【京都市 京都南インター】京都テイクアウトウサギ【75点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

京都テイクアウト:ウサギ【75点】

ウサギ (22)

T 154 ・B 88 ( F )・W 57 ・H 87

2018/09/27(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数75

  • 0
  • --

超美乳ギャルとのカジュアルなプレイが楽しめます!

【概要】

今回、調査に訪れたのは、京都エリアにあります、高級デリヘルのテイクアウトです。
お相手の女性はオフィシャルサイトのランキングで3位の、【ウサギさん】です。写真からは、清純系でスタイルが良さそうなウサギさん。かなりの美乳の明るい性格のギャル系の女性でした。そんなウサギさんの調査を報告します。

 

女性について

【ルックス】  ★★★☆☆
サイトでは清純系に見える写真ですが、明るめの茶髪の巻き髪が印象的なギャル系メイクの女性です。
少しだけ菊池亜美似です。

 

【接客姿勢】  ★★★☆☆
明るい性格の女性で、会話で盛り上げてくれます。
着脱や、シャワーでのサポートは特にありませんし、奉仕感は少なめです。友達、知人とのプレイという感じのカジュアルな接客です。

 

【テクニック】 ★★☆☆☆    
サイトでも得意プレイに上げている乳首責めは上手いですが、フェラ、手コキはバリエーションが乏しいです。気持ちいい所があっても、気持ちいいというスポットを察知する嗅覚はありません。基本プレイもこちらからリクエストをしていかないといけないので、自分から奉仕するというタイプではありません。


【スタイル】 ★★★☆☆
胸は少し上向きなお椀型で、かなりの美乳です。小さめの乳首も非常に美しいです。
しかし、くびれはそこまでなく、どちらかと言うと寸胴型で、写真とは少しギャップがあります。

 

お店について

【コンセプト】
【黒髪美少女】【素人】【巨乳】【ギャル】【モデル】【OL】【学生】というバリエーション豊かな厳選したA級素人美女が所属するデリヘルです。

【店舗システム】
通常コースは45分12,000円~
ピンクローターなどの有料オプションが多数あります。
特に複雑なオプションなどはなく、いわゆる一般的なプレイのデリヘルです。

【スタッフさん】
丁寧な対応で、電話していてストレスは全くありません。

 

CP値について
CP値は【75】点とさせて頂きます。
ウサギさんは女性芸能人で言うと菊池亜美似で、オフィシャルサイトでは、清純系な写真ばかりですが、実際は明るい性格のイケイケなギャルでした。清純系を期待していると、ギャップを感じざるをえないです。
スタイルで言うと張りがある美乳で、揉み心地は非常に気持ちいいですが、くびれはそこまでなく、寸胴型に近いです。
濃厚なサービスをするタイプではなく、基本サービスも意識してプレイはされません。カジュアルにエッチな事をするのが好きそうな女性で、終始和やかにプレイが楽しめます。素人系のお店ですが、最近入店したような素人さんではなく、比較的経験者です。
照れずに、こういうプレイがしたい!という事も自分から言ってみてください。そうすれば、頑張ってやってくれるかもしれません。
まとめると、明るい美乳女性との楽しい、カジュアルなプレイができます。しかし、カジュアル過ぎるので、サービスの充実度、奉仕感、接客姿勢には少し物足りなさを感じてしまいます。テクニシャンではありませんので、ここが気持ちいい!ここを責めて欲しい!という所は教えてあげないといけませんでした。
 

【こんな方におススメします!】 
◎普段緊張してしまうので、カジュアルな雰囲気でのプレイがしたい方
◎ギャル系の女性が好きな方
◎美乳好き

 

【こんな方にはおススメしません!】
×テクニシャンによる、濃厚プレイが好きな方
×清純派な女性が好きな方

 

【プレイデータ】

お相手女性:ウサギさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:21000円
備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

【詳細】

≪ウサギさんは、こんな女性でした≫

《プレイ詳細》

初めての利用でしたが、料金やプレイ時間など丁寧な口調、説明でスムーズに予約できました。
ホテルでの対面からですが、ウサギさんが部屋に入って来ての第一印象は、『清純な感じはない』という印象です。目鼻立ちがはっきりして可愛いですが、サイトの写真とは乖離しているギャル系の女性ですので、少し戸惑いました。。。


しかし、フランクで、明るい性格な女性でして、私もそんなに、清純系へのこだわりも無いので、話していると、サイトの写真とのギャップの事は忘れて、話しやすくて楽しめる女性だなと思いました。

会話をしながら脱衣~シャワーを済ませます。お互い裸になりましたが、くびれがあまりない、、、とサイトとのギャップにまず残念に思いました。サイトのスタイルがあまりにも良い感じなので、それとのギャップには少し残念な気にはなりました。
シャワーでもフランクで会話を楽しみながら、体を洗ってくれます。特筆するものは無いものの、シャワー後の体を拭いたりするアシストは無く、自分でサクサクと体を拭きました。

 

ベッドに入ると、お互い横向きに抱き合いました。ウサギさんはかなりの美乳で、上向きのお椀型です。しかもその張りのある美乳が結構体に当たるほどの、密着感が高い距離でしたので、それだけで興奮です。乳首は小さめでかつ綺麗でした。見ても触れても最高な胸ですし、序盤としては最高の滑り出しでした。
抱き合った姿勢から、続いてはウサギさんが上になり、得意という乳首責めを開始。濃厚に吸いついたり、甘噛みをするというよりは、細かな舌先のテクニックで、的確に気持ちいい所を責める乳首舐めです。少し長めに乳首舐めをする所も良い点です。
乳首舐めの後は、上半身へのリップが始まります。が、基本サービスの全身リップではなく、感じるポイントを舐めていくというスタイルでした。フェザータッチも太ももを中心に少しするという感じでして、『もう少しそこを…』という感じになってしまいました。


『次は責めて』という事で、私が上になり攻守交替しまして、その美乳の乳首を責めたり揉んだりしました。しかし、あまり責められるのは好きではないのか、こちらから胸以外の箇所へのリップをしようとしても、少し身を引く感じでした。受けの姿勢も、最初の密着感をそのままに受けてくれれば、もっと責めている側も興奮してプレイできるのですが、少し嫌がる感じでしたので、責めていても物足りなさを感じました。もう少し積極的に全身リップをやったり、責めを堪能できれば、会話だけでなくプレイ全体が盛り上がるのに、少し盛り上がりに欠けました。
再度責めてもらおうと、下になりました。乳首を再度少し責められてから、スマタになりました。


まずは騎乗位でのスマタで、感じる部分はあったものの、気持ちいい部分を感知する嗅覚はそこまでなく単調なプレイになってしまいました。
中々フィニッシュまでにはならず、クリトリスに擦りつけたり、手コキを挟んでのプレイでしたが、結局騎乗位ではフィニッシュまでいけず、彼女も焦ったのか、体位を正常位に変えて、そこからは自分の好きな早さでのスマタをしました。


しかし彼女も手も添えるだけという感じでしたので、やはり中々いけず、最後は頑張ってフィニッシュしました。フィニッシュ後は一緒に布団に入り、ベッドで会話を楽しみました。

カジュアルに楽しめましたし、美乳を揉んだり、乳首を責めたりは興奮しましたが、もう少しテクニック、奉仕感があれば良いのにな、、、という女性でした。ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-352-6019

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO