【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】ELLE(エル)りろ【70点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ELLE(エル):りろ【70点】

りろ (20)

T 155 ・B 83 ( C )・W 58 ・H 85

2019/08/25(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数70

  • 0
  • --

素材は抜群の女性ですが、もう少しホスピタリティーがあればなぁ・・・

【概要】

 

今回調査したお店はなんば・心斎橋エリアにあるデリヘル店「ELLE」になります。夜のみ営業している高級デリバリーヘルスで20代の女性が数多く在籍しています。今回調査したりろさんはLEGENDクラスの女性ですが、少し物足りなさを感じてしまう調査になりました。

そんなりろさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

パネルとは少し印象が違いますが可愛い女性。ロングヘアーも似合っています。

 

 接客姿勢 ★★☆☆☆

接客姿勢はもう一歩。恋人のようなイチャイチャ感はありません。

 

テクニック ★★★★☆

乳首舐め、テコキ、フェラは気持ちいい。ローションプレイやスマタは少し苦手な女性です。

 

スタイル ★★★★☆

スレンダー系のスラッとした女性。おっぱいはシンデレラバスト。

 

 

【お店について】

 

イープラスと合併をしたてのお店で夜の営業のみ。新生ELLEとして営業しています。20代の女性が多く在籍し、高級デリヘル店として運営されています。

 

 

【システムについて】

 

女性によって3段階のランクに分けられ、金額が変動します。今回調査したりろさんはLEGENDクラスの女性で60分20,000円。90分30,000円です。HPにてイベント割引あり。

 

 

【店員さん】

 

出勤表があてになりません。またHPのパネルもない女性が多く、判断材料に苦労しました。電話対応は悪くありませんでしたが、HPの速やかな更新とまともな出勤表を希望します。

 

 

【CP値について】70点

 

CP値については70点とします。まずりのさんはプロフィールより少し年齢は感じましたが、20代の可愛い今どきの女性。ルックスでがっかりする男性は少ないでしょう。スタイルは細身のスレンダータイプ。お尻は美尻の持ち主でおっぱいはシンデレラバストです。プレイに関してDキスはNG。クンニも舐めることはできますが、触り程度で終わり。りのさんの攻めも少し単調で乳首なめとフェラとテコキのみ。フェラとテコキは唾液を使ったテクニックは気持ちいい。しかしながらりろさんは人見知り感が強く、会話はあまり弾まず。タオルアシストや服脱ぎアシスト、射精後の事後処理もすべてセルフ。ピロトークでも距離を置いての会話でしたので、もう少しホスピタリティーを上げてもらえば、「射精して終わり」ではなく男性もプレイ以外の時間も楽しむことができるでしょう。今後に期待します。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●フェラでフィニッシュしたい

●ルックス重視の男性

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●恋人のようなイチャイチャプレイがしたい

●Dキスは必須。

●スマタも楽しみたい

 

 

【プレイデータ】

・お相手女性 りろさん(20)T155cm B83cm(C) W58cm H85cm

・プレイ時間 70分

・プレイ総額 20,000円(ホテル代込み)

・時間帯 夜

・備考 非喫煙、タトゥーなし、ボディピアスなし。

 

 

 【ルックス詳細】

 

りろさんのルックスは目鼻立ちがしっかりした可愛い系。芸能人で例えると藤田ニコルさんをイメージできました。茶髪のロングヘアーもよく似合っています。パネルの印象では綺麗なお姉さんのイメージでしたので少し印象が違いました。年齢ももう少し上だと思います。化粧はバッチリメイクで真っ赤な口紅が特徴的。この口紅が乳首舐めの際に私の肌につき、口紅を取るのに少し苦労しました。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルはプロフィール通りの印象。スレンダー体型でおっぱいはシンデレラバスト。お腹もスッキリしており、お尻は垂れておらず美尻の持ち主。アンダーヘアーは少なめですがナチュラルヘアーでした。脚も綺麗な美脚でスレンダー体型の好きな男性に好まれるでしょう。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

ホスピタリティーは及第点。ホテルでの待合室での距離を取った座り方や少し人見知りのある女性。また服脱ぎ、タオルアシストはもちろん、射精後の事後処理もセルフでした。プレイでもDキスはNGでクンニも「こそばい」という理由であまりできず。りろさんの攻めになると、射精を急がせるような攻めを感じてしまい、射精後のボディータッチも嫌がる仕草を見せ、帰り際のお見送りもありませんでした。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

 

待合室で待機しているとりろさんがやってきました。第一印象はバッチリメイクの笑顔のかわいい女性。芸能人で例えると藤田ニコルさんをイメージできました。ホテルまでの道中は近かったので、すぐに入室。少しホテルの待合室で待機することになりましたが、あまり会話が弾みません。少し人見知りをする印象。待機カップルも沢山いてくっついてみなさん座っていたのですが、私達だけが少し距離のある座り方をしていました。部屋へ入室するなり、特に密着とかなくシャワーへ。お互いセルフで脱ぎ、シャワー室へ向かいました。

 

シャワー時間

 

シャワー室では上半身、愚息とりろさんが洗ってくれます。洗い方は可もなく不可もなくといったところ。消毒液でうがいをし先に退出を依頼されました。タオルアシストなどもなくここまでテキパキと進みました。ベッドで待機してりろさんを待ちます。会話があまり続かず少し重たい雰囲気。パパッとシャワーが終わったのが逆によかったです。

 

<プレイ開始>

男性からの攻め

 

まずは私から攻めます。仰向けになったりろさんにキスからスタート。フレンチキスのみで舌は出てこず。舌を出してとお願いするが、無言の笑顔で返事。もう一度試みるも口が開かれることはありませんでした。しかもキスはこのときのみ。あきらめて乳首を舐めることに。乳首はしっかり舐めて楽しむことができましたが、反応は薄目。クンニへ移行すると「こそばいから苦手」とクリトリスを舐めても逃げるような仕草でしっかり舐められません。「舐めるの止めたほうがいい?」と私から聞いてもまた無言の笑顔でのお返事。仕方なく攻めは不完全燃焼に終わりましたが、攻守交替することにしました。

 

女性からの攻め

 

りのさんの攻めは乳首舐めから。こちらでは舌で気持ちよくさせようとしてくれる感じを受けます。乳首を舐めながら愚息に手を伸ばし、ゆっくりとしたテコキつき。両乳首を時間かけて舐めてもらい、その間のテコキも止むことはありませんでした。しっかりと勃起した愚息を確認したあとフェラチオへ。フェラでは亀頭部分と唇のフレンチキスのような感じで始まり、そのまま徐々に舌を使いながら奥まで咥えてくれます。奥まで到達し愚息が濡れるとテコキを交えてのディープスロート。テコキは少し強めですが、唾液交じりでヌルヌルと気持ちいい。しっかり唾液で濡らしたフェラを一旦止め、乳首舐めに戻りました。再度乳首舐めテコキを実施するのですが、ここでは早めのテコキと激しい乳首舐め。おそらく早々にイカせるためのラストスパートのよう。ここまでそれほど時間が経っていません。少しそのテコキに耐えると渇きを感じたのか、またフェラに変更してディープスロート。しっかり愚息が濡れるとフェラを止め乳首舐めテコキ。これを何度も繰り返されます。単調な攻めが続いたので、「スマタはできる?」と私からお願いしましたが、「ローションは後が大変だから苦手。フェラもできなくなるし。」とスマタを断念。仕方なく先ほどのフェラ、乳首舐めテコキを4度ほど同じルーティーンを繰り返している間に私も射精感が訪れ、口の中ですべて受け止めてくれました。

 

アフター

 

射精後、ティッシュは取ってくれるもセルフ処理。時間もかなり余ったので2回目をお願いするが、またもや無言の笑顔。ピロトークではホテルの待合室と同じように少し距離を置いての裸トーク。おっぱいを触ろうとしても手で払われるような感じで、射精後は触らせてもらえませんでした。少し時間が余っていましたが、これ以上の進展はないと判断しシャワー室へ。簡単に浴びてお互いセルフで身支度をして退出しました。ホテルを出るなりお見送りなどもなく、「じゃあね」との言葉とともに近くのお店へ消えていきました。

 

りのさん、お相手して頂きありがとうございました。

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6212-1999

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • お姉さん
  • 即プレイ/ハードプレイ
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 19:00~05:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO