【大阪市その他】大人時間千葉【82点メンズエステレポート】(口コミ・体験談)

大人時間:千葉【82点】

千葉 (27)

T -- ・B -- ( - )・W -- ・H --

2022/08/15(月)

  • ルックス点

  • スタイル

  • 密着度

  • マッサージ施術

  • 鼠蹊部

  • 寛容度

点数82

  • 0
  • --

あらゆるところに指が届くマッサージで、大人の時間を大満喫!

【概要】

本日は大阪市その他エリアにある「大人時間」の千葉さんを調査いたしました。

メンズエステという業態上明記できない部分もありますが、全体的に要望には応えてくれるマッサージをしてくれるセラピストさんでした。力加減や部位までも希望通りにもみほぐしてくれて、キワキワな部分についても積極的に楽しませてくれました。施術のレベルはかなり高く評価できます。一方で良くも悪くも「自然体」な接客姿勢が印象的な女性でした。至れり尽くせりといった配慮に満ちた接客を求める方には、物足りない場合もあるように感じます。とは言え施術後の満足感は保証されており、一定のニーズはしっかり満たしてくれるでしょう。初回フリー12,000円でこの体験ができれば、かなり遊び得ですし、次回の期待も膨らむでしょう。上記の内容から、82点とさせて頂きます。

 

 

【千葉さんについて】

【ルックス】★★★☆☆ (3)

親しみやすいルックス。人懐っこい笑顔に、目元を華やかに彩るメイクが良く映え、癒しポテンシャルの高いルックスです。芸能人に例えるならば、早坂好恵さんのような愛嬌あふれるお顔立ちです。

 

【スタイル】★★★☆☆ (3) T-- ・--(-)・--・--

一般的な20代女性の体型、といった印象でした。施術中に肌が密着した時はしっとり気持ち良く、強い癒しを感じることができました。お腹周り等は露出が低めの服装でしたので、見ることで楽しむよりも、密着感を楽しみたいユーザーの方が向いていると言えるでしょう。

 

【密着度】★★★★☆ (4)

接客を行う「距離感」としてはメンズエステの中では標準的です。露出度が低めに感じる方はいるかもしれませんが、業態上やむなしでしょう。一方で集中マッサージの際は、期待以上の密着感を楽しませてくれました。その点は高く評価致します。

 

【マッサージ施術】★★★★☆ (4)

力加減が上手です。また要望した部位も忠実にマッサージを施してくれるため、希望があれば事前にしっかりお願いするのが吉でしょう。また特に希望をしていない箇所に関しても(今回の例で言えば腕のマッサージ)しっかり上手でした。部位によっては指圧ポイントの精度がイマイチだった点も感じましたが、リピートすることで補完してくれて、満足度がさらに高まるタイプのセラピストさんだと感じます。

 

【鼠蹊部】★★★★★ (4.5)

鼠径部マッサージに関しては、多くの男性の期待に応えてくれるポテンシャルがありました。不満を持つ方は少ないでしょう。こちらからお願いしなくても期待しているポイントまでしっかりと指を這わせてくれるタイプの施術に、高い満足度を感じることができます。

 

【寛容度】★★★★☆ (4)

特に鼠径部マッサージの場面では距離感が近く、いろいろな期待が膨らむまで接近してくれます。そういった点からある程度の寛容さも感じますが、まずは紳士的な態度で受身に徹することをお勧めします。リピートした際の楽しみとして次回来店のモチベーションにするのも、ツウな楽しみ方でしょう。

 

 

【大人時間について】

 

【店員さん】

印象の良い、穏やかで丁寧な対応でした。

 

 

○こんな方にはおすすめいたします。

・しっかりとコリにアプローチして欲しい

・積極的なタッチも期待している

・等身大の接客スタイルに癒されたい

 

○こんな方にはおすすめいたしません。

・施術よりもルックス重視派

・静かにマッサージを受けたい

・スタイルの良い女性が好き

 

 

○プレイデータ

お名前:千葉

プレイ時間:90分

プレイ総額:12,000円

内訳:初回割適用 12,000円 (通常90分 13,000円)

備考:喫煙なし、タトゥーなし、ボディピアスなし、傷跡なし

 

プレイ詳細

<施術の流れ>

【うつ伏せ】ふくらはぎ~臀部~背中~肩甲骨はがし~カエル足体勢鼠径部&脇腹から腕の付け根にかけて 【あお向け】腕~手のひら~指の付け根~指~デコルテ~お腹周り~鼠径部


<対面>

予約の時間通りにチャイムを鳴らし、「どうぞ~」と開錠してもらい、上階へ上がり指定の部屋のチャイムを鳴らします。扉から癒しポテンシャルの高い笑顔の千葉さんがお迎えしてくれました。ルームはかなり広めで、施術場所には大きな鏡が側面と眼前の2面に置かれているレイアウトでした。最初に料金を支払い、飲み物を出してもらって少し談笑したあと、シャワーの準備をしてもらいシャワーへ向かいます。脱衣所や浴室も比較的ゆったりとしたスペースで、開放感のあるルームでした。汗を流し、タオルで身体を拭いてルームに戻ると、千葉さんが施術着で帰りを待ってくれています。


<うつ伏せマッサージ>

まずはうつ伏せになるよう指示があり、寝そべると左足のふくらはぎからマッサージがスタートしました。あらかじめ強めの力加減をリクエストしたため、要望通りの力加減でしっかりとマッサージを施してもらうことができました。千葉さんの温かい手にオイルがしっかり馴染み、グイグイとしっかり揉み解してくれる施術で、短い時間でも身体が温まってくるのを感じます。少しずつマッサージの部位は上に上がってきて、膝の裏~お尻へと進みます。尻たぶの外側から、脚の付け根の内側までなぞるような指使いは、多くの男性が楽しめるでしょう。脚は閉じたままの体勢ですが、両脚の付け根の際どいエリアも、しっかりと奥まで積極的にタッチしてくれました。その後には千葉さんが西内の腰に跨り、背中~肩甲骨周りを揉みほぐしてくれました。肩甲骨についても疲れが溜まっているから集中的なマッサージをお願いしていた部位でしたので、しっかりコリをはがしてもらうことができ、マッサージとしての満足感もかなり高いです。


<うつ伏せ(集中)>

うつ伏せの体勢のまま片側の膝を外側に開く「カエル足」のスタイルをとり、鼠径部を集中的にマッサージしてもらいます。時間が短めなコースだったこともあり、積極的なタッチであらゆるポイントにもしっかり指を伸ばしてくれました。また、千葉さんは鼠径部と同時に脇腹~腕の付け根のエリアにも指を這わせてくれるマッサージで、大変高い満足度を感じることができました。また施術を受ける西内の表情を、ニコニコしながら覗き込んでくれた点も、楽しさを演出してくれました。先程までの通常マッサージ以上に身体が温まってくるのを感じたところで、千葉さんからあお向けになるよう指示が入ります。


<あお向けマッサージ>

あお向けの体勢になると、まずは西内の腕をそっと取り、肘から先の腕のマッサージを施してもらいます。90分でこの部位をマッサージしてもらえることは少ないのですが、疲れが溜まっている部位に力をかけてマッサージしてくれたため、しっかり血行が良くなるのを感じました。少しずつ先端にマッサージは進み、手のひらのゴリゴリ~指の付け根~指全体まで左右を交代しながらしっかりと揉みほぐしてもらうことができました。ここで今まで使用していたオイルを大量に胸部~腹部へと注ぎ、デコルテ~胸部~腹部へと千葉さんが手のひらと指でしっかりと塗り込むことで、マッサージのボルテージは上がっていきます。


<あお向け(集中)>

大量に塗布されたオイルは千葉さんの手指にもしっかりと絡まり、滑る指の感触がとても気持ち良く感じられます。その手指は胸部から腹部にかけて何度も往復し、リラックスを高めてくれます。しばらくしたところで再び、腹部から鼠径部へもオイルを大量に追加し、鼠径部の集中マッサージへと進みます。千葉さんは複数の箇所を両手で刺激してくれるスキルが大変上手で、安心してマッサージを楽しむことができます。うつ伏せ体勢の時と同様、ここでも千葉さんは胸部と鼠径部を同時にマッサージしてくれて、満足度はピークへと差し掛かります。また施術中で特筆すべきは「距離感の近さ」でした。それぞれのマッサージ箇所に限りなく顔を近付けてマッサージしてくれるため、さらに高い満足感を楽しむことができたのも、千葉さんのマッサージの良かった点でした。特にあお向けの集中マッサージでは、ほとんどの男性が高い満足感を得られるでしょう。


<退室まで>

時間たっぷり、オイルたっぷりの千葉さんの手指の施術を受けた後は、再び1人でシャワーへ向かいオイルを洗い流して、身体を拭いてルームに戻ります。飲み物のおかわりを頂き、少し談笑したところで90分の時間いっぱいとなり、良かったらまたお待ちしていますね!と笑顔で見送られてルームを後にしました。


店舗ページに戻る

この女の子は....

この女の子に会いたい....

店舗TEL:080-5775-8877

※お問い合わせの際は「カクブツを見た」とお伝え下さい。

このレポートを読んでいる人はこちらの女性をチェックしています。

SODが風俗代全額負担。

私が調査しました!

私が調査しました!

No.2450
西内まさや

ユーザーコメント 0件

コメントを書く

動画

店舗情報
  • エコノミー
  • お姉さん
店舗ホームページへ

  • エリア 大阪エリア
  • 価格帯 --分 / --円
  • 営業時間 11:00~02:00
  • 在籍数 --人
  • 平均出勤数 --人
  • 年齢層 10代
TECO