【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】スピード難波店ちなつ【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

スピード難波店:ちなつ【81点】

ちなつ (20)

T 155 ・B 95 ( G )・W 57 ・H 87

2020/07/15(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数81

  • 0
  • --

広瀬す〇似Gカップ美女とすごす甘く楽しいひととき

《概要》

なんば・心斎橋エリアのホテヘル、「スピード難波店」に行ってきました!
お相手女性は大きなおっぱい愛嬌のある可愛い笑顔が魅力的な「ちなつ」さん。若くて素人感があるというお店のコンセプトとも合っていて、こぼれるようなGカップのおっぱいをいかしたパイズリ・パイズリフェラは一見の価値ありです。相手の好みや嗜好
に合わせた受け身中心のプレイスタイルで、攻めのバリエーションや積極性に若干の物足りなさはありますが、デートをしているような甘い時間を楽しめます。

若くてかわいいおっぱいの大きな女の子と、プロっぽくない情事、これ以上は求めすぎではと思えること間違いなし、おすすめです。

 

① 女性について

【ルックス】★★

見た目は女優の広瀬すずさんを柔らかくしたような印象で、大きな目に小顔と、顔出しNGが勿体ない美人さんです。色白で、印象としては清楚、華美ですが派手ではなく、上品な雰囲気があります。
 

【スタイル】★★

HPの公表スリーサイズはT:155 B:95(G) W:57 H:87となっていて、数字どおりのナイスバディ、こぼれるようなGカップのおっぱいが見事で、体型はややふくよか目ですが大きいというほどではなく、肉感的でいやらしい体つきといえそうです。下の毛もきれいに整えてあります。

 

【接客姿勢】★★★★

程よい距離感で、接客はフレンドライクですが、対応はしっかりとしており好印象です。キョロキョロと動く大きな目で見つめられると照れてしまいますが、愛嬌のある笑顔に癒されます。

 

【テクニック】★★★★

テクニックは悪くないですが可もなく不可もなく、プレイスタイルはやや受け身で、もう少し攻めに積極性とバリエーションがあっても良いかなという印象です。

 

② お店について

【コンセプト】

女性の若さと質の厳選にこだわりをもつ素人ホテヘル店で、10代〜20代前半の女性が在籍しています。大阪を中心に若い女性をメインに多数擁、ホテヘル・エステを展開するスピードグループの系列店で、業界未経験の新人採用にも積極的に取り組んでいるお店です。

 

【システム】

基本プレイはいわゆるヘルスサービス(キス、フェラ、素股、69、リップ)です。そのほか女の子によって対応可能なオプションがあります。

60分コース16,000円のほか、最短は40分14,000円、さらに長いコースもあります。すべてホテル代込み、税込み表示の明朗会計です。

新規の場合は入会金1,000円と、女の子によって指名料(1,000円~3,000円)が別途かかります。そのほかサービスタイムや曜日・月替わりのお得な割引イベントなども多数・頻繁にあるので、事前にお店のホームページを確認することをおすすめします。

 

【対応】

電話での予約および店舗受付でやりとりがあります。ビルはいかにもな入口で、場所はわかりやすいです。受付で予約の有無を聞かれます待合室は漫画や雑誌が置いてあり、多少の待ち時間は気になりません

 

③ CP値について:81点

ルックス・スタイルともに良く若くて素人感があるというお店のコンセプトにも合っており、良い意味でプロ感がなく、満足できる女性です。

60分16,000円でホテル代込みという価格は、女性の質の高さを考えると、十分に満足できる内容です。

若いですが、受け答えはしっかりしており、会話も含めて楽しい時間を過ごすことができます。

プレイは受け身な印象で、もう少し積極的な攻めがあっても良いかもしれません。女性にプロのテクニックを求める方にはあまりおすすめしません。一方で、女の子への積極的な攻めが好きな方であれば、満足度はさらに高くなると思います。

 

良い意味でプレイの流れがなく、ちなつさんとの行為を含めた時間全体を楽しめるようなスタイルなので、デート感やイチャイチャ感を味わいたい方に特におすすめです

 

以上から今回のCP値は81点としました。

 

 

◎こんな人におすすめ!

大きなおっぱいが好き

若くて素人っぽい女の子と遊びたい

恥じらう女の子を攻めたい

 

▼こんな方はマッチしないかも…

痴女感たっぷりに責められたい

テクニックを重視したい

ホテルの部屋にはこだわりたい

 

★ プレイデータ

  お相手女性:『ちなつ』さん

  プレイ時間:60分

  プレイ料金:19,000円(60分16,000円+指名料2,000円+入会金1,000円)

    時 間 帯  :夕方

    そ の 他  :喫煙:しない、タトゥ・ボディピアス等:なし

プレイ詳細

【プレイ内容(詳細)】

出逢い

待合室から店外に出ると、エレベーターの中で女の子とご対面です。あいさつを交わす「ちなつ」さんと一緒に乗りあうと、湿っぽい空気を帯びた狭いエレベーターは、一気にちなつさんの良い女の匂いに包まれていきます。
見下ろすと、はちきれんばかりの胸の谷間が覗き、見てはいけないような気がして思わず目をそらしてしまいます。そんなようすを察してか、ちなつさんはいたずらっぽく微笑みます。

 

ホテルまでは歩いて数分でしたが、雑談をしながら進むとあっという間で、楽しく話すちなつさんのきれいな横顔に見とれてしまいます。移動中、手をつないだりはありませんでした。

 

シャワー

部屋に着くと、軽く雑談をしてから、シャワーに向かいます。脱衣アシストや服畳みはなくセルフです。脱ぐと、大きなおっぱいの迫力は想像以上で、やや垂れはありますがかたちもきれいです。湯加減を確認すると、ムスコを中心に丁寧に洗ってくれます。素人感とのバランスは難しいところもありますが、洗体中に乳首やアナルまわりへの愛撫など、刺激があるとなお良かったです。

 

女の子への攻め

ベッドでは、こちらの攻めからスタートです。プレイの流れや部屋の明るさなどは、おまかせという感じで、相手にあわせた受け身なプレイスタイルです。恥じらいの演出としては少し照明を落としてほしい、と言うなどの、リアルさがあっても良かったかもしれません。

 

唇を軽く重ねると、ちなつさんからも応じてくれ、キスが好きなようすで接してくれるのは好印象です。徐々に乳首や下の口への刺激を強めていくと、声を小さく漏らします。

 

女の子からの攻め

しばらく愛撫していると、ちなつさんもムスコに手を伸ばし、体勢を変えて、ちなつさんからの攻めに移行します。ムスコをさするように少ししごくと、すぐに口に含みます。完全に大きくなったムスコをしゃぶりながら、ちらとこちらに顔を向け目が合うと、ますます興奮してきます。乳首への刺激などはなく、やや単調な感もあったので、あわせてそうした攻めがあるとなお良かったと思います。

 

せっかくの巨乳を堪能しようと、パイズリをリクエストすると、素直に応じてくれます。ふくよかなGカップはすっぽりとムスコを包み込み、その柔らかさを感じることができます。しごきながら先を咥えるようにしたパイズリフェラは素晴らしく、至高の時間を味わえます。

 

続いて、素股を希望すると、まずは騎乗位の体勢で、続いて正常位の体勢で動きます。擦り合わせながら、揺れるおっぱいをたっぷりと揉みしだきながらこみ上げる快感に身を任せていると、まるで挿入しているような気持ち良さです。

 

フィニッシュ

最後は再びフェラに戻ります。速度と刺激が高まっていき、ふくらはぎの上あたりにGカップの柔らかい重みを感じながら、快感の波に耐え切れずドクドクと大量射精です。

 

アフター

シャワーで流すと、しゃべりながらゆっくりと服を着て出る準備をします。ちなつさんは時間が来てもしばらく名残惜しい感じでくっついていてくれます。

帰りは、行きよりも近い距離感で、より打ち解けた感じで店の前まで歩いて向かいます。最後はちなつさんから抱きついてくれ、柔らかさとぬくもりを感じながら甘く楽しい時間は終わりを告げます。別れてからもずっと手を振るちなつさんを後目に、難波の雑踏を抜けて、日常へと戻っていくのでした。

 

【最後に】

ちなつさんは、ルックス・スタイルともによく、若くて素人感があるというお店のコンセプトにも合っており、まず満足できる女の子です。プレイは全体的に相手に合わせたスタイルのため、したいプレイやしてほしいプレイの要望があれば伝えてみることをおすすめします。

攻めのバリエーションやホスピタリティに若干の物足りなさを感じることは否めませんが、そのあたり今後の成長と伸びによって、さらに高い満足度が期待できる女の子です。

 

ちなつさん、どうもありがとうございました。

以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6643-4224

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2927
萌黄太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半