【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】大阪回春性感エステティーク谷九店りの【82点エステレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

大阪回春性感エステティーク谷九店:りの【82点】

りの (20)

T 150 ・B 89 ( G )・W 56 ・H 86

2019/08/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 0
  • --

Gカップ美女にしごかれ夢の強制二度ヌキ!!

《概要》


大阪谷九エリアのエステ、「大阪回春性感エステ ティーク 難波店」に行ってきました!
お相手女性はゆれるGカップ美ボディキュートな顔立ちを合わせ持つフェロモンたっぷりな「りの」さん。強制二回抜きというお店のコンセプトどおり、お風呂での密着洗体中と、ベッドの上でのオイルエステ中に二度イクことができます。たわわな巨乳を眼前に、エッチな快感に身を任せればしっかり二度イカされてしまうこと間違いなしです。かわいくて巨乳というスペックの高さに加え、明るい性格の彼女との濃厚プレイで、この上ない贅沢な時間を過ごすことができます。


① 女性について
【ルックス】★★
★★
河北麻友子さんに似た、パッチリ二重に鼻筋のとおった端整なお顔立ち(HPの写真より実物の方がかわいい)です。笑った顔も素敵で、つるんとしたスベスベの白い肌とくるくるとよく動く大きな瞳が印象的です。

 

【スタイル】★★★★
HPの写真で確認できるとおりスタイル抜群で、スリーサイズはB.89(G)、W.56、H.86(HP記載)ということですが、実際会ってもHP写真・表記どおりの素晴らしい体型です。Gカップはさすがにかなり重量感があり、見ごたえ揉みごたえともにものすごいですが、全身の肉付きは程よく健康的で、柔らかく透き通った白い肌はきめ細かくスベスベ、これ以上は望めないほどのパーフェクトボディです。

 

【接客姿勢】★★★★
トークは明るい雰囲気で、聞き上手でもあり話していて楽しいです。この時期は寒いので先にシャワーを出しておいて浴室を暖めてくれているなど、さりげない気遣いも上手です。二度目は残り時間が少ない中でのハンドサービスでしたが、密着度も高く、時間いっぱいまで一生懸命しごいてくれ、サービス精神も高いです。

 

【テクニック】★★★★★
洗体からの手コキはとてもスムーズで、一度目はあっという間の射精でした。オイルマッサージは時間が短ったこともあってか、やや形だけといった感が否めません。性感だけでなく、本格的なマッサージも受けたい方には向かないかもしれません。ハンドサービスはもう少し緩急をつけてしごいてくれるとなお良かったように思いますが、時間内で二度イカせるだけの十分なテクニックを持っています。

 

② お店について
【コンセプト】
受け身の快感を楽しむ性感エステ店です。【魅惑の密着バブル洗体】×【悶絶!強制2回ヌキ!】をコンセプトに、これまでの性感エステに2度ヌキを導入し、ソフトサービスをハードに提供することで、より満足感の高い受け身サービスを実現したお店です。

 

【システム】
プレイはホテルですが、受付方法が店舗、電話予約(待ち合わせ、デリバリー)とあります。支払いは受付時です。女の子によっては店舗受付のみとなっており、新規限定の割引なども店舗での受付のみ適用可能だったりします。基本プレイはオイルマッサージ、洗体、乳首舐め、ハンドサービスによる二度ヌキです。一般的なラブホテルにしてはやや手狭ですが、プレイをするには十分な広さです。全体的に設備などが古いようで、今回は問題なかったですが、暖房のかかりが悪い部屋など、当たりはずれがあるようです。

 

【対応】
電話での予約と店舗での受付があります。男性スタッフが2名体制で、オプションやシステムの説明など初心者でも不安なく利用できる好印象の対応でした。会員カードを渡されますが、目立たない仕様になっており、配慮も十分です。

 

③ CP値について:82点
女の子のルックス・スタイルは、この上なく素晴らしく、明るい性格、会話の楽しさも高評価です。テクニックについても申し分なく、全体的に満足度は高めの内容でした。二度ヌキがデフォルトのため、性感サービスについて無駄に思える時間はなく、嗜好が合えばかなりオススメです。
イベント価格で今回は通常より7,000円ほど安く入れたということもあり、CP値は82点としました。

 

◎こんな人におすすめ!
なんと言っても巨乳が好き
スタイル抜群の美女に一度ではなく二度抜かれたい
受け身のサービスを時間たっぷり楽しみたい

 

▼こんな方はマッチしないかも…
女性を責めるのが好き
ディープキスを楽しみたい
本格的なマッサージを受けたい

 

★ プレイデータ

お相手女性:『りの』さん

プレイ時間:75分

プレイ料金:13,800円(75分7,800円+入会金2,000円+特別指名料1,000円+予約料2,000円+オプション代2,000円-割引1,000円)※1 バレンタインイベント期間中のキャンペーンを適用

時 間 帯  :夕方 17:00~

そ の 他  :喫煙:しない、タトゥ・ボディピアス等:へそピアスあり

 

プレイ詳細

【プレイ内容(詳細)】
ビルの4階に上がると受付があり予約の有無を聞かれます。お店のシステムや価格について、ひととおり説明を受けると、待合室で待つよう伝えられます。待合室には漫画や雑誌などが置かれています。平日の早い時間帯ですが、待合室には代わる代わる2、3人来ており、繁盛店であることがうかがえます。渡された番号札で呼ばれると、すでにエレベーターの中に女性が待っていて、そこでご対面です。


エレベーターのドアが閉まると、少し照れた感じで「はじめまして」のあいさつを交わすりのさん。寒い日だったので温かそうな服を着ていますが、服の上からでも胸の大きさが見て取れます。タイツを履いてこなかったということで、足元はやや寒そうです。

店から5分ほど先のホテルまで歩いて向かいます。提携のホテルで、女の子が店の名前とコースを伝えると、先払いで利用料金とタオル2枚を渡されます。部屋は普通のラブホテルにしてはやや狭いですが、プレイには十分な広さです。歩いているときから「トイレに行きたい」と話していたので、アンケートに記入しているあいだにさっそく彼女はお手洗いに、浴室でそのままお風呂のお湯をためてくれていました。お手洗いに行っていたため、アンケート記入中のイチャイチャなどは期待していたのですがありませんでした。


はちきれそうな大きな胸を横目にアンケートシートを記入し終えると、少し雑談をしてからお風呂場へ。すでにお湯が張られており浴室もあたたまっています。泡での洗体もそこそこに、さっそくローション手コキが始まります。今回はトップレスとソフトタッチをオプションでお願いしていたので、Gカップを余すことなく存分に楽しむことができます。たわわな乳を揉みしだきながらしごかれていると、きれいな手の中であえなく射精してしまいます(一回目)。密着度はやや低かったですが、手コキの最中に乳首舐めなどもあり、テクニックは十分です。


洗い流した後、身体を拭いてベッドへ移ります。仰向けになるとオイルを手に取り、エステタイムになります。マッサージは足を中心にしてくれましたが、残り時間が少なかったこともあり、やや形だけといった感じでした。二度目はなかなかイカず、途中何度かタイマーが鳴る中、延長になってしまう時間ギリギリまで粘ってハンドサービスを続けてくれました。最後は余裕をもって部屋を出る時間がないほど、ギリギリまで一生懸命ハンドサービスをしてくれたおかげで、無事に二度目も射精できました。急いで体を洗い身支度を済ませると、やや駆け足気味にホテルの受付に向かいます。


帰りはホテルから手をつなぎながら、まるで恋人気分で来た道を戻ります。寒い日でしたが体も心も温まることができました。話しているとあっという間に到着し、お店の前で握手をしてお別れです。夢のような時間はあっという間で離れるのは名残惜しくはありますが、濃厚な時間の中至福の快感を二度も味わうことができとても満足です。別れ際、寒いのに手を振り見送ってくれている彼女は本当に良い子です。

 

【最後に】
端整な顔立ちにGカップ巨乳というハイスペックを合わせ持つだけでなく、明るく性格も良いりのさん。今回はバレンタインイベントだったこともあり、かなりお得に入ることができ満足感も高かったです。この値段ならリピートしたいけど、通常料金はちょっと高いかなあと思いながら(&写真でりのさんの大きなおっぱいを思い出しながら)ホームページをみていると、なんと毎月9日・19日はティークの日ということで、80分コース8,000円で入ることができるようです。これは次も行くしかない、と心に決めました。初めてで試してみたいけどお財布が…という方は、こうした機会に合わせて贅沢気分をお得に味わってみることをおすすめします。

 

りのさん、どうもありがとうございました。
以上が今回のレポートとなります。最後までありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6649-1313

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2927
萌黄太

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • マット
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~01:30
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO