【京都市 京都南インター】京都テイクアウトルイ【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

京都テイクアウト:ルイ【78点】

ルイ (21)

T 151 ・B 86 ( E )・W 55 ・H 82

2018/09/28(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

スタイル抜群美女と遊びたい方

【概要】

 

今回調査したお店は京都エリアにある「テイクアウト 京都店」になります。京都屈指の高級デリヘルであり、S級女性が多数在籍しているお店です。今回調査したルイさんは調査時NO.3の女性で、ルックス、スタイルともさすが高級店の女性という感じでした。そんなルイさんの調査を報告いたします。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

乃木坂46の白石麻衣さんを金髪にしたような雰囲気。綺麗系というよりどちらかというと可愛い系。

 

 接客姿勢 ★★★★☆

笑顔で接客してくれます。不快な対応はありません。話題も豊富で、会話が弾み、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。こちらからの乳首への刺激ができなかったのは残念。

 

テクニック ★★★☆☆

ディープキスが好きな男性は大満足するはずです。ただ騎乗位素股はもう一歩という感じ。手抜き感はありません。

 

スタイル ★★★★

足も細く、スレンダーでありながら、Eカップの美乳は必見。スタイルは抜群です。パイパン。

 

【お店について】

 

京都屈指のデリヘル店で、関西圏にてスカウトしてきたS級美女~素人美女を多数揃えています。女の子含め、スタッフも気持ちの良い接客をコンセプトにあげているお店になります。若い女性が中心ですが、巨乳、清楚系、モデル系などさまざまなタイプの女性を選ぶことができるお店になっています。

 

【システムについて】

 

デリヘルシステムです。45分12,000円、60分16,000円、75分20,000円からとなっています。指名料は2,000円ですが、特別指名料のかかる女性も在籍しています。今回のルイさんの指名料は4,000円でした。フリーの場合、初回チェンジ無料も。 

 

【店員さん】

 

対応はコンセプトに含まれているだけあって、さすがの対応でした。

 

【CP値について】78点

 

CP値については78点とします。まずルイさんはスタイル抜群でしかも金髪の似合う美貌の持ち主。下乳フェチにはたまらないでしょう。おっぱいはとても綺麗な形をしています。文句のつけようがありませんでした。会話も積極的で、間延びすることなく、また笑顔で接してくれていました。プレイではディープキスがとても濃厚で積極的に舌を絡めてきます。フェラも献身的で舌も使って長時間舐めてくれるところは満足でした。ただフェラに少し歯が当たってしまうところが少し残念。また素股はローションを使わず唾液の滑りのみでしたが、射精感までは至りませんでした。テコキとディープキスが好きな男性はかなり満足するでしょう。タオルアシストや、シャワーでの部分洗いをきっちりこなして頂けると、高級店らしいサービスになってくるでしょう。

 

【こんな人にオススメです】

 

ディープキスで感じたい。

スタイル重視、美形の女性が好きだ。

下着もこだわっていて欲しい。

 

【こんな方オススメしない】

 

おっぱいが大好きでいっぱい舐めたい。

プロの素股を味わいたい。

フェラでフィニッシュしたい。 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 ルイさん(21)T155 B86(E)W55 H82

・プレイ時間 60分

・プレイ総額 21000円

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 【ルックス詳細】

 

会った瞬間からがっかりする人はいないでしょう。綺麗系というより可愛い感じです。自然にかわいいねーと呟いていました。目元はパッチリ系でロングヘアーの金髪もよく似合っていました。化粧もバッチリ決まっており、くたびれた感は全くありませんでした。芸能人でいうと、乃木坂46の白石麻衣さんを金髪にしたようなイメージです。

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはほぼ完璧に近いです。小麦肌にEカップのおっぱい。下乳がすごく綺麗でした。乳首もとても小さく乳輪はほぼありません。また、足も細く、お尻も小ぶりながら、プリッとしたかわいいお尻でした。ムダ毛も一切ありません。しかもパイパン。文句のつけようがありません。

 

【ホスピタリティー詳細】

 

最初から笑顔で接してくれます。タオルアシストや、服脱ぎアシストはありませんでしたが、あまり悪い印象はありませんでした。お風呂での洗いは局部洗いだけでなく、全体をもう少し丁寧に洗ってもらえたらなと感じました。会話は得意な感じで、間延びするようなことはありません。フィニッシュ後も腕枕しながらお互い抱き付き、時間いっぱいまでピロトークを楽しめました。

 

【プレイ詳細】

 

 <出会い>

ホテルで待機していると、ルイさんはやってきました。写メ日記やプロフィールでは黒髪で撮影されていましたが、この日は金髪のルイさんでした。第一印象は目元パッチリの綺麗な女性。金髪にしていましたが、こちらもよく似合っていました。乃木坂46の白石麻衣さんを金髪にしたような雰囲気です。笑顔で挨拶もしてくれて好印象です。料金を支払い、シャワーに移動します。セルフでお互い服を脱いだのですが、上下お揃いのランジェリーがとてもかわいく、下着まで気を使っていることが伺えました。お肌は小麦色でとても手入れが行き届いており、スベスベのお肌です。ムダ毛も一切ありません。しかもパイパンでした。おっぱいも下乳美乳でツンとした乳首がとてもかわいく、スタイルだけで興奮できます。僕はそのスタイルと美貌にすでに勃起していました。

 

シャワー時間

シャワーではイチャイチャはありませんでしたが、乳首と僕の愚息を部分的に綺麗に洗ってくれました。うがいをして、あっさりお風呂をあがりました。セルフで体を拭いてベッドでルイさんを待ちました。

 

<プレイ開始>

 

女性からの攻め

ルイさんは僕に覆いかぶさるようにディープキスをしてきます。ねっとり舌を絡ませて、また舌に力が入ると硬くなりがちですが、ルイさんは僕の口の中に舌を伸ばしてきてくれますが、その舌にも力が入っておらず、とても気持ちいい舌の動きをしてくれます。Eカップのおっぱいとツルツルのお○んこも体に密着させてきてディープキスはかなり満足できるでしょう。乳首舐めではパクっと咥えるように口の中に含んで、舌で転がします。時折、吸うやらしい音もあり、激しめの舐め方です。片方の乳首は丁寧に舐めてくれたのですが、もう片方の乳首はそこそこの攻めでフェラチオに移行しました。こちらでも舌を上下に動かし、根本から亀頭まで舌で唾液を絡ませてから愚息を咥えてくれました。その唾液の量が多く、フェラチオの滑りもよく気持ちいいです。たまに歯が当たってしまっていたところが少し残念でしたが、蟻の門渡り付近も舌で唾液で濡らしてから親指でなぞるようにフェラと同時にしてくれます。丁寧に時間をかけて舐めてくれました。射精感はなかったものの、「僕も攻めていい?」と聞くと、「クンニして欲しい」とかわいい声で甘えてくれましたので、攻守交替することに。

 

男性からの攻め

先ほど気持ちよかったディープキスからスタート。僕が上になった状態でのディープキスを楽しんでいると、愚息を握ってきてテコキも加わり、さらにネットリとしてディープキスを楽しめました。この時点で射精するときはディープキス&テコキにしよう、と思ったぐらいです。この時点では逝くのをグッと我慢して乳首舐めに移行すると「乳首はこそばゆいから苦手」とのこと。少し舐めると、こそばゆいのか、逃げる様な仕草で乳首から舌が離れてしまいました。クンニするためにアソコを見てみると、アソコはかなり小さく、しかもクリトリスはしっかり突起しており、かなりの美マンの持ち主です。クリトリスを中心に舐めると、舌とクリトリスが絡み合っているのがはっきりとわかりました。指を挿入すると、1本しか入らず、指に絡みつくアソコの肉が締め付けてくるのがわかります。2本は入れる勇気すらないぐらい狭かったです。Gスポットとクリトリスへのクンニを続けていると、「電マでしか逝けないから電マ欲しいな」とのリクエストが。ホテルに備え付けの電マがあったので、その電マをクリトリスに当て、指でGスポットを刺激していると、僕の愚息を握ってきて電マで感じながらテコキもしてきました。刺激を続けると「イクーーー」と大きな声とともにルイさんは果てていました。

 

射精に向けて

口にルイさんのアソコの液がかなりついていましたが、逝った余韻に浸っているルイさんが抱き付きたい仕草を見せてくれたので、近寄ってみると口に液がついているにも関わらず、気にせずネットリディープキスをしてくれました。素股をリクエストすると、愚息にローションではなく、フェラチオで愚息に唾液を塗ってきます。騎乗位の体勢で上下運動するような感じで愚息を刺激してきますが、時折、唾液のため乾いてくるのですが、その度にフェラで愚息を唾液で塗るようにして騎乗位スマタを繰り返してきてくれました。手を添えることはなかったので、刺激は少し弱め。素股の技術はもう一歩という感じでしたので、先ほど感じた、ディープキステコキをリクエスト。ローションもお願いして、愚息に塗り付けてくれました。僕に覆いかぶさるような感じでディープキスをして、テコキを刺激してくれます。テコキもローションが加わったことで、絶妙な強さとポイントを熟知した上下の刺激とネットリ激しめのディープキスで我慢に耐えきれず射精しました。後から聞いたのですが、精子も僕の顔付近に飛ばないように、狙いを定めていてくれたようで、自分にかかることはありませんでしたが、逝った直後にテコキが終了したため、最後の一滴まで搾り出す感じではなかったのが、少し残念でした。

 

アフター

逝ったあとも時間が少し余ったので、お互いベッドで腕枕をしながら会話を楽しみました。おっぱいは揉むだけで乳首への刺激は楽しめませんでしたが、お肌がスベスベだったので、いつまでも抱き合っていたいぐらい肌触りは最高でした。

 

ルイさん、楽しいひと時をありがとうございました。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。これでルイさんの調査報告を終わります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-352-6019

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代