【日本橋】秘書の品格-クラブアッシュヴァリエ-シュリ【82点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

秘書の品格-クラブアッシュヴァリエ-:シュリ【82点】

シュリ (23)

T 157 ・B 92 ( G )・W 58 ・H 87

2018/10/09(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数82

  • 1
  • --

極上の巨乳秘書とリアルじゃ出来ないセクハラ体験!

 概要 

今回は日本橋エリアにある店舗型セクハライメージファッションヘルス「秘書の品格ークラブアッシュヴァリエー」を調査してきました。スーツを着こなした妖艶な美人秘書にセクハラプレイが出来る人気店という事で期待が高まります。今回お相手をしていただいたのは調査当時ランキング6位「シュリ」秘書です。品格グループ最高峰の美貌と極上のスタイルに溢れ出る気品を兼ね備えた女性という紹介です。お会いするとまさにその通りの素晴らしいビジュアルでした。ニコニコとして明るいシュリさんとの調査を報告いたします。

 

 女性について 

ルックス】 ★★★★

綺麗な顔立ちの中に幼さを感じる可愛い系美女。

 

スタイル】 ★★★★★

ハリのある円錐型の巨乳でくびれもあり素晴らしいスタイル。

 

接客姿勢】 ★★★★

徹底したサービスと親しみやすい雰囲気で楽しい空間。

 

テクニック】 ★★★☆☆

舌遣いも上手く必殺のパイズリや騎乗位素股はおススメ。

 

 お店について 

【コンセプト】

スーツを着こなした美しくもエッチな秘書が在籍している店舗型イメージヘルスです。綺麗な秘書にセクハラしたくて堪らない方や逆に変態秘書からエッチなご褒美を貰いたい方まで幅広い男性の妄想を叶えてくれます。

 

【店舗システム】

通常料金45分17000円からです。女性によっては特別指名料がかかります。今回お相手をしていただきました「シュリ」秘書は特別指名料無しで遊ぶ事が出来る女性です。その他割引情報などもありますのでHPは要チェック。なお、割引クーポンは基本印刷が必要なので要注意。

 

店員さん】

料金説明など非常に丁寧な対応をしていただきました。言葉遣いや姿勢から誠実な印象で安心して任せることが出来ました。

 

 CP値 82 

CP値は【82】にしたいと思います。まずシュリさんは綺麗な顔立ちに可愛さを兼ね備えたルックスと最高峰の美巨乳の持ち主でビジュアル面では高いレベルにあります。テクニック面においても舌遣いの上手さや必殺技のパイズリ、おっぱいをタプンタプンと震わせる騎乗位素股など気持ち良く楽しめる要素は多いです。サービス面でも充分行き届いており、ニコニコとして親しみやすいコミュニケーションも楽しいです。しかしコンセプトとしての秘書らしさは少し物足りなさがありました。秘書らしい知性やある種の堅さなどの雰囲気はあまり感じられませんでした。そしてシチュエーションを積極的に演じる感じではなかったのはマイナスだったかもしれません。シチュエーションにこだわらず秘書風のスーツスタイルの美人と遊びたいなら申し分ない女性です。

 

 こんな方にお勧めです 

・おっぱい星人。

・ニコニコとした明るい秘書を採用したい。

 

 こんな方にはお勧めしません 

・シチュエーション第一主義。

・性格のきっちりとしたクールな秘書を採用したい。

 

 プレイデータ 

お相手女性:シュリ秘書

プレイ時間:45 分

プレイ料金:総額17000

時間帯:昼間

備考:非喫煙・タトゥ・ボディピアスなし

 

 詳細 

【ルックス詳細】

ぱっちりとした二重にスッと通った鼻筋の美人。綺麗な顔立ちの中に幼さを感じる可愛らしい顔つき。芸能人で例えると元モーニング娘の亀井絵里さんに似ています。グロスの唇や綺麗な茶髪のロングヘアからゴージャス感も感じられる女性です。

 

【スタイル詳細】

157センチGカップ表記。特筆すべきは非常に美しい圧巻の巨乳です。かなりのボリュームがありながらも重力に負けることなくハリもある円錐型おっぱいは芸術的。しっかりとくびれもあり最高峰のスタイルと言えます。お尻はおっぱい程のインパクトはありませんが形は良いです。肌はスベスベとしており抱き心地良くお肌のケアなどもしっかりとされている様子。アンダーヘアはナチュラルに生え揃えており卑猥さを感じます。


【ホスピタリティ詳細】

脱衣アシストや脱いだ服をハンガーにかけること、タオルアシストなどのサービスはしっかりとしてくれますし非常に丁寧な接客姿勢です。そしていつもニコニコとしていて親しみやすい言葉遣いで楽しい雰囲気を作ってくれています。シュリさんから質問してくれたりとコミュニケーションの面においても充分に能力があり安心して過ごすことが出来ます。

 

【プレイ詳細】

出会い

受付を済ませて綺麗な待合室で数分待つと店員さんに呼ばれます。注意事項の説明後に消毒処理をされてエレベーターへ。中で待っていたのは白のブラウスとミニのスーツを着こなした「シュリ」秘書です。制服が似合っています。ニコッと笑って挨拶をされるといきなり濃厚なディープキスでシュリさんから積極的に舌を絡めてきました。キスの後はニコニコしながらお部屋にエスコートしてくれます。パネルではキツそうなお姉さんの印象でしたが、お会いするとニコニコしている笑顔の可愛い女性という印象でした。お部屋に入ると社長椅子に座らせていただきシュリさんがまた濃厚なキスをしながら服を脱がしてくれます。トークも挟みながら楽しい雰囲気です。トークから分かった事はオッパイが大きいのでパイズリが得意なこと、エッチな事が好きでお互いに楽しみながらするイチャイチャスタイルが好きだそうです。

シャワータイム

全裸にされた後はシュリさんに連れられて室内のシャワールームへと誘われます。スケベ椅子に座らされてシュリさんは目の前にひざまづいてしっかりと泡だてたソープで丁寧に洗ってくれました。時に男性器を手コキするイタズラをしたりと楽しい雰囲気。消毒うがいなど衛生面でしっかりとケアされています。その後はバスタオルでしっかりと拭いてくれます。

プレイ:女性からの攻め

シャワーが終わると社長椅子に座ります。するとシュリさんはひざまづいてはキスを求めてきてくれました。積極的にキスを求めてくれるので受け身の男性も安心して楽しめます。そして乳首を丁寧に舐める舌遣いは細やかで上手く非常に気持ち良いです。次にニコニコしながら男性器を咥えてくれました。唾液をしっかりと含むウェット系フェラチオで非常に気持ちよくテクニックレベルは高いでしょう。その後太ももや睾丸付近をチロチロと舐めてくれます。

プレイ:男性からの攻め

焦らされて堪らずにこちらから唇を奪うとシュリさんは「脱いでいい?」と白いブラウスからたわわに実るおっぱいを見せつけてくれました。下着姿になったシュリさんは非常にセクシーです。するとシュリさんは机の上に乗ってM字開脚をして目を瞑りました。恥じらいながら命令に従う秘書というシチュエーションにピッタリ。おっぱいを揉みしだくと素晴らしい揉み応えです。ブラジャーから露われたおっぱいは乳首が硬くなり指先で転がすとビクビクと良い反応で可愛らしい喘ぎ声も聞かせてくれました。そしてパンティに顔を埋めると甘い香りが漂って興奮が高まります。パンティをずらしてクンニリングスをすると可愛い声で感じます。どこが気持ち良いのか言わせると恥ずかしがりながら「クリが気持ちいいですっ♪」と従順に応えてくれました。

プレイ:必殺技のパイズリ

しばらくクンニリングスをしながらもおっぱいを揉みしだいているとシュリさんからまた舐めたいと催促されます。社長椅子に座らされて濃厚なフェラチオをしてくれます。そしてお次はローションを取り出して男性器に塗りたくってからの必殺技パイズリ。シュリさんのパイズリは柔らかすぎず程よい弾力を持つ巨乳に包まれ心地よい温もりを感じます。そして上下にしごかれながら射精感が込み上げてきました。

プレイ:フィニッシュ

ラストはベッドになだれ込み騎乗位素股をしてくれます。ノーハンドスタイルだがローションがたっぷりと塗ってあるので気持ち良い。そして何よりも下から見上げる爆乳を拝みながらの騎乗位素股は興奮必至。タプンタプンと大きく揺らしながら可愛い喘ぎ声を聞かせてくれて「出しちゃってイイよ♪」と気持ち良く発射しました。

アフター

射精後は身体に飛び散った精液をティッシュで丁寧に拭いていただきました。時間ギリギリまでプレイでしたが急かされることなくシャワーで丁寧に洗っていただきました。お茶をいただきながらお喋りして最後まで楽しい雰囲気です。別れ際にシュリさんからお手紙をいただきましたがお褒めの言葉をいただき心まで満たされます。エレベーターの中でお別れのディープキスをして余韻に浸りながら帰路に着きました。

 

シュリさん。お相手をしていただきましてありがとうございました。素晴らしい時間を過ごせました。

 

今回のレポートは以上になります。最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-3747

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2455
服部へぃ次

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO