【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】不倫倶楽部 大阪店じゅんな【83点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

不倫倶楽部 大阪店:じゅんな【83点】

じゅんな (37)

T 156 ・B 85 ( D )・W 57 ・H 83

2018/12/19(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

まさかこんなに乱れるとは‼︎‼︎敏感人妻と過ごした濃厚な時間。

概要

 

 皆様こんにちは、小林 章太郎です。

 今回は、大阪府下全域で営業されている、不倫倶楽部大阪店さんの「じゅんな」さんの調査に行ってまいりました。

  超ハイレベル美女!上品な美のオーラに包まれた女性と紹介されている「じゅんな」さんは調査前月のランキング1位のプレミアム女性。素人感溢れるサービスと流石の美貌で濃厚な時間を体験して来ました!  それでは詳しいプレイ内容をレポート致します。

 

1.女の子について

【ルックス】  ★★★★☆

   遊井亮子さんや雛形あきこさんに似ています、美人です

【接客姿勢】  ★★☆☆☆

   洗体以外はオールセルフ、会話も控え目です。

【テクニック】  ★★★☆☆

   少しぎこちないですが一生懸命のサービスが印象的です。

【スタイル】  ★★★☆☆

  T156/B85(D)/W57/H83  age:37

下腹は少しボリューミーですが公表年齢通りの印象。全身脱毛されていて肌がスベスベです。

   

2.お店について

【システム】

  65分から125分の4つのコースがあり、料金は17,000円から設定されています。入会金は無料、指名料は別途1,000円が必要です。また、特別指名料が設定されている女性も在籍されています。多数のオプションが用意されていますが女性により可否が有ります。ホテルを選ぶのが面倒な方にはオススメのホテルの紹介もして頂けるようです。大阪市内は交通費は無料、最大+5,000円で神戸・京都・奈良まで出張可能です。朝割り・夜割り・新規割りとお得なイベントが有りますのでホームページをチェックしてみて下さい。

じゅんな」さんは特別指名料が発生しない女性です。

 

【コンセプト】

  店名の通り『20代後半から30代の女性との逢瀬を体験出来るデリバリーヘルス』です。

 

【電話予約】

   非常に丁寧な対応でした。店名や店員さんの名前を名乗るなど高水準、もちろん敬語です。新規割りをお願いすると快く適用して頂けました。適用後の料金の案内や待ち合わせ場所も案内して頂き安心して予約出来ました。

※新規・会員に関わらず最大一週間前から予約可能です

 

3.CP値

CP値は83点とさせていただきます。

CP値の理由

   少しぎこちないテクニックが素人奥様とのリアルな不倫を演出しています。スタイルも良く、プレイ料金を考えると非常にお得感を感じました。会話を含めてホスピタリティ全般に及第点ですが、初々しい素人女性を連想させコンセプトとのマッチングは高いです。責めはぎこちなく、テクニックも画一的で感度は低めです。しかし受けが凄いです、新規割りコースに含まれているローターで乱れまくってくれます。非常におとなしい女性で癒しや優しさを感じられなかったのは割引き材料ですが、不倫願望のある責め好きな方に是非体験して頂きたい女性です‼︎

 

《◎こんな方に合う》

・リアルな人妻との不倫願望がある方

・おとなしい女性が乱れる姿を見たい方

・責め好きな方

 

 《▼こんな方には合わない》 

・無口な女性は苦手

・濃厚なテクニックを味わいたい

・癒しを求める方

 

4.プレイデータ

《プレイデータ》

指名女性:じゅんなさん

プレイ時間:65分

プレイ料金:15,000円+3,100円(ホテル代)

料金詳細:15,000円(65分コース新規割り、指名料・税込)

時間帯:夜

備考:喫煙無し、タトゥー有(肩)、ボディピアス無し

 

5.女の子詳細

  今回お相手して頂いた「じゅんな」さんですが、ルックスは遊井亮子さんや雛形あきこさんにも似た印象で美形な女性です。公表年齢よりは落ち着いた年齢に見えますが少し崩れたスタイルはリアル人妻、ビジュアル・スタイルも含めてコンセプト通りです。テクニックも素人感溢れる物で、一生懸命にサービスして頂きましたが感度は低め、一転受けの方は最高です。潮こそ吹かれませんが連続して本気で逝ってくれます。非常におとなしい女性で基本的に無口です、その為、癒しや優しさは余り感じられませんでした。

※ホームページの写真は顔が写っていませんが間違いなく本人です。ウエストに少し違和感がありますが偽装と言うほどの修正では有りません。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

   予約時間の1時間前に確認の電話が必要です。電話の際おおよその利用エリアを伝えておくとスムーズに案内して頂けます。ホテルにチェックイン後再度電話する様に言われ確認は終了。ハキハキした対応で特に気になる所は無かったです。

 

【来店】

 デリバリーの為店舗は無し。

 

【ファーストインプレッション】

  時間より少し早くチャイムが鳴りました。「じゅんな」さんの第一印象は控え目な女性。緊張されているのか声が小さく、笑顔も少なかったです。簡単な挨拶を済ませ室内へ。

 

【入室~シャワータイム】

   積極的に話しかけるも返ってくるのは返事のみ、少し距離を感じつつ支払いを済ませます。極度の恥ずかしがり屋さんで室内の照明をかなり暗くしてからお互いセルフで脱衣しシャワーに向かいました。肩から膝下までしっかり洗って貰い湯船に浸かります。てっきり「じゅんな」さんも湯船に浸かるのかと思いきやシャワーを済ませると「ベッドで待ってます」と言い残し出て行ってしまいました。女性が先にお風呂から出るのは初めての経験です、一人残された小林はしっかり温まりお風呂を出ました。当然タオルのヘルプは無し、双方うがいのみ有。

 

【プレイタイム】

  キスは無く乳首舐めからスタート、やや弱めの舌加減ですが舌先で乳首を転がしたり全体を口に含んだり時間をかけて舐めてくれます。唾液が少なく淫音は聞こえません、また淫語などの演出も無し、静かな部屋に小林の喘ぎ声が響きます。しかし時間をかけて右左右左右左と、じっくり3往復も責めてくれました。

 

【女の子の責め】

   鼠蹊部から玉へ舌を這わせ少し焦らされました、フェラもいきなり咥えず裏スジから亀頭まで丁寧に舐めてからパックリ。吸引力は弱く上下のストロークのみ、やはり唾液量が少なく少し歯が当たる為フェラで逝くには人を選ぶと感じました。体位の変化やフェラのバリエーションも無く及第点、しかし両手を添えての丁寧なフェラです。

 

【小林の責め】

   公表年齢よりは若干上に見えますがスタイルは良く魅力的な身体です。少し脂肪の付いた身体は柔らかく、全身脱毛されているお肌は極上の触り心地です。軽くキスをすると少し口を開けて受け入れてくれました。柔らかな胸を揉むと控え目な喘ぎ声が漏れます、オマ◯コは当然パイパンでそっと手で確かめると微かに湿り気が感じられました。クリを中心に舐めると少し大きめの喘ぎ声、ローターをクリに当てると一層大きな声で快感に浸っています。クリの周りを少し焦らしていると腰を動かして強い刺激を求めてきます。しっかりクリを露出させローターで刺激すると「あ~、あ~、逝く逝く」とものの10秒程で昇天、逝った後も体をビクビクさせて感じる姿は第一印象の時には想像出来ない情痴。キスをすると最初とは比べ物にならない程の激しいキスで反応してくれます。続いて手マンしながらローターをクリに当てると、またもや即昇天、ここまで感じやすい女性は責め好きな方には堪らないと思います。流石にグッタリされていますがタイマーが鳴っているのでフィニッシュへ。

 

【フィニッシュ】

   綺麗なパイパンですので最後は騎乗位素股をお願いしました。ビラビラが大き目でしっかりペニスにまとわりつき感度は良いです、腰使いがぎこちないのでこちらが動いてフィニッシュ。時間が押していたのでピロートークも余韻も無くシャワーに入って退室となりました。

 

7.総括

   素晴らしい逝きっぷりで最高の時間が過ごせました。プレイ後は笑顔も増えて少し打ち解けた雰囲気でしたので、やはり最初は緊張されていたのだと思います。2回・3回お会いするとまた印象も変わって来ると思いました。一言申し添えするとすれば、もう少し接客の部分、例えば入室後は隣に座ったり、手を繋いでお風呂に行ったりなど有れば尚良かったかなと思いました。

 

以上、レポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6636-2200

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 人妻
  • ガチ妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO