【京橋】激安商事の課長命令 京橋店すみれ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

激安商事の課長命令 京橋店:すみれ【81点】

すみれ (20)

T 148 ・B 106 ( H )・W 58 ・H 87

2020/09/20(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 1
  • --

ミニマム爆乳のさわやか娘!

【概要】
今回調査させて頂いたのは京橋・守口・北摂エリアにあります「激安商事の課長命令 京橋店」。大阪でホテヘルを中心に20店舗近く運営されているG&Tグループのメインブランド「激安商事の課長命令」の京橋店になります。

今回お相手いただいたすみれさんは調査時点での指名ランキング2位! 「激安商事の課長命令 京橋店」のトップ画像にも使われている彼女を今回は調査してきました。 


<<女性について>>
ルックス ★★★★☆
甘い雰囲気のアイドルチックなお顔です。二重が大きくぱっちりした目が印象的です。芸能人でいうと川村ゆきえさんを少しふっくらさせた感じです。

 

スタイル ★★★☆☆
T148-106(H)-58-87。Hカップのロケットおっぱいにどうしても目が行ってしまうふくよかな体型です。ウエストはもう少しあるかとは思いますが、抱き心地が良い体型です。


接客姿勢 ★★★☆☆
非常におしゃべり好きなすみれさんはフランクな距離感ではありますが、仲の良い女友達や彼女といるようなリラックスした雰囲気にさせてくれます。

 

テクニック ★★★☆☆
積極性こそあまり有りませんが、こちらが要望したことには応えてくれます。特にその爆乳を使ったパイズリには特筆すべきものがあります。


<<お店について>>
【コンセプト】

「激安商事の課長命令 京橋店」は大阪でホテヘルを中心に20店舗近く運営されているG&Tグループのメインブランド「激安商事の課長命令」の京橋店になります。多種多様なタイプの素人美少女と格安で遊ぶことが出来る事が謳いのホテヘル店です。
現時点で60名在籍しており、どの女性も基本的には最低でも1週間に数日は出勤されています。


【店舗システム】
営業時間は9時から24時まで
料金は40分 6,000円~
入会金は有りませんが、消費税が別途掛かります。
今回はタイムサービスでホテル代込み75分9,000円+指名料1,000円+消費税でお得に遊ぶことが出来ました。


【店員さん】
今回電話予約の際の応対は男性の方で、最初に店名を名乗られて、丁寧な応対でした。

 

≪CP値について≫
CP値は81点とします。
すみれさんはその低い身長にHカップの爆乳という多くの男性に支持される体型をお持ちです。お顔も非常に綺麗な今風のスタイルです。ただ、すこし腰回りに少し油断が見られることと、プレイへの積極性が控えめなことが気になります。

 

こんな方にオススメ
・ミニマム爆乳好き
・フレンドリーな接客が好き

 

こんな方にはオススメしません
・体型重視
・キス大好き
・女性にリードしてもらいたい

 


【プレイデータ】
・お相手女性:すみれさん
・プレイ時間:75分
・プレイ料金:税込11,000円(タイムサービス75分9,000円+指名料1,000円+消費税)
・時間帯:昼
・備考:喫煙なし・お絵描きなし

 

 

プレイ詳細

【ルックス詳細】
すみれさんは年齢通りの若くて素敵な女の子です。
韓国旅行が好きというだけあってお化粧も今風の可愛いらしい感じでアイドル系のお顔とも言えます。
白いお肌が印象的で芸能人でいうと川村ゆきえさんを少しふっくらさせた感じです。


【スタイル詳細】
T148-106(H)-58-87。低身長にHカップのロケットおっぱいという非常にインパクトのあるスタイルです。特に可愛い系のお顔にそのスタイルは男ウケ間違いない組み合わせです。ただ、胸が大きい分、ウエストは少し油断が見られますが抱き心地は良い体型です。

 

【接客姿勢詳細】
すみれさんは非常におしゃべり好きです。笑顔で色んな話題にも対応して頂けるので親密度を上げることが出来ます。一方、キスなどイチャイチャ系のプレイにはあまり積極的ではなく、プレイ中の親密度は低めと言えます。

 

【テクニック詳細】
すみれさんはプロフィールでも受け身が主体のプレイスタイルと書かれていますが乳首舐め、手コキ、フェラチオなどはいやらしくテクニシャンです。ただ、その特徴的なロケットおっぱいを活かしたパイズリにそれほど自信を持っておられないようでパイズリには消極的です。他の女性にはないその特徴を活かしたパイズリのバリエーションを増やす事ができれば、男性の満足度は格段に上がると思われます。


【プレイ詳細】
<出会い~シャワー>
お店の受付で料金を支払い、待合室で待っていると男性の店員から呼び出しを受け、受付が入っているマンションの廊下を曲がった所にすみれさんが待っていました。そこからは二人で雑談をしながらホテルまで数十メートル歩きました。

 

ホテルに入って少し雑談をしてからシャワー。それぞれ脱衣を行います。すみれさんの見事な爆乳が露わになります。
シャワーではこちらの身体を綺麗に洗ってくれますが、まだプレイ的なものはありません。お店からのコメントではシャワーでのパイズリ洗体に触れられていましたが、それをリクエスト出来るような雰囲気すらない事務的な洗体です。

先に一人で浴室を出て、すみれさんが出てくるのをベッドで待ちます。


<ベッドにて>
~男性からの責め~
ベッドで私の隣に入ってきたすみれさんと少し話をしてリラックスします。こちらからすみれさんの爆乳に手を伸ばし、重量に負けて崩れたHカップの爆乳に手を伸ばして優しくもみます。さすが手のひらに収まらない大きさ。指の間から柔らかな肉が溢れ出ます。優しく揉みながら乳首を優しく舌で転がすと、すみれさんは気持ちよさそうに喘ぎ声を上げ始めます。もう片方の手で脇腹をさすりながら、徐々に下げ内腿をさすります。たまに指先が敏感な場所に当たるたびに、すみれさんは身体をビクッとさせます。

 

途中、キスをしようと思いましたが、すみれさんは責められている時に顔は基本私の身体と反対側を向けており、おそらく意識的にキスをされにくい体勢を取っているように見えました。

 

優しくクリトリスの皮を剥き、舌先でチロチロと舐めるとすみれさんはさらに気持ちよさそうな喘ぎ声を出します。もう愛液がかなり溢れてきたので指を少しずつ中に入れ、ゆっくりと出し入れするとますます喘ぎ声が大きくなります。更に指を2本に増やし、Gスポットを刺激すると、すみれさんは小さく痙攣を繰り返しながら絶頂に達してしまいました

軽くキスを試みますが、あまり積極的に受け入れてはくれません


~女性からの責め~
少し休憩の後攻守交代。すみれさんは横になった私の隣から指と舌を使って乳首を舐めます。さらに私の愚息に手を伸ばして扱いて十分に立たせた後にフェラチオに移行。根本を手で抑えながらいやらしい音を立てて舐めてくれます。その時に柔らかい爆乳が太もものあたりに当たるのが気持ちいいです。


かなり硬くなったため、ポジション変更でシックスナインの姿勢へ。暴発を避けるために、すみれさんのクリトリスを一心不乱に舐めることで気を紛らわせていると、すみれさんは快感に耐えられずにフェラチオをストップしてしまいました。
そのまま顔面騎乗をしてもらい、下から爆乳を揉みながら秘所の中に舌を奥深く入れました。すみれさんの柔らかい爆乳が当方のお腹の上で押し付けられる感触は特筆すべきものがあります。ただ、このままでは当方のペースで終わってしまうため、すみれさんにパイズリをお願いすると、一旦プレイを中断し、机の上のカバンまで歩いていってローションを取りに行きました。

 

ローションでいやらしく光る胸に包まれるパイズリは視覚的には興奮しますが、圧力が弱く、最後までいくことはできませんでした。
最後はそのままローションを使った騎乗位素股で激しく揺れる爆乳を眺めながら、盛大に発射。


<アフター>
事後処理はそれぞれ行います。まだ時間が残っていたため、ベッドに寝転がっておしゃべりタイム。すみれさんは非常に明るい性格でお話をしていても楽しいのですが、身体の接触は一切なく、イチャイチャ感はありませんでした。女友達と話をしているような感覚です。
最後は15分前のタイマーが鳴ったため、一緒にシャワーに行き身体を綺麗にしてもらいました。着衣はそれぞれ行います。

ホテルを出た後は、最後まで丁寧にお見送りをしてくれました。


<最後に>
すみれさんは甘いお顔に低身長、大きなおっぱいという素敵な体型。爆乳好きにはたまらない女性です。性格も非常に朗らかでお話好きでもあるので一緒にいて楽しい時間を過ごせます。

一方、キスを積極に行うことはなくイチャイチャ感には欠けるものが有りました。また、そのおっぱいを活かしたパイズリもこちらからリクエストしない限りは行ってくれませんでした。おそらく彼女を指名するお客のほとんどはおっぱいが好きな方のため、パイズリは標準プレイに取り入れたほうが喜ぶ男性は多いと思われます。

これで調査報告を終わります。


最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
またすみれさん、お相手どうもありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6809-5618

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.3726
牛込長次郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 女子大生
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 08:30~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半