【京都市 京都南インター】オフィスレディ 京都支店玲衣【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

オフィスレディ 京都支店:玲衣【78点】

玲衣 (19)

T 154 ・B 88 ( E )・W 58 ・H 86

2018/12/07(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

アナルにずっぽり指を入れられながら愚息をしごかれて昇天♪

概要

 今回の調査は京都エリアにあるデリヘル「オフィスレディ京都支店」に行って参りました。「オフィスレディ京都支店」は、厳然されたエッチなOLキャストが、通勤中や仕事中の淫らな妄想を叶えてくれ、日頃のストレスを発散できるデリヘル店です。

 今回お相手していただいたのは、調査時点でお店のランキング4位の「玲衣(レイ)」さん。年齢はもう少し上のように感じましたが、形のよいバストをしており、ウエスト回りもしっかりくびれもあってスタイルはいいです。出会った瞬間から痴女のように迫ってきて、気分も高まります。Sの気があり、しっかり責めてもらいました。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 実年齢はプロフよりももう少し年上に見えました。芸能人に例えるとマラソンの金メダリスト「高橋尚子」さんに似た雰囲気があります。

 

【スタイル】★★★★

 形がよく、程よい大きさで柔らかいバストをしていて、ウエストのくびれもありスタイルはいいです。

 

【接客姿勢】★★★★★

 痴女のように話しかけてきて雰囲気は盛り上がります気の利いたホスピタリティはほとんどありませんでした。

 

【テクニック】★★★★★

 Sっ気があり、フェラしてくれる時間は短く、それよりもアナル責めと言葉責めでガンガン責めてきます

 

②店舗について

【コンセプト】

 社内や通勤中にかわいくてセクシーなOLさんを見て、つい考えてしまう淫らな妄想を実現できるお店を標榜しています。厳選されたキャストが、エッチな妄想を叶えてくれてます。さらに日頃のストレスを発散させてくれ、明日への活力に繋がる濃厚なサービスの提供を謳っています。

 

【店舗システム】

基本料金 50分ー12,000円  60分ー14,000円 70分ー16,000円 

     90分ー20,000円 120分ー26,000円 150分ー32,000円

指名料 1,000円 本指名 2,000円 交通費(京都市内)1,000円 

 

【店員対応】

 電話での対応のみになります。店名は名乗りませんが、話し方ははっきりして丁寧な喋り方です。割引等はあまり把握していないのかお店からの案内はないので、自分でしっかり調べてから連絡したほうがいいです。

 

③CP値について(78点)

 調査時点でランキング4位の玲衣さん。実際にお会いするとプロフとは違うだろうと思う女性でしたが、スタイルもよく胸も豊満でしたので、そこは良かったと感じました。ルックスは、とても可愛いという感じではないですが、かといって不細工というまでは行かないかなというレベルです。最初から積極的に攻めてくれるので、攻めるより攻められるのが好きな方にはかなり向いているでしょう。また、アナル責めをして欲しい方は、たっぷり時間を取ってくれるのでオススメです。フェラは普通レベルでした。気遣いをしてくれるようなホスピタリティはあまり感じられませんでしたが、よく引っついてくれますので恋人気分は味わえます。以上から今回のCP価は【78点】とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

アナル責めして欲しい方

痴女的な言葉攻めして欲しい方

スタイル重視の方

 

 

こんな方にはオススメしません

女性を責めるのが好きな方

清楚な女性を求める方

ホスピタリティ重視の方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「玲衣」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:15,000円(基本14,000円+指名料2,000円+交通費1,000円ー新規割2,000円)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙無し・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

 

データ詳細

【ルックス詳細】

 HPのプロフの写真は口元が隠れているものの、全く写真の面影はありません年齢的にもっと上に見えます。有名人に例えると、マラソン金メダリストの「高橋尚子」さんに似た雰囲気があります。髪の毛は長く、茶色に染めています。化粧っ気はほとんどありませんでした。目がパッチリしてるのではなく、あっさりした顔立ちです。

 

【スタイル詳細】

 HPのプロフほど色白ではありませんが、スタイルはいいです。バストの形もよく、プロフの通りのほどよい大きさで綺麗です。おなかもでておらず、腰回りもしっかりくびれがありますおしりも大きすぎず、小ぶりでぷりっとしています脚もすらっとしていて綺麗です。全体的にも細すぎず、ちょうどいい体型です。

 

【接客詳細】

 靴を揃えてくれたり、タオルを手渡ししてくれたり、拭いてくれたり等はありませんでした。痴女的な接客なので、早々に服のボタンを取って責めてきてくれますが、脱衣のサポートや服を畳んでくれたり等もありませんでした。最初から膝の上に乗ってきてきて、積極的に言葉攻めをしながら責めてくれてエッチな雰囲気を作ってくれます

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 ホテルに先に入って待っていると、チャイムがなって玲衣さんが到着。ご対面してすぐに抱きついてきてキスをしてくれます。暫しソファで玲衣さんが準備するのを待っていると、戻ってきた玲衣さんが隣に密着して座ってきて乳首をまさぐってきてキス。そして、膝の上に乗ってきてキスしたり、私の乳首をまさぐったり、豊満なバストを顔に押し付けてきたりしてくれます。そのままシャツのボタンを取って、更に乳首を責めてきます。最初から積極的に責めてきてくれます。時間の関係もあるのでしょうが、いい雰囲気のところでシャワーへ向かうことになりました。できることならこのまま全部脱がして欲しいところでした。

 シャワーで、アナルも綺麗に洗ってくれたのでそっちの攻めもあるのかと期待も膨らみます。そして、洗い終わったところでひざまずいて仁王立ちフェラを軽くしてくれました。時間があれば、湯船でイチャイチャすることも好きなようですが、今回は時間の関係でシャワーのみでした。

 

(プレイ順番)

玲衣さんへの責め(Dキス→首筋→乳首→胸→クリ→クンニ→クンニ&手マン)

玲衣さんからの責め(乳首→フェラ→乳首&手コキ→アナル&手コキ→フィニッシュ)

 

(玲衣さんへの責め)

 シャワーから戻ると、ベッドで2人キスをしながら私がマウントポジションになり、先攻で玲衣さんを攻めることに。まずはDキスから。積極的にキスをしてこないですがしっかり受け入れてくれます。首筋が感じるということなので、首筋を重点的に舐めて行きます。確かに感じています。その後、豊満な胸を攻めます。揉みしだきながら乳首を舐めまわします。微かに感じています。若干反応が薄いのでクリも弄ります。そして下のほうに全身リップで移動してクンニをスタートします。アンダーヘアは薄っすら生えています。クンニされるのを恥ずかしがっていましたが、それでも続けているとちょっと感じてきたようでした。手マンも交えてクンニしましたが、そこまで感じているようではなく、早々に攻守交替を依頼されました。時間の関係もあるのでしょうが、攻め甲斐があるという感じではありませんでした。

 

(玲衣さんからの責め)

・乳首舐め

 攻守交替で今度は玲衣さんに攻めてもらいます。早く攻めたかったのかDキスはなく、乳首舐めからスタートです。乳首を舌でつついたり、舐めまわしたりとパターンを変えながらたっぷり時間を掛けて舐めて来ます。乳首舐め以外の全身リップは無かったので、同様にたっぷり焦らして責めてくれると嬉しいところです。まだ序盤なのでSッ気の玲衣さんは爪を隠しています。

 

・フェラ

 乳首舐めが終わるとすぐにフェラの開始です。玉舐めなんかも織り交ぜながらして欲しかったところです。亀頭を中心にゆっくりとフェラしてくれます。口に吸い付くようにねっとりとしたフェラです。フェラをしながらアナルを少しずつ刺激します。フェラ自体は普通ですが、アナルを刺激されることでより敏感に感じます。また手で乳首を攻めながらのフェラをしてくれたりと2点責めを駆使してくれます

 

・アナル&手コキ

 フェラには余り時間を割かずに、アナル責めと言葉攻めに展開していきます。指がアナルに入っていき前立腺を刺激していきます。「どこに指入ってるの?」、「どうしてほしい?」、「気持ちいいって言わないとダメでしょ」とどんどん言葉責めしながら、アナルに指を入れてぐいぐい刺激してきます。それと同時に、玲衣さんの唾でグチョグチョにされた愚息を手コキでしごかれます。さらに乳首を舐めて3点攻めまでされてどこもかしこも気持ちよくなります。中指も根元までアナルに入れられて、愚息をしごきながらの言葉責めでそのまま絶頂を向かえフィニッシュと相成りました。

 しかし、フィニッシュ後も攻めは終わらず、愚息をずっと手コキされ続け、潮吹きまでされてしまいました。見た目はそんなSとは感じなかったものの、相当のSでした。フィニッシュ後、ティッシュで拭いてくれることもなくそのままお風呂に直行でした。時間の関係もあるでしょうが、できれば事後処理もしてほしいところです。

 

 

最後に

 フィニッシュ後のシャワーでも、洗い終わった後に、収まりきらない愚息を軽く咥えてくれました。着替え終わった後も抱きついたり、キスしたりと恋人気分を感じさせてくれました。もう少したっぷり時間があれば、どんなことをしてくれるのかという興味がわく、あっという間の時間となりました。玲衣さんありがとうござました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-277-3914

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO