【京橋】ぷるるん小町京橋店マナ【74点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ぷるるん小町京橋店:マナ【74点】

マナ (41)

T 152 ・B 84 ( D )・W 56 ・H 85

2019/01/24(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数74

  • 0
  • --

スレンダーな関西熟女の隠語素股は必見です!思いっきり気持ちよくなってや~♪

 概要 

今回は京橋エリアにある「ぷるるん小町 京橋店」を調査してきました。関西屈指のリーズナブルなお値段で濃厚なプレイが体験できるお店です。今回お相手をしていただいたのは「マナ」さんです。調査当時ランキング4位の人気があり小柄でスレンダーなスタイルと関西弁でのお喋りが楽しい女性でした。では早速マナさんとの調査を報告いたします。

 

 

 女性について 

ルックス】 ★★☆☆☆

気の強そうな印象を与える顔立ちで関西弁でよく話す女性。

 

スタイル】 ★★★☆☆

小柄なスレンダースタイル。加齢によるスタイルの崩れは少ない。

 

接客姿勢】 ★★☆☆☆

セルフサービスが多く事務的な接客が目立つ。

 

テクニック】 ★★★☆☆

シンプルなテクニックに消極的なキスだが淫語素股のクオリティは高い。

 

 お店について 

【コンセプト】

ピチピチの20代から欲求不満の40代まで幅広い層のエッチな女性と関西トップクラスの激安価格で遊ぶ事が出来るお店です。手抜き一切なしの本気サービスで心身ともに癒やしてくれます。ぷるるんとしたおっぱいの大きなぽっちゃりスタイルの女性が多く在籍されております。

 

【店舗システム】

料金システムは60分10000円からで入会金・パネル指名・ホテル代は無料になっています。今回はイベントを利用し75分9980円無料オプション付きでした。女性によっては特別指名料がかかる事がありますが今回お相手をしていただいたマナさんは特別指名料1000円でお遊び出来る女性です。イベント情報などもございますのでHPは要チェック。

 

店員さん】

丁寧な言葉遣いで料金説明なども明確に説明していただけました。安心して対応していただけると思います。

 

 CP値 74点 

CP値は【74】にしたいと思います。マナさんは小柄なスレンダースタイルで細身好きな方にはマッチする女性です。マイナス面としてはキスに消極的でイチャイチャ感は少なく、攻められることを苦手とする女性ですのでプレイ中も少し気を使いすぎてしまいました。主張する事が苦手な男性は気後れしてしまうかもしれません。さらにセルフサービスが多く事務的に仕事をこなす場面が多く見られました。しかしテクニック面での淫語素股は素晴らしくキッチリと仕事をこなしてくれるプロの対応を見せてくれました。

 

 こんな方にお勧めです 

・Sっぽい熟女に攻められたい。

・スレンダーな女性が好き。

 

 こんな方にはお勧めしません 

・女性を攻めたいS男子。

・キスが好きでイチャイチャしたい。

 

 プレイデータ 

お相手女性:マナさん(41)

プレイ時間:75分

プレイ料金:総額10980円(イベント適応価格+指名料1000円)

時間帯:昼間

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

綺麗なお顔立ちをされており一見すると気の強そうな印象を与えます。芸能人で例えるならバイオリニストの高島ちさ子さんのような感じです。黒のショートヘアがクールな雰囲気を強めますが、話をすると関西弁で気さくに話しをしてくれる女性です。プロフィールよりも年齢を重ねた大人な女性に感じました。

 

【スタイル詳細】

152センチDカップ表記。小柄なスレンダースタイルです。加齢によりお肌のハリは弱まっていますがスタイルの崩れは少ないです。おっぱいは柔らかくて卑猥な色合いの乳首をされています。女性器はナチュラルな感じです。


【ホスピタリティ詳細】

基本的にはセルフサービスが多いです。そして、シャワーやプレイまでの流れなどどこか事務的な印象を受けるサービスは少し残念。コミュニケーションの面では関西弁で楽しんでお話をしていただけますイチャイチャした雰囲気はあまりありませんし女性が主導ですので気の弱い男性はあまりマッチしないかもしれません。良い点は雑に脱いだ靴をさり気なく揃えてくれていて細かな点を気づける女性。

 

【テクニック詳細】

主に女性からの攻めがメインとなります。舌遣いのテクニックやフェラチオはシンプルなテクニックで特筆したものはありませんでした。それにキスが消極的という面は残念なポイントです。しかし素股でのリアクションは非常に興奮度の高いものでした。相手をしっかりと興奮させる淫語素股は素晴らしくキッチリと仕事をこなすプロの技でした。

 

【プレイ詳細】

出会い

店舗で受付を済ませて待つ事数分。エレベーターでお出迎えをしてくださったのは黄色いドレスワンピを着こなしたマナさんです。関西弁のチャキチャキとした印象を受けました。お綺麗ですねと言うと「せやろ!綺麗にしてんねん!謙遜ゆーてもしゃーないしな!」と笑うマナさんは気さくな人柄です。しかしホテルまでの道中はマナさんから積極的に話すわけでもありませんでした。ホテルに到着すると手際よくお風呂の準備をします。その頃からマナさんの緊張が解けてきたのかよく喋ってくれました。日常会話をひたすらに話す印象で少し置いていかれそうでした。お互いにセルフで服を脱ぎシャワーに行きます。会話の中で分かった事はマナさんはSでフィーリングを大切にする女性で変にいやらしい言葉を言わせようとする人は苦手だそうです。

シャワータイム

シャワーではイチャイチャしながらの洗体ではなく事務的に洗います。セルフで洗う部分もありました。タオルアシストは特になく先に上がってベッドで待っています。

プレイ:女性からの攻め

ベッドで横になって待っているとバスタオルを巻いたマナさん。横にきてスタートかと思いきや、またまたトークタイム。すると急に切り替えてローションの準備をされます。準備を終えると乳首舐めをしてくれます。片方の乳首は爪でカリカリと刺激しながらチロチロと舐めてくれます。程よい刺激で気持ち良いです。こちらの反応が良いとみると丹念に舐めてくれます。そして男性器をフェラチオ。ノーハンドスタイルのシンプルなフェラチオ。睾丸をサワサワと撫で回しながら咥えてくれます。睾丸から鼠蹊部にかけてを舐めてくれますが舌遣いはシンプルでした。ローションを取り出して男性器に塗りたくりマナさんが上に跨ります。お尻の後ろで手コキしながらの騎乗位素股です。非常に気持ち良く挿入感の高い素股でした。マナさんのリアクションは良く「あぁん♪すごい…気持ちいい…」と妖艶な反応を見せてくれました。

プレイ:男性からの攻め

騎乗位素股から起き上がりマナさんのおっぱいを揉みます。ハリは弱めですが揉んだり舐めたりするとしっかりと反応していただきました。しかし攻められるのは苦手なようで少しでも強いと嫌がりますので丁寧に扱うことが必要です。キスはかなり消極的でお願いをして少し対応をしていただきました。女性器を触りますがこちらも少しでも強いと嫌がられますので丁寧に扱います。気持ちよさそうな反応はあまりありませんでした。

プレイ:フィニッシュ

そのままマナさんが寝転んだ状態で正常位素股をします。しっかりとローションでヌルヌルにした手でホールドされて非常に気持ち良いです。マナさんはまるで本当に挿入しているかのような淫語とリアクションをしてくれました。「おまんこにおっきいおちんちんがズボズボ入ってるのぉ~!」とか「今おまんこの中をグリグリかき回してるよぉ!」など実況型の卑猥淫語を大きな声で聞かせてくれて非常に興奮度は高かったです。ラストは「いいよぉ!思いっきり中に精子だして!」というマナさんの導きによって盛大に射精させていただきました。

アフター

プレイ後はティッシュを差し出してくれてトークタイム。最後の盛り上がりは人によって変えているそうで、その人その人のリアクションに合わせてくれるそうです。そしてシャワーに行って事務的にササっと洗っていただきました。上がってからはまたトークタイムで最後まで関西ローカルトークを楽しく聞かせていただきました。

 

マナさん、非常に楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6355-4944

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO