【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】クラブハーツハニー【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

クラブハーツ:ハニー【82点】

ハニー (24)

T 155 ・B 85 ( C )・W 58 ・H 87

2019/08/31(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 1
  • --

確かなテクニックを持った女の子とぐちょぐちょになれる幸せ!!

概要

皆様こんにちは。月島秀九郎です。

今回の調査は、なんば・心斎橋エリアにある「クラブハーツ」を調査してきました。

こちらのお店は、大阪でマットヘルスを経営するルパングループのお店の一つで、ローションを使用したマットプレイが楽しめるお店となっています。

今回調査した「ハニー」さんは、調査当時の指名ランキングは1位です!スレンダーな身体から繰り出されるマットテクニックで、身体のコリと性感を両方満足させてくれる女性でした!

早速詳細なレポートを報告いたします。

 

1.女の子について

【ルックス】★★★☆☆

公式HPに24歳と記載されていますが、1,2歳は年下の、幼い顔立ちで美人系、パネルの写真よりも若く見えました。

芸能人でいうと声優の新田恵海や、タレントの青田典子に似ています。

【接客態度】★★★★

エッチな事が本当に好きそうな、尚且つ楽しそうにプレイしてくれる女の子です。

お湯やローションの温度調節等の気遣いも良かったです。

【テクニック】★★★★

全身リップのテクニックが素晴らしかったです。

性器、睾丸、菊門まで丁寧に舐めてくれました。

【スタイル】★★★☆☆

T155/B85(C)/58/87公式HPの記載通り、写真通りのスレンダーな身体つきです。

お尻がチャームポイントと記載されていますが、ムッチリというよりは少し細めの印象を受けました。

 

2.お店について

【システム】

コースは30分~90分のコースがあり、基本料金の最安値で10,000円からとなっています。

電話で予約した場合は2,000円~。指名料は1,000円~。

タイムサービスイベントが多く、時間帯によっては当日でも割引されるので、利用する際は公式HPを確認することをオススメします。

 

【コンセプト】

「長く・楽しく・安く。究極の匠技ローションプレイ」をコンセプトに掲げています。

店舗にプレイルームがあるので、ホテル代がかかりません。そのため、総額が分かりやすく、安心して遊ぶことが出来ます。

コンセプト通り、女の子は、日頃の疲れ等の肉体的な気持ちよさと、性感の気持ちよさの両方が満足できるローションプレイテクニックを持っていました。

写真を見る限りでは、20代前半を中心に、スレンダーな美人、ギャル系が多く在籍しています。

 

【電話予約】

男性店員が店名を言って電話口に出ました。利用したい旨を伝えると、総額を伝えてくれました。

内訳も教えてくれましたし、滞りなく予約することができました。

しかし、時折返事に詰まる所や、話を聞いているのか分かりづらい相槌を打つ時があり、本当に予約が取れているのか少し不安になりました。結果的に予約はきちんと取れていたので問題はありませんでした。

 

3.CP値82

CP値は82点とさせていただきます。

・CP値の理由

公式HPの写真や、写メ日記を見ている限りでは、ギャル系の顔立ちを想像していましたが、実際会ってみるとギャルではなく、落ち着いた女性だというのが会った時の第一印象でした。

出会った最初から愛嬌のある女の子で、エレベーターから部屋までの短い時問でも、楽しそうに話をしてくれます。話題にも事欠かず、男性が興味無さそうな話題なら変えて、興味ありそうな話題は掘り下げて。といったような細やかな気遣いも感じました。

男性を褒めるのが非常に上手く、肌のツヤが綺麗、匂いが良い、爪が綺麗等、色んな所を褒めてくれて、お世辞と分かっていても気分が良くなる接客でした。

マットプレイのテクニックは高く、ローションを利用した全身リップはたまらないものがありました。

しかし、マットヘルスの性質上、仕方ない部分もありますが、どうしても準備に時間がかかってしまうので、45分というのは短く、少しプレイが駆け足気味という印象を受けました。

 

次はもっと長い時間でリピートしてみたいと感じたこと、この女の子とプレイした10人中7、8人の男性が満足するであろう事を考慮して、CP値は82とさせていただきます。

 

こんな方に合う。

・マットプレイのテクニックが高い女の子と遊びたい方。

 

こんな方には合わない。

・マットプレイを存分に楽しめる、女性らしいムッチリとした身体の女の子と遊びたい方。

 

4.プレイデータ

指名女性:ハニーさん。

プレイ時間:45分

プレイ料金:総額17,000円

料金詳細:プレイ代13,000円 + 電話予約料2,000円 + 特別指名料2,000円

時間帯:夜

備考:喫煙なし。タトゥーなし。ボディピアスなし。

 

5.女の子詳細

今回調査した女の子は「ハニー」さん。公式HPの24歳という記載通り、年相応の顔立ちをしていて、可愛い系と美人系では、美人系に分類されます。話好きらしく、プレイ前の準備では男性側はお風呂で待っているだけなので、暇を持て余さないように、常に話題を振って話してくれました。

公式HPに記載されている通りのスレンダーなスタイルで、マットヘルスに限ると、バストがCカップというのは、やや物足りない大きさかもしれませんが、胸は柔らかく、感度の良い乳首は、触っているこちらも楽しめました。

テクニックは高く、性器はもちろんのこと、睾丸や菊門までかなり丁寧に舐めてくれるどころか、舐めながら「美味しい」と笑いながら言ってくれるほど。

最後にディープキスをしながら手コキをしてくれるのは頭が真っ白になるほど気持ち良かったです。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約した際に、当日30分前に連絡するように言われましたので、時間通りに電話し、予約した名前と女の子の名前を伝えると、滞りなく確認が取れました。

 

【受付】

かなり分かりやすく、大きい看板が掲げられている店舗に行くと、男性店員が4人程立っていて、予約している旨を伝えるとスムーズに受付が出来ました。

店舗内にプレイルームがあるので、女の子の準備が出来るまで待合室でしばらく待つことになります。爪切りやライター、雑誌等、暇をつぶすものは一通り揃っていました。

 

【出会い】

予約時間を過ぎて10分ほどすると店員に呼ばれ、エレベーターにて「ハニー」さんと対面です。会ってすぐ笑顔で手を繋いでくれて、「予約してくれてありがとう」とお礼を言われました。

エレベーター内でのキスはありませんでした。

 

【入室~シャワータイム】

入室した後は女の子からすぐに服を脱ぐように提案があり、二人でシャワーを浴びます。ボディソープで丁寧に身体を洗ってくれましたが、ここは性感というよりも単純に身体を洗うことに集中しておられました。その後、男性のみ湯船に浸かって歯磨きを行い、女の子もマットの準備と歯磨きをしていました。

 

【プレイタイム】

マットの準備が終わり、初めはうつ伏せでマットに寝転がると、女の子が身体を密着させて、じんわりと痛気持ちいいくらいに背中に吸いついてきます。耳元でときどき「大きくなってきたね」、「背中美味しい」等の淫語をかけられて、否応なく興奮してきます。

45分という短さと、マットでは男性側が攻めにくいことから、プレイの流れ的には、女の子の攻め→フィニッシュといった流れでした。

 

【女の子からの攻め】

背中をひとしきり舐められた後、仰向けに移行し、女の子が身体に覆いかぶさって愛撫してきます。乳首を初め、お腹、へそを通り、性器をローションまみれの口でフェラされました。ローションのトロトロ感と口内の温かい上、手は睾丸をマッサージされて本当に気持ち良かったです。フェラで性器が十分に大きくなった後、騎乗位素股でフェラとは別の快感を味わいました。

女の子がかなり激しく動いたにも関わらず、不安定なマットで男性側がほとんど動かなかったのは、女の子のマットプレイのテクニックが高いからだと感じました。

 

【フィニッシュ】

騎乗位素股で快感が高まった後、女の子は添い寝が出来る位置に移動し、ここで初めてディープキスをしてくれました。「もっと舌を出して」とおねだりされ、ディープキスと激しい手コキが合わさり、どこでぐちょぐちょと音がなっているか分からなくなるような状態になり、性感が一気に高まってあっけなくフィニッシュに至りました。

 

7.総括

マットヘルスの専門店で、プレイルームも店舗内に設備があるので、45分コースであれば、マットプレイは一通り体験でき、なおかつクオリティの高い女の子が揃っているのではないかと感じました。

ソープよりも安価でマットプレイを楽しみたい方であれば、問題なく満足できるお店だと思います。

 

遊んでくれた「ハニー」さん、ありがとうございました!

そして最後までお読みいただき、本当にありがとうございます!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6212-1112

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2974
月島秀九郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • マット
  • 素人
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 06:00~23:45
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO