【日本橋】秘書の品格-クラブアッシュヴァリエ-モモナ秘書【83点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

秘書の品格-クラブアッシュヴァリエ-:モモナ秘書【83点】

モモナ秘書 (20)

T 153 ・B 86 ( E )・W 60 ・H 88

2019/09/21(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

ムッチリ「若手秘書」をビクン、ビクンとさせちゃいました

概要

今回は日本橋エリアにある箱ヘル(店舗型イメクラ店)秘書の品格-クラブアッシュヴァリエ-」さんを調査してきました。今回指名したのは調査時のランキングが3位で、ムッチリな体つきがいやらしい若手秘書の「モモナ」さんです。社長椅子に腰かけながら、新入社員のような若さあふれる女性とエッチな秘書プレイを楽しんできましたのでご覧ください。

 

女性について

【ルックス】 ★★★★☆

少しプックリとした唇がいやらしいお顔立ちです。その唇は超柔らかです。

【スタイル】 ★★★★☆

女の子らしい抱き心地のよいスタイル。スベスベ+もっちりのお肌が最高です。パイパン。

【接客姿勢】 ★★★★☆

お客のことを気遣いながら接客ができます。さすが秘書です。

【テクニック】 ★★★★☆

クリと息子が密着した「騎乗位スマタ」がおすすめです。

 

お店について

【コンセプト】

タイトなスカートと白ブラウスに身を包んだ女性から五感(味覚(ディープキス)、嗅覚(パンスト&パンティ)、触覚(エッチな体)、聴覚(耳元でささやかれる言葉)、視覚(周囲に貼り巡らされた鏡に写るプレイ)等)を刺激され、秘書とエッチなプレイが楽しめるお店です。特に背もたれの高い、いわゆる「社長椅子」と広めの机を使った社長室でのイメージプレイがウリのお店です。


【店舗システム】

前日の午前6時1分から電話で予約可能な店舗型のヘルス店です。早朝営業(6:01~10:00)やサービスタイム(10:00~13:00、17:00~20:00)にはお得に遊べる料金が設定されています。

通常料金 45分17,000円、60分22,000円(指名、予約料金含む 60分からパンスト破りが標準設定)会員割引や各種イベントが実施されていますので、お遊びの前にはHPを確認されることをお勧めします。

 

【店員さん】

言葉遣いが丁寧で、安心して遊べることができました。また待合室もきれいです。


CP値について

CP値83:社長室に入る前のエレベーターからエッチな秘書ぶりを発揮してくれました。その後も服をハンガーにかけてくれたり、丁寧な体拭きサポート、そして社長椅子&大きな机を使ったプレイなど、お店が掲げるコンセプトに沿ったプレイが楽しめました。その流れはマニュアル通りなのかもしれませんが、流れ作業的なものは一切感じることなく、「モモナ」さんも楽しんで接客してくれているんだろうなと思わせてくれました。とりわけ、感じることが大好きで、口には出さないもののクンニや指入れをもっと欲しがったりクリを息子の裏筋にしっかりと擦りつける騎乗位スマタは女の悦びを覚えつつある、そんな女性にみえました。一方、男性を悦ばせるプレイにおいては若さ故でしょうか、ストレートさ、一生懸命さが伝わるもので、緩急使い分けたり、男性の乳首や息子以外も愛撫をするなどの工夫があればもっと楽しむことができたなぁと感じました。またコンセプトで掲げている五感のうち聴覚をくすぐるものが少なく、チョット残念感が残りました。総体的には大変内容の濃いプレイを楽しむことができ、またハコヘルということもあり、ホテヘルではプレイ時間に含まれる準備や後かたづけがなく、時間いっぱいを楽しめるというお得感もありました。そこで総合的に判断しCP値は83とさせていただきます。

 

〈こんな方におすすめ〉

・若手秘書をイカセるイメージプレイを楽しみたい方

・ハリのあるおっぱいが大好きな方

・柔らかな唇とずっと触れていたい方

 

〈こんな方にはおすすめしません〉

・妖艶なお姉さん系秘書と楽しみたい方

・スレンダー巨乳女性がお好きな方

・お店でのプレイと現実の区別をつけることができない方

 

プレイデータ

お相手女性:「モモナ」さん

プレイ時間:60分

プレイ料金:19,000円(基本料金22,000円―WEB割引3,000円)

時間帯:昼

備考:プレイ中喫煙なし、ボディピアス:なし、タトゥ:なし

 

詳 細

【ルックス詳細】

全体的に親しみやすいかわいさを感じる女性ですが、少し厚めなぽってり唇がエッチな雰囲気に感じます。ウェーブのかかったロングヘアーもいやらしさを演出しているのかもしれません。またその唇はとても柔らかで、ずっと触れていたいと思わせてくれます。お顔立ちはテレビ東京の森本 智子アナウンサーや声優の三森すずこさんの雰囲気を感じました。

 

【スタイル詳細】

20歳、T153  86 (E) ・ 60 ・ 88

HPでの紹介より女性らしく、抱き心地のよいスタイルでした。これからお姉さんになるに連れて柔らかさが目立つ前の、ハリを感じる揉み心地のあるおっぱいです。またきめ細かいスベスベ&もっちりのお肌も気持ちよく、おっぱいだけではなく、お腹や太ももの触感も楽しめます。またアソコはお手入れの行き届いたパイパンで、クリは極めて小さく、ビラビラも使い込んでなさそうで上品な形状をされています。


【ホスピタリティ詳細】

脱衣や拭き上げサポートなどいたせり、つくせりの接客姿勢でした。それらはお店の用意した基本の流れに沿った接客、プレイ内容かもしれませんが、機械的ではなく自らも楽しんでいる様子がうかがえ好感がもてました。また、あそこに息子をしっかりと擦り付けて行っていた「騎乗位スマタ」では、女の子が先にイってしまい「ガクガク」となった後、「グダッ」となり腰を振るスピードが落ちてきました。しかし私の「もうすぐ行きそう」の一声で最後の力を振り絞ってくれ、男性が一番気持ちがいいと感じる発射のタイミングにきちんと息子を刺激してくれ、後味よく射精に導いてくれた姿にキュンとなりました。


【プレイ詳細】

予約~入店~エレベーター

ホームページで出勤を確認し、電話で事前予約します。その際、好きなパンストの色を指定します。再度1時間前に出勤確認の電話を入れ、お店へ入ります。待合室で待っている間、プレイ終わりのお客さんと女性が「チュッチュ、ペチャペチャ」とお別れのキスを楽しんでいる音が聞こえてきます。その音に期待と股間をふくらませていると、10分ほどで呼ばれました。店員さんから手や口の消毒を行ってもらった後、エレベーターでご対面です。タイトスカートと白いブラウス(スカーフ付き)に身を包んだ女性からエレベーターに迎え入れられ、直ぐに指を絡ませながら、キスが始まりました。出会って3秒でディープキスです。しかし、いきなりグイグイくる痴女系のものではなく、唇を軽く吸ったり、舌で唇をなぞったりし、徐々にエッチな雰囲気を高めていく上手なキスでした。

 

入室~シャワー

社長室に入ると大きめ背もたれの椅子に座らせてもらい、膝の間に女の子が入り込む形で服が脱がされていきます。脱いだ服はハンガーにかけてくれたり、パンツを脱がすときにはタオルで隠してくれたりと、丁寧な接客に秘書感を味わえます。同一ルーム内のシャワーではスケベ椅子に座り、泡立てた石鹸で体を洗ってもらいます。スケベ椅子を使ったオシリ洗いもありました。この時はまだ女性は服を着ており、秘書に体を洗わせているといったチョットした征服感を感じました。なお、もう少し高級感のある石鹸にローションを使った泡であれば、もっと社長感を味わえたかなという感じもありました。洗体後はうがいをし、体拭きサポートをしてもらい社長椅子へ移動です。


社長室プレイ(プレイ前半)

社長椅子に腰掛けた私の膝の上に正面から覆い被さる状態になり、エレベーター内で味わったようなとろけるキスからスタートです。手は女性のオシリを揉みしだき徐々にスカートがめくれあがり、パンスト越しにパンツが丸見えです。また胸元のブラウスのボタンを少しはずし、スカーフと開いたブラウスの胸元から見えるおっぱいの膨らみを楽しみながら、手のひらをブラの間に滑りこませます。おっぱいといい、オシリといいムッチリ具合が溜まりません。その後は女性がひざまずき、フェラが始まります。乱れた格好をした秘書からフェラをされている姿は正面からだけではなく、椅子の対面(女性の背面)に設置された鏡にばっちり映し出され、どっぷり妄想の世界に引き吊り込まれます。スイッチの入った私は女性を大きな机の上に寝かせ、覆い被さります。少し荒々しいキス、そしてブラをまくり上げて乳首を転がしたり、パンスト越しにアソコを摩ってみると大きな声で喘いでくれます。誇張された声だと思いますが、私も演技が入ったようにプレイしているので、お互い乱れ合ってノッているような雰囲気です。アソコの周りだけパンストを引き裂き、パンツをずらしクンニや指で攻めてみると、だんだんと湿り気が増し、何度かアソコがヒクついている様子がうかがえました。一度いったらもうダメということではなく、深く求めるタイプの女性なのかもしれません。

 

ベッドプレイ(プレイ後半)

次は社長室の奥に配置されたベッドに移動します。ここにも周囲に鏡が配置されており、私が鏡に映った姿を楽しむだけではなく、女性を辱めるというプレイも楽しめます。ベッドでもキスから始まり、乳首舐め+テコキ、そしてフェラへと移行します。既に性欲が高められていましたので今にもいきそうになりますが、ストレートさの感じるテクニックでした。素人系がお好きな方にはぴったりなものだと思いますが、痴女的な攻めがお好きな方には少し物足りないかもしれません。最後は騎乗位スマタです。ローションが投入され、クリと息子がベストポジションとなるように手が添えられます。高速で動くというよりは、自分が好きな位置にしっかりと当たるような腰の動きで、男性にとっても圧を感じ、気持ちの良いスマタでした。もちろんハリのあるおっぱいを揉み、太股にはムッチリオシリも感じながらのグラインドで、最後は自分の腹上に大放出となりました。プレイ後はシャワー、入浴そしてノーパンのモモナさんに連れ添われ、エレベーター内でディープキスをし、お別れとなりました。

 

まとめ

前半のイメージプレイでは女性からの攻めを楽しむというより妄想を女性にぶつけて楽しみ、そこで高まった性欲を後半で一気に爆発させる、そんなプレイ内容でした。モモナさんはそんなプレイを堪能できるいやらしい体つきで、また積極的にエッチなプレイにノってくれる女性でした。今後ますます人気が出る女性だと思います。ぜひ恥ずかしがらずに皆さんが妄想されている社長プレイをぶつけて、楽しんでください。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-3747

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2604
田中彼方

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • OL
  • マット
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 20,000円
  • 営業時間 06:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO