【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】大和屋 難波店葉山あい【81点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

大和屋 難波店:葉山あい【81点】

葉山あい (30)

T 166 ・B 84 ( D )・W 57 ・H 83

2019/04/06(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数81

  • 0
  • --

阪神ファンの奥様によるヌルヌル猛虎テクに癒される!

【概要】
今回は「なんば・心斎橋エリア」のホテヘル「大和屋 難波店」を調査してきました。人妻専門のお店で主に24歳から35歳位までの所帯染みていない素敵な奥様が在籍しているようです。今回調査した女性はランキング6位(調査時)の「葉山 あい」さんです。(以降はあいさんと記載します)
スタイルが良くすらっと伸びた足、笑った顔が素敵で一緒に居て自然体で居られるような奥様でした。それに大の阪神ファンだそうです!プレイも唾液多めのヌルヌルテクで満足しました!

女性について
【ルックス】
★★★★
芸能人に例えると「小西真奈美」に若干似ており、バッチリメイクのモデル系奥様です。

【スタイル】★★★★
すらっと伸びた足が魅力的なスレンダー体型。プロフィールどおりのスタイルです。

【接客姿勢】★★★★
事務的な接客ではなく自然体で接してくれて、あいさんの人柄の良さが伺えました。こちらも自然に接することが出来て、一緒に居て居心地が良かったです。また、大の阪神ファンとの事なので野球好きや阪神ファンの方はさらにオススメです。

【テクニック】★★★★
唾液タップリのいやらしいヌルヌル手コキとフェラが気持ち良かったです。
責められて可愛らしく喘ぐ姿も素敵でした。

お店について
【コンセプト】

24歳から35歳位までの所帯染みていない素敵な素人の奥様達が在籍しています。
「近所で見かける素敵な奥様と親密な関係になれる大人の社交場」をコンセプトにしているようです。素人奥様ならではのリアルな反応を楽しませてくれる素敵なお店です。

【店舗システム】
地下鉄なんば駅の7番出口、または31番出口すぐに店舗がありアクセス良好。
基本70分16,000円〜で入会金800円、指名料1,000円、当日予約は1,000円、前日予約は2,000円掛かります。(別途ホテル代必要)
また、何分コースを選んでもこちらのお店では総額2万円分の無料オプション(アイマスク、ガーターベルト、パンスト破り、ローター、網タイツ、オナニー観賞、バイブ、パンティお持ち帰り、聖水)が利用出来ます。
予約についてですが、人気嬢の場合は前日から予約で埋まる事が多々あるそうなので、人気嬢とお遊びしたい場合は前日予約する事をお勧めします。
今回はご新規様のイベントコースにて予約料とホテル代込みの16,000円でお遊びすることが出来ました。ご新規様イベント以外にも新人女の子のイベントなどもありましたので通常価格よりお安く遊べる機会が色々あります。

【店員さん】
電話予約では定員さんが早口だったため、少し聞き取りにくい事もありましたがコースの説明やイベントの説明などを丁寧に説明していただきました。
受付で対応してくれた方は新人だったのか上司の方に金額の確認やメンバー登録方法の確認を度々しており、まだ慣れていない感が出ていましたが、一生懸命さは伝わってきたので嫌な気持ちにはなりませんでした。
1点だけ、無料オプションの使用有無を電話でも受付でも聞かれなかったのが残念でした。2万円分の無料オプションが使えるところは大和屋さんの魅力の1つですのでお店から使うかどうか聞いて欲しかったです。※私も受付の際にオプションの事を失念しており、今回の調査はノーオプションとなってしまいました。

CP値81
ルックスについては「小西真奈美」さんに似たバッチリメイクのお顔で万人受けしますし、スタイルについてはモデルのようなスレンダー体型で色白な肌が綺麗で清潔感があります。所帯染みていない素敵な奥様というお店のコンセプトに良くマッチしたルックスとスタイルだと思います。
接客姿勢についても特段悪いところは見当たらず、お客様を楽しませようと感じる接客でした。タオルアシストや服脱ぎアシストがあれば更に満足度が上がると思います。
テクニックについては唾液多めのヌルヌル責めが気持ち良いですが、全体的に優しめでした。メリハリのある責めが出来るようなれば文句なしだと思います。
また、全体的に人妻の妖艶さがあまり感じられなかったところはお客様によってはマイナスになるかもしれないです
以上の理由とコストパフォーマンスを考慮した結果、CP値【81】とさせていただきました。

こんな方にお勧めします
・スレンダーな女性が好みの方
・阪神ファンの方

こんな方にはお勧めしません
・激しいプレイがしたい方
・可愛い系の顔が好きな方

プレイデータ
お相手女性:葉山あいさん
プレイ時間:60分(ご新規限定のポッキリイベントを使用)
プレイ料金:総額 16,000円(予約料の1,000円、ホテル代含む)
無料オプション:未使用
時間帯:夜
備考:プレイ時非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

【詳細】
【ルックス詳細】

芸能人でいうと女優の「小西真奈美」さんに若干似ていると感じました。メイクバッチリですが嫌な派手さは無いです。
お店のコンセプトどおり所帯染みた感じもありませんでした。プロフィールでは30歳と記載がありますが、色気のあるお顔立ちでしたのでもう少し年上に感じました。
また、プロフィールのお写真では髪の毛の長さが肩ぐらいですが、実際に会って見ると胸ぐらいまでの長さがあり、プロフィールのお写真が古いのかなと思いました。日記の写メは最新ですので、髪の毛の長い状態が確認できると思いますので、そちらを参考にしてもらった方がどういう女性かイメージしやすいと思います。

【スタイル詳細】
プロフィールや日記の画像のとおり、すらっと伸びた足が魅力的なスレンダー体型です。
スレンダーと言っても女性らしい柔らかい身体つきでしたので、抱き心地も良く充分堪能出来ます。季節によって体重の増減が大きく今が1番太っているとあいさんが言っていましたが、男性にとっては今が1番魅力的な体型かと思います。
おっぱいもプロフィールどおりDカップあり形も色も綺麗です。アソコも綺麗で毛は少なく整えられており清潔感がありました
裸で屈んだときに少しお腹にお肉が乗っかっていましたが許容範囲内かと思います。
お肌もスベスベでしっかりケアされている事がわかります。普通に20代でも通用する身体だと感じました。

【接客姿勢詳細】
事務的な接客でなく自然な接客なのでこちらも緊張することなくリラックスできました。
またお客様に楽しんで貰おうと言う姿勢が伺えましたし、あいさん自身も楽しくお仕事させているなぁと見ていて感じました。プレイ後のお話で大の阪神ファンという事もあり、阪神ファンの方や野球好きの方であれば、あいさんと更にトークが楽しめると思います。
コートやジャケットをハンガーに掛けてくれたり靴を履くときに靴ベラをサッと渡してくれたり細かい気遣いがありました一方でタオルアシストや服脱ぎアシストはありませんでした。

【プレイ詳細】
シャワー後ベッドへ入るとあいさんから責めてきました。ディープキス→乳首舐め→フェラと定番の順番で責められます。ディープキスはベロベロと舌を絡ませてきますし、乳首舐めも唾液多めでヌルヌルにされ、舐めたり吸われたり手で刺激されたりと気持ちが良いです。もちろんフェラも気持ち良く、玉舐めから裏スジ、カリの部分をねっとりと舐めてくれます。フェラのバリエーションが豊富で良いのですが、全体的に刺激が優しめでした。もう少し強弱をつけていただけると射精感もアップすると思いました
一通り責められた後、こちらからあいさんを責めました。
乳首やアソコを舐めると可愛らしく喘いでくれます。アソコは無味無臭でした。指でアソコを責めてみるとクチャクチャといやらしい音が聞こえます。全体的に大人しめな反応です。オプションのおもちゃを使用したら、あいさんの別のリアクションが見られたかもしれないと思うと悔やまれます。その後、シックスナイン→騎乗位スマタ→最後は正常位スマタであいさんのお胸に発射しフィニッシュとなりました。

あいさん、楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。阪神トークは勉強になりました!

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6648-3434

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2919
梅田カヲル

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 人妻
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~23:30
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO