【京都市 京都南インター】艶熟妻とうか【78点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

艶熟妻:とうか【78点】

とうか (48)

T 161 ・B 91 ( E )・W 59 ・H 85

2019/09/03(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

次回出勤04/21(日)09:00~15:00

点数78

  • 0
  • --

京風人妻とはんなり、しっぽり。プレイはぬっぽり!

【概要】

今日は、京都エリアの人妻デリヘル「艶熟妻」のレポートです。しっとりおっとり、はんなり淑女の「とうかさん」のぬっぽり濃厚サービスで大量放出してきました!

 

【女性について】

◆ルックス ★★☆☆☆

しっとりした魅力の40代女性。取り立てて華はありませんが普通に街中ですれ違いそうな感じの、ごくごく普通の人妻さんです。芸能人に例えるなら、濱田マリさんの面影を感じました。

 

◆接客姿勢 ★★★★☆

常ににこやかで、急かすこともなく余裕をもったオトナなリードが、安心感を高めてくれました。積極的にトークを展開するタイプの女性ではないため好みが分かれるかもしれませんが、このお店のコンセプトなら、とうかさんの接客が正解でしょう。

 

◆テクニック ★★★☆☆

受けも責めも楽しませることができる、オールラウンドなテクニック。アナル舐めからの指挿入による前立腺愛撫には一定の評価

 

◆スタイル ★★★☆☆

一般女性としては、良い意味で普通体型。しかしながら肌の水分含有量が多く、しっとりした抱き心地は抜群!

 

【店舗について】

◆コンセプト

京都で展開する人妻デリヘル店舗。幅広い年齢層(35歳~50歳くらい)の女性が多く並び、様々なニーズへの対応が可能。ボリュームゾーンは40~48歳。女性の系統を表すキーワードとして「性欲」「淫乱」などのパワーワードが並び、サービスをアピールポイントにする女性が多い。

 

◆システム

60分10,000円、90分17,000円。ホテル代金は別途個人負担。実際には、ホテル代込みプランを勧められる。(60分13,000円、90分20,000円)四条エリアはプラス1,000円発生。指名料は一律1,000円かかるので、60分ならば15,000円準備しておけば大丈夫でしょう。

オプションプレイについては、幅広く準備されていますが、すべて有料なので事前確認は必須です。60分コースでは「ピンクローター」が無料サービスですので、お好きな方は必ず予約の段階で確認するのがベターでしょう。

 

◆スタッフ対応

特に失礼のない接客でした。待ち合わせが近くなると、ドライバーのスタッフとも直接電話でやりとりする必要があるため、その点ご注意ください。

 

 

【CP値について】

CP値は 78点 とします。

まず良い点は、とうかさんのしっとり落ち着いた物腰と、プレイ開始後のサービスの熱量のバランスです。プレイ時間をたっぷり確保するタイプの接客でありながら、サービスはさもすると下品なくらいの貪るような熱量があり良かったです。受けも責めもオールラウンドにこなされていたので、どんな好みの方にも対応できるでしょう。アナル舐め、前立腺責めなどの濃厚サービスも合格点で全く不満は残りませんが、関西圏全体の相場から考えると、いささか料金が高いように感じます。オトクに遊ぶという観点においては、「数ある選択肢のひとつ」の域を出ない、そう判断して78点とさせて頂きました。

 

 

【こんな方にオススメです!】

・しっとりした女性を好む

・もちもち肌の女性が好き

・受けも責めも楽しみたい

 

【こんな方はアンマッチかも…】

・ルックス重視!

・濃厚なおもてなしを求める

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 とうかさん(47歳)

・プレイ時間 60分(ホテル代込みコース、四条エリア利用)

・プレイ料金 15,000円(指名料、ホテル代込み)

・時間帯 夕方

・備考 プレイ中は非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

【各項目詳細】

<ルックス詳細>

相対的には決して高い評価はできませんが、人妻店としては標準的です。街でよくすれ違う年齢相応のしっとりした女性といったイメージです。芸能人でいうと、濱田マリさんのような雰囲気が近いでしょうか。

 

<スタイル詳細>

身長はやや高め、スタイルは年齢にしては比較的維持されている方でしょうか。いわゆる「熟れ感」はさほど高くなく、むしろ肌のモチモチ具合が素晴らしく、印象に残りました。乳首やアソコの色味も鮮やかな印象があり、同年代の女性を抱き慣れている方からすれば、相対的には若さを感じるスタイルと判断できます。

 

<接客姿勢詳細>

普通の会話や物腰がしっとり、おっとりしているため安心して穏やかな時間を過ごすことができます。またプレイ時間を多めにしっかり取ってくれましたのでプレイ重視派の方も満足度は高いでしょう。一方でタオルサービスや、脱衣着衣サービス等はセルフでしたので、良くも悪くも自然体なとうかさんを楽しむことができました。

 

<テクニック詳細>

基本的には濃厚なサービスで、通常ヘルスでは敷居の高いアナル舐めなどのディープなプレイも、しっかり長時間受けることができた(そもそも基本プレイなのですが)点はしっかり評価致します。しかしながら、目の前の性感帯を愛でることに集中力が注がれてしまい、プレイの展開はこちらからサポートしてあげる必要性があったり、また2か所以上の同時責めなどの展開はほとんどなかったので、サービス向上の余地はまだ大いにあると感じました。

 

<こんなプレイしました!>

●待ち合わせ~シャワーまで

待ち合わせ場所でとうかさんと合流し、話をしながらホテルにチェックインします。お店へのインコールを終えると、簡単な自己紹介などからトークに入ります。ベッドに着衣のまま並んで腰かけて会話を少し楽しむと、早々にお風呂への展開リードがありました。浴室ではとうかさんが手際よくシャワーの準備をすると、しっかり泡立てて身体を洗ってくれました。全体的にあっさりめではありましたが、スムーズに洗体・うがい対応を頂き特に不快感はありませんでした。シャワーから上がりバスタオルでお互いがセルフで身体の水滴を拭き取り、いよいよプレイ開始となります。

 

●プレイ開始~中盤まで

ベッドに入り、西内が仰向けとなりいきなり乳首へのリップでプレイが始まります。西内が事前に乳首と、アナルが性感帯であることを告げたこともあり、要点をばっちり押さえたアプローチではありましたが、少しストレートすぎる印象も残りました。プレイ時間もしっかり確保頂いていましたので、始めはキスなどでムード作りを優先させ、徐々になぞらえていくようなサービスが入るともっと全体的に満足度は上がるように感じます。乳首舐めからスタートし、その後にディープキス、徐々に唇が降りていってのフェラチオまで流れるように滑らかにスムーズな流れでプレイは進行します。

全体的な流れを考え、展開の割にまだ時間はあると判断し西内からの責めを仕掛けました。乳首責め~下半身への指先での愛撫から、指を挿入しながらクリへのクンニとの同時責めにて、とうかさんを楽しみました。とうかさんは受けに回っても、感じるままに声を発し、人妻らしい低めの喘ぎ声で気持ちよさそうなリアクションを多くしてくれましたので、責め好きの方でも安心して楽しめると思います。

 

●プレイ後半~フィニッシュ

ひと通り西内からの責めがひと段落し、責めの手を緩めて攻守交代を促します。ここから濃厚なアナル舐めと、当初は想定していなかった、アナルへの指挿入による前立腺愛撫サービスにておもてなし頂きました。こちらが良い反応をする程、とうかさんのテンションも上がって責めの熱量も上がりますので、プレイは充実度が高まります。楽しみながら責めて頂いたあまり、少し責めが長引き、終了時間が近づいたことを知らせるタイマーが鳴り、乳首舐め手コキをリクエストしてフィニッシュとなりました。プレイ後のシャワー・着衣はスムーズに済ませ、お別れまで自然な空気感で過ごすことができました。

 

【まとめ】

端的に総括すると、ルックスは許容、スタイル標準、テクニックとサービスは上品さと淫乱さのバランスがとれており、総合的には合格点・・・というところでしょうか。受け責めどちらのプレイスタイルでも一定のモチベーションが保証され、プレイの質も悪くないことからお店として「オススメ」を付すことには賛成ではありますが、どうしてももう1度来たい!という何かが見出せなかった点、また若干人妻店の相場に比べると料金の割高感を感じたため、上述の評価を致しました。ハズレを引きたくない、という点では間違いのない女性だと思います。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:0120-48-2028

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2450
西内まさや

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 40代~
TECO