【京都市 京都南インター】ドMバスターズ 京都店みほ【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ドMバスターズ 京都店:みほ【83点】

みほ (23)

T 160 ・B 88 ( E )・W 56 ・H 86

2020/02/09(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

ルックス抜群!可愛い女の子の口内に大量放出!!

《概要》

京都エリア発のデリヘル「ドMバスターズ京都」を調査してきました。お相手いただいたのはランキングNo.2のみほさんです。顔出しされている女性で写真では少し大人っぽい印象を受けますが、実際に会ってみるとロリ系で非常に可愛い感じの女性でした。感度は良くクンニでは軽く何度かイってくれましたし、フェラも清滝の希望する咥え方をしてくれ、最後の一滴まで搾り取ろうとしてくれたりと満足することができました。

それでは、レポートです。

 

女性について
 
【ルックス】 ★★★★☆
目がパッチリ印象的で可愛い系の感じで雰囲気が女優の安達祐実さんに似ている感じがしました。

【接客姿勢】 ★★★★☆
会話は敬語ではなく接客も自然体です。敬語ではありませんが嫌な感じは一切感じさせず素人の女の子と会っている感じでした。

【テクニック】★★★☆☆
丁寧な乳首舐めから玉舐め~フェラと続き、フェラは最初から力強いバキュームだったため少し痛みを感じました。

【スタイル】 ★★★☆☆
ムッチリとした感じです。表記の3サイズとは異なり、クビレはあまり感じることはできませんでした。太っているというわけではありません。


お店について

【コンセプト】京都エリア発のに激安デリバリーヘルスの一つです。在籍年齢は25歳までの若い子のみが在籍しており、20代前半が大半を占めています。HPでは顔出しされている女性も多く、写メ日記と合わせて確認すればタイプの顔の女性と遊ぶこともできると思います。ただ、ルックス抜群の女性が激安店で遊べるとなると、やはり激安なりの理由が何かあるのかと考えてしまいます。どうやらスリーサイズの表記はあまりあてにならないようなので、初めての女性と遊ぶ際には写メ日記等も参考に選ばれると良いかと思います。
【店舗システム】 コース料金はドMコースが70分9,000円、90分15,000円、120分20,000円、180分30,000円、240分40,000円まで
記載があります。入会金は無料、指名料が2,000円でキャストによって特別料金がかかります。オプションはすべて無料となっておりますが、女性によって可能なオプションは異なるためプロフィールにて確認が必要です。
【店員さん】 何人かの男性の店員さんと電話で会話しましたが、丁寧な方もおられれば普通の対応の方もおられます。特に高圧的な印象もなく普通の接客と感じました。予約時の料金が総額で案内されましたが消費税分が不明瞭だったため明細を伝えてもらえると安心して遊べるように思いました。

 

CP値について

CP値は83とさせていただきます。指名料オプション代込みで70分14,500円という安さにしては接客も決して雑ではなく、フレンドリーに楽しいひと時を過ごすことができました。ルックスも笑顔が可愛らしく楽しく話すだけで癒されました。接客を受けているという感じではなく友達と遊んでいる感じに接してくれます。
ただ女の子は悪くありませんが、スリーサイズの表記が現実と異なる点はマイナスポイントとさせていただきます。女の子も良い子でムチムチした感じが好きな方なら非常にお勧めできる子ですが、スレンダーな子が好きでプロフのみを見て入るとお店に対する信頼感も下がると思いますので改善をお勧めします。

 

こんな方におススメ

・ロリ系の可愛い女の子とイチャイチャしたい方

・ムッチリした子が好きな方


こんな方におススメできないかも

・プロの接客を期待している方

・巨乳で挟まれたりいろいろ楽しみたい方

 

《プレイデータ

お相手女性:みほさん

プレイ時間:70分

プレイ料金:総額17,500円(9,000円+指名料+消費税+ホテル代)

備考:喫煙、タトゥー、ボディピアス無し

 

《詳細》

ルックス詳細
丸顔のロングヘアーでパッチリとした目が印象的。ロリ系のルックスで全体的に整った顔立ちで非常に可愛らしい印象を受けました。雰囲気は女優の安達祐実さんに似ている感じがします。笑顔も可愛らしくロリ系美少女好きにお勧めできます。
 

接客姿勢詳細
接客でおもてなしをするという感じではありませんでしたが、フレンドリーに自然体で接してくれました。プロの接客を求めておられる方にはお勧めできませんが、素人女性とフレンドリーに接したいという方にはお勧めです。後処理時のティッシュを先に渡してくれるなど気遣いは感じました。

テクニック詳細
キスはきっちりとディープキスを受け止めてくれ、責めに対するNG箇所も特にありませんでした。クンニで何度かイってくれましたので、責め好きでも満足できると思います。
みほさんの責めは乳首責めから玉舐め、フェラと続きます。フェラは最初から力いっぱい吸い付いてきてくれたため少し痛みが感じたため、もう少しソフトに舐めてほしいと希望するとそのように対応してくれ、手コキも織り交ぜながら気持ちよくなることができました。少し単調だったためもう少しバリエーションがあればなお良い感じがしました。

 

スタイル詳細
T160、B88(Eカップ)W56H86と記載がありましたがW56ほどのクビレは感じませんでしたので、プロフの信ぴょう性に疑問が生じます。バストもクビレがあまりない分仰向けで揉んだ感じはCカップくらいに感じました。全体的にムッチリした印象ですが太っているという感じではありません。ムッチリ好きの女性にはちょうどいい感じだと思います。下の処理はほとんどされていない感じでしたので、自然体の陰毛が好きな方にはお勧めです。クンニ時に毛が邪魔とは感じませんでした。
 

《プレイ内容詳細》

●出会い~シャワー
ホテルに先に入り時間まで待ちます。予定時間より10分ほど経過したのちにチャイムっぽい音が聞こえたため入り口に向かうと、そこにはすでに部屋の中で靴を脱ぎ始めているマスク姿の女性が。勝手に入れるように鍵はかけていなかったのですが、無言だったためちょっとびっくりしてしまいました。
私に気づき女の子がマスクをとると、すごく可愛らしい感じのプロフで確認したみほさんそのものでした。部屋に入りソファーに座るとまずはお店に電話し、お金を支払います。支払い後はお互い話始めるのですが、みほさんはお話し好きなようでなかなか話が止まる気配がありません。そこで服を脱ぐ素振りを見せるとみほさんも気づきお互いセルフで脱ぎシャワーへ向かいます。胸~股間、背中と一通りを洗っていただき、お互い歯磨きをした後にベッドへと向かいます。洗体では特筆すべき点はありませんでした。

 

●ベッドにて
ベッドに横になり清滝から先に責めます。まずは軽いキスから始め徐々に舌を絡めていきますが、しっかりと舌を絡めたディープキスもきちんと受け止めてくれ興奮度が高まってきます。おっぱいを揉みつつ乳首を責めていくと小さめの喘ぎ声が漏れます。乳首を舐めつつもう片方の乳首を指で軽く揉んだりしていると徐々に体の反応が演技ではない感じになってきます。感度が高まってきたところで徐々に下半身の責めに移動します。陰毛はあまり処理されている感じではありませんでしたが、特にクンニに邪魔になることもありませんでした。鼠径部から徐々にクリトリスを責めていきます。クリトリスを舌先で責め始めると反応が明らかに変わり始め、シーツをぎゅっと握りしめイってくれました。喘ぎ声は小さめですが悶える反応がS心を刺激し愚息もムクムクと反応し始めます。
ここで交替し今度はみほさんに責めてもらいます。最初は乳首を口と舌先でチロチロと責められるのですが、これがすごく気持ちがいい。清滝は女性によって乳首を責められても感じたり感じなかったりするのですが、みほさんの舐め方と責め方には反応しました。両乳首を丹念に舐められ存分に乳首責めを味わった後、顔が徐々に下半身に移動しフェラが始まります。最初は愚息が完全に成長する前に強めのバキュームフェラだったため少し痛みを感じました。ここは正直にその旨を伝えると優しめに責めてくれ、愚息はムクムクと再成長を始めます。竿だけではなく袋の方も優しく舐められ、愚息が大きくなってきたところで69の体勢になりますが、清滝が重さを感じることは全くなく再びみほさんのアソコを責めることに集中できました。みほさんを責めているとみほさん感じ始め、愚息への責めも激しくなってきます。私の方も我慢ができなくなってきたところで、咥えながら「お口にそのまま出してもいいよ」と。なかなかそんなセリフは言ってもらったことがなかったためさらに興奮度が高まり遠慮なくみほさんの口内に大量放出しました。イッた後も最後まで吸い取ってくれしばし放心です。大量の精子が口中にあったようでみほさんは急いでティッシュをとりますが、まずは清滝に手渡してくれた後で自分の処理を始めてくれました。この辺は気配りを感じましたがそのまま洗面所へダッシュされたのが少し寂しい感じがしました。
その後は一緒にシャワーを浴びしばしお話をした後にホテルを出てホテルの前でお別れしました。

 

みほさん、ありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-634-8440

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2699
清滝ライト

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代