【日本橋】むきたまご日本橋店ありあ【80点ホテヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

むきたまご日本橋店:ありあ【80点】

ありあ (22)

T 157 ・B 88 ( E )・W 56 ・H 83

2018/11/13(火)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 0
  • --

極上フェラで責められ極上オッパイを責める。極上の60分!

概要

 

 皆様こんにちは、小林 章太郎です。

 今回は、むきたまご日本橋店さんの「ありあ」さんの調査に行ってまいりました。むきたまご日本橋店さんは「完全素人専門店で他店とは比較出来ない程のハイクラスな女の子が多数在籍するお店」として日本橋で営業されています。

   さて、今回お相手して頂いた「ありあ」さんですが、「清楚で上品、悶絶級の超絶美女」と紹介されている女性で、本指名ランキング8位のプレミアム女性です。それでは気になるプレイ内容をレポート致します。

 

1.女の子について

【ルックス】  ★★★★☆

   水原希子さんを少しふっくらさせた感じです。エキゾチックな雰囲気。

【接客姿勢】  ★★★☆☆

   口数が少なく控えめな接客です。脱衣・着衣・タオルの補助も無し、及第点です。

【テクニック】  ★★★★☆

   キスはアッサリですが、濃厚なフェラは圧巻

【スタイル】  ★★★★☆

  T157/B88(E)/W56/H83  age:22

   公表値よりは幾分ふっくら、むっちりボディです。年齢は20代後半と見受けました。

 

2.お店について

【システム】

  基本コースの他、アナルめちゃ舐めコース、ソフトM、ソフトS、W電マコース、3Pコースと多彩なコースがあります。時間は40分から120分、基本コースは240分以上の設定も有り、同じ女性でも色々な楽しみ方が出来ます。多数のオプションが用意されていますが女性により可否有り。その他ほとんどの女性に1,000円から5,000円程の特別指名料が発生します。また、プラチナランクの女性は料金と時間が別に設定されていて、料金体系は複雑です。ホームページに料金シュミレーターが有るので活用してみて下さい。税別表示です。

※今回は基本コースで調査。ありあさんは60分23,000円のプレミアム女性です。

 

【コンセプト】

  『完全素人娘在籍率90%超! 癒し系・ギャル系・天然系・痴女系・ パイパン・巨乳・潮噴き...色々なタイプの女性が多数在籍している素人専門のホテヘル』です。

 

【電話予約】

   丁寧な対応でした。敬語でハキハキとした話し方で安心して予約出来ました。料金体系が複雑ですが総額料金の案内も有り良かったです。会員は一週間前から、新規は前日から予約可能です。

 

3.CP値

CP値は80点とさせていただきます。

・CP値の理由

  濃厚な全身リップ、そしてフェラが一番の高評価ポイント。また、Eカップのマシュマロオッパイは最高の揉み応えでオッパイ好きな方には特にオススメします。ホスピタリティは正直物足りませんが、素人女性がコンセプトですのでそこを割り切れる方には気にならないと判断しました。年齢が20代後半と思われ、それなりにこの業界歴は長い様で、素人女性の初々しいリアクションを期待される方にはアンマッチ、その分テクニックは素晴らしいです。フレンドリーな接客で基本的にタメ口でオールセルフ、口数は少なく男性がイニシアチブを取って会話しなければなりません。コンセプトにマッチしているとは言え、最低限のホスピタリティはこなして頂きたい所、特にプレミアム女性ですので通常女性との違いが感じられず割引き材料です。パネル写真や紹介文とはかなりイメージが違う女性ですが、プレイ料金に対してテクニックでは割安、ホスピタリティでは割高な印象でコンセプトには概ねマッチしています。上記の理由からCP値は80点とさせて頂きます。想定オススメユーザーは、テクニック重視のオッパイ好きな方です。

 

《◎こんな方に合う》

・ねっとりフェラで責められたい

・マシュマロオッパイを堪能したい

・パイパン女性が好き

 

《▼こんな方には合わない》

・初々しい女性のリアクションを期待する方

・最低限の接客はして欲しい方

・若い女性が好きな方

 

4.プレイデータ

《プレイデータ》

指名女性:ありあさん

プレイ時間:60分

プレイ料金:24,840円(ホテル代込)

料金詳細:23,000円(60分コース)+1,840(税)

時間帯:昼

備考:喫煙無し、タトゥー無し、ボディピアス無し

 

5.女の子詳細

  今回お相手して頂いた「ありあ」さんですが、ルックスは 水原希子さんを少しふっくらさせた感じの女性でエキゾチックな印象。パネル写真と違い茶髪のボブカットで、スタイルは公表値より少しふっくらした体形、特に下半身がむっちりして肉感的な体です。年齢は20代後半とお見受けしました。テクニックは高次元、全身リップからフェラまで時間をかけてねっとりと舐め上げてくれます。特にフェラのスキルは高く鼠蹊部から玉、竿、亀頭と色んな個所を責めてくれます。接客はフレンドリー、基本的に会話は男性からで返事は「うん」や「そうそう」などタメ口です。会話の引き出しも少なく沈黙が多い調査でした。タオルや脱衣のアシストは無し、オールセルフです。プレイ前だけイソジン有。

※ホームページの写真は参考になりません。実際は 茶髪でボブカット、清楚で上品なイメージは感じませんでした。

スタイルも全体的にふっくらされています。しかしクビレもありポチャではありません、ムッチリ体形です。

 

6.プレイ詳細

【当日電話】

   当日は予約時間の1時間前に確認の電話をしなければなりません。予約の時と同じく丁寧な対応でした。

 

【来店】

 お店は堺筋から脇にすぐ、地下鉄日本橋6番出口から徒歩1分の雑居ビル3階に有ります。エレベーターを降りて左が店舗です、受付を済ませると待合室へ案内されました。5階にある待合室には自販機(有料)やテレビ、雑誌が置かれています。室内は禁煙でタバコは外の階段でお願いしますとの事、服に臭いが付かなくて助かります。時間になり3階のエレベーターに案内されました。

 

【ファーストインプレッション】

   エレベーターでお会いした「ありあ」さんはパネル写真とは全く雰囲気が違う女性でした。紹介文では清楚で上品と紹介されていましたが実際は茶髪でボブカット、しかし水原希子さんに似た女性でエキゾチックな美女、22歳には見えませんが20代後半の落ち着いた女性の印象です。積極的に会話するタイプでは無い様で、意識してこちらから話しかけないと沈黙が続きます。定番のつかみネタで間を持たせつつホテルへ向かいます。

 

【入室~シャワータイム】

   入室後はすぐにお風呂の準備、湯船にはお湯を溜めずシャワーでの洗体です。セルフで脱衣し標準的な洗体で洗ってもらい「じゃベッドで待っててね」と言われシャワーから出ました。特にイチャイチャプレイも無くアッサリした洗体でした。イソジン有、脱衣・タオルの補助無し。

 

【プレイタイム】

  軽くキスをしてから乳首舐め、時間をかけてじっくり入念に舐めてくれます乳首を舌先で転がしたり甘噛みしたり変化に富んだ技で刺激。同時に反対の乳首を指で愛撫してこちらの反応する所を重点的に刺激してくれます。脇腹からおヘソ、徐々に下半身に舌を這わせる「ありあ」さん。プレイ中も無口で小林の喘ぎ声を聞いて「ウフフッ」と微笑むくらいで静かな室内でプレイは進んでいきます。

 

【女の子の責め】

   いきなりペニスに行かず、内ももから鼠蹊部を観察するかの様にじっくり舌を這わせられます。焦らされて腰が浮き出したらようやく裏スジをひと舐め、まだまだ咥えるまでは行かず竿をチロチロしたり亀頭を舐めたりさんざん焦らされますが、焦らしテクニックは高く効果的です。ようやく咥えて貰えたフェラは焦らされ効果もあり感度は最高です。フェラも一気に責めるのでは無く時間をかけてゆっくりした動きのフェラで、歯の裏側が微かに擦れてそれがアクセントになり極上の時間が味わえます。時間にして10分くらいでしょうか、逝かせるのが目的では無い性感を刺激するフェラをタップリ堪能して攻守交代。

 

【小林の責め】

   胸は公表通りのEカップで、何より柔らかさ揉み応えは最高です。形も綺麗でまさに美乳、先に舌を這わせると乳首がすぐに大きくなってきます。パイパンなのでオマ○コは丸見え、むっちりした太ももに挟まれてクンニすると、控えめな喘ぎ声を上げていやらしいお汁が溢れます。続けて手マンで穴とクリを同時に責めると、両足を伸ばしてすぐに絶頂を迎えた様です。

 

【フィニッシュ】

   もう一度ねっとりしたフェラを味わい最後は騎乗位素股で発射、パイパンですのでオマ○コの感覚をダイレクトに感じられて非常に良い素股でした。逝った後の処理はして頂けました。既にタイマーが鳴っていたため急いでシャワーに向かいチェックアウトとなりました。

 

7.総括

   なんと言ってもフェラのテクニックが素晴らしいです、特に時間をかけて焦らされてからの責めは凄いテクニックです。ホスピタリティに関して、プレイ後は少し距離が縮まった様で楽しく会話出来ました。人見知りな女性だと思います、会話をリード出来る男性には良いですが聞き上手な男性は少し間が開くと思いました。決してツンツンでは無いですがその点留意して極上の「ありあ」さんを是非お店で味わってください。

 

以上、レポートを終わります。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-6905

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドルリッチ
  • 素人
  • AV
  • 女子大生
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 24時間営業
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO