【京都市 京都南インター】京都美女図鑑-素人専門店-おとめ【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

京都美女図鑑-素人専門店-:おとめ【79点】

おとめ (21)

T 150 ・B 87 ( D )・W 56 ・H 85

2020/03/09(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数79

  • 0
  • --

ねっとりしたスローフェラでトロけます!

【概要】
今回は「京都エリア」の「京都美女図鑑-素人専門店-」を調査しました。お相手の女の子は「おとめ」ちゃんです。【超清楚系の最高級美女降臨】 とHPで紹介されている女の子でハイレベルさが伺えます。実際のおとめちゃんは一体どんな女の子なのか詳しくレポートしていきます!

 

【女の子について】
◆ルックス
★★★★
アイドル系の可愛らしいルックス

 

◆スタイル ★★★★
プロフィールに嘘偽りのないスレンダー体型。肌も若々しいです。

 

◆接客姿勢 ★★★☆☆
口数が少ない女の子で年の割に落ち着きがあります。少し事務的な対応を感じました

 

◆テクニック ★★★☆☆
ゆっくりと味わうフェラが特徴的ですが恋人同士のようなプレイは味わえませんでした

 

【お店について】
<オールジャンルから厳選された京都美女>

18歳から20代半ばまでの女性が在籍しているお店で綺麗系のOLやモデル、若々しさ溢れる学生、派手でセクシーなギャルなど、色々なジャンルの素人美女が在籍しています。必ず自分好みの女の子が見つかるお店と言えます。

 

◆システム
45分12,000円〜で人気のある女の子は特別指名料が別途必要です。メルマガ会員だとプラス5分長く遊べるのは嬉しいですね。タイプ合わせをしてくれるフリー割イベントなどもありますのでHPにて確認して下さい。

 

◆スタッフ対応
気持ちの良い電話対応でスムーズにお遊びする事が出来ました。

 

【CP値について】
CP値は79とします。ルックス、スタイル共にレベルが高く万人受けする女の子です。プレイ中は可愛らしい声で喘ぐ姿に興奮できますし、おとめちゃんの責めも気持ちが良いです。しかしながら接客姿勢はどこか事務的で恋人同士のようなイチャイチャ感は感じられませんでした。また、素人特有の恥じらいさを感じるポイントも少なかったです。プレイ料金は23,100円と高額でおとめちゃんのサービスを考えると少し割高感があります。イチャイチャ感のある恋人同士のような接客をすればCP値は大幅に上昇する事間違いないので接客姿勢の見直しをお願いしたいです。

 

【こんな方にお勧めします】
・きれいなおっぱいが好きな方
・大人しい女の子が好きな方
・スローフェラが好きな方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・むっちり体型が好きな方
・激しく責められたい方
・高身長な女性が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手:おとめちゃん(21歳 T:150 B:87(D) W:56 H:85)
プレイ時間:60分
プレイ料金:23,100円(消費税込み、別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

 

【詳細】
<ルックス詳細>

万人受けする可愛いルックスです。プロフィールのお写真はショートカットでボーイッシュさが感じられますが実際のおとめちゃんは少し髪が長くなって肩ぐらいの長さです。髪の毛は艶々で綺麗にお手入れされています。おとめちゃんは小顔で肌が白く、清楚可愛いと言う言葉がピッタリと当てはまります。唇はプルプルで潤いがありますし、肌の質感も若々しいのでプロフィールどおりの21歳と感じ取れました。プロフィールに似ている芸能人として「三浦理恵子」さんや「加護亜依」さんを挙げていますが、あえて別の有名人を挙げるとするならば、大食いタレントの「もえのあずき」さんと女優の「川島海荷」さんを足して2で割ったような印象を感じました。可愛い系の女の子が好きな方におすすめです。

 

<スタイル詳細>
プロフィールどおりのスタイルをイメージしていただければ問題ないと思います。スリム体型なので少し抱き心地は悪いと感じるかもしれません見た目重視の方にはおすすめできます。身長はプロフィールどおりの150cmと小柄でお尻はプリッとしていて若さを感じます真っ白い純白の肌に小さめの桜色の乳首が綺麗で美乳と言えますが、プロフィールに記載しているDカップよりも少し小さく感じました。若干身体にホクロが多いと感じましたが不快に感じる事は全くありません。アソコは自然体で毛は少なめです。スレンダーで身長の低い女の子がタイプの方にマッチすると言えます。

 

<接客姿勢詳細>
礼儀正しい女の子で不快な接客はありません。喋り方がやんわりしているため、落ち着きのある女の子の印象があります。おとめちゃんから積極的に話す事は少なく最小限のコミュニケーションしかないため、どこか事務的な対応に感じてしまいました。こちらから話しかければ笑顔で対応してくれるため、こちらから進んで話しかける事をおすすめします。プレイ中も特段イチャイチャ感は無く、滞りなく無難に済ますような感じで恋人同士のような感覚になる事はありませんでした。雰囲気を大事にする方にはアンマッチと言えます。

 

<プレイ詳細>
◆出会い

ホテルでおとめちゃんとご対面。「こんばんはぁ♪」と可愛い笑顔を見せてくれます。おとめちゃんの第一印象はプロフィールどおりの可愛らしいルックスです。喋り方も落ち着きがありガサツさは感じません。ラフな服装が可愛らしいですがセクシーさは感じられないです。お店への電話やお風呂の準備中をテキパキとこなしてくれましたが、少し退屈する時間がありましたので時折コミュニケーションをとってもらえると良いと思います。

 

◆脱衣〜シャワー
おとめちゃんから「お風呂行こっか?」と声が掛かり服をセルフで脱ぎます。おとめちゃんは恥ずかしがる事もなく全裸になります。その姿に素人の恥じらいさは感じられませんでした。お風呂でボディーソープを手に出すとそのまま乳首や愚息あたりを優しく洗ってくれます他の部分は撫でる程度で丁寧さに少し欠けていますうがい薬でうがいを勧めてくれるところは衛生面をしっかり考えていると感じました。シャワーで泡を流し終わると「私も洗ったらすぐにベッドに行きますね」と言われ先に出て身体を拭きます。楽しく会話をする事は少なく淡々と洗体するサービスは、ただ事務的に作業をこなしているように感じます

 

◆プレイ(おとめちゃんへの責め)
ベッドに横になって待っているとおとめちゃんがベッドに到着。こちらからディープキス、オッパイ、アソコと責めていきます。ディープキスでは舌を出してくれるものの、濃厚なベロチューではなく少し遠慮気味な軽いディープキスですオッパイを舐めると小さな声で可愛く喘いでくれますアソコも責めると同じように感じてはくれますがリアクションが小さいので責め好きの方には満足出来ないと言えます。ただ、身体はシミもなく綺麗で美乳のため自然と身体を求めてしまいますので、綺麗な身体を味わいたい方には向いていると言えます。また、責めている間は恥ずかしいのか目をずっと閉じていました

 

◆プレイ(おとめちゃんの責め)
次におとめちゃんに責めてもらいます。乳首、鼠蹊部、玉、愚息を責めてくれますが全体的にやさしい責めで動きもゆっくりです。そのため激しく責められたい方にはアンマッチと言えます。ただ、ゆっくりと責められる事でおとめちゃんの舌がどう動いているのかが手にとるように分かります。特筆すべきはゆっくりねっとりと味わうスローフェラです。亀頭から根元までゆっくりとくわえ込まれると、おとめちゃんのお口の温もりがジワ〜っと伝わってきます。唾液も多めでヌルヌル感が高いです。ゆっくりと動くので舌の動きがどうなっているのかも敏感に伝わってきて心地良いです。射精感が最高潮に達する事はないですが気持ちの良い状態をずっとキープできます。ソフトな責めがお好きな方におすすめです。

 

◆フィニッシュ
おとめちゃんはローションを取り出して愚息にたっぷりつけてくれます。騎乗位の体勢でおとめちゃんが上になり手で愚息を優しく包み込みながら自分の股に擦り付けてくれます。ヌルヌルの感触が心地良いです。特に良かったのは素股を続けたまま私の乳首を舐めてくれる同時責めが抜群に気持ちよくて射精感が高まるのが分かりました。素股についても優しい責めですが、ゆっくりと着実に射精へと導いてくれます。最後は我慢できなくなりそのままフィニッシュとなりました。

 

◆プレイ後
プレイ後はおとめちゃんとベッドで楽しくおしゃべりしました。笑顔で接してくれるのでプレイ前よりも距離感が近くなったように感じました。また2回3回とお遊びすれば今回とは違った雰囲気で楽しめるのかも知れません。

 

<最後に>
おとめちゃんは可愛らしい女の子ですが、どうしても事務的な接客になってしまうところがありますので男性から積極的にアプローチしていく事をおすすめします。

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:075-755-9134

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 京都エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 17:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半