kaku-butsuおすすめランキング

掲載日: 2019月4日11日

kaku-butsuおすすめランキング 第六回 見下ろされたい!!高身長風俗嬢ランキング!!

皆様もご存知の通り、kaku-butsuの調査レポートのCP値は、容姿や接客姿勢、テクニックなどの総合評価で決定されています。つまり、高得点の女性というのは、どの項目でも調査団員を唸らせた女性であるということ。 しかし、総合的な評価は低くとも、特定の嗜好を持つ男性の心には強烈に響くという女性も存在するはず。そして、そんな女性の情報を求めている男性も多くいらっしゃるはず。 ということで、そんなマニア受けする女性を皆様にご紹介するため、「動画の閲覧数」「身長の高さ・低さ」「シティヘブンのサイトパトロールに写メ日記の画像を消された回数(どうやって集計するのかわかりませんが)」「美尻」「ベストジーニスト」など、調査レポートとは別の軸から女性たちを紹介するランキング企画を立ち上げさせていただきました。 主観だらけの回もあるかとは思いますが、ぜひ女性選びにお役立てください。

第六回目となる今回は、高身長の女性がタイプだという調査団員M氏を選者として、身長170cm以上の女性の中から遊んでみたい順位を付けてもらいました。モデル体型の女性が好きだ!!美しく伸びた長い脚に頬ずりしたい!!女性に見下ろされることに興奮を覚える!!という高身長フェチの男性には、良質なキャストを知るきっかけとしていただければ幸いです。

第10位 新宿デリヘル「新宿ナイトヴィーナス」

みそら(23)さん
T171 B88 (D)/W57/H86

第9位 新宿デリヘル「ギンギラ東京」

SALLY(20)さん
T172 B98(H)/W58/H90

第8位 渋谷エステ「ZION」

竹内せな(20)さん
T171 B85(D) W56 H84

第7位 恵比寿エステ「アロマファンタジー恵比寿」

栗原まおり(30)さん
T174 B84(C)/W57/H85

第6位 品川デリヘル「贅沢なひと時」

さくや(26)さん
T170 B89(F)/W56/H84

第5位 赤坂デリヘル「マリアテレジア東京」

山吹さとみ(20)さん
T170 B85(D)/W58/H86

第4位 五反田デリヘル「8頭身」

みずき(24)さん
T180 B89(C)/W59/H89

第3位 品川デリヘル「Number Five」

蘭(20)さん
T173 B83(C)/W57/H85

173cmと、今回のコーナーで挙げた女性の中では三番目に高い身長を誇る蘭さん。単に高身長なだけではなく頭も小さいので、まるで本物のモデルのように見えますね。キリッとした顔立ち(調査レポートでは写真よりも幼い印象と書いてありますが)や、程よく筋肉の付いた美脚も、思わず見惚れてしまいそうです。
性格面では明るく人懐っこいとの表記がありますが、完全業界未経験からの入店ということで初々しさも感じられるタイプであるようです。既に遊んだお客様方のレビューでも、容姿はもちろん性格を褒めるコメントが目立っていますね。

第2位 池袋ホテヘル「しろうと娘」

ひより(23)さん
T170 B89(G)/W58/H87

写メ日記にて公開している顔立ちだけを見れば、むしろ低身長であることを想像させるような可愛らしい女の子ですが、実際には身長170cmでGカップという日本人離れしたプロポーションの持ち主であるというギャップ美少女・ひよりさん。
こんなに魅力的な女の子であるにもかかわらず男性経験が少ないというのも素人好きにとってはたまらないのではないでしょうか。
また、こんなエッチな体の女の子が普段は介護士として働いてるというのも僕にとっては興奮ポイントであり、今後は介護施設を見かけただけで勃起してしまいそうです。

第1位 五反田デリヘル「グランドオペラ東京」

梨里花(23)さん
T170 B83(D)/W56/H85

今回挙げさせていただいた10名の女性の中で、個人的に最も遊んでみたいと思ったのは、五反田・目黒エリア発の高級デリヘル「グランドオペラ東京」の梨里花(りりか)さんです。HPに表示されている宣材写真で見られる顔立ちがあまりにも美し過ぎて、見た瞬間は「流石に修正の力でしょ!?」と疑ってしまいましたが、調査レポートには「写真を見て頂くのが一番と言えるほど、そのまんまの印象の美女です」との一文が見られ、ぜひともこの目で確かめに行ってみたいものです。
そして肝心のスタイルについてですが、こちらもルックスの項目と同じく「お写真通りのイメージの長身スレンダー」と記載されており、しかも「真っ白なお肌はスベスベ&柔らかな肌感」であるとのこと。
さらには、接客姿勢やテクニック面についても5点満点中4点以上と評価されており、行かない理由が見つかりません。
私も含め、長身の女性が好きだという趣味の男性ならば、きっと調査レポートにある86点よりも高い満足感を得られるのではないでしょうか。