【日本橋】極選デリバリー日本橋りな【72点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

極選デリバリー日本橋:りな【72点】

りな (23)

T 162 ・B 87 ( E )・W 56 ・H 85

2019/08/17(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数72

  • 0
  • --

スタイル抜群のりなさん!!おっぱいは見事な美乳でした!!

【概要】

 

今回調査したお店は日本橋エリアにある「極選デリバリー 日本橋」になります。素人女性が在籍しており激安でプレイを楽しむことができるお店です。今回調査したりなさんはスタイル抜群の女性で写メ日記にもそのスタイルが覗えます。

そんなりなさんの調査報告を致します。

 

 

【女性について】

 

ルックス ★★★★☆

肌も綺麗で美形の女性。目は少し細目で少しキツい印象でしたが、取っつき難さはありません。

 

 接客姿勢 ★★★☆☆

時間短縮のためにシャワーまでのテキパキ感はグッド。射精後は及第点。

 

テクニック ★★★☆☆

ディープキス、フェラチオは軽め。濃厚さが少し足らなかった。

 

スタイル ★★★★★

ボン、キュ、ボンのスタイルは必見。天然のEカップは見た目も触り心地も文句なし。

 

 

【お店について】

 

「お客様にトキメキをお約束いたします。ルックス・性格・サービス・お届けスピードなどお客様満足度をストイックに追及しています!」とHPにあり可愛い系、綺麗系、癒し系と様々なタイプの女性が在籍しています。オプションも無料で対応しており、女性によってはAFも無料。

 

 

【システムについて】

 

60分13,000円、90分20,000円から。交通費は市内1000円からです。HP上でイベントを常に開催していますので、さらに割引対応も受けてくれます。女性によって指名料は変動。今回調査した費用は75分で12000円+指名料4000円でした。

 

 

【店員さん】

 

電話での対応は抜群です。少し遅れそうになった時も「お気をつけて来てください。」と丁寧な対応。焦る気持ちを落ち着かせてくれる素晴らしいスタッフの対応でした。

 

【CP値について】72点

 

CP値は72点とします。まずりなさんは23歳と若くプロフィール通りの印象。芸能人で例えると若槻千夏さんをイメージできました。スタイルは本物でボン、キュ、ボンの見事なスタイル。天然のEカップに小さ目の乳首。お尻も美尻で無駄なお肉は全くありません。スタイルは文句なしの女性でした。女性の攻めは少し時間が少なく及第点。フェラチオは唇で咥えての上下運動で、口の中は空洞感を感じました。キスは数秒のディープキス1度のみ。濃厚感に欠ける攻めでした。感度は超敏感体質で、乳首やクリトリスの局部は舐められず。跳ね上がる様に逃げるので止めた方がいいでしょう。男性の攻めにはしっかり時間を使うので攻め好きの男性には好まれる印象でした。しかしながら射精後はセルフで事後処理、シャワーは1人で入り、りなさんはベッドでタバコと携帯。激安店なのでそこまで減点にはしていませんが、もう少し配慮が必要と感じました。

 

 

【こんな人にオススメです】

 

●スタイル、ルックス重視の男性

●攻め好きの男性

 

 

【こんな方オススメしない】

 

●恋人のようなイチャイチャ感のある接客が好き

●濃厚な攻めをして欲しい男性

●フェラでフィニッシュしたい

 

 

【プレイデータ】

 

・お相手女性 りなさん(23)T162 ・ 87 (E) ・ 56 ・ 85

・プレイ時間 75分

・プレイ総額 16,000円

・時間帯 夜

・備考 プレイ中喫煙あり、タトゥーなし、ボディピアスなし

 

 

 【ルックス詳細】

 

りなさんはボブヘアーの美形の女性。芸能人で例えると若槻千夏さんと川島なお美さんを足して割ったような感じです。ボブヘアーに所々茶髪が入っています。目は細目でお鼻はスラッとしておりキツ目の印象がありましたが、お話すると見た目との印象とは違い話しやすい女性でした。

 

 

【スタイル詳細】

 

スタイルは満点です。張りのある天然のEカップに綺麗な乳首。足も細く美脚の持ち主。お尻もキュッと引き締まった美尻でした。スタイル重視の男性には強くオススメします。アソコは毛が多めですが、手入れは行き届いています。下着も派手なセクシー下着を身に着けそれがとてもよく似合っていました。

 

 

【ホスピタリティー詳細】

 

おもてなしはもう一歩。イチャイチャ感は一切なくプロとお客の接客スタイル。コンセプトに「お客様にトキメキを約束」とありますが、そこは感じることなく75分を過ごしました。射精後のセルフでの事後処理や、アフターでのタバコと携帯を触り、一人のシャワー時間などはもう少し配慮が必要です。激安店のため高いレベルは求めませんが、ある程度の基準は保って欲しいところです。

 

 

【プレイ詳細】

 <出会い>

 

ホテルの前で待ち合わせをして、りなさんと合流しました。第一印象は今どきのファッションセンスのあるオシャレな女性。細身の体型にヒールが似合っていました。人見知り感は全くなく物怖じもしない印象。会話はぎこちなさもなくスムーズでした。ホテルに入室すると、お店に電話を入れスタートです。りなさんは話しながら服を自ら脱ぎだしました。私もセルフで脱ぎホテル入室早々にシャワー室へ。ここまで無駄な時間を過ごすことなくテンポもよかったです。下着もセクシー下着を身に着け、おっぱいは見事な天然のEカップ。美乳の見本のようなおっぱいでした。

 

シャワー時間

 

シャワーもテキパキ。お湯の温度を調節し、スポンジを使い身体を洗います。上半身と愚息を洗って先に上がるよう指示があり、セルフで身体を拭いてベッドで待機しますが、りなさんのシャワー時間も短く、あっという間にベッドインという感じのシャワー時間でした。

 

<プレイ開始>

女性からの攻め

 

まずはりなさんからの攻め。キスはなく乳首舐めから。舌をしっかり使い、丁寧に舐めてくれます。舐める際に触れるおっぱいも気持ちいい。両乳首を舐めたあと、キスをお願いすると数秒間のディープキス。ディープキスはこの1度きり、ここは残念でした。フェラチオに移行すると、いきなりのパクっと食べるように口に愚息を入れます。舌が動いているのも感じますが、吸引力がもう一歩。口の中が空洞間を感じる唇中心のフェラチオでした。唾液も出てきていましたが、潤滑のために愚息に垂らすわけでもなく飲み込むイメージ。もう少しヌルヌルのフェラチオの方が男性に好まれるでしょう。最初は私と対面でフェラチオしていましたが、途中から横向きになり移動してのフェラチオ。しかしながらフェラチオにもあまり時間を使ってくれませんでした。

 

男性からの攻め

 

りなさんからフェラを中断し、「今度は私にも」と自ら仰向けに。キスを仕掛けますが、口は開かずDキスは断念。美乳の乳首を舐めるとこそばがるようにビクつきます。ここでもあまり乳首は舐められずおっぱいも「強めに揉んで」とのことで私の手にりなさんの手がかぶさりしっかり揉むように促されます。柔らかいおっぱいでしたが、もう少しその柔らかさを楽しみたかったです。クンニへ移行するとクリトリスはやはり逃げるように身体が跳ね上がります。敏感体質のため、クンニもクリトリスは周りのみ舐めるようなイメージ。局部に触れると身体が跳ね上がるので、微妙な加減が非常に難しい女性でした。「指は入れないの??」とりなさんからおねだり。まっすぐ指を挿入し、ボルチオ付近を中心に刺激すると、やっと気持ちよさそうな声を発してくれました。「そこそこ♪」と子宮口を刺激し続けます。しっかり攻めたあと指を抜くと、「もうちょっとして」と再び指を挿入させ、子宮口付近を刺激し続けました。りなさんは攻めるより攻められる方が好きな模様。果てる姿は見られませんでしたが、攻め好きの男性にはポイントを抑えれば楽しめるでしょう。

 

射精に向けて

 

りなさんに挿入させていた指を抜き、こちらに起き上がる様にフェラをして愚息を復活させてくれました。テコキも織り交ぜすぐに復活したので、このままテコキをリクエスト。乳首舐めもお願いして、僕は座った状態でテコキ&乳首舐めをしてもいました。私はりなさんのおっぱいを鷲掴みするように揉み、激し目の乳首舐めと少し優し目のテコキで気持ちよく射精できました。

 

アフター

 

射精後の愚息の掃除はセルフサービス。りなさんも自分で手を拭き、ベッドの枕元にもたれ掛かるように座ると、タバコを取り出し携帯を触り始めました。「あと20分程なので、先シャワーどうぞ」とシャワーは別々で入室。一人でのシャワーは改善して欲しいところです。射精後は「もう終わり」感が強く、そそくさと退出する感じになりました。激安店とはいえ、もう少し配慮をしてほしいと感じた調査となりました。

 

これで調査報告を終わります。最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6484-5024

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 10:00~06:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO