【西川口】メイドin西川口水谷まき【78点箱ヘルレポート】(口コミ・体験談)

画像

メイドin西川口

店舗TEL:048-250-4166

水谷まき (28)

B88(E) W59 H86T153

2016/09/11(日)

  • ルックス点

  • 接客姿勢点数

  • テクニック総合点

  • 女性のSM度 S度

点数78

  • 0
  • --

小悪魔系Sメイド、亀頭責めされたいご主人様へ・・・

 概要 

成田侘助です。
今回西川口エリアのハレ系流萌え系メイドコスプレ専門店「メイドin西川口」を調査してまいりました。
大手箱ヘルチェーン「ハレ系」が西川口にて展開する、メイド服の女の子と遊べちゃうお店になります。
お相手いただいたのは水谷まきさん26歳。
まきさん、ハマる人にはこれはスゲぇぇって感じでピッタリハマるタイプで、かなりお客さんを選ぶタイプだと思います。
どんなお客さんにベストマッチなのかというと「Mっ気あって特に亀頭責めされたい方」!!まさにメイドの服を着た小悪魔系S女子なのです。
彼女は感度も非常に良いので、責める楽しさも非常にある女性です、お客様の嗜好に合わせたプレイが出来るとは思いますが、やはり彼女の魅力はSっ気あるプレイにあると思います。
それ故、普通に責めて楽しみながらご奉仕させるように色々させたい方はちょっとフィットしない可能性もあります。またややマイペースな接客姿勢もあり好みが分かれるかもしれません。

ハマるかハマらないかクッキリ分かれる素晴らしき特殊メイド、水谷さんです!


 水谷まきさんはこんな女性 

□ ルックス  ★★★☆☆
⇒万人が見て超絶美人!っていうタイプではないですが、系統で言うと目がパッチリ口元リスっぽいルックス。
□ スタイル  ★★★★
3.5なので四捨五入で4!お椀型でなかなかの美乳に肌触りも良いスタイルだと思いました。
□ 接客姿勢  ★★★☆☆
⇒ここは好みがはっきり分かれるかも、M男性には終始辱めを受けているような気分にさせてくれます。
□ テクニック ★★★★
⇒一般ヘルステクニックも勿論のこと、M性感よりの乳首責め、亀頭責め、タマ責めテクニックは非常に巧みでした。


 お店について 

□ システム
ハレ系で統一された時間によって料金がスライドしていくシステム。外税です。
□ コンセプト
コスプレ系メイド箱ヘル。有料オプションに、着たまま遊べるコスチュームなどもあり、気分によって選択できます。指入れNGなのでご注意を
□ 店舗対応
やはりハレ系。きちんとした店舗スタッフさんのおかげでストレスなく遊べます。またこのお店は遊び心も結構あり、待合室はちょっとした趣味の部屋みたいになっています。


 CP値について 

CP値78とさせていただきます。

□ CP値の理由
当店舗を選択する、標準的な遊び方を求める方にはちょっと彼女のプレイ的な個性がマッチしない場合があります。けれど、ある層のニーズには確実に刺さるタイプの女性です。
CP値としては、プレイがS的であることなどから万人向けではないということで基準値65よりアップの78とさせていただきましたが、このレポをお読みになってピンと来た方は、きっともっと点数が高く実感される筈です。
今回は試しませんでしたが、恐らく男の潮吹きを実現してくれる女性です(こちらが求めようが求めまいが、という点がありますが)。
彼女にはSっ気メイドという特殊なプレイが出来る女性として、これからもお客さんのニーズに応えてくれる筈です!
と、更に彼女は感度も非常に良好な女性ですので、責め甲斐もあることも一点付け加えさせていただきます(ただ、単純に責め好き、というだけの方の場合前述の理由から満足度が高くならない場合もあるかもしれません)。


こんな人にマッチ⇒体感CP80以上
・亀頭責めが大好きな羞恥プレイをされたいM男性
・基本Mだけど責めるのも楽しみたい
・男の潮吹きに興味がある


こんな人はイマイチ⇒体感CP70前後
・責められる際はご奉仕させたい方
・ルックス重視の方
・癒し系、おっとり系好きの方

 

 プレイデータ 
 
お相手女性︰水谷まきさん(26歳)
プレイ時間︰60分コース
料金総額︰17200円
料金詳細︰コース料金14500円(日曜、祝日で9-11時)+指名料2000円-会員割引500円+消費税
調査時間帯︰午前中
備考︰プレイ中は喫煙なし、タトゥー・ボディピアスなし。

 

 


 プレイレポート 

□ 女性対面までの流れ
電話予約~1時間前に確認の電話
~店舗にて受付~女性対面


□ ルックス
万人が見て美少女だ!って思うようなルックスではないのは、もしかしたらメイク感がほぼ無く、印象としてすっぴんに近かったからかもしれません。
目はパッチリしている二重ですし、唇もリスっぽくてキュート。メイク感の無さからお肌のお疲れが多少目立ってしまっています。
ルックスの印象を有名人で例えるならば雰囲気小清水亜美って感じです。こちらに羞恥プレイを仕掛けてくるときのキョトンとした顔が印象的ですが、普通に会話しているときには大きな笑顔を見せてくれました。
成田予想ルックス年齢はプロフィールより少し上かなといった印象です。


□ スタイル [B86(D)W59H88T153]
シルエットは普通体型の標準型って感じで、適度に細く、適度に肉付き良くといった感じ。乳首の色もキレイでそんなに垂れていないお椀型のおっぱいはなかなかに揉み甲斐があります。
肌質もキレイでさわさわしてると気持ち良いし、アソコのケアもバッチリキレイでした。
ただ後述しますが、まきさん恥かしがりやなのかルームの照明をかなり落としてから裸になられたせいもあり、そこまでマジマジと観察出来ず、またそのおかげであまり細かい面が気にならなかった、というのももしかしたらあるかもしれません。


 水谷まきさんとのプレイレビュー 

■ プレイ前から始まる小悪魔的イタズラ
お店の方にカーテンを開けられ水谷さんとご対面。
「お帰りなさいませ、ご主人様」と恭しく挨拶をしてくれ、手を繋ぎながらプレイルームまで誘導。この辺りは教育がしっかりされている印象で、安心できます。天気の話など他愛もない会話をしながらルームに到着すると、いきなり股間をサワサワとイタズラ。思わず反応してしまうと、「ん?どうしたんですか?」とキョトンとした顔でこちらを見やる水谷さん。
おっと…この感じ…。「いや、何でもないよ」「じゃあ脱ぎましょっか」
脱衣をサポートしてくれ、上を脱ぐとおもむろに私の両乳首を指でイジイジ。
またしても反応をすると「ん?なんなんですか?私、何もしてませんよ?」とまたキョトンとした顔でこちらを見ます。
やっぱり…この感じ…。この辺で私は得心します。
彼女はSっ気旺盛の、それも「何感じてるんですか?何もしてませんよ?」という醒めつつの羞恥系Sと直感します。

シャワー室に入っても、何食わぬ顔で乳首を弄りつつシャワーを亀頭にピンポイントで当ててきて、思わず身悶えてしまうと
「何ですか?ただ身体洗ってるだけですよ」といった様子ですまし顔の亀頭責めを続けてきます。しかもただシャワーを当ててるだけなのに、ツボを非常に心得ているようで、声が出てしまいます。
たまに不敵な笑みを見せつつ、無事洗体が終了。これはどうなってしまうのかとワクワクしてきました。

■ いざプレイ開始!一転、責め甲斐ある反応が!
ベッドにていざプレイ開始。洗体ではメイド姿のまま行ってくれたので、脱がしにかかろうとすると「部屋暗くしていいですか?」と言われ勿論快諾。
と。こちらが想像したより大分暗くされてしまいました。結構恥ずかしがりやなのかもしれません。メイド服を脱がせ裸にすると触り心地の良い滑らかな肌が露わになります。後ろから抱きしめるような体勢でおっぱいを揉んでみると中々ボリュームのある、なんていうか密度の高いおっぱいで、揉み心地があります。乳首に軽く触れるだけでまきさんは吐息を漏らせます。
「あっ」
さっきまでのイタズラっぽい彼女とのギャップが非常にあり、私は責め欲求がムラムラ顔を出し始めました。しばしおっぱいを責めていると、横になっていいか聞かれます。
OKし、彼女はうつ伏せに。さっきまでの関係性とは逆転するようにこちらの責めを開始しました。

キスをしてみますと舌をきっちり返してくれる濃厚なキス。部屋が暗いので少々分かりにくいのですが色っぽい表情をしていました。
先ほど少し責めたおっぱいを、今度は舌で責めるとやはり感度、反応は非常に良く、声のボリュームも上がっていきました。
キスをして胸を責めているだけで、秘部も濡れてきています。アソコの外側に指でそっと触れると(※指入れNGです)、中から湿潤が漏れ出てしまっているようでした。かなり敏感で、反応の良さに嬉しくなり、69の体勢でアソコを責めてみます。
舌でも充分に感じられる程、内部が動くタイプの女性でクンニのし甲斐も抜群!さっきまでの羞恥プレイが嘘のようでした。

■ 攻守交替でまたしても責っ気たっぷりのまきさん
まきさんのターンになると、やはりSっ気たっぷりに責めてくれます、前哨戦よりは羞恥プレイ感は少なめで優しく責めてくれ、全身リップ~フェラのスタンダードな流れ。そして騎乗位素股へ移行します。性器同士をこすり合わせる行為は禁止されていますので、スタイルとしては彼女のお尻側に私のアソコを持っていって手でサポートするタイプ。
ローションをたっぷり含ませ、なかなか手慣れた手つきで挿入感を演出していただきます。こちらもおっぱいを責めながら彼女の気持ち良さそうな顔を見上げながらのフィニッシュ。大量発射と相成りました。

と、ここで、彼女は果てた私のアソコへの攻撃の手を休めません。力は強くないのに、なんでそんなにピンポイントでわかるのか、と聞きたくなるほど亀頭のツボをヌルヌルと刺激。そして例の「ん?どうしたの?」という羞恥を煽る表情。た、堪りません。。
亀頭をスルスルとなぶられ続け、「あ、このままいくとほんとに潮吹いちゃう」と思いました。
流石に調査なので、またここが箱ヘルということもあり、途中で止めてもらいましたが、彼女は男の潮吹きをさせられるテクを持っていると思います。
その後もシャワー中にまた亀頭を責めてイタズラしながら笑ってくれたりと、時間いっぱい責めてもらい、満足感に包まれ部屋を後にしました。


 評価値補足 

□ サービス精神 ★★★★
⇒プレイ中以外にもイタズラ的に色々仕掛けてくれるまきさんはサービス精神旺盛だと思います。ただこちらの要求にそれが必ずしも全て当てはまっているかどうかは分かりません。
□ コンセプトマッチ ★★☆☆☆
⇒単純に「メイドさん」というイメージから想像するとちょっと規格外なところもあるまきさん、でも魅力は充分にあります!
□ SM度 S2.5
⇒やはりあの亀頭への執着心、的確にツボにヒットする責めワザ、どう考えてもSです。が、前述の通り、責めるとひっくり返るM性も持ち合わせてます!


 お店について詳しく 

□ 詳細
大手系列のハレ系が西川口で展開する「メイドin西川口」。
ハレ系系列店である「金妻倶楽部 西川口」や「シャンプー娘。 西川口」などと同じ楽園ビルの中に店を構えており、『エッチなメイド達による完全ご奉仕宣言!』という惹句が眩しい、メイド系イメクラコンセプト箱ヘルになります。
在籍のレンジは20歳〜20代後半(調査時)、毎日の出勤女性も割りと多め。
レギュラーコスチュームは日替わりで変わっていて、選ぶことは出来ないが500円のオプションコスチュームを選択すれば、着たままプレイも可能だしコスチュームにブッかけることも可能、ワンコインなので懐にも優しいです。
ご留意いただきたいのは、基本プレイに素股が含まれていますが、性器同士をこすり合わせる行為は禁止されていますし、こちらからの指入れはNGとなっております。
□ 営業時間
9:00~24:00
□ 予約
当日9時半から可能
常連様カードを持っていれば前日予約


 最後に 

まさかメイド箱ヘルで、このような巧みな亀頭責め出来る女性に出逢えると思えませんでした。
特定のニーズには間違いなくハマる女性だと思いますので、気になった方は是非遊んでみてくださいね。
水谷まきさん、ありがとうございました。


 


※当レポートは成田侘助が調査いたしました事実を基に作成したものです。
全てのプレイ内容、サービスを保証するものではありませんのでご了承下さい。

 

店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:048-250-4166

※お問い合わせの際は「kaku-butsu(カクブツ)を見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

この子たちみんなタダかも

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2183
成田侘助

性属性:風俗玄人/変態/おっぱい博士/熟女専門/若い子好き/マット大好き

BV属性

団員評価傾向

  • 辛
  • 中
  • 甘

この団員評価は...

支持
47
不支持 :
12

この団員評価は...

支持
47
不支持 :
12

この調査団員を支持しますか?

プレイ時間
60分
コース料金
15,700円
入会金
--円
指名料
2,000円
交通費
--円
割引
500円
ホテル代
0円

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • ミドル
  • メイド
店舗ホームページへ

  • エリア  埼玉エリア
  • 最低価格  40分 / 8,500円~
  • 営業時間  09:30~00:00
  • 在籍数  75人
  • 平均出勤数  22人
  • 年齢層  20代前半