【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】アムールシオリ【79点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

アムール:シオリ【79点】

シオリ (23)

T 161 ・B 86 ( E )・W 57 ・H 88

2019/08/23(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

空き状況を確認する 空き状況を確認する

本日出勤中10:00~18:30

次回出勤03/29(金)17:00~00:00

点数79

  • 0
  • --

モデル顔・体型の女の子とローションでぬるぬる癒しプレイ!!

概要

皆様こんにちは。月島秀九郎です。

今回の調査は、なんば・心斎橋エリアにある「アムール」を調査してきました。

こちらのお店は、本格的なマットプレイが楽しめるお店となっています。今回調査した「シオリ」さんは、調査当時の指名ランキング4位でした。

バレエで鍛えたというスレンダーな身体を駆使し、マットとローションの気持ちよさでたっぷりと癒しの時間を提供してくれました。早速詳細レポートを報告いたします。

 

1.女の子について

【ルックス】★★★★

笑いかけられるとドキッとするような美人な顔立ちで、綺麗に鼻筋が通っているのが特徴的でした。

芸能人ではモデルタレントの河北麻友子に似ています。

【接客態度】★★★☆☆

脱衣やお茶のサービスなどがあり、気遣いは感じられましたが、プレイ後に、次のお客様用に準備をする所が見受けられました。

【テクニック】★★★☆☆

マットプレイ特有の身体の密着感と、足先まで舐めてくれる積極性がありました。

【スタイル】★★★★

T161/B86(E)/57/88公式HPには偽りなく、記載通りのプロポーションでした。特に腰のくびれがモデルの様な曲線美でした。

 

2.お店について

【システム】

コースは40分~110分のコースがあり、基本料金で13,000円からとなっています。指名料は1,000円からです。

タイムサービスやイベントがあり、利用する際は自己申請が必要ですので、公式HPを確認してから利用することをオススメします。

 

【コンセプト】

マットプレイ専門店ということもあり、マットプレイが出来る浴室、ベッドプレイも楽しめるようにベッドも完備されているプレイルームが、店舗内に設置されているため、ホテル代等はかからず、プレイ代、指名料以外に金額が加算されることがありません。

女の子は、マットプレイが目的で来店されたお客様を満足させることができるテクニックを持っています。

写真やプロフィールを見る限り、20代前半のギャル、巨乳の女の子が数多く在籍しています。

 

【電話予約】

男性店員が店名を言って電話口に出ました。イベント名を伝え、利用したい時間、女の子を伝えるとスムーズに予約することが出来ました。

似た名前が多いのか、女の子の名前をしっかりと何度も確認してくれる所が良く、特に不明瞭、不明確な点はありませんでした。イベントを利用したい場合は、電話予約時にイベント名を自己申請で伝える必要があります。

 

3.CP値79

CP値は79点とさせていただきます。

・CP値の理由

公式HPの写真や、写メ日記から持つ印象は、モデルの様な体型と顔立ちを想像していましたが、想像通りのルックスとプロポーションの女の子でした。プレイルーム入室後の脱衣のアシスト、お茶のサービス等の気遣いが良かったです。マットでは少し喘ぎながらのローションプレイと、ふくらはぎや、かかとまで舐めてくれる積極性が非常に良く、テクニックもありとても気持ち良かったです。

しかし、プレイ後の時間の使い方について、女の子はマットの掃除をしたり、歯ブラシを準備したりと、次のお客様に向けての準備をしていたのは少し興醒めする所でした。

プレイ時間を目一杯使ってプレイしてくれる等の時間配分があれば、CP値は80点越えも考えられます!

 

上記に加え、この女の子と遊んだ男性の10入中6、7人の方は満足し、人によってはリピートをするであろうことを考慮して、CP値は79点とさせていただきます。

 

こんな方に合う。

・モデル体型のスレンダーなスタイルを持つ女の子と遊びたい方。

 

こんな方には合わない。

・マットプレイでも、男性側からしっかりと女の子を責めたい方。

 

4.プレイデータ

指名女性:シオリさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:総額16,000円

料金詳細:プレイ代16,000円

 ※イベント利用の金額のため、通常料金では60分19,000円に指名料がかかります。

時間帯:夜

備考:喫煙なし。タトゥーなし。ボディピアスなし。

 

5.女の子詳細

今回調査した女の子は「シオリ」さん。

公式HPに写真や日記、動画等も見ることができますが、ほぼ印象通りの女の子です。

顔を見た第一印象では、少し猫目で、しっかりとした性格をしているかと感じましたが、喋り方が舌足らずで、マイペースでおっとりとした性格をしていました。

クラシックバレエを長年習っていたということもあり、スタイルが良く、腰のくびれが魅力的でした。

マットプレイのテクニックもあり、全身を程よく圧迫してくれる密着感や、足まで舐めてくれるのは気持ち良く、とても興奮しました。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約した際に、当日1時間前に連絡するように言われましたので、時間通りに電話し、予約した名前と女の子の名前を伝えると、滞りなく確認が取れました。

 

【受付】

一目見て分かる程の看板が掲げられている店舗に行くと、男性店員が応対してくれました。予約している旨を総額の金額を伝えていただき、スムーズに受付が出来ました。女の子の準備が出来るまで広々とした待合室で待つことになり、予約した時間に呼ばれ、女の子と対面となりました。

 

【出会い】

エレベーターにて「シオン」さんと対面です。

イベントの企画で水着か下着にてお出迎えということでしたが、女の子は下着姿で迎えてくれました。エレベーター内での下着姿ということで非日常感を感じることが出来ます。

エレベーターでのキスなどはありませんでした。

 

【入室~シャワータイム】

入室した後は女の子がお茶を入れてくれて、少しゆったりとしてから脱衣のアシストを受けて全て脱がしてもらいました。その後、女の子に導かれてシャワーを浴びますが、とても優しく、丁寧に身体を洗っていただきました。エッチな雰囲気はありませんでした。湯船に浸かってからはお互いに歯磨きを行いました。

 

【プレイタイム】

女の子のマットの準備が終わると、女の子は同じ湯船に入ってきて、おもむろに下半身を触ってきました。その後、下半身を持ち上げられ、いわゆる潜望鏡をしてくれました。テクニックが特筆してあるというわけでは無いですが、視覚的に非常に興奮しました。

マットでのプレイでは男性側は不慣れなため、女の子をあまり攻めることはありませんが、今回調査した女の子もその例に漏れず、

プレイの流れ的には、マットでの女の子の攻め→フィニッシュといった流れでした。

 

【女の子からの攻め】

マットにうつ伏せになると、女の子は覆いかぶさってきて、少し喘ぎながら背中全体を舐めてくれました。背中だけでなく、腰やお尻、お尻の穴まで丁寧に舐めてくれて、さらには足まで舐めてくれるのを肌で感じ、快感度が上がっていきます。うつ伏せで楽しんだ後、仰向けにさせられると、女の子の綺麗な顔を見ながら手コキを堪能します。手コキはもちろんのこと、フェラや素股は全て異なる快感があり、特に素股では女性器と手で包み込まれ、亀頭をかなり攻められて何度も声が出ました。

 

【フィニッシュ】

マットの上で添い寝の状態に移行し、舌を絡ませないキスで手コキを堪能していると、女の子が色んな方向から手コキを行い、私の気持ちいいところを探し始めると、突然我慢できない箇所を激しく擦られ、やや暴発気味にフィニッシュしてしまいました。それでも女の子は微笑みながら全て出し切ってくれました。その後はローションを使った肩もみを始めとしたマッサージをしてくれたのに気遣いを感じました。最後に少し時間が余ったのか、次のプレイの準備として、化粧直しや歯ブラシを準備し始めるのには少し冷めてしまう部分もありました。

 

7.総括

料金がプレイ代と指名料の二つで総額が把握しやすいのと、マットプレイに適したプレイルームは、設備が整っているのが良かったです。

60分コースであれば一般的なマットプレイが堪能でき、写真を見る限りではスタイルが良く、可愛い女の子が多数在籍しているので、料金的には適正価格ではないかと感じます。

 

遊んでくれた「シオリ」さん、ありがとうございました!

そして最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-5599

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2974
月島秀九郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 140人
  • 平均出勤数 45人
  • 年齢層 20代前半