【京都市 京都南インター】エンジェル☆スポットまお【80点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

エンジェル☆スポット:まお【80点】

まお (18)

T 156 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 85

2019/06/18(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数80

  • 0
  • --

業界未経験なちょいロリアイドル系の楽しみな子が入店してますよ!

[概要]
今回調査させていただきましたのは京都素人美女専門店。夜の木屋町で最強の知名度を誇る老舗デリバリーヘルス店、エンジェル☆スポットさんです。お相手は完全業界未経験、タバコもタトゥーも全く経験なし、アイドルフェイスの現役女子大生まおさん〔18歳〕です。調査時入店間もない新人さんで、且つ性経験もあまり無さそうなピュアガールであることも伺えました。実際にお会いすると、若い女の子特有のキャピキャピした感じはなく、少し独特の雰囲気を持った女の子で、テクニックや接客面ではやはり発展途上に感じましたが、それが気にならない程の初々しさと萌え度を兼ね備えて楽しいひと時を体感することができました。




[女性・店舗」・CP値]
①女性について
【ルックス】★★★★☆
まおさんを有名人などで例えさせていただくと乃木坂46の山下美月さんを少しだけふっくらさせたらイメージしやすいかなと思います。

【スタイル】★★★☆☆
T:156 B:84(D) W:56 H:85
若い女性特有の丸みを帯びた柔らかいフォルム、10代ならではの武器である肌の潤いとハリを兼ね備えた、等身大の18歳らしい自然体なスタイル

【接客姿勢】★★★☆☆
完全業界未経験で緊張、経験不足によりホスピタリティ精神などはまだまだ改善の余地ありです。

【テクニック】★★★☆☆
正直なところフェラチオ、全身リップ、洗体など全体的にまだまだ発展途上に感じましたが、献身的に取り組み気持ちよくさせてくれましたし、それを上回る初々しさと萌え度を兼ね備えていました。

 



②お店について
【コンセプト】
素人美女専門店。夜の木屋町で最強の知名度を誇る老舗デリバリーヘルス。女の子の質に妥協無し、女の子の若さ、質、容姿をとにかく追求。厳選した素人娘~女子大生・OLさん、新人の可愛いGALたちも続々入店中。甘~い恋人プレイを味わいたい方は是非お勧め。


【店舗システム】
入会金1,000円 指名料1,000円~ 交通費1,000円~
60分16,000円 80分20,000円 100分24,000円 120分32,000円 延長(30分)10,000円(60分)20,000円
オールヌード ディープキス 生フェラ 玉舐め 素股 入浴プレイ パイズリ 全身リップ 口内発射 恋人イチャイチャプレイ 時間内連射無制限


【店員さん】
非常に懇切丁寧な対応です。店名を名乗る事はもちろん、初めてでしたので女の子ひとりひとりの情報も詳しく教えて下さいます。安心感はもちろんのこと、信頼も出来る対応です。




③CP値80について
完全業界未経験、現役女子大生で少し雰囲気に特徴のある今回のまおさん、積極的に話す性格ではないようで、会話が途切れる時間が少しありましたが、その反面、スキンシップの取り方はとても可愛く、会ってすぐにベッドに並んで腰かけるとひざを触れ合わせ、こちらの膝に手をのせてきたり、お風呂の中でキスをしているときには手を後ろに回してきたりと、その仕草に惹きつけられる方も多くいるかと思われます。経験が浅いことから「恥じらい」も相応にあり、Hな雰囲気を作るには男性側がある程度リードする必要があるかと思いますが、今回は私の要望を従順に受け入れて「身を任せてくれる」というプレースタイルで対応してくれたため、今回の調査での満足度は高いです。年齢も若めであることは承知でしたし、まだまだ発展途上に感じたところは多くありましたが、献身さも伝わってきて、あとそれが気にならない程の初々しさと萌え度を兼ね備えていたので楽しいひと時を体感することができました。まおさん自身は魅力的な可愛らしさを持った女の子なので、好み次第でCP値は変動するものと思われます。そのような所から今回CP値80とさせていただきます。




【こんな方におススメします!】 
ちょいロリアイドル系ストライク
素人っぽさが満載の女の子が好き
少しふっくらしているくらい柔らかみのある体を好む



【こんな方にはおススメしません!】
フェラが好き
スレンダー体型へのこだわりが強い
積極的に場を盛り上げるような女性が好き




【プレイデータ】
お相手女性:まおさん
プレイ時間:60分
プレイ料金:20,000円(16,000円+指名料4,000円 )
時間帯:夜
備考:非喫煙、TATTOO・ボディピアス無し



[詳細]
【プレイ】
[出会ったまおさんのルックス]
今回はデリヘルということで電話にて受付を済ませてホテルを抑え、先に入室し真央さんの到着をしばし待ちます。ドライバーさんから電話連絡があり、ほどなくしてまおさんが到着しました。チャイムがなりまおさんとご対面です。HPの情報通り、ぱっと初見からスレていそうな感じがまるでなく、乃木坂46の山下美月さん似18歳らしいフレッシュでちょいロリな顔立ちです。色白、前髪を作ったロングヘアー、坂道系のアイドルグループにいそうな雰囲気で、ファッションやトレンドに敏感な普通の可愛い大学生さんという印象。明るい笑顔でかなり照れ屋なまおさん、年齢通りの若さがはじけた女の子と対面し時間スタートとなります。照れ恥ずかしそうにしながら、入室してくると、お店への電話確認と料金の支払いを済ませます。ここでしばし会話を楽しむのか、シャワー脱衣の流れを組むのかと思いきや、まおさんが恥ずかしそうにモジモジしているので、こちらから誘導してあげることに。ウブな感じで照れているまおさんは可愛らしかったです。

 


[まおさんはこんな姿勢で接してくれました]
完全業界未経験の現役女子大生ということで実際にお会いすると、若い女の子特有のキャピキャピした感じはなく、少し独特の雰囲気を持った女の子で、お話している時のノリは10代のような明るさもやはりあり、基本口数は多くないですが、時間が進むにつれて距離を縮めれば段々と口調もタメ口に変わってきて仲良くなっていきました。経験の浅さゆえか、服の畳みがなかったり、脱衣がセルフだったり、シャワー後の体拭きがなかったりなど、ホスピタリティ精神などはまだまだ改善の余地ありです。ただ、入店間もない新人さんということもありますし、終始笑顔は絶やさないまおさん。そういう意味ではお客様を不快にさせることはないと言えます。ここにも経験、ホスピタリティ精神が備われば自然と、より高評価になることは間違いありません。インコール、支払いを済ませて脱衣をそれぞれセルフで行いシャワーへと、まおさんのお身体があらわになります。

 


[まおさんのスタイル]
若い女性特有の丸みを帯びた柔らかいフォルム等身大の18歳らしい自然体なスタイル。10代ならではの武器である肌の潤いとハリを兼ね備えた、全身ぴちぴちとして心地よい、18歳の若さがはじけているという印象のボディです。全体的に細めというわけではありませんが、メリハリが効いたボディラインで、見ているだけでも楽しめます。下半身のウエスト周りから下腹部、太ももにかけてはフワッとしており、HPのサイズのWとHに関しては若干持った想像とはギャップを感じるかもしれませんが、滑らかなツルスベ肌は触っていてとても気持ちよくDカップは感度抜群です。小さめの乳首は少し触るだけで声が漏れて乳首が硬くなってしまう敏感さで、背中、お尻、アソコについても同様の感度でした。緊張とまだまだ不慣れな所からか手短にシャワーを済ませ、タオル拭き取りもしたよなっというスピード感でベッドへと移動し、まおさんのリクエストで、部屋のライトは薄暗くし、まおさんはドキドキ、こちらはワクワク、期待値を高めてプレイスタートとなりました。

 


[まおさんのテクニックとプレイの流れ]
お会いしてからあまり話さないので大丈夫かな?と不安を感じました。ですが、プレイではこちらがお願いしたことが得意ではないことでも、男性側がリクエストを出せば色々な事に答えられるように頑張ってくれそうな部分は見受けられましたし、献身的に取り組み気持ちよくさせてくれました。正直なところフェラチオ、全身リップ、洗体と全体的に発展途上に感じましたが、それを上回る初々しさと萌え度を兼ね備えていますキスの濃厚さが徐々に上がってくるところなど男性の気持ちを盛り上げさせていくという技術はありますし、良いプロポーションを誇っているので、例えばパイズリなど胸を生かしたプレイを身に付けると巨乳好きなお客さんであれば確実に気に入る事と思いますし、かなり化ける気がします。一生懸命さは伝わるので、経験を積めば非常に有望だと思います。手を誘導してアソコを触ってもらったり、ゆっくり服を脱がしてあげたりしながら、素人感溢れる懸命な奉仕姿勢。こちらから誘導してあげる形にはなりましたが、先にまおさんから責めてもらうことに。
ソフトなキスから始まり、乳首舐めをやってもらいました。舐めているときは余裕がないのか、あまりこちらの様子を伺うような素振りがなかったのはリアルな初々しさと未経験さの表れです。フェラの時もテクニック的には特筆する箇所がないのですが、ここでは空いている手で乳首を触ってくれたり責められてる感を受け取れたことは嬉しかったです。下から上にかけて舐め上げるようにして欲しいとお願いすると、リクエストに対しても不慣れながらも懸命にきちんとそれに応えてくれたので、従順さはあるように思いました。まおさんの受けを充分に堪能した後、ここで攻守交替します。

 

[こちらの責め まおさんの感度]

まおさんは感度抜群でアソコはかなり濡れます。こちらから攻めると、まおさんは恥ずかしそうに顔を赤らめて、手で口元を隠します。耳や首回りなどを舐めても、敏感な反応を示してくれます。乳首も感度良好で、攻める度に恥ずかしいと言葉を漏らすのが印象的でした。アソコはクリも中も敏感で、特にクリは弱いらしく、舐めれば舐めるほどに濡れてくるのがわかります。指入れをしたときに驚きましたが、まおさんのアソコはかなりの狭さであり、指全体を締め付けてくる感じでした。ウブな素人を攻め倒したいという男性ならば、ここはかなりマッチングするかと思います。攻めの途中にも、こちらが誘導する形にはなりましたが、アソコを触ってくれたり、乳首をコリコリといじってくれたりしたのは良かったと思います。

[フィニッシュは素股で]
最後は素股をお願いしました。まおさんのアソコはよく濡れていたので、ローションいらずでも大丈夫で正常位素股、バック素股と色々体位を変えましたが、中でも正常位できつく抱きしめあいながらの素股が、若い男女の愛しく初々しい感覚を思い出せ忘れてた純粋な気持ちをとてもよく感じれ新鮮な気分で大量フィニッシュとなりました。プレイ後は緊張が解けてきたのがよくわかり、たくさん笑ってくれて、たくさん喋ってくれたのが嬉しかったです。最後は足早に一緒にシャワーと混浴をして終了となりました。

まおさんのルックスとスタイルは、ちょいロリアイドル系や、18歳の等身大の女の子を感じたい、そんな方にはたくさんマッチすると思いますし体感CP値はより高いと思われますし、今後経験と共に慣れてくれば、自然と人気、指名は上がってくるように思います。「まおさん」楽しい時間を本当にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-325-1930

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2462
藤原賢児

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 ~
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代