【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】スーパーモデルあさ【79点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

スーパーモデル:あさ【79点】

あさ (23)

T 158 ・B 85 ( D )・W 57 ・H 85

2020/04/09(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

生徒会長の様な女の子とスケベできます!

【概要】
今回は「なんば・心斎橋エリア」のホテヘル「スーパーモデル」を調査しました。お相手の女性は「あさ」ちゃんです。調査時ランキング1位の女の子で、綺麗な肌に知的なルックスは生徒会長のような雰囲気がありました。そんなあさちゃんについて詳しくレポートしていきます!

 

【女の子について】
◆ルックス
★★★☆☆
知的な女の子で生徒会長のような雰囲気。プロフィールよりも年上に感じました

 

◆スタイル ★★★★
ふっくらした抱き心地の良いスタイル。お肌の状態も綺麗でした。

 

◆接客姿勢 ★★★★
誰とでも仲良くなれるコミュニケーション力があります。落ち着いた性格で大人びた感じがありました。

 

◆テクニック ★★★☆☆
リアクションが良い女の子で責めがいがあります責めのバリエーションが少ないところが残念でした。

 

【お店について】
10代〜20代前半の若い女の子が中心のお店で学生も多く在籍している様子。若い女性ならではの初々しさや恥じらいが体験できるお店と言えます。

 

◆システム
基本料金は60分10,000円~とリーズナブルで女の子によって特別指名料が必要となります。お得なイベントもあるので是非HPをご確認下さい。HPでは女の子の出勤情報が前日か当日まで分からないため、数日前からこの日にこの子と遊びたい!みたいな予定が立てにくいと感じました。また、会員証をお店で預かってくれるのですが3ヵ月以上期間が空くと破棄されてしまい、再度会員証の再発行で1,000円必要となりますので注意が必要です。

 

◆スタッフ対応
丁寧な接客でスムーズに予約できましたし、受付も笑顔で接客していただけました。

 

【CP値について】
CP値は79とします。あさちゃんは年齢よりも少し大人っぽく知的な印象で大人びた感じがありますので、プロフィールのキレ可愛いと言う印象や若々しさを期待してお会いするとガッカリするかも知れません。スタイルについては女性らしい柔らかさがありますがプロフィールよりも太めの印象がありました。あさちゃん一押しポイントは
責め甲斐のある女の子と言うところです。責めるたびに本気で喘ぐ姿に興奮できます。あさちゃんからの責めは少し単調でテクニックはありませんでしたが気持ちの入ったプレイは好印象です。プレイ料金は16,000円でサービス内容を考えると妥当な金額と言えます。責め好きの方であれば更に満足度は上がると思います。

 

【こんな方にお勧めします】
・知的な女の子が好きな方
・抱き心地重視の方
・責めるのが好きな方

 

【こんな方にはお勧めしません】
・妖艶な女性が好きな方
・若々しさ重視の方
・スレンダーな女性が好きな方

 

【プレイデータ】
お相手:あさちゃん(23歳 T:158 B:85(D) W:57 H:85)
プレイ時間:60分
プレイ料金:16,000円(別途ホテル代必要)
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥなし・ボディピアスなし

プレイ詳細

【詳細】
<ルックス詳細>

知的なルックスでプロフィールの年齢よりも少し年上に感じました優しい表情でニッコリ微笑む姿に癒されます。普段から眼鏡をかけるそうなのでメガネフェチの方におすすめです。あさちゃんを芸能人に例えると「時東ぁみ」さんをイメージできました。ナチュラルなメイクで落ち着きがあります。少しホクロの多さが気になりましたが肌は綺麗です。知的な女の子とお遊びしたい方におすすめです。

 

<スタイル詳細>
プロフィールよりも少しふっくらとした体型です。決して太い訳ではなく、女性らしい柔らかな身体つきで抱き心地は抜群お肌がすごく綺麗だったのが印象的です。おっぱいはハリのあるDカップで若々しく、乳首の色もピンクで形もgood!ヒップはプリッとして色っぽいです。アソコはお手入れ無しの自然体ですが、毛は少なく清潔感があります。男性受けの良いスタイルと言えます

 

<接客姿勢詳細>
性格は大人しめでキャピキャピした感じは無く、どちらかと言うと年の割に落ち着いた印象があります。優しい笑顔で微笑む姿は初々しいです。敬語でお話ししてくれるので年配の方に好かれそうですが、恋人感は少なめで若い方には少しマッチしないかも知れません。服脱ぎアシスト、タオルアシストはありませんでしたが、部屋の温度や靴を揃えるなどの気遣いはありました。プレイでは責めた時の反応が良く責めごたえがありますし、積極的な姿勢がありました。

 

<プレイ詳細>
◆ 出会い~ホテルへ
「こんばんわぁ」と優しい笑顔を見せてくれるあさちゃんは知的なルックスとメガネで清楚さがあります。プロフィールよりも年上そうな落ち着いた女の子で性格はお淑やかですが、お話し上手なので楽しくホテルまで向かう事ができました。敬語でお話しする礼儀正しいところが印象的です。ホテルまでの道中、手を繋ぐスキンシップが無かったのが残念でした。

 

◆プレイ準備
ホテルに着き、少しおしゃべりをして各自服を脱ぎお風呂へ。あさちゃんのスタイルは男性受けの良い抱き心地の良さそうな柔らかな体型でお肌も真っ白で女の子らしさ満点お風呂での洗体は至って普通でエッチな悪戯なども無く淡々としており事務的だったので少しイチャイチャ感が欲しいです。サッと身体を流してもらい先にベッドへ。後からあさちゃんがベッドに入ってきました。今からプレイが始まりますが、あさちゃんから電気を暗くする事は無かったので私が少し部屋を暗くしました。脱衣でも特に恥ずかしそうにする仕草は見受けられなかったので、恥じらいさを大切にする方にはアンマッチと言えます。

 

◆プレイ(あさちゃんへの責め)
あさちゃんの上に乗りDキス。こちらの舌使いに応えようと積極的に弄るプレイに先程までの知的で大人しいあさちゃんから淫乱な姿を感じ取れます。おっぱいを頬張ると「あぁ」と声を漏らして感じてくれます。あさちゃんの反応の良さにコチラも手応えを感じ敏感な箇所を責めます。「だめぇ!あんっ!」と言いながらお股を広げて受け入れる姿に興奮も急上昇。感じている最中も私の乳首を触ったり、愚息を掴み気持ちよくさせようとする手コキに興奮しっぱなしでした。アソコからは濃厚な愛液が溢れており本気で感じている事がわかりました。とっても敏感な女の子なので責め好きにおすすめです!

 

◆プレイ(あさちゃんの責め)
あさちゃんの身体を堪能したところで、次にあさちゃんが責めてくれます。乳首、愚息を責めてくれますがどちらかと言うと責めは得意では無いようで少し淡白に感じました。フェラのバリエーションも少ないため、初めのうちは気持ち良いですが時間が経つに連れて刺激に慣れてしまいます。もう少しプレイテクニックを磨いて貰えれば満足度は上がると言えます。

 

◆フィニッシュ
最後は正常位の体勢になり素股を開始。愛液が濃厚な潤滑剤となりローションは不要でした。ヌルヌルとした感触が気持ち良くあさちゃんも気持ち良さそうに喘いでくれます。腰の動きを速めると更にあさちゃんの反応が良くなります。その姿に興奮が最高潮に達しフィニッシュとなりました。

 

◆プレイ後
プレイ後トロンとした表情のあさちゃんにDキスするともっと欲しそうに乳首を触ってきます。プレイ時間がロングだったらそこから2回戦と更に盛り上がると思いますので是非ロングでのお遊びをおすすめします。タイマーを合図にシャワーを浴びて帰りの支度をします。ホテルから出てバイバイする時も「ありがとうございました」と丁寧なあさちゃんでした。

 

<最後に>
あさちゃんお相手ありがとうございました。知的なあさちゃんの魅力を堪能させていただきました。今後も丁寧な接客を心がけて男性を癒してあげて下さい。

 

今回の調査レポートは以上になります。最後までお付き合い頂きまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6213-9123

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO