を伝えられ、明細を聞くと、指名料・送迎代・消費税の他にホテル代がかかっていて驚きます。「公式サイトに記載があります」との事で確認すると、たしかに『※上記料金に別途ホテル代や交通費、消費税がかかります。』との表記が。納得はしましたが割安感は無くなってしまいました。

 

全体として、電話予約・プレイ1時間前の出勤確認電話・待ち合わせ場所からホテルの名前を聞く電話・ホテル待合室で顔合わせ。というのが流れとなります。

 

<ホテルの部屋へ>

電話でホテルの待合室に案内され、そこで今回のお相手である「りた」さんとご対面。りたさんが受付を済ませて鍵をもらい、すこし余所余所しい態度で一緒にホテルの部屋へ。部屋に入ってしっかりと目を合わせると、「目と口が大きくはっきりとしていて笑顔がかわいいく、元AKBの河西智美さんを、より可愛い方向に寄せた美人」という第一印象を持ちました。少し緊張しているのか会話は少なめのまま、お互いアシストなしのセルフで脱衣。公式の説明では「スレンダー」との表記でしたが、裸になったりたさんは、スレンダーというには少しふくよかな体型に感じました。その後手早くシャワーをすませてベッドへ。

 

<プレイ前半 こちらの攻め>

シャワーから上がってすぐ、りたさんがお部屋の寒さを訴えたので、まずは二人で布団をかぶってベッドの中へ。裸で抱き合いながら温まっていると、雰囲気がとてもよくなり「うーん、安心するしこのまま眠ってもいいです」と言うと、頭までかぶった布団のなかでいたずらっぽくキスをしてくれました。そのまましばらくベッドの中で体を寄せ合い、ぴったりと密着してお互いの体温とキスを楽しみながら、胸やアソコを指先で攻めます。りたさんからの攻め返しもなく、キスもそこそこに気持ちよくなってくれているので、唇を股間に移動してクンニを開始。しっとりと湿ったアソコを、ヒダ回りからクリトリス・中・クリトリスとじっくりと攻めると、目をつぶって体を捩ってくれました。リアルな反応は、攻め派のユーザーも満足できるリアクションだと思います。

 

<プレイ後半 りたさんからの攻め>

攻めに満足した後はりたさんからの攻めです。まずはキスから。プレイ前半でのぎこちなさのあるキスから、求めてくるように情熱的な部分を見せるキスに変化していて、縮まった距離感に心が踊ります。そして手コキを絡めた乳首舐め。こちらはまだまだぎこちなさが残っていましたが、素人専門店としてのコンセプトにマッチしたリアルさを感じました。

 

続いてフェラチオです。こちらも特段に高いテクニックがあるわけではありませんが、音や目線、そしてなにより一生懸命さで幸せ感を演出してくれるフェラで、思わず吐息と「気持ちいい・・」と声が出てしまいます。それを見たりたさんは、さらにおちんちんを唾液でヌルヌルに濡らしてくれて、スピードも早まって射精感が高まります。少し時間が余っているので、そこから69へ。フィニッシュに向けてトロトロのクリトリスに吸い付きながら、強めの刺激の手コキで射精感が限界まで高まり、身悶えしながらのフィニッシュ。股間も舌も気持ちいい状態でしばし果ててしまいました。呼吸が整った後は、りたさんにしっかりと残りの精液を搾り取ってもらい、甲斐甲斐しくお掃除をしてもらいました。タイマーが鳴るまでのしばしの間、腕枕に潜り込んできたりたさんは、最初の印象とは違って人懐っこい感じで寄り添ってくれて、たわいのない話をピロートークでしてくれました。りたさんと腕の中でお話している間、縮まった距離による恋人感とフィニッシュの達成感によって、えもしれぬ幸福を感じてしまいました。そのあと、二人でシャワーを浴び、それぞれ着衣して、ホテルを少し出たところでお別れとなりました。

 

<最後に>

りたさんとは、少しずつ親密さと密着感が増してくる60分を楽しむことが出来ました。ですが、サイトでのお店側の料金説明の不十分さは「最初から解りやすくしてもらえればガッカリしなくてすむのに」というマイナスポイントがあり、素人専門店としてコンセプトに合ったプレイを楽しめただけに、とても残念に感じてしまいました。この点は改善されることを望みます。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-756-8648

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2750
松島囚人

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 50分 / 6,000円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO