【日本橋】パッションロリータ 日本橋あやか【75点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

パッションロリータ 日本橋:あやか【75点】

あやか (21)

T 149 ・B 84 ( E )・W 57 ・H 82

2019/10/10(木)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数75

  • 0
  • --

美肌・美乳・美貌の三拍子そろったしっかりものロリータさん!!!

《概 要》
今回の調査は、ミナミエリアの「パッションロリータ 日本橋」を調査してきました。
こちらのお店は「女の子の時間が少女のまま止まってしまったような幼き未成熟さをお楽しみ頂ける場所」「女の子は可愛いロリ顔が大前提」と謳う名前の通りのロリータ専門店で、「ロリータの中でも自分好みのロリータ」を見つけたいロリータ好きな方をターゲットに、様々なロリータの方が在籍されているお店です。
今回調査したのは、8月の人気指名ランキングで写真が絵でありながら堂々の「5位」を誇る『あやかさん』。サイトには「美肌・美乳・美貌」「驚愕のボディスペック」と賞賛の言葉が並ぶロリータということで、胸踊らせて調査に向かいました。

 

女性、店舗、CP値について
① 女性について
【ルックス】 ★★★★
女優の北乃きいさんと西野七瀬さんを足して2で割ったような、美人ロリータさんです。可愛いというよりも、美人なロリータが好きな方にはオススメです。しっかりしており、年齢よりは少しお姉さんな印象を受けました。

 

【接客姿勢】 ★★★★
言葉遣いもしっかりしており、礼儀正しさが伝わります。また、飽きさせないトークと可愛いと思える笑顔が素晴らしいです。部屋の温度について、気遣いもできておりました。

 

【テクニック】 ★★★★★
上半身へのリップが非常に丁寧上手です。また、手コキ、フェラ、素股と全般のテクニックが平均的以上のレベルにあると感じました。特に素股は密着感動きともに素晴らしかったです。受け責め両方問題無さそうでしたが、責めている時にこちらを見つめる目が印象的で、こちらの感じ方などをつぶさに観察しており、責めの方が得意な印象を受けました。

 

【スタイル】 ★★★★
[B84(E)-W57-H82-T149]
プロフィール通りの体型でスタイルも良くてクビレを兼ね備えた女性でした。服の上からわかるおっぱいは大きいだけでなくハリがあります。また、透き通るような白い肌が非常に印象的で、綺麗です。

 

②  お店について
【コンセプト】「女の子の時間が少女のまま止まってしまったような幼き未成熟さをお楽しみ頂ける場所」「身長が155cm以下」「派手過ぎないヘアースタイル」など明確な採用基準を持つ「美少女ロリータ専門」

【店舗システム】コースとしては「60分コース:16000円」、「75分コース:19500円」から、「240分コース:60000円」とロングコースがあります。基本プレイ・基本サービスとして、「ボディ洗い」「キス」「ディープキス」「全身リップ」「生尺」「素股」「69」「指入れ」「玉舐め」「口内発射」を基本とする。店頭本指名料は「2000円」、電話予約が当日・前日「2000円」、会員のみ利用できる1週間前予約「3000円」とあり、人気の女の子も予約し易いシステムとなっています。コスチュームも備えており、体操服やセーラー服などの基本的なものから、有料ですが、アニメやアイドルのコスチュームも備えており、充実しております。

【店員さん】 電話での対応は、システム説明、言葉遣いも丁寧です。今回は電話で予約しましたが、予約の場合、クーポンでの新規割引の説明もしっかり案内してくれました。また、店舗ではお客さまの希望を聞き取るシートもあり、しっかり対応してくれました。

 

③ CP値について
CP値は75点とさせていただきます。

 

□CP値の理由
今回の調査の結果としては、ロリータの中でも美人で綺麗なロリータを求める方には非常にオススメできる女性です。特筆すべき点として、リップの丁寧さと上手さです。丁寧にゆっくり、唾を含んで、音をたてながら、リップ出来ていました。次に特筆すべき点は、素股のテクニックです。小さな体を大きく使いグラインドし、密着感も程よく、素股が出来ております。次に、接客姿勢です。時間一杯相手を楽しませようという気持ち親しみ易さ、ときおりでる笑顔はとても好感が持てたと同時に非常に癒されました。次に改善頂きたい点です。全体を通して素人感とは逆の慣れが出ていました。自身の衣服を脱ぐ際、非常にテキパキしており、抵抗がなく慣れている印象を受けました。続いて接客姿勢の部分で、タオルサポートなどは全くありませんでした。タオルを渡すだけでなく、軽くでも拭くなどしてもらうとより、親近感がわき、シャワーなどプレイ時間以外の時間も楽しめると思いました。また、お客さまの希望を聞き取るシートの再現度も半々といったところでした。出来ないものもあるとシートに記載はありましたが、聞き取るのであれば、もう少し希望通りが望ましかったです。総合的に判断して、接客姿勢に改善点はありますが、スタイルなど高レベルなロリータで、とても満足できる女性とのことから、標準65点に対して、少しアップの75点とさせていただきます。

 

こんな方におススメ
・可愛いよりも綺麗なロリータが好きな方。
・綺麗なおっぱいを見たい方。
・時間一杯無駄なく楽しみたい方。

 

こんな方にはオススメしません
・素人感を求める方。
・希望シート通りのプレイにこだわる方。
・タオルサポートが必ず欲しい方。

 

プレイデータ
お相手女性:あやか(21歳)
プレイ時間:70分(新規限定クーポンにより、60分コース+10分)
プレイ料金:総額18,000円(プレイ料金60分コース:16,000円+指名料2,000円)
時間帯:夜
備考:タトゥー無し。
________________________________________
あやかさんとのプレイレビュー

□「女性対面までの流れ」
電話予約~1時間前の予約確認の電話〜待合室〜エレベータホールで待ち合わせ~ホテル入室

 

■「女優の北乃きいさんと西野七瀬さんを足して2で割ったような、美人ロリータさん」
サイトにプロフィール写真はないため残念ですが、サイトコメント通りの「美肌・美乳・美貌」と言って良いです。

 

■「ホテルの道中・・・」
希望シート通りに手を繋いで、恋人気分に浸ることが出来ました。また、ドアの開け閉めなど気遣いも出来ておりました。しゃべりながら見せる笑顔にとても癒されました。

 

■「部屋に入ってまずは・・・」
お店に電話をしてくれます。お風呂ためたりなどは無かったので、難しいですが、電話をこっそりすると、道中作ってきた恋人気分も崩れずに、より良いです。

 

■「服を脱ぐ・・・」
服を脱ぎ、初めて、素肌を見ることになりますが、透き通った白い肌が印象的で、「綺麗」の一言です服を脱ぐ際も話を続けてくれますが、服をかけたり、畳んだりはなかったです。服などもさり気なく、ハンガーにかけるなどあると、好感度アップします。


■「シャワールームにて・・・」
シャワールームでは、石鹸をしっかり泡立って、包み込むように体を綺麗に洗ってくれます。シャワーしながらもしっかり話をしてくれるので、寂しい気持ちにならず、とても良い接客姿勢だと思います。シャワー後、タオルサポートはありませんでした

 

■「布団に入る」
布団に入る際に、恥ずかしながら入る仕草がとても可愛らしく、ドキドキしました。

 

■「あやかさんに責められる」
どちらかといえば、責める方が好きとのことから、あやかさんの責めから始まります。キスから始まり、乳首、胸と上半身から下腹部にかけてですが、責められます。リップは非常に丁寧で、焦らず、ゆっくり私の反応を見ながら責めてくれるので、非常に安心感がありました。また、口だけでなくたまに歯を使い甘噛みしながらのリップは痛気持ちいい感じで興奮度がまし、素晴らしかったです。唾も含んで、耳にも刺激的な良い責めでした。上半身を一通りリップし終わると、次はアソコ付近を責めてくれます。玉を舐めたり、竿を舐めたり、特筆する点はありませんが、平均点以上のものがあり、気持ち良かったです。

 

■「あやかさんを責める」
続いて、攻守交代します。おっぱいを舐めたり、触ったりすると、ときおり、感じている素振りがでて、とても責めていて楽しく、興奮しました。

 

■「69へ」
続いて、69へ移行します。重かったら言ってなど気遣いしながら、プレイしてくれました。アソコを重点的に責めると、喘ぎ過ぎず、丁度良い感じで反応を返してくれ、色々試したくなりました。責めの方が得意とおっしゃっていましたが、受けも良いものを持っていると感じました


■「素股へ」
続いて、素股へ移行します。ローション冷たいかもとそっと触りながら、はじめてくれます。気遣いできるのは素晴らしいです。素人感が損なわれる可能性もありますが、気になるのであれば、ローションを温めるなど準備をしておくと、より良いと思います。素股のテクニック素晴らしかったです。最初は小さな動きながら、しっかり密着した状態で、動き、時には大きくグラインドしながらの素股は非常に気持ち良かったです。また、その際に大きなおっぱいが強調され、目でも楽しむ事が出来ます。

 

■「プレイ後・・・」
プレイ後は店の前で別れるまで、プレイ前より楽しくおしゃべりでき、癒されました。お見送りもわたしが見えなくなるまで最後までしっかりしてくれた点もとても好印象です。

 

■「全体」
テクニック面で不得意と思えるようなプレイもなく、良かったです。ただ、特徴的なおっぱいを使用したプレイがなかったので残念でした。パイズリなどプレイのバリエーションに取り入れて頂くと嬉しいと思いました。時間があまっても、話の中で相手の求めているものに気づき、時間一杯まで楽しませる接客姿勢も素晴らしかったです。また、笑顔がとても印象的でした。テクニック面としてはフェラのバリエーションが少ないと感じました。一定のリズムとストロークが多く、少し単調な印象を受けました。フェラに入るとそれいっぺんとうに感じましたので、手を使って、フォローや同時に責めたりなどのテクニックも取り入れれば、より良いと思います。全体的に衣服を脱ぐ、話をする、接し方やプレイ準備もテキパキしており、慣れている印象を受けました。

 

お店調査メモ
・サイトのプロフィール写真は顔かくれている方や絵の方が多い印象です。今回に関していうとサイトの文章に特に嘘、偽りはありませんでした。
・今回はできませんでしたが、女性のコスプレが基本的なものが無料なのは、安心感がありました。また、有料ですが、アニメなど特別なものもあり、こだわりがある方も楽しめると感じました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6635-4141

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2454
長尾ヨシキ

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 素人
  • アニメ
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 60分 / 16,000円
  • 営業時間 10:00~23:30
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代後半
TECO