【日本橋】素人クンニ専門店「NHB92」みのり【80点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

素人クンニ専門店「NHB92」:みのり【80点】

みのり (23)

T 159 ・B 86 ( F )・W 57 ・H 83

2019/08/14(水)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度

点数80

  • 1
  • --

超絶マシュマロ生乳を思う存分、舐めまくり!揉みまくり!の一時を。

 

概要

 

今回、調査に行ったのは大阪・日本橋エリアにあるオナクラ。素人クンニ専門店『NHB92』です。

関西初のクンニ専門オナクラで大阪で一番カワイイ女の子がそろったオナクラ店という事です。

お相手してくださったのは、清楚な巨乳系『みのり』さんです。


女性について
【ルックス】★★★★☆

綺麗と可愛いを両方持っていて、某アイドルグループに居そうな笑顔が素敵な女の子です。

 

【スタイル】★★★★☆

ウエストやヒップは普通体型でバストは表記の通りのFカップ巨乳さんです。

そして触り心地最高のマシュマロおっぱいでした

 

【テクニック】★★☆☆☆

ソフトな手コキで、コキよりモミが多く、すこし刺激が少なく物足りなさを感じる方もおられるかと思います。

 

【接客姿勢】★★★★☆

笑顔を絶やさず、言葉遣いも丁寧、コートを掛けてくれる等、気配りもできていました

途中、会話が途切れる事もありましたが満足のいく接客姿勢でした。


店舗について
【コンセプト】
関西初の素人クンニ専門オナクラ。大阪で一番カワイイ女の子がそろったオナクラ店。

 

【店舗システム】

『クニクニコース』30分7000円、40分11000円、60分13000円

『乳首責めコース』30分6000円、40分9000円、60分11000円

『Kiss×2コース』30分6000円、40分9000円、60分11000円

『おさわり生乳コース』30分7000円、40分11000円、60分13000円

 

入会金1000円、ネット指名500円、本指名1000円

オプション

1000円 (フレンチキス、ピンクローター、パンツお持ち帰り等) 2000円 (電マ、足コキ、前日未入浴等)

3000円 (トップレス、相互オナニー等) 4000円 (オールヌード、スキンフェラ等)

 

【スタッフの対応】

LINEでも予約が可能ですが、今回は電話で予約させていただきました。

電話対応時の言葉遣いも丁寧で、システムの説明もわかりやすく好印象でした。

メールで問い合わせもしてみましたが、すぐに返信していただけました。
 


CP値について
【CP値】
CP値は80 点とさせていただきます。『みのり』さんは綺麗と可愛いの両方を合わせ持った女性で、特に笑顔の可愛らしさが印象的でした。

自然体で素人感はマッチしています。スタイルもプロフィールに記載されている内容でほぼ間違いないでしょう。

プレイ中も目が合えば笑顔を見せてくれたりと恋人同士のような雰囲気をつくっていただけました。

ただテクニック面では課題が残るでしょう。痛くならないやさしい手コキが、やや刺激が少なく感じました

 

【こんな方にオススメ】

マシュマロおっぱいを堪能したい方。

笑顔のキュートな女の子とイチャイチャしたい方。
 


【こんな方にはオススメしません】

強い刺激でないと物足りない方。

テクニック重視の方。
 

 

プレイデータ
【お相手】みのりさん
【プレイ時間】『おさわり生乳コース』40分
【プレイ料金】11000円
【時間帯】夜
【備考】タバコなし、タトゥーなし、ピアスなし

 

各項目詳細
【ルックス詳細】

可愛くもあり綺麗でもある『みのり』さんですが、彼女の笑顔はずっと見ていたくなるキュートさがあります。

年齢も記載の通り23歳くらいです。

【スタイル詳細】

普通体型にFカップのおっぱいです。チャームポイントがおっぱいという事だけあって、大きさ触り心地はすばらしいです。

特に触り心地は超絶マシュマロでした。『みのり』さんと遊ばれる際は『おさわり生乳コース』がおススメです。
 

【接客姿勢詳細】

待ち合わせ時間に少し遅れてきた『みのり』さんですが、「お待たせしてすいません」という言葉があったのと、服を掛けてくれたりと丁寧な接客姿勢が窺がえました

プレイ中も笑顔でイチャイチャ恋人のような空間を演出していただけました。

 

【テクニック詳細】

やや課題の残る内容でした。痛くならないように優しく手コキをしてくれるのですが、少し刺激が薄く、反応をみながら強弱をつけてくれれば良かったかとおもわれます。

揉む手コキという感じだったので、発射までには至らないという方もいらっしゃるかもしれません。

 

【プレイ詳細】

LINEでの予約も可能ということでしたが、電話での予約をしました。スタッフさんの対応は丁寧でシステム、料金、待ち合わせ方法とわかりやすく説明していただけました。

プレイ当日、予約時間の10分程前に待ち合わせ場所である日本橋駅7番出口に到着。

到着したらお店に電話をし服装を伝えると女の子がやってくるというシステムです。少し準備に時間がかかっているという事で15分程待ちました。

『みのり』さんの到着です。『みのり』さんは綺麗さと可愛らしさを両方合わせ持った女性で、特に印象的だったのが笑顔のキュートさでした。

「お待たせしてすいません。」という言葉の後に丁寧なあいさつがありました。ホテルへ向かいながらの会話で少し沈黙状態が続く事がありました。ホテルに到着。

部屋に入ると上着を掛けてくれたりと気遣いもできています。まず、コースとオプションを選択し女の子に料金をわたします。

今回は『みのり』さんのチャームポイントがおっぱいだったので『おさわり生乳コース』を選択しました。イベント中で1000円のオプションが無料で一つ付けられるという事だったので、

『フレンチキス』を付けました。『みのり』さんとのプレイ開始です。

まずは柔らかい唇のキスから始まり、「おっぱい好きなんですか?触ってください。」と谷間に手を導いてくれました。

柔らかい。とんでもなく柔らかいです。超絶マシュマロでした。「脱がしてください。」とトップレス状態になり大きなおっぱいが露に!

やや重たさのあるおっぱいですが乳輪、乳首も綺麗なおっぱいでした。このコースでは舐め放題、揉み放題なので時間いっぱい堪能できます。

キスをしながら徐々に手コキが始まっていきます。少しソフト過ぎな手コキだったので刺激がやや物足りない感じがしました

添い寝の体勢になり、抱き合ったり何度も何度もキスをしてくれ、見つめあって可愛い笑顔をみせてくれたりと恋人同士のようなイチャイチャな時間を演出してくれました

しかしやはり手コキがソフト。ずっと触ってくれていますが発射までには至りません。時間いっぱいになって「ごめんなさい。イかせられませんでした。」と申し訳なさそうに一言。

もうちょっとでイケそうだったので、もう少し強めにとお願いし無事発射できました。最後もキスと笑顔でのフィニッシュでした。

その後シャワーを浴び待ち合わせ場所でのお別れとなりました。

お別れの際も笑顔ハイタッチで「ありがとうございます!キュンキュンしました!」でした。

 

まとめ

スタッフさんの対応は大変丁寧で好印象でした。しかし女の子の出勤が少なく予約もすぐに埋まってしまうみたいなので、早目の予約をおススメします。

お相手してくださった『みのり』さんも可愛らしく丁寧な接客姿勢で、リピートされる方も多いのではないでしょうか。

無料で付けさしていただいた『フレンチキス』も
100回くらいしてくれたかと思います。圧巻はおっぱいの柔らかさです。ほわほわでした。しかし手コキはやや課題となるでしょう。

4つのコースが選べるお店なので、それぞれの女の子にあったプレイを探してみるのも楽しみ方の一つではないでしょうか。

 

『みのり』さん楽しい時間をありがとうございました。

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4708-9292

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO