【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】妹くらぶれい【77点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

妹くらぶ:れい【77点】

れい (19)

T 154 ・B 86 ( E )・W 56 ・H 83

2018/05/03(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数77

  • 0
  • --

キレイ系妹との落ち着いた癒しの時間

《概要》

今回は調査に入ったのは、大阪府下を中心としたデリヘル『妹くらぶ』です。妹系・萌え系・ロリ系専門のデリヘルで、若くてかわいい系の女性が多く在籍しています。

今回は、スタイル抜群の黒髪少女れいさんにお相手をしていただきました。キレイ系のお顔で、れいさん自身もあんまり妹っぽくないかもとおっしゃっていましたが、丁寧な接客とプレイで、癒しの時間を与えてくれました。妹と言ってもあんまりきゃぴきゃぴしていない落ち着いた感じの妹がいいという方はドストライクだと思います。

 

①女性について

 

ルックス ★★★★★

ショートカットの似合う、すっきりとした顔立ちの女性です。強いてあげれば、女優の酒井美紀さんの肌質感を二十代にした感じです。

 

接客姿勢 ★★★★

 

丁寧で気遣いができる女性です。すごく真面目でお客様のことを考えていると感じます。ただ、フレンドリー感はあまりなく、遠慮するタイプなので、着衣のアシストなどこちらからお願いしないとやってくれないかもしれません。

 

テクニック ★★★★★

フェラは非常に丁寧ですが、その他特筆すべき点がありませんでした。ただ、お店のコンセプトを考えると、このくらいのテクニックのほうがリアルでよいかと思います。

 

スタイル ★★★★

胸はすごい巨乳というわけではなくちょうどよい大きさで、ハリのある形のよい胸です。ウエストもしっかりくびれています。肌も白くすべすべでした。

 

②お店について

 

【店舗情報】

コンセプトに妹系・萌え系・ロリ系専門のデリヘルを掲げ、幼くかわいい感じの女性が多く在籍。どちらかと言うと妹より、萌え・ロリを前面に押し出し、他店にはあまり無い、ロリ系パジャマなどのコスプレがあります。プレイ内容はイメクラというわけではなく、いたって普通のヘルスプレイが中心です。

 

【システム】

大阪府下を中心としたデリヘルとなります。大阪市内であれば交通費は無料です。60分以降180分まで料金が設定されており、60分であれば16,000円になります。その他、入会金は無料ですが、指名料で2,000円とホテル代が別途かかります。割引きとしては、常態イベントとして朝割り・夜割り(80分以上で適用)があります。

 

【店員さんについて】

予約時の店員さんは、やや割引等の説明等、分かり難いところがありましたが、確認時の店員さんは、非常にはきはきしていて、説明もわかりやすかったです。今回の調査で、3名の店員さんと話しましたが、敬語もできており、しっかりとしている印象でした。

 

③CP値について

 

今回は77点とさせていただきました

 

れいさんは、丁寧で接客姿勢はすばらしく、スタイルも抜群です。ただ、お店のコンセプトがロリ萌え系であると考えると、ややコンセプトから外れるかと思います。また、テクニックに関しては、まだまだこれからの部分はありますが、お店のコンセプトに合わせると、プロっぽくない、リアルな感じがちょうどよいです。きれいな大学生系ですので、素人系のデリヘルなどであれば、もっとCP値はあがるかと思います。

 

【こんな方におすすめ】

 

・きれい系大学生といちゃいちゃしたい

 

・落ち着いた雰囲気で癒されたい

 

・スタイルが第一

 

【こんな方にはおすすめしない】

 

・とにかく幼い感じじゃないとだめ

 

・フレンドリーに話しかけてくる子が好き

 

・テクニックが第一

 

【プレイデータ】

お相手女性 : れいさん

プレイ時間 : 60分

プレイ料金 : 18,000円(基本料金16,000円+指名料2,000円)+別途ホテル代

時間帯   : 夜

備考    : 喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

《詳細》

 

①第一印象

 

ドアを開けての第一印象はきれいなお姉さんといった感じで、ややコンセプトとの相違があるかと思いました。ただ、笑顔を絶やさず、しぐさも落ち着いていて、礼儀正しい大学生のような印象でした。遅くなってないですか、待ってないですかと気遣いも見せてきれました。入室する際も、靴を丁寧に揃えて、ついでに私の靴も揃えなおしてくれました。

 

ソファーに案内すると、お店に電話をするのですが、その際、「60分おにいちゃんと一緒にいます」と、お店に電話をしていました。店のコンセプトをしっかり守り、なおかつ時短などもしないという、一種の宣誓のようにも感じられ、お店の教育が大変行き届いているのだなと感じました。

 

会話の受け答えは非常にしっかりしていて、ある程度どの話題の会話でも笑顔で対応してくれます。声のトーンもやや低くて聞きやすく、話をしているだけで、落ち着いた気持ちになります。まったりと落ち着いた話をしたいという方には、おすすめだと思います。

 

②シャワータイム

 

暫く話した後、シャワーに行く流れになりましたが、脱衣はセルフでしたスタイルは抜群でHPでの公表とほぼ相違ありません。胸はハリがあるおわん型で、ウエストのくびれもしっかりあります。肌もすべすべしており、それだけで若さを感じることができます

 

シャワーでは、胸をこすり付けて洗ってくれて、それだけでかなり気持ちいいです。ただ、あとは事務的に洗うだけだったので、もっといちゃいちゃ演出があるとよいかと思います。先にシャワーから出て、自分で体をタオルで拭き、うがいをして、ベッドに行きました。

 

③プレイタイム

 

シャワーのあとは、制服に着替えて登場してくれました。コスチュームは、最初に決めることができますが、このときは、パジャマか制服の2択で、オーソドックスに制服を選択しました。制服姿に着替えると、第一印象のきれい系大学生からやや印象が変わり、リアル高校生と言っても過言ではない様に感じます。

 

まずは、軽くキスをすると、向こうからも舌を絡ませてキスをしてくれます。キスを何度しても嫌がらず、むしろはにかんだ笑顔を見せてくれます。そのまま首筋をとおり、胸を攻めると、HPのとおり胸が敏感なのかすぐに声が出てきました。暫く胸を攻めた後は、クンニを開始しました。アソコはまだそんなに開いていないきれいなピンクでしたが、アンダーの処理が、剃った後の少し生えはじめの状態で、少し痛かったです。指を入れると、気持ちよさそうな声を出してくれました。

 

攻守交替し、今度は私が仰向けになります。舌を入れたネットリしたキスから、耳、首筋、乳首と順番に舐めてくれます。テクニックはそこまで感じられませんでしたが、すごく丁寧で客を気持ちよくさせようという意図が伝わってきます

 

フェラはすごく丁寧で、まずは舌をチロチロと使って舐めまわし、少しずつ刺激を加えていきます。その後、唾液をたっぷりと含んで一気に根元まで含みます。それに加えて、手で亀頭部分を刺激します。その繰り返しで、気持ちよくなりイキそうになったので、一旦素股をおねがいしました。

 

素股は、本人も苦手と言っていたとおり、そこまで気持ちよさは感じられませんでした。先ほどのフェラでアソコはベトベトなので、ローションは使わずに、騎乗位素股をしてくれましたが、腰の動かし方が単調で、特筆すべき点はありませんでした。ただ、下から見上げる、制服姿の胸のゆれ具合は、一見の価値があるかと思います。

 

最後は、またフェラと手コキに戻り、フィニッシュとなりました。

 

④フィニッシュ後

 

フィニッシュ後は、丁寧にふき取り、お掃除フェラまでしてくれました。その後は、裸で抱き合いながら、足を絡ませ、すべすべな肌をすりすりしながら、ピロートークを楽しみました。

 

常に笑顔で、落ち着いた時間を過ごすことができました。ほどなくして、10分前の電話がなり、シャワーにいきました。シャワーは先ほどと同じく、タオルで拭く、着衣等はセルフでした。

 

その後、時間になったのですが、このお店は女の子が一切お金を持ち歩かないスタンスらしく、お釣を運転手が持ってくるまで、10分くらい待ちました。その間、れいさんと色々雑談を出来たので、得をしたとも言えますが、時間がない方は金額をちょうど用意するなど、気を付けたほうがよいかもしれません。

 

れいさん、本当にありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6623-2215

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2599
どん

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • 学園
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO