【ミナミ(難波 道頓堀 大国町)】ぷるるんマダム難波店いずみ【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

ぷるるんマダム難波店:いずみ【78点】

いずみ (41)

T 158 ・B 92 ( F )・W 60 ・H 90

2020/05/06(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数78

  • 0
  • --

恥じらいながらも、感じまくるエッチな体の奥様♪

概要

 今回の調査はなんば・心斎橋エリアにあるホテヘル「ぷるるんマダム難波店」に行って参りました。「ぷるるんマダム難波店」は、柔らかな肉体を持ち「あぁ、気持ちいい」と感じさせてくれる人妻を集めたリーズナブルなホテヘル店です。

 今回お相手していただいたのは、調査時点でランキング3位の「いずみ」さん。恥ずかしがり屋でありながら、全身が性感帯で超敏感だとプロフで紹介されています。そんなM気質の「いずみ」さんをいざ調査です。

 

 

女性・店舗・CP値について

①女性について

【ルックス】★★★★★

 ショートカットで丸顔です。似ている有名人に例えると、卓球選手の「平野美宇」さんに雰囲気が似ています

 

【スタイル】★★★★★

 バストも大きいですが、おなかまわりなどお肉がついていて全体的にもふくよかです。

 

【接客姿勢】★★★★★

 恥ずかしがりやといいながら、会話はしっかり返してくれて楽しく話せます

 

【テクニック】★★★★★

 感じやすく責め好きの方は楽しめます。M体質です。テクニック的には普通です。

 

②店舗について

【コンセプト】

 心を癒すような人柄も併せ持ち、ぬくもりを感じられる人妻を取り揃え、女性らしいむっちりと柔らかな肉感で抱き心地の良さにもこだわり、気持ちよくしてくれることをウリにしています。しかもお値段はあくまでリーズナブル、オプションは、コース別に無料なものを設定しています。

 

【店舗システム】

60分―9,000円 75分―12,000円 90分―14,000円  120分-19,000円

180分―29,000円 240分―39,000円

入会金・パネル指名料無料 本指名・予約料2,000円 特別指名料500円~

イベント情報あり。要チェック。

 

【店員対応】

 電話での対応は特に問題ありません。お店でもしっかりしていて丁寧な対応で、待合室も綺麗です。

 

③CP値について(78点)

 至って普通の奥様という感じで、ぷるるんとした奥様の「いずみ」さん。ルックス的にはプロフより年齢が高く感じられスタイルもプロフよりも一回りふくよかでした。そこまで恥ずかしがり屋ではなく、多少の恥じらいはあるものの明るい雰囲気で楽しく過ごせますホスピタリティはあまりありませんでしたが、テクニックは気持ちの籠ったもので、感じやすいので責め好きの方にはオススメです。ということで、今回のCP値は【78点】とさせていただきます。

 

 

こんな方にオススメ

熟女好きな方

ふくよかな女性が好きな方

責め好きな方

 

こんな方にはオススメしません

スタイル重視の方

痴女のような女性を求めている方

S気質の女性が好きな方

 

 

プレイデータ

お相手女性:「いずみ」さん

プレイ時間:75分

プレイ料金:11,480円(基本8,980円+指名料2,000円+特別指名料500円・ホ別)

プレイ時間帯:昼間

備考:喫煙有り(プレイ時間中は吸わない)・タトゥ無し・ボディピアス無し

 

プレイ詳細

データ詳細

【ルックス詳細】

 肩に掛かる程度の髪の長さで、プロフと同じ髪型です。プロフでは、片平なぎさに似ていると紹介されていますが、そこまで似ているとは感じませんでした。どちらかというと、卓球の「平野美宇」さんを丸顔にした感じ、もしくは吉本興業の「なるみ」さんに似た雰囲気があります。お肌の感じから見るとプロフよりも+5歳は年齢が上に感じました。化粧はそれほど濃くはなくて派手なイメージではなく、ご近所でお買い物している普通の奥様と出会ったイメージです。

 

【スタイル詳細】

 バストはプロフ通りで大きくはりのある巨乳です。ただ全体的にふくよかで、二の腕も健康的でしっかりあります。おなか回りも立派に育っています。脚、お尻も立派です。プロフよりも一回り大きく感じます。お店のコンセプトでもある、ぷるるんとしたぽっちゃり好きで柔らかな抱き心地が好きな方にはいいでしょう。お肌は柔らかくもち肌で気持ちいいです。アンダーヘアは、ありますが濃すぎる感じもなく普通です。下着はオシャレなものをつけてました

 

【接客詳細】

 プロフでは恥ずかしがり屋だと紹介されていましたが、話しを投げかけると多くの言葉を返してくれて楽しく会話できます。恥じらいがあるのか、最初はあまりいちゃいちゃ感がありませんでしたが、プレイが始まるとスイッチが入って恋人感覚で対応してくれました。シャワー後タオルで拭いてくれたり、脱衣サポートなどのホスピタリティは、あまりありませんでした。

 

【プレイ詳細】

(プレイ準備)

 待合室で待っていると、順番がきてエレベータ前で「いずみ」さんとご対面。まだ少し緊張されている感じでしたが、普通に話しながらホテルへ向かいます。ホテルに入ってもしばらく準備をしながら気さくに話します。ここまでは触れ合うことはありません。シャワーを浴びるのに、それぞれ服を脱ぎますが、いずみさんは恥じらいながら服を脱ぎ、ふくよかな体が露わになります。体を洗ってもらって湯舟も一緒にはいりますが、とくに何かプレイをするというわけではありません。タオルサポートはありませんでした。

 

(プレイ順番)

いずみさんへの責め(Dキス→乳首舐め→クリ→クンニ→クンニ&手マン)

いずみさんからの責め(乳首舐め→玉舐め→フェラ→乳首舐め&手コキ→素股→フィニッシュ)

 

(いずみさんへの責め)

 ベッドに入るといずみさんが恥ずかしそうにされるので、私から責めることにします。まずはDキスから始めます。Dキスはまだ恥ずかしがっているのかあまり舌を絡めてきませんでした。乳首を責めると早速気持ち良さそうな声を発します。たわわな胸を揉みながら乳首舐めをし、クリも優しく触っていくと、さらに官能的な声を上げます。どんどん下腹部のほうへ進みながら舐めていくと恥じらいながらも求めているいずみさんを感じます。クンニを始めると、すごく感じ始め、手マンもゆっくりしていくと間もなくイッてしまいました。いずみさんんのアソコの締まりは上々で、逝くときは手マンの指を締め付けられました。責め好きは楽しめます

 

(いずみさんからの責め)

・乳首舐め&全身リップ

 いずみさんからのDキスは残念ながらありませんでした。乳首舐めは優しく丁寧な感じです。こちらの反応を見ながらゆっくりと左右を舐めてきます。責められてイッたのでスイッチが入ったようです。おなかや脚は舐めることはありませんでした。もう少し、全身リップで乳首以外も舐めてくれると、テンションも上がるのでして欲しかったところです。

 

・フェラ&玉舐め

 次は玉舐めをしてくれます。ねっとりとした感じではなく、どちらかというとあっさりした感じで、すぐにフェラにはいります。まずは亀頭付近を中心にゆっくりと舌を上手く使いながらノーハンドで舐めていきます。徐々に、深く咥えていき、適度な圧で舐めてくれ気持ちいいです。時折、手を上手く使い、亀頭を中心に舌を使いながら舐め変化をつけます。

 

・素股

 フェラでヌルヌルになっている愚息を手コキしながら、乳首を舐めてくれ気持ちよくなっていると、その体勢から騎乗位素股になります。クンニとフェラでぬお互いヌルヌルになっているアソコを擦り合わせて気持ちいいです。腰使いのスピードに変化をつけながらでなかなか気持ちいいです。最後は正乗位素股にして揺れるいずみさんの巨乳を眺めながらスピードもアップしてフィニッシュとなりました。

 

最後に

 まだ時間があったので、腕枕しながらのピロートークです。しばらくトークしながらイチャイチャしながら抱き合ったりで暫し不倫気分でした。最後のお別れものときも見えなくなるまで見送ってもらいました。「いずみ」さん、ありがとうございました。

 

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6684-9066

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2466
夢野太拳

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 巨乳
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 30代
TECO