【日本橋】大阪痴女性感フェチ倶楽部あず【82点デリヘルレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

大阪痴女性感フェチ倶楽部:あず【82点】

あず (29)

T 170 ・B 85 ( D )・W 59 ・H 83

2019/03/31(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数82

  • 0
  • --

日本人離れした美ボディ女子に攻められる!悶絶アナル開発乳首舐め手コキプレイ!

概要

今回、大阪ミナミエリアへの派遣待ち合わせM性感「大阪痴女性感フェチ倶楽部」を調査しました。こちらは「男の潮吹き」や「ドライオーガズム」を全面に謳った本格派M性感店です。お相手いただいたのはあずさん29歳。スラっとした高身長スレンダーボディとシャープなルックスから繰り出される密着イチャイチャ焦らしプレイに悶絶、骨抜きにされながら至福の60分を過ごしてきました。

 

女性について

【ルックス】★★★☆☆

顎のラインに特徴があります。芸能人でいうと今井絵理子さん系のお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★★☆

公式HP通り、身長168㎝Cカップの均整の取れたモデル体型です。

 

【テクニック】★★★★★

男性が悶えている姿をみて興奮する生粋のS女で、多彩な攻撃バリエーションをお持ちです。

 

【接客姿勢】★★★★☆

プレイ前は段取り良く準備し、全体的に丁寧な接客でした。

 

 

 店舗について

【コンセプト】

M男の欲望をかなえる「非日常的な快感」を追求し、「AVで観る以上のスケベ痴女が体を密着させながら卑猥にイタズラ」してくれるお店です。ど変態M男からM性感初心者、普段はSの男性も柔軟に受けいれてくれるプロフェッショナルな女性がたくさん在籍しています。

 

【店舗システム】

大阪府下全域でのデリバリーとなりますが、日本橋エリアであればリーズナブルなホテルをお店がおさえてくれます。60分16,000円~となりますが、女の子のランクに応じて特別指名料がかかります。

 

【店員さん】

料金の内訳はもちろん、イベント料金についてもこちらから問い合わせる前に最安値料金を提示してくれます。プレイ内容の確認やホテルまでのアクセスなども丁寧に説明してくれました。

 

CP値について

CP値82とさせていただきます。スラっとした長身モデル体型、ルックスは面長で特に顎のラインが長めでした。プレイスタイルは自ら男性が喘いでる姿を見るのが好きと言われていた通り、多彩な手コキテクニックで何度も寸止めされながら悶絶させられました。またコミュニケーションの取りやすい明るい性格で、初対面でもすぐに打ち解けることができ、人には言いにくい性癖も遠慮なく打ち明けることができます。最近Mに目覚めた方から生粋の変態さんまで幅広く許容してくれる女性だと感じました。

 

こんな方にオススメ

・人見知りする方

・寸止め大好きドM男子

・モデル体型の女性が好きな方

 

こんな方にはオススメしません

・可愛い系のルックスを好む方

・優しく攻めて欲しい方

 

プレイデータ

お相手女性  :あずさん

プレイ時間 :60分

プレイ料金 :総額18,360円   税抜内訳(16,000円+入会金1,000円+指名料2,000円-新規割引2,000円)

 

時間帯 :夜

備考欄:非喫煙・お絵描きワンポイント有り

 

 

詳細

■ルックス詳細

面長なお顔立ち。芸能人でいうと今井絵理子さん、アンミカさん、松たか子のお姉さんで女優の松本紀保さん系統のお顔立ちです。髪型はショートで肌は色白でした。

 

■スタイル詳細

身長168㎝ですが、姿勢がよく足が長いため170㎝以上あるようにみえました。おっぱいはCカップで、体とのバランスがよく乳輪も綺麗でした。肌は白く特にシミや肌荒れなどもありません。なお、目立ちませんが、体の一部にタトゥーがあります。

 

■声

落ち着いた声質ですが、ノリのいい関西弁で話してくれました。プレイ前後の言葉遣いは丁寧で、プレイが始まるとフレンドリーな口調で攻めてこられます。ただ言葉責めのバリエーションは少なく、聴覚で感じさせるタイプではありませんでした。

 

■接客姿勢

人見知りすることもなく、会話も自然でいつのまにか痴女プレイが始まっていました。自らプライベートな話題を提供するタイプではありませんが、こちらから話を振ると広げてくれますので人見知りする方でも話しやすいと思います。

 

■テクニック

手コキのバリエーションは豊富です。自らオナニーしながら手コキをしたり、アナルに指入れしながら乳首舐め手コキで攻めたてたりと何度も悶絶させられました。残念ながら潮吹きにはいたりませんでしたが、射精後も激しく攻められしばらく放心状態となり、しばらく立ち上がることができませんでした。

 

■プレイ詳細

①対面~プレイ開始まで

日本橋エリアでお店指定のホテルに入室後、予約時間通りにチャイムがなり、あずさんとご対面。あずさんの第1印象は高身長でルックスは綺麗なお姉さん系。近寄りがたい雰囲気が一瞬ありましたが、最初から関西弁で気さくに話しかけてくれたのですぐに打ち解けることができました。ソファに座りしばらく雑談しますが、すぐにパンツの上から愚息をさすり、勃起したのを確認してから馬乗り状態になります。対面座位の態勢で上着を一枚一枚脱がされ、乳首を弄られこれから始まるプレイに期待が膨らみます。しばらくソファプレイを楽しんだのち、シャワーへのお誘いを受けました。

 

②シャワー

下着姿になったあずさんは、さらにスタイルの良さが際立ちます。あずさんは私の愚息を見るなり「ちゃんと洗ってきてる?臭いチンポやったら許さんで」と言いながら愚息の臭いを嗅がれます。案の定洗ってこなかったことをなじられ、コンドームを被せられ、その中にローターを仕込まれます。思わず声をあげるとあずさんは笑いながら私の乳首を弄ります。体をよじりながら次回からは愚息を綺麗に洗ってくることを約束すると、コンドームを外し、愚息を捕まれてシャワールームへ。シャワールームの壁に手をつき背面からお仕置きという名のローション入り泡石鹸手コキで攻められます。さらに向き合う形になってからも激しくなじられながら攻められ、早速射精しそうになりましたが、それを察したあずさんに寸止めされます。最後は綺麗に洗い流してもらい、シャワールームを後にしますが、拭き上げなどのアシストは残念ながらありませんでした。

 

③ベッドプレイⅠ~目隠し仰向けプレイ

ベッドルームに戻り仰向けに寝ると、あずさんに手を縛られて目隠しされます。添い寝のポジションをとったあずさんは、早速乳首をジュルジュルと舐めながら手コキで攻めてきます。手コキはバリエーション豊富で亀頭、裏筋、玉袋と強弱をつけて暴発寸前まで追い込まれてしまいました。次に目隠しを取ると、腰を浮かせた顔面騎乗の態勢で、下着の上からではありますが、オナニーを見せつけられます。しばらくクリトリスの位置がはっきりわかるぐらい近距離で拝ませていただきアナルプレイに移ります。

 

④ベッドプレイⅡ~アナル攻め~フィニッシュ

私の股の間にポジションを移したあずさんは股をめいっぱい開かせ、アナルにローションを垂らしてからバイブを挿入します。さらにバイブを振動させ前後に動かされると、愚息はギンギンに勃起してしまいます。しばらくバイブで攻められた後、再びサイドポジションに移したあずさんにブラジャーを外すように言われます。素直に従いホックを外させてもらうと、綺麗なお椀型のおっぱいが登場しました。あずさんのおっぱいを間近で見ながらアナルに指を入れられ、手コキ、さらには乳首舐めの3点同時攻めです。既に何度も寸止めを食らった後、まさに真打ち登場といった究極の3点攻めで快楽は頂点、もはやこれまでとイク旨を伝え、大量発射となりました。フィニッシュした後、放心状態でいると、さらに激しい手コキで潮吹きにチャレンジです。残念ながら吹くまでには至らず、射精の向こう側に達することはできませんでしたが、一滴残らず出し切ってシャワールームに向かうことになりました。

 

⑤シャワー~お別れ

シャワールームへ移ると予め用意していただいていたお風呂に浸ってローションを落し、たわいもないプライベートトークで盛り上がります。その後は無香料石鹸で体を洗ってもらいシャワールームを退出。その後はセルフで着替えとなりホテルを後にしました。帰りの道中も愚息を弄られ、半勃起状態で余韻に浸りながら帰路につくことになりました。

あずさん、楽しい時間をありがとうございました!!

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-6211-1900

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2461
浅見影彦

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • 痴女
  • M性感
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 09:00~05:00
  • 在籍数 51人
  • 平均出勤数 25人
  • 年齢層 20代後半