【日本橋】激安商事の課長命令 日本橋店のぞみ【78点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

激安商事の課長命令 日本橋店:のぞみ【78点】

のぞみ (22)

T 170 ・B 89 ( E )・W 56 ・H 84

2019/07/08(月)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数78

  • 0
  • --

プロフィール以上の巨乳な素人姫とのコストパフォーマンス抜群のプレイ

概要 

今回調査したのは日本橋エリアにある激安商事の課長命令日本橋店 。G&Tグループの日本橋にあるホテルヘルスで、業界No1の激安が売りなお店です。

指名したのはのぞみさん。プロフィールによると新人とのことで、またKISSだけで凄くに濡れてしまうとコメントがあり期待が高まります。そして実際にお会いしたのぞみさんは新人らしい初々しい感じで素人感があり、また170cmの高身長が際立っており素敵な女性との楽しいプレイを満喫する事が出来ました(調査担当:織田)

 

女の子の概要

<ルックス>★★★☆☆

プロフィールに22歳と記載されている通りで綺麗な肌でした。また特に顔が素敵でした

<スタイル>★★★☆☆

T170/B89(E)/W56/H84と記載されているが、少しふっくらしたスタイルでした。胸はEカップ以上に感じる大きさです

<テクニック>★★★☆☆

新人との事ですが、フェラのテクニックは中々でした。リップサービス、手コキは慣れない感じでしたが、逆に素人感があり良かったです

<接客姿勢>★★★☆☆

洗体などまだ慣れていない点が目立つ時がありますが、接客に対しては一生懸命に頑張っている様子で、制限時間までしっかりと接客されている点が評価出来ます

 

店舗情報

<コンセプト>

関西No1格安を宣言するG&Tグループだけあり、40分6,000円(平日限定)からプレイが可能な格安のホテルヘルスである。20代がメインで在籍しており、中には18歳の媛も在籍している模様。写メ日記もコンスタンスに更新されており、プロフィールでは分からない情報を確認するのも比較的容易と思われる。また日本橋駅からも非常に近く、アクセスも抜群である

<システム>

格安を売りにしているホテヘルなので、低価格の料金設定

40分:6,000円、60分:8,000円、90分:12,000円、120分:16,000円

予約指名料:1,000円、ホテル代:1,100円〜

18時以降は500円がプラス

オプションはパンスト(無料)、ローター(1,000円)、バイブ(3,000円)、AF(10,000円)など他にも多数用意されている

<受付>

お店に電話すると混んでいる時間帯なのか、中々電話が繋がらず何度か電話して繋がりました。電話予約でリクエストするとHPに記載されている金額と異なる総額の回答でした。確認するとネット予約と電話予約で異なっているとの回答だったので、事前にHPはしっかり確認した方がいいです

 

CP値

CP値は78点です!

新人との事でテクニックよりも恋人感が楽しめる素人な感じが逆に評価出来るポイントとなりました。洗体など改善点はありますが、フェラのテクニックは上々であり、プロフィールよりかは少しふっくらしたスタイルですが、170cmの高身長とEカップ以上に感じる大きな胸が印象的でした。また新人なので経験が浅いようでしたが、サービスについては一生懸命取り組んでいる様子が伝わって来たのも評価出来るポイントです。この金額でこのプレイ内容であれば満足出来ます。今後接客にも慣れ洗体や脱衣など+αを見付けていけば、更に高得点も狙う事が可能だと思います。

 

○こんな方にオススメ!

低価格で遊びたい方

恋人感覚で楽しみたい方

長身な女性と楽しみたい方

 

×こんな方はミスマッチ!

本格的なプレイを楽しみたい方

スレンダーな女性と楽しみたい方

 

詳細なプレイデータ

<指名女性>のぞみさん  T170/B89(E)/W56/H84 22歳

<プレイ時間>60分

<プレイ料金>60分8,800円+指名料1,000円+18時以降割増500円

                        別途ホテル代が必要(近くのホテルで1,100円程度)

<時間帯>平日夜間

<備考>非喫煙、清潔感高い/タトゥなし/ボディピアスなし

 

詳細 

女の子イメージ

「街中にいる素人娘との密会がスタート」

 予約した時間にお店に来店すると先客の方がいて、すぐ横の部屋にとおされました。暫くすると受付の順番が回ってきて、料金支払い後に先程の部屋で少し待機します。少し待つと店員さんに声をかけられて、のぞみさんとのご対面です。のぞみさんは少し緊張されている様子で、少しぎこちない感じの挨拶をして、ホテルに移動します。ホテルはお店のすぐ横になるので、アクセスは抜群です。料金支払い後、のぞみさんがお店へ連絡していよいよプレイスタートです。

 のぞみさんはプロフィールに記載されている通り新人との事で、街中にいる女性と初めてのプレイをするような素人感たっぷりの雰囲気や素振りです。また少し緊張されている様子ですが、明るく見せようとする素振りも好感が持てます。

 

プレイイメージ

「少しふっくらしたスタイルにEカップ以上に感じる立派なオッパイ」

 軽く雑談をした後にお風呂の準備をします。新人のためか脱衣のアシスタントはありませんでした。先に服を脱ぐとのぞみさんも準備を進めます。プロフィールよりかは少しふっくらしたスタイルですが、Eカップ以上に感じる大きなオッパイにテンションが上がります。お風呂へ移動して洗体ですが、ここでも洗体は自分で実施します。洗体が終わると歯磨きやうがいは無く、早々にタオルで体を拭いてベットに向かいます。

 

「感度が良く大きな胸を揉み倒すと甘い声が漏れます」

 ベットに移動すると雑談など無く、プレイ開始です。軽いキスから始まり、のぞみさんも積極的に舌を絡まして来ます。キスをしながら豊満な胸をゆっくり、ゆっくりと焦らすように触ると、のぞみさんからイヤらしい鳴き声が漏れて来ます。今度は乳首を強弱があるように指で転がすと、乳首も感度がいいようで甘い声が大きくなります。時より声を抑えようと我慢している姿が見えて、これがまた興奮に繋がります。

 

「キスで濡れ濡れになっている秘部を更に洪水状態へ」

 胸をタッチしながら、ゆっくりと太ももからクリトリスへと手を伸ばしていきます。まだプレイを開始して時間経ってませんが、プロフィールに記載されている通りキスだけでも濡れるそうなので、アソコは既に濡れ濡れな状態です。ゆっくりとクリトリスを触ると、かなり感度が高いらしく声が一段と大きくなります。スピートの強弱を調整しながら、指でクリトリスを転がしていると、シーツに染みが出来るくらいに蜜が溢れてきて、早くも洪水状態です。

 また中の感度も素晴らしく、指を少し入れただけで体をビクつかせています。既に洪水状態なので、指を動かすたびにグチュグチュとイヤらしい音が部屋に響き渡り、少しすると大きな喘ぎ声と共にいってしまいました。S、M両方とも対応可能との記載がありましたが、今回はMに徹して頂きました

 

「のぞみさんの責めは恋人感ある絡みが楽しめます」

 少し息を整えてからのぞみさんの責めが始まります。キスは先程よりも大胆になり、積極的に舌を絡ませてきます。乳首責は新人さんのためか少し弱いので、もう少し強弱をつけるといいかも知れません。乳首舐めと平行してハンドによる手コキもして頂きましたが、手コキは少しぎこちなく、しかしこれが素人感満点なので、興奮に繋がり、竿も元気になってきます。

 気分も盛り上がってきたところで、のぞみさんのフェラが始まりました。プロフィールには舐めるのが好きと記載されている通り、凄く丁寧に玉から竿までを舐め上げてくれます。力の強弱もあり物凄く気持ちいいです。フェラのテクニックは新人では無いと感じます。フェラのテクニックを満喫していたところ、急にのぞみさんのペースが早くなり、不覚にも我慢出来ずにのぞみさんの口の中に大量の精子を発射してしまいました。かなりの量だったので、のぞみさんも少しびっくりしている様子でしたが、笑顔で沢山出たねと可愛いコメントがあり、充実したプレイでした。

 プレイ終了後は最初と同じように自分で洗体して、少し雑談をした後に片付けをしてホテルを後にしました。

 

その他調査メモ

・駅から近くアクセス抜群

・低価格でも十分に楽しむ事が出来る

 

以上、最後まで読んで頂きありがとうございます

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-6905

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2452
織田

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • OL
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半