【日本橋】夜這い本店淫乱ペット倶楽部本店深瀬いちか【79点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

夜這い本店淫乱ペット倶楽部本店:深瀬いちか【79点】

深瀬いちか (25)

T 163 ・B 83 ( C )・W 57 ・H 84

2020/02/25(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数79

  • 0
  • --

恋人のベッドに忍び込み、悪戯しよう!

概要

こんばんは。月島秀九郎です。

今回は、日本橋エリアにある「夜這い本舗淫乱ペット倶楽部本店」を調査してきました。店名にもある通り、夜這いや出会ってすぐのプレイ、いわゆる即プレイ等が楽しめるコンセプト型のホテルヘルスとなります。今回、調査させていただいた「深瀬いちか」さんは、調査当時、ランキングは2位です!!夜這いというコンセプトとはミスマッチなプレイだったのが悔やまれますが、一生懸命なご奉仕、はにかむ笑顔は素晴らしかったです!早速レポートを報告いたします。

 

 

1.女の子について

ルックス★★★☆☆

日本人離れしたエキゾチックな顔立ちで、クールな印象を受けます。女性タレントの紅蘭さんに似ています。

 

接客態度★★☆☆☆

夜這いという特殊な状況を掌握しきれていないのか、プレイ中はどうしていいか戸惑う様子が見られました。

 

テクニック★★★★

舌を使ったテクニックが高く、ねっとりとしたディープキス、バリエーション豊かなフェラは飽きることがありませんでした。

 

スタイル★★★☆☆

T163/B83(C)/W57/H84

HP記載どおりか、それよりもさらに細いくらいの体型でした。

 

 

2.お店について

【システム】

ホテルヘルスですが、選べるシチュエーションが大きく分けて3つあります。

女の子がオナニーをしている所からスタートする夜這いコース

女の子と出会った瞬間からプレイスタートの即プレイコース

・通常のホテルヘルスと同じ流れであるイチャイチャ待ち合わせコース

上記のどのシチュエーションを選択しても料金は同じで、最もスタンダードな60分で基本料金16,000円です。その他にかかる費用としては指名料、特別な女の子であれば特別指名料がかかります。上記金額に、別途ホテル代がかかります。

 

【コンセプト】

「夜這いが出来る興奮。女の子はペットの様に絶対服従」という、店名からでも分かるコンセプトを掲げています。素人系で10代から20代前半の女の子が多く在籍しています。

 

【電話予約】

電話をすると、男性店員が電話口に出ました。予約日と指名女性を伝えると、特に気になる点もなく、スムーズに予約が完了しました。イベント期間中で割引と総額を伝えてくれたのがとても分かりやすかったです。準備があるため、早めに申告が必要なオプションの説明も良心的でした。

 

3.CP値79

CP値は79点とさせていただきます。

・CP値の理由

深瀬いちかさんは、第一印象としては、やや日本人離れした南米系の顔立ちで、クールで物静かな印象でした。目隠しに下着姿でパイプを使ってオナニーをする姿は煽情的で、さらに男性からのフェラや素股の命令は無言で行うなど、ペットというコンセプトには非常にマッチしていました。しかし、夜這い中にキスをすれば思いきり舌を出してディープキスを積極的にしたり、服を脱がすときに無言で腰を浮かせてアシストしたりと、夜這いされるという特殊な状況に慣れていない場面が見られました。一般的なホテルヘルスとしての接客態度やテクニックは高いものを持っているので、CP値80点台は余裕で叩きだしていただろうと考えると非常に惜しいです。70分のプレイ代が総額15,000円(イベント価格)で、気軽に夜這いが体験できますが、あと一歩没入感が欲しかったという内容から、CP値は79点とさせていただきます。

 

こんな方に合う。

・従順な女の子を思う存分命令し、快感を貪りたい方。

・プレイ中に手を繋いでくれる女の子と遊びたい方。

 

こんな方には合わない。

・最初は嫌がりつつも、最後には快楽に負けて身体を許してしまう夜這いのイメージプレイがしたい方。

・とにかく笑顔で接してくれる女の子と遊びたい方。

 

 

4.プレイデータ

調査女性:深瀬いちかさん

プレイ時間:70分(イベント適用で+10分)

プレイ料金:総額15,000円

料金詳細:プレイ代14,000円+特別指名料1,000

※ホテル代別・イベント適川価格

時間帯:夜

備考:喫煙なし。タトウーなし。ボデイピアスなし。

 

 

5.女の子詳細

ルックス詳細

プレイ中はあまり笑わず、黒目が深く、日本人離れした顔立ちも相まって、何を考えているか分からないミステリアスな印象を受けましたが、プレイ後に話してみると笑顔も多くて人懐っこいので、笑顔と真顔のギャップが良い女の子でした。

 

接客態度詳細

あくまで夜這いという状況の接客態度として詳細を記載すると、目隠ししていきなりのキスにディープキスで対応したり、こちらが攻めている時に積極的に局部を触ろうとしたり、少しコンセプトと外れた対応が見られました。プレイ終盤で判明しますが、目を見つめあってイチャイチャするプレイの方が得意なようです。

 

テクニック詳細

とにかく舌を使った情熱的な愛撫が特徴的で、先端を舐めまわしたり、幹部分を唇でハーモニ力の様に吸い付いたり、バリエーションが豊かでした。射精しなければずっと舐めているのではないかと思うほど献身的なフェラです。

 

スタイル詳細

胸は控えめで、乳首の色は赤みがかった茶色。腰はくびれが出来ていて触り心地が良い。お尻も胸と同様にやや薄め。HPの表記よりも全体的に細い印象でした。局部は肉厚で感度良好です。

 

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

予約をした際に、当日の1時間前に連絡するようにと言われましたので、1時間前に電話し、時間と女の子の名前を伝えると、時間通り案内できるとのことでした。

 

【出会い】

店舗は無く、直接ホテルで待ち合わせのため、ホテル到着後に部屋番号の連絡で電話しました。夜這いコースのプレイの流れを聞き、深瀬いちかさんを待ちます。予約時間よりもやや早くチャイムが鳴り、顔を合わせると笑顔で挨拶してくれました。プレイ料金を玄関先で支払い、一人でシャワーと歯磨きを済ませます。

 

【プレイタイム~男性からの攻め】

シャワーを浴びて部屋に戻ると、深瀬いちかさんはアイマスクに下着姿、局部にはバイブを当ててオナニーにふけっていました。たまらずベッドに入りまずは肩を触ると、ビクッと身体を震わせます。そのまま胸を触ると、控えめな喘ぎ声で反応してくれます。たまらずキスをすると、待ち構えたかのようにディープキスで迎えてくれました。そのまま全身の愛撫を続けていき、下半身に舌を這わせると、持っていたバイブを離してくれたので、男性主体で思う存分悪戯しました。局部は無臭ではありません。感度は良く、ビクビクと感じてくれると共に、男性の局部を手探りで見つけ、いきなりフェラをしてくれました。69の態勢になり、しばらく貪りあいました。

 

【プレイタイム~女の子からの攻め】

フェラしてくれるように命令すると、無言で頷き深瀬いちかさんが覆い被さり、いきなりフェラを始めます。舐めたり吸ったり手コキしたり、角度や強さを変えながら刺激を与えてくれるので、興奮状態が止まりませんでした。素股をリクエストすると、また無言で頷いてくれて騎乗位で素股を行います。肉厚な女性器は柔らかく、毛も薄めなので絡むことなく気持ちよさを与えてくれました。

 

【フィニッシュ】

騎乗位素股で楽しんだ後、身体を反転させて正常位で素股をします。顔を見たいとお願いすると、少し恥ずかしがりながらアイマスクを取ってくれて、改めて深瀬いちかさんと対面です。真っ黒で吸い込まれそうに大きな黒目に至近距離で見つめられ、笑顔で両手を恋人つなぎで繋ぐとドキッとしました。従順なペットから一転、恋人同士の様な空間に変わりました。時折ギュッと手を握ってくれることから、素股を感じてくれている事が分かり、ますます興奮。再度フェラをお願いすると、片手を繋ぎながらの強いフェラに、我慢しきれずに口内に発射しました。プレイ後は深瀬いちかさんから手を繋いでくれて、ずっと密着したまま残りの時間を過ごしました。好きなことを話している時の顔がとても可愛らしく、ホテルを出て別れるまでずっと手を繋いで過ごしました。

 

 

7.総括

目隠しして夜這いという設定上、どうしても初対面の女の子とではプレイに齟齬が出てきてしまい、少し気まずくなったり冷めてしまったりという事態に陥りやすいと思います。例えば事前にヒアリングしてどういう設定でいくかを徹底するとか、女の子側で鉄板の設定を持っておくなどの工夫をすれば、もっと利用しやすいのでは無いかと感じました。深瀬いちかさんはどちらかと言うとイチャイチャ恋人プレイが得意な女性なので、今後夜這いの経験値が増えて、深瀬いちかさんしか出来ない夜這いプレイを習得したら正に敵なしの女性となります。是非皆様で成長を促していただけるよう願います!

 

以上でレポートを終わります。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-3533

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2974
月島秀九郎

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
  • 痴女
  • 学園
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半