【京都市 京都南インター】人妻の雫ともみ【81点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

人妻の雫:ともみ【81点】

ともみ (32)

T 159 ・B 95 ( H )・W 56 ・H 84

2021/06/25(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数81

  • 0
  • --

Hカップ人妻の胸に溺れる淫靡な不倫体験!

《概要》

今回の調査は京都市南インターでお遊びが出来るデリヘル店京都人妻の雫こちらは出張範囲を京都府、滋賀県、大阪府、奈良県としているデリバリーヘルスで、20代後半から40代前半まで厳選された最高級地元美人妻とリアルな不倫体験が出来る地元人妻専門店です。

今回指名させて頂いたのは、七瀬ともみさん (32)。プロフィールには「興奮度最高値☆Hカップ」となっており、実際にお会いしたともみさんは服を着た状態でも大きな胸であることが分かる、茶髪の清潔感のある女性でした。可愛らしい笑顔が特徴の浅田舞さんを妖艶にしたイメージの方です。

にこやかな笑顔と明るい性格の中に、いやらしさを兼ね備えている奥様です。優しく触れてあげるとすぐに濡れてしまう感度の良さ。胸を使ったプレイと奉仕のポテンシャルが高く、シャワー内でのイチャイチャや、ベッドプレイ後も含め心地よい会話を楽しみながら、淫靡な時間を堪能出来ました。

お部屋に入って来た時のマスク越しにも、雰囲気の良い女性であることがわかり、熟れ始めが感じられるものの、たわわなHカップボディには始終興奮させられます。また胸だけではなく、上目遣いで行うフェラのテクニックは特筆すべきものがあり、密着度の高いサービスにより、ずっと幸福感の続く接客を受けられました。

 


 

「七瀬ともみさん」について

 

HPプロフィール:32歳 T159 ・ 95 (H) ・ 56 ・ 84 

 

<ルックス>★★★☆☆(3.0)

公式サイトにて顔出しはしていませんが、目元はパッチリとしており、笑顔が素敵な女性です。年齢はホームページより少し上かなという印象を受けました。

<スタイル>★★★★☆(4.0)

Hカップが魅力的。ただ、スレンダーという訳ではなく、好みは分かれる体形

<接客姿勢>★★★★★(5.0)

密着感のある接客。奉仕感が随所に出ています。

<テクニック>★★★★☆(4.0)

音を立てながらのネットリとしたフェラは特筆すべきテクニックでした。

 

「京都人妻の雫」について

<コンセプト>

「最高級地元美人妻とリアルな不倫体験が出来る地元人妻専門店」というテーマのデリヘル店です。在籍は20代後半~40代前半がメインです。「貴方色の女性にしませんか?」ということで、利用者が持ち込むものであれば、なんでも着せ替えが可能という「着せ替えコース」という通常コース+1,000円で楽しめるコースなどもあり、幅広いニーズに応えられるお店です。

 

<店舗システム>

60分から210分まで6つのコースが有り、料金は14,300円からとなっています。本指名料が1,100円であり、女性により別途特別指名料がかかるシステムです。多数のオプションが用意されておりますので、事前にご確認ください。また、交通費についても場所により1,100円からという値段となっています。

 

<店員さん>

電話にて優しい口調で丁寧に説明していただき、お店の予約や当日の確認時などの情報を適切にお伝えして頂けるので、初めての方でも安心して利用できます。

 

《CP値について》

CP値:81

美しさと可愛さを兼ね備えているともみさんは、密着度合いが高く、温かみのある接客をしてくださるため、リアルな不倫を体感することが出来ます。トークからシャワータイム→プレイへの流れは非常にスムーズでした。スレンダーな人妻に責めてほしいという方にはミスマッチかもしれませんが、巨乳の人妻に責めてもらいたいという方には、とてもオススメです。

プレイ面においてはフェラと騎乗位素股はピストンの激しさは少なくゆっくりと丁寧なスタイルですので、AVのように激しく責められたい方にはミスマッチですが、一生懸命に上目遣いでフェラをしてくれたり、たわわな胸を利用したサービスには非常に興奮させられると思います。

上記理由及び価格面も考慮し、今回の調査でのCP値は81とさせて頂きました。

 

こんな方にオススメ 

ふくよかな巨乳な奥様と不倫プレイを楽しみたい方

人妻からの奉仕プレイを求められる方

落ち着いた女性とのリラックスできるプレイを好まれる方

 

 こんな方はミスマッチ×

素人感のある接客を求められる方

とにかく若く、浮ついている女性が好きな方

スレンダー系の奥様が好み

 

調査データ

お相手女性:七瀬ともみさん 

プレイ時間:60分(ホテル代金還元コース)

プレイ料金:19,900円

 プレイ代(ホテル代込み)15,500円+特別指名料3,300円+交通費1,100円

時間帯:昼間

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

プレイ詳細

<ルックス詳細>★★★☆☆(3.0)

公式サイトにて顔出しはしていませんが、目元はパッチリとしており、笑顔が素敵な女性です。美しさと可愛さを兼ね備え、年齢はホームページより少し上かなという印象を受けました。服装は決して派手ではなくシンプルで清楚です。ルックスについてはお店のコンセプトとマッチしているかと思います。

<スタイル詳細>★★★★☆(4.0)

Hカップが魅力的。ただ、スレンダーという訳ではなく、好みは分かれる体形。女性らしい、ふくよかで、癒される人妻らしい身体つきです。

<接客姿勢詳細>★★★★★(5.0)

密着感のある接客。奉仕感が随所に出ており、プレイ時間中ずっと幸福感を感じられる、ほぼすべての方が好ましいと感じられる対応でした。

<テクニック詳細>★★★★☆(4.0)

音を立てながらのネットリとしたフェラは特筆すべきテクニックでした。また胸を使ったプレイも十分に満足のいくものでした。

 

<ご対面>

ホテルに入室すると「こんにちは」と明るい挨拶の七瀬ともみさん。着衣のままでも大きな胸が分かるスタイルとマスク越しにも美人とわかるお顔立ち。若干ふんわり感がありながらも飾らないナチュラルな佇まいには不倫感があります。互いに脱がせ合いっこがスタートすると「もう固くなってるの?」とイヤらしい会話とともに愚息を下着の上から優しく触ってこられます。身体を強く抱きしめ合いながら、ディープキスをした後、Hカップの胸を調査員の顔に押し付けながら、甘い吐息を出してくれます。脱衣した服はちゃんと畳んで置いてくれ、シャワータイムへ。

 

<シャワータイム>

優しい手つきで丁寧に洗ってくれるタッチ具合が絶妙で、洗いながら愚息を大きくしてくれる気持ち良さ。股間の前でしゃがみ、上目遣いのままで愚息などを洗ってもらえる官能的な時間。今度はこちらが泡でHカップバストに手を伸ばし優しく乳首を洗うと少しビクンと感じる、七瀬ともみさん。そのまま下をタッチしゆっくり撫でるとハァという吐息。優しく指一本を穴に伸ばすとすでに濡れており「ア~ッ」と声も大きくなり、この後のベッドタイムの興奮を掻き立てられます。

シャワー後のタオルアシストなどもしてくれ、軽快にトークをしながらベッドへ。

 

<ベッドタイム>

ベッドへ移ると、優しいキスからスタートし舌をドンドンと絡めてくる七瀬ともみさん。優しく積極的に責めてきてくれます。乳首を舐めてもらい、音を立てながら、ネットリとしたフェラは竿から玉へと舌先なども使い、丁寧に舐めあげてもらえます。太もも、ヒザ、足を舐めてもらった後は、Hカップの胸を調査員の顔に押し付けながらの足コキです。大きな胸を顔全体で感じられながらの、愚息へのアプローチには大興奮です。

「どこが感じやすいですか?」としっかりとプレイのリクエストを聞いてくれる献身的なプレイも嬉しいポイントです。

攻守交替し、今度は七瀬ともみさんを責めさせてもらいます。

乳首を軽く舌で転がすと「ハァ、ハァ」と吐息が増えていきます。下半身に手を伸ばすと既に湿っており、ゆっくりとクリや穴を指一本から攻めていくと「ハァ~ッ、気持ちよくていってしまいそう」と吐息が荒くなってきたところで、騎乗位素股へ。ピストン運動を緩急織り交ぜながら行う七瀬ともみさんのHカップの胸と恍惚の表情を見上げながらフィニッシュ!リアル感のある不倫プレイで、人妻からの奉仕プレイを堪能したいという方には、オススメです。

 

以上、三菱のレポートでした。最後まで御覧頂きありがとうございました!

 


 

お店の補足情報

京都人妻の雫

営業時間:9:00~26:00 

定休日 :年中無休 

 

※本レポート記載情報は、全て調査時点のものです。また、全ての方が全く同じプレイが出来る事を保証するものではございませんので、システムや可能プレイ等の詳細は、店舗さまへご確認ください。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-756-4001

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.4792
ミツビシ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半
TECO