【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】club Passion PREMIUM 難波美冬【74点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

club Passion PREMIUM 難波:美冬【74点】

美冬 (22)

T 168 ・B 84 ( C )・W 57 ・H 83

2019/08/08(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数74

  • 0
  • --

初々しい女性が本気で絶頂する姿は本当に良いものですね!

【概要】
今回は「ミナミエリア」のお嬢様・お姉さん専門ホテルヘルス「club Passion PREMIUM 難波」を調査しました。お相手の女性は「美冬」さんです。美冬さんは抱き心地の良いスレンダー体型でどちらかというと可愛い系の女性です。月に1回位しか出勤しないそうで毎回出勤の時はドキドキしているそうです。敏感な身体で責め甲斐がありました
そんな美冬さんについて詳しくレポートしていきます。

 

女性について
【ルックス】
★★★★
小さいお顔にタレ目が特徴的な女性です。

 

【スタイル】★★★☆☆
スレンダーですが女性らしい柔らかさもありました。お尻の肉割れが気になりました

 

【接客姿勢】★★★☆☆
気遣いを感じましたし、恋人気分も味わえる接客でしたが、最高級に相応しいレベルとは言えません。

 

【テクニック】★★★☆☆
ぎこちなさを感じるフェラなど、テクニックは高くありません
しかし、気持ちは伝わります。本気で感じている姿は勃起不可避!

 

お店について
【コンセプト】

お客様に最高級の女性を』 をコンセプトにお店の名前の通り「容姿」「性格」「サービス」すべてにおいて「プレミアム」な女性しか在籍しないお店となっています。美人と言うカテゴリの中でも、上品で清潔で派手過ぎない女性のみを採用しているようで、女性の採用率は2~3%と厳しく狭き門となっています。女性の質に絶対の自信を持ったお店だと言えます。

 

【店舗システム】
基本料金が60分21,000円からとなっており、パネル指名料は無料ですが、電話予約は2,000円必要です。女性の採用率が厳しいためなのか出勤する女性が少ないです。裏を返せば本当に厳選した女性だけが在籍しているお店と言えます。店舗が同じグループの大和屋難波店と共同でした。

 

【店員さん】
電話予約では店名、名前を名乗ってくれましたし、聞き取りやすいスピードで話してくれました。料金がいくらになるか説明が無かったところは改善して欲しいです。店舗での受付はスムーズに出来ました。

 

CP値74
美冬さんはどちらかというと素人の初々しさかある女性です。素人感を売りにする女性なのでお店のコンセプトとマッチしていないと感じました。ルックスも良くスタイルも申し分ないですがプレミアムかと聞かれるとそこまでの域には達していません。プレイは本気で感じる姿が最高ですが、ご奉仕はまだまだ発展途上で今後に期待したいです。昼間はマッサージ師として接客しているそうで、会話をしていても楽しいですしお客様の心を掴むのは上手いと感じました。タオルや着衣のアシストは無くセルフでしたので、サービスの割に割高感を感じてしまいました
以上の理由とコストパフォーマンスを考慮した結果、CP値【74】とさせていただきました。美冬さんは昼職がマッサージ師という事なので、長めのお時間でマッサージも堪能するのがオススメです。

 

こんな方にお勧めします
・可愛い女性が好きな方
・背の高い女性が好きな方
・敏感な女性を責めたい方

 

こんな方にはお勧めしません
・激しく責められるのが好きな方
・ぽっちゃり系の女性が好きな方
・妖艶な女性が好きな方

 

プレイデータ
お相手女性:美冬さん(22歳 T:168 B:84(C) W:57 H:83)
プレイ時間:60分
プレイ料金:23,000円(ホテル代別途必要)
時間帯:昼
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

 

【詳細】
【ルックス詳細】

小さいお顔にシャープな輪郭がモデルの「菜々緒」さんに似ており、タレ目が印象的でモデルの「にこるん」さんに似ていると感じました。どちらかというと可愛い系の女性です。

 

【スタイル】
プロフィールどおりのスタイルで身長が高くモデルのようです。肌も白くてスベスベでした。若干お尻の肉割れが気になったのとアソコの毛の剃り残しがありました

 

【接客姿勢詳細】
タオルアシストや着衣などのサービスがなくお店のコンセプトとマッチしていないと感じました。昼職はマッサージ師としてお客様の接客をしているためか、距離感が良くて楽しい時間を過ごすことができます

 

【プレイ詳細】
<出会い〜チェックイン>

お店の待合室で待っていると店員さんに呼ばれてお店の外に出ると美冬さんがいました。美冬さんの第一印象は、背が高くて可愛らしいお顔が印象的な今時の女性だと感じました。昼職も接客業のためか直ぐに打ち解ける事が出来てホテルに着く頃には仲良くなれました。自分から話しかけるのが苦手な方にオススメ出来ます。

 

<服脱ぎ〜シャワー>
ホテルでは少しお話をしてからセルフで脱衣してシャワーに向かいます。脱いだ服をハンガーにかけたり畳んだりが無かったのが残念でした。お風呂にお湯を張るか聞いてくれましたが今回はシャワーのみにしました。洗体は割とおざなりな感じでした。タオルは渡してくれましたが拭くのはセルフです。全体的に必要最低限のサービスだと感じましたのでもう少し気配りが欲しいです。

 

<プレイ(美冬さんへの責め)>
ベッドで美冬さんと抱き合いながらディープキスをします。月一程度でしかお店に出勤しないためか恥ずかしそうにしている姿にキュンとしてしまいます。おっぱいを舐めると「あぁん」と声を出して感じてくれますし、アソコに手を当てると微かにしっとりしているのがわかりました。そのまま美冬さんの足を広げてアソコを丸見えの状態にすると、「いやん、恥ずかしい」と手でお顔を隠して赤面しているので更に興奮度が増します。そのまま美冬さんのアソコを舐めると良い声で鳴いてくれますし、身体がビクビクして感じているのがわかります。また、美冬さんのアソコは貝柱のようにコリコリした感じで勃起しており彼女が本気で快感を味わっているのが目でわかります。その後、指でGスポットを刺激すると「イクイク〜」と声を出してイってしまいました。

 

<プレイ(美冬さんからの責め)>
責めのお返しと言わんばかりに愚息を握りながら乳首を舐めてくれます。その後、玉を舐めて竿を咥えてくれますが、ぎこちなさが残るテクニックでした。ただ、気持ちよくなってほしいという気持ちは伝わって来ました。何より可愛い女性がフェラしている姿は見るだけで興奮できます。

 

<フィニッシュ>
また美冬さんが気持ちよくなっている姿が見たくなりシックスナインでお互い夢中で舐め合います。激しく舐めると喘ぎながら舐めてくれるのが堪らないです。その後、正常位素股で美冬さんの敏感な部分に押し当てながら上下に動きます。射精感が高まりそのままフィニッシュとなりました。

 

<退出>
シャワーを浴びた後少し時間があったので手のマッサージをしてくれました。プロの技術を味わう事が出来て気持ちよかったです。その後二人でホテルを退出してバイバイしました。

 

最後に
美冬さん、楽しい時間をありがとうございました。マッサージもっとして欲しかったです。今後もマッサージ技術を存分に活かして殿方を癒して下さいね。

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6648-0088

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~23:30
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO