【日本橋】素人クンニ専門店「NHB92」かえで【83点オナクラレポート】(口コミ・体験談)

カクブツ覆面調査団員 募集中!

素人クンニ専門店「NHB92」:かえで【83点】

かえで (18)

T 153 ・B 82 ( B )・W 56 ・H 80

2019/03/23(土)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 M度

点数83

  • 0
  • --

素人全開でかわいい色白の女の子にクンニしまくり!アソコが美しすぎるんです!

【概要】
今回は大阪は日本橋にあります『素人クンニ専門店NHB92』を調査してきました。日本橋のホテルを利用する待ち合わせ型のオナクラ店です。
お店のHPには関西初の素人クンニ専門店『大阪で1番可愛い女の子がそろったオナクラ店』とあり、とにかくハイレベルな女の子にクンニしまくることを期待して調査してきました。

今回調査でサービスを受けた「かえで」さんは素人っぽい雰囲気のかわいらしい女の子で、心行くまでクンニができて満足の調査になりました。

【女性について】
「かえでさん」
《ルックス》★★★★☆

色白でふんわりとした雰囲気の優しいお顔です。外で離れて見るより、ベッドの上で近くで見る方が美しく見えました。芸能人でいうとさん深津絵里さんと卓球の石川佳純さんを足したようなショートカットの美人です。

《スタイル》★★★★☆

身長は153センチで小柄でかわいらしい体型でした。色白で透き通った肌が美しく、若さを感じます。アソコはバージンのような薄ピンクで美しかったです。

 

《接客姿勢》★★★★☆
待ち合わせ場所で出会ったときから口数は少なめですが、そっと腕を組んでくれたり、心地のいいタメ口だったりリアルな友達のような居心地の良さがありました。

 

《テクニック》★★★☆☆
特別なテクニックはほとんどありません。ベッドでイチャイチャしている延長のようなプレイ内容です。手コキは慣れていない手つきが逆に新鮮で気持ちよかったです。


【お店について】
《コンセプト》

大阪日本橋にあるホテルを利用する待ち合わせ型オナクラ店です。特徴はなんといってもクンニ専門店!

『クニコニコース』『乳首責めコース』『Kiss-Kissコース』『おさわり生乳コース』の4種類のコースがあって、メインはクンニし放題のクニクニコースになっているようです。

いまどき女子の容姿レベル最高宣言!!大阪で1番可愛い女の子がそろったオナクラ店!と公式HPで宣言していて女の子の容姿レベルにはかなりの自信があるようです。

今回接客してくれた女の子も色白の美人で、素人っぽい雰囲気が強く、クニクニコースを選択したので、そんな女の子に心ゆくまでクンニできました。


《システム》
日本橋駅7番出口近くのホテルを利用する待ち合わせ型オナクラです。基本となる『クニクニコース』の場合の利用料金は30分7,000円、40分11,000円、60分13,000円、120分24,000円です。クニクニコースの場合、女の子は着衣のままでパンツだけは脱がすことができて、最後は手コキのサービスがついています。

濃厚なサービスを楽しみたい方にはディープキスやオールヌードなどもオプションが多数用意されています。

初めて利用される方は入会金1,000円、女の子を指名する場合には指名料が必要になります。

今回利用した『クニクニコース』以外にもコースが3つあり、料金やサービス内容も異なります。またお店の公式HP上でお得なイベントをしていることが多いようなので、お店のHPをしっかり見てから訪問することをオススメします。

 

《お店の接客対応》
デリバリー型のため従業員の方に会うことはなく、全て電話対応でしたが、予約時や確認の電話の時もとても親切で分かりやすく感じはよかったです。

【CP値について】83点
今回の調査ではCP値を83点としました。ルックス・スタイルはビックリするようなレベルの美人ではないものの、すっぴんに近いナチュラルメイクでも色白で可愛く、お肌は体全体が真っ白で美しかったです。

なんといってもアソコ(ま○こ)の色、形、大きさ全て美しく、これがクンニ専門店のレベルなのか!という美しさでした。

プレイ内容はほぼこちらからのクンニ攻めでしたが、最後にはぎこちないのが逆に気持ちいい手コキのサービスがあって40分という短い時間でも満足できる内容でした。女の子からの積極的な会話やアプローチはありませんでしたが、若くてかわいい女の子とイチャイチャな時を過ごすしたい方にオススメです。
性格は良いと思いますが、ツンデレ感があって少し不安になることもあったところが少し気になりました。それでも全体的に素晴らしかったので83点の高得点とさせていただきました。

【こんな方にオススメ】
・ひたすらクンニしたい方

・若い女の子とイチャイチャしたい方
・最上級のアソコを見てみたい方


【こんな方にはオススメしません】
・フレンドリーな会話を楽しみたい方

・多彩なプレー内容を楽しみたい方


《プレイデータ》
お相手女性:かえでさん
プレイ時間:40分
プレイ料金:クニクニコース9,000円(HPイベント割引適用)+入会金1,000円+ホテル代
訪問時間帯:夜
備考:タバコ吸わない、タトゥーなし

【詳細】
《女の子について》
《ルックス》

色白でふんわりとした雰囲気の優しいお顔です。メイクはほとんどしていなくても若くてナチュラルな雰囲気が綺麗でした。外で離れて見るより、ベッドの上で近くで見る方が色気があって美しく見えました。芸能人でいうとさん深津絵里さんと卓球の石川佳純さんを足したようなショートカットの美人です。HPでは一部顔を隠されていますが、実物は少しだけ印象が違ってもう少しナチュラルな雰囲気でした。

《スタイル》
身長は153センチで小柄でかわいらしい体型でした。痩せても太ってもいない体形でおっぱいは大きくなさそうでした。色白で透き通った肌が美しく、若さを感じます。アソコはバージンのような薄ピンクで美しかったです。

《性格》
待ち合わせ場所で出会ったときから口数は少なめですが、そっと腕を組んでくれたり、感じのいいタメ口だったりリアルな友達のような居心地の良さがありました。おっとりした優しい性格です。ときどき目が合うとニコッと笑ってくれます。昔から知り合いだったかのような距離感で、ほっとするような安心感ありました。

《接客姿勢》
積極的な感じは受けませんが、こちらが気を遣うこともなく自然にイチャイチャできました。ため口ですがものすごく居心地のよいタメ口でうれしくなってしまいます。

《テクニック》
特別なテクニックはほとんどありません。ベッドでイチャイチャしている延長のようなプレイ内容です。手コキは慣れていない手つきが逆に新鮮で気持ちよかったです。クンニの時間はたっぷりあって、その欲情ですぐに発射してしまいました。


《受付からプレイまで》
日本橋にあるホテルを利用するため、日本橋駅7番出口前でお店に電話をして女の子を待ちます。

まだかな〜と思って待っていると、視界にひょこっとかわいい女の子が顔を覗きこむように入ってきました。

色白で優しい雰囲気のナチュラルな女の子、『かえで』さんでした。

 

「こんばんは」と挨拶すると「こんばんは」と小さな声でそっけない返事。「行きたいホテルある?」と聞かれたので「どこでも大丈夫です。」と答えると黙々と歩いていきます。冷たい感じの女の子かなと思っていたら、黙って腕を組んできます。自然な感じがやたらリアルでドキドキしてしまいます。

ホテルの部屋の中に入ってもあまり会話がないままコートをハンガーにかけてくれました。お会計をしながらなんとなく会話をしますが気をつかうでもなく愛想がないわけでもなく、なんかナチュラルなんです。だからめちゃくちゃドキドキするんです!

 

「シャワーしてきて」と言われ、「うん。」と返事をして一人でシャワータイム。綺麗に体を洗ってベッドに戻るとかえでさんは着衣のままベッドに腰掛けていました。「どうすればいい?」と訪ねるとベッドに仰向けに寝転がり、「下は脱ぐことができるから。」と言ってM字開脚状態になります。

スカートがめくれ上がって透き通るような真っ白な肌とかわいらしいパンツが美しい!

太ももを指で這わせながら、パンツの上からアソコを撫でるとジュワッとふんわり柔らかい感触。早くみたい!舐めたい!と思い、「脱がせてもいい?」と聞くと黙ってうなづくので、ゆっくりとパンツを下ろします。

色白の肌に綺麗に手入れされたアンダーヘア、そして薄いピンク色のアソコ。ビラビラがほとんどない線だけのアソコ、もうマ◯センです!

美しい!まずはゆっくり近くから、遠くから眺めてしまいます。ずっと見ときたい透き通ったような薄ピンク色でキラキラしてます。

そしてしゃぶりつくようにクンニします。反応もあんまり経験がなさそうな恥ずかしくも気持ち良さそうな小さい喘ぎ声。

それに応えてもっと音を立てて舐めながら「気持ちいい?」と聞くと「うん。」と挨拶答えてくれました。素人っぽさがたまりません!

いっぱいクンニしてちょっと休憩と思ってかえでさんに寄り添うように横になると、そっと体の向きをこちらに向けて方に手を回してくれました。

なんかすごく温かい気持ちになってうれしくなります。

 

かえでさん、会話は少ないんですが、溢れ出る優しさを感じてしまうんです。やっぱり性格は抜群にいいです!

そのまますこしイチャイチャくっついて、かえでさんがゆっくり起き上がると手コキが始まります。洋服を着たまま、ちょんと座って顔を股間に近づけながら右手、左手をぎこちなく入れ替えながら動かしてくれました。なんか変な感じだけど気持ちいい~!

正直ポイントを押さえていないんですが、それが逆に新鮮で新しい快感を味わうことができ、今まで我慢していたものが一気に発射されました。
そのあとは体を優しく拭いてくれて、私はシャワーを浴びて時間いっぱい。

ホテルを出てから少し一緒に歩きましたが、会話はほとんどないのに優しく腕を組んでくれて温もりを感じました。短い時間でしたが濃密な時間をすごせたとても満足な夜になりました。


以上が今回の調査結果になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:06-4708-9292

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • 素人
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~23:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 20代前半
TECO