【日本橋】♯裏垢女子めい【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

♯裏垢女子:めい【80点】

めい (18)

T 152 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 84

2021/02/02(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数80

  • 0
  • --

性格の優しいナチュラル美人!こんな女の子と友達だったら最高!

【概要】

今回は大阪のミナミエリア、なんばにあるオナクラ『♯裏垢女子』を調査してきました。

お店のHPを見ると若くて初々しいハイレベルな女の子が沢山在籍しているようで、こちらも若返ったようなフレッシュな気持ちで調査に行ってきました。

今回調査でサービスを受けた女の子「めい」ちゃんはピッチピチの18歳!と紹介されている通り、若くて初々しい女の子でした。

プレイ内容も見た目も素人っぽくて、若くてかわいい女の子とイチャイチャできた調査になりました。

 

【女性について】

「めいさん」

《ルックス》★★★★☆

色白パッチリ二重で、お顔のパーツがハッキリとした丸顔のお顔でした。芸能人でいうと、セクシータレントの『上原亜衣さん』の瞳をもっとパッチリさせたような雰囲気でした。

 

《スタイル》★★★☆☆

T152・87(E cup)・56・84

全体的に張りのあるグラマラス体型で、おっぱいはThis isロケット乳!というような張りのあるおっぱいでした。少しお肌やお口のお手入れが出来ていない印象を受けました。

 

 《接客姿勢》★★★★★

受付のお店の前で出会ったときから、ちょうどいい距離感で、本当に楽しく接してくれているような接客でした。時間を気にしながら時間いっぱいまでイチャイチャしてくれました。

 

《テクニック》★★★☆☆

ベッドではイチャイチャ体を触ったりしながら徐々に手コキをしてくれました。イきそうになったら動きを変えたり、自然な焦らしが良かったです。

 

 

【お店について】

《コンセプト》

大阪のなんばエリアにあるオナクラ店です。

10代素人専門店!ということで擦れていない10代の女の子と添い寝しながらイチャイチャできるお店です。

関西では有名な「やんちゃな子猫むきたまごグループ」のお店で、公式HPには関西で一番初々しい女の子が集まるお店とあり、フレッシュな学生さんのような素人が多数在籍しているようでした。


 

《システム》

コースは基本のイチャイチャ添い寝コースが、60分10,000円、90分13,000円です。

別途入会金、指名料、女の子によって特別指名料が必要になります。

基本コースは着衣で添い寝するコースになるので、女の子に脱衣や手コキ等のサービスをしてもらう場合は、別に女の子と交渉してオプションの内容を決めて、その料金を支払う必要があります。

オプションの内容や料金は女の子によって異なるので、プレイ内容や料金は女の子と交渉して決めることになります。

ホームページ上で様々なイベントをしているようなのでチェックしてから訪問することをお勧めします。

利用する際は、店舗で受付してから女の子と一緒にホテルへ行く流れでした。

 

《お店の接客対応》

受付の男性は親切で、システムや料金を丁寧に教えてくれました。分かりやすく感じはよかったです。

 

【CP値について】80点

今回の調査ではCP値を80点としました。

お店のコンセプト通り若くて素人っぽい女の子で、性格も素直に良い女の子でした。

ルックスはパッチリ二重が可愛らしく、スタイルもグラマラスで若さを体で感じることができました。お肌のお手入れをもう少ししてくれるともっと素晴らしかったと思います。

性格は明るく、普通の学生さんという感じで、会話もこちらに合わせてくれて楽しかったです。本当に優しい性格なんだろうなと思いました。

手コキが始まっても、時間を有効に使おうと焦らしたり、体勢を変える等して頑張って楽しませてくれました

ホテル代込み60分13,000+オプション3,000円の料金を考えても普通の学生さんのような素人っぽくて若い女の子とイチャイチャしながら、最後に手コキしてもらって、楽しい時間を過ごせたので高得点にさせてもらいました。

 

【こんな方にオススメ】

・素人っぽさを求める方

・グラマラスな女の子がお好みの方

・自然で楽しい会話を楽しみたい方

 

【こんな方にはオススメしません】

・ギャルっぽい女の子が好きな方

・スリム体型がお好きな方

 

 

《プレイデータ》

お相手女性:めいさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:イベント価格5,000円+入会金1,000円+指名料1,000+特別指名料4,000円+ホテル代

訪問時間帯:夜

備考:タバコは吸わない、タトゥーなし

プレイ詳細

【詳細】

《女の子について》

《ルックス》

お顔は色白で瞳が印象的なパッチリ二重で大きかったです。パーツがハッキリとして整った丸顔のお顔でした。芸能人でいうと、セクシータレントの『上原亜衣さん』の瞳をもっとパッチリさせたような雰囲気でした。

HPでは一部顔を隠されていますが、HPのパネル写真とは少し印象が異なる気がしました。雰囲気は違いますが本物もかわいいです。

 

《スタイル》 

全体的に若さを感じる張りのあるお肌でした。セクシーなグラマラス体型で、おっぱいはロケット乳で大きく張りのあるおっぱいでした。お肌は時期的なものなのかスベスベさらさらという感じではなかったです。お口のケアもできていなかった気がしました。

 

《性格》

性格は明るくて話好きな女の子です。相手のことを思いやれる優しい性格だと思いました。

 

《接客姿勢》

会話もナチュラルで楽しく、ちょうどいい距離感とバランスの接客でした。また、時間いっぱいまで少しでも喜んでもらおうという気持ちが伝わってきて嬉しかったです。ピュアな心を持った女の子だったと思います。

 

《テクニック》

一緒にホテルへ向かうところから初々しい気分を味わうことができました。ベッドでは焦らしながら、優しさ溢れるテクニックでこちらの股間も学生気分に戻ってすぐにイキそうになりました。

 

《受付からプレイまで》

このお店は店舗受付があるお店でなんば駅の近くにある雑居ビルの3階で受付をします。

受付の男性は紳士的な感じで、システムや料金の説明をしっかり受けてから料金を支払って横の待合室で順番を待ちます。

少し待っていると呼ばれて、エレベーターの前で女の子と待ち合わせ。

ドキドキを抑えてエレベーターの前でめいさんと初対面!

マスクをしていましたがメイクは控えめなのに瞳がパッチリで正統派美人のお顔!そして着ている服の上から、ツンツンふわふわ主張するおっぱいに目を奪われます。普通にどこにでもいそうな美人学生という感じで、テンションは上がります。

エレベーターの中で簡単な挨拶をして、建物からすぐ近くのホテルへ向かいます。

建物から出ると自然と腕を組んでくれて、会話も無理に話している感じではなく、自然な量と内容の会話で、とってもナチュラル!

普通に知り合いの女の子とホテルへ向かっているようなドキドキ感を味わいました。

ホテルの部屋に入ると、二人でベッドに座ってに並んでイチャイチャトーク。めいさんは話し方も温厚で優しい感じがするので、リラックスして話ができました。

簡単なトークが終わり、プレイの内容(オプション)をめいさんと決めていきます。今回は手コキを希望したかったので、その内容を伝えてオプション料金も決まったところでプレイが始まります。

めいさんから「シャワーしますか?」と聞かれたので、一人で服を脱いでシャワーに向かいます。

そのときすでに私の股間は元気になっていたので少し恥ずかしくなりました。

シャワーを終えてベッドのお布団に二人で仲良く入ると、めいさんはとてもセクシーな格好になっていて、さらにテンションが上がります!

添い寝しながら間近で目を合わせて体を寄せ合います。めいさんは本当にくっきり二重が美しくて緊張してしまいます。そしてそのボディは張りがあって若さ溢れるグラマラス体型!

体を撫でたり、足を絡ませたりしながら仲良く話をしました。

お互いの距離が縮まり、股間の膨張がめいさんに訴えかけたタイミングで、めいさんの右手が私の乳首をコリコリいじってくれます。

おぉ〜。気持ちいい。

乳首ってやっぱり気持ちいいんだ〜と思っていると、その手がだんだん股間に近づいてきて、優しく握ってくれました。

あぁ〜。気持ちいい。

こんなに若くてかわいい女の子が股間をかわいい手で優しくシコシコ動かしてくれるとそれだけで気持ちいいです。

体を密着されながら、手コキをしてもらうとすぐにイきそうになりましたが、めいちゃんが体勢を変えたり起き上がったりしながら焦らしてくれます

時折、時計を見ながら時間配分をして残り時間を教えてくれたりして、本当に優しい女の子です。

最後は我慢できなくなって、めいちゃんの優しい手コキで発射しました。

そのあとも「時間がまだ1分あるから布団に入ろう!」と言われて、一緒に布団の中でイチャイチャタイムを堪能しました。

タイマーが鳴って時間が来たので、また一人シャワーを浴びて着替えながら楽しい話をしながらホテルをあとにしてバイバイしました。

なんだか若返ったような優しい気持ちになれた調査になりました。

 

以上が今回の調査結果になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-6379

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 学園
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 12:00~00:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO