【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】スピード難波店あいり【82点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

スピード難波店:あいり【82点】

あいり (22)

T 155 ・B 87 ( E )・W 58 ・H 85

2018/04/06(金)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数82

  • 0
  • --

色白・もち肌の美乳美女発見!!

概要

ミナミエリア、なんば・心斎橋「スピード難波店」さんにお邪魔してきました。スピードさんといえば若い女性が数多く在籍している関西の有名グループの一角。行ったことのある方も多いのではないでしょうか?

今回お相手して頂いたのあいりさん(22)は難波店の看板娘でランキング上位の人気嬢。

HPは顔出しされているのでかわいさはお墨付き、そして心も満足できる女性との記載があります。いったいどのような女性なのか?!あいりさんの魅力に迫ってみましたのでご報告致します。

 

あいりさんはこんな女性

ルックス★★★☆☆

腰まであるヘアがよく似合う清楚系女の子。ニコニコ笑顔がとってもかわいく愛嬌満点!笑うと見える八重歯もチャーミングです。

朝ドラやバラエティで活躍し、タイムショックのMCも務めたことがあるタレントの新山千春さんと似ています(似てる度20%)

(プロフィール写真との合致率60%)

少し雰囲気が違うかな?といった感じですが本人で間違いないかと。大人っぽい雰囲気のHP写真ですが実際に会ってみるとやや童顔で年齢よりも若く見えます。

 

スタイル★★★☆☆

T155 B87(E) W58 H85

全体的に肉付きはよくぽっちゃりまではいかないグラマーなスタイル。お腹周りもふっくらしていますがこれくらいの体型が好きという男性も多いのではないでしょうか?肌もきれいで抱き心地も抜群!ぷにぷにモチ肌はずっと触っていたくなります。ムダ毛が一切ないのもポイント!

バストの形が美しく、上向きのきれいな球体は見事の一言。大きめのぷっくり乳輪とピンク色の乳首が色白の肌を引き立てています!おっぱい好きなら★1つ追加してもよいかと。

 

接客姿勢★★★★☆

かわいい声とおっとり丁寧な口調が癒されます。しかし、のんびり屋ではないようでお風呂の準備や洗体などはテキパキとこなしてくれます。脱衣サポートがなかったのが少し残念なところ。

 

テクニック★★★☆☆

積極的に舌を絡めてくれる濃厚なキスはかなり興奮します!フェラは指で優しくしごきながら舌で全体をゆっくりと舐めあげてくれるなどなかなかのテクニシャン。どちらかといえば受け身のようで積極的に責めてはきませんがお願いしたら精一杯ご奉仕してくれます。

 

お店について

コンセプト

キレイ系の若い女性が多く在籍する素人専門店。毎日20名以上出勤しているので目移りしてしまいます。イベントも頻繁に開催しておりお得に遊ぶことができます。

 

システム

40分14000円からでホテル代は込み。入会金1000円、あと女性ごとに特別指名料が設定されています。すべて税込み価格でホテル代も込みで分かりやすいのが実にGOODですね。ポイントカードもあるので遊ぶほどお得になるのも嬉しい限りです。

 

スタッフさん

丁寧な対応で特に問題ありませんでした。

 

CP値 82点

清楚系のルックスとグラマーなボディのアンバランスさが魅力なあいりさん。出会ったときから終始ニコニコ笑顔と優しく甘いボイスで日ごろのストレスや疲れを癒してくれること間違いなし!ホテルについてからも真っ先にシャワーなどの準備をしたり、シャワーでは丁寧に洗ってくれるなど気遣いもバッチリ!脱衣サポートがなかったのだけは残念ですがそれ以外はホスピタリティ(おもてなし)はバッチリです!

プレイに関してはMのようで責めるとかわいい声でいい反応をしてくれるので責め好きの方はかなり楽しめますがこそばゆい箇所も多いらしく少し気を使うかもしれません。一方、あいりさんから積極的に責めてくることはなく合わせるタイプのようなのでこちらからリードしてあげると良いかと思います。

 

こんな方にオススメ!!

美白・美乳にかなり興奮する!

おっとり癒し系の女性が大好き!

 

こんな方にはオススメしません・・・

積極的に責められたい!

細身スレンダーな女性が好みだ!

 

調査データ

お相手女性:あいりさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:22000円(プレイ代:17000円 入会金:1000円 特別指名料:4000円 ホテル代込み)

時間帯  :

備考:喫煙→なし タトゥ→なし ピアス→なし

 

プレイ詳細

出会いからホテル、プレイ開始まで

大阪地下鉄の難波駅の7番出口から徒歩5分ほどのホテル街に構えてある愛晃ビルの3階が受付となっています。4階には同じ系列店のスピードエコ難波店があるのでご注意を。エレベーターはありますがなかなか降りてこないので階段を使うほうが早いかもしれません。

3階に到着するとカウンターには所狭しと女性の写真が並んでいるのでパネル指名をする際には迷ってしまうかもしれません。HPに待ち時間情報なども載っているので確認して目星を付けていくとよりスムーズかと思われます。受付を済ませると隣の待合室でしばし待機。程なくして呼ばれるとエレベーターの中で女性が待っていてようやくご対面。お店近くのホテルへと向かいます。

部屋に入るとさっそくシャワー室へ向かうあいりさん。タオルや歯ブラシなどの準備を素早く行ってくれます。ベッドに腰掛け待つこと数分、戻ってきたところでプレイ開始。シャワーへ向かうために脱衣していきます。ここでも手際よく衣服を脱いでいくあいりさんですが、こちらの脱衣のサポートなどはなし。どうしても脱がしてほしいという方はお願いしてみるのもいいかもしれません。

シャワーでは持参したボディソープを使って丹念に洗ってくれます。ただし無臭タイプではないので匂いが気になる方は控えてもらったほうがいいかもしれません。シャワーが終わったあとは洗面台で並んで歯磨きタイム。しっかりと口をゆすいだら準備完了、ベッドへ向かいます。

 

色白肌とピンク色の美しい裸体を楽しむ

まずはキスからスタート。積極的に舌を絡めてきてくれる濃厚なキスはあっという間に気持ちが昂ぶってきます。キス顔を見てみようと思い目を開けてみると、あいりさんも目を開けていることが多いらしく至近距離で見つめあうことに。女性は目を閉じていることが多いのでこういうシチュエーションも悪くないかもしれません。

しばらくキスを楽しんでからこちらから責めることに。耳や首筋、背中などはくすぐったいらしく責めてもいい反応は得られませんが胸を責めると表情が一転、頬に赤みが差し色っぽい声を上げて感じてくれます。色白で手に吸い付くようなきれいな肌はまるでお餅のようで、責め続けると大きめの乳輪が膨らみ始め、ピンク色の乳頭が起伏します。ここまできれいな色はそうそうお目にかかることができないので視覚的に楽しむのもオススメです!!

下腹部も乳首に負けず劣らずのきれいなピンク色。そしてアンダーヘアはきれいに処理されており上方に残っている程度です。

外と内側のどちらも感じるということで両方とも責めるとより一層声を上げながら感じてくれます。特に下腹部の締め付けが強く指1本でも身動きが取りにくいほど。しかし濡れにくいようなので力を入れすぎないようにしてあげるといいかと思います。

 

優しい指使いが気持ちよさを倍増させるフェラチオ

責めを充分堪能したところで今度はあいりさんから責めて貰うことに。こちらからお願いしないといつまでもこちらのターンになってしまいそうなのでキリのいいところで代わってもらいました。受け身なのもいいですが責めへの積極性がもう少しあってもいいかもしれません。

全身のリップはなく早速フェラへ。本体、玉へと舌を這わせてそけい部へと移動します。舌の圧力が若干弱いかなぁという感じですがじっとりとした動きはなかなかのもの。そして頭頂部へたどり着き口に含み、根元を手で優しくしごきながらのフェラを開始!力加減が丁度良く、口と手の動きが連動してより快感が増してきます。

最後は素股。ローションを塗った下腹部同士をしっかり重ね、あいりさんが手で覆うようにサポートした状態でスライドしていきます。手のおかげで動かしやすく密着感も申し分なし!あっという間に絶頂を迎えることができます。

あいりさん、ありがとうございました。

 

以上、左がレポートさせて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6643-4224

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2467
左 零賦斗

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • お姉さん
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO